[12daily]お知らせ の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】 Charis の新たな動き・・・  -  2006.04.26.Wed / 02:05 
【 12dailyPRO 】 の元Admin、Charisのブログが更新されています。

http://www.charisjohnson.com/

これまでのアナウンス同様、彼女の文章はとても長いので
さらっと読み程度なのですが。。。多分こんなことが
書いてあります。



・ Autosurfを知ったのは、今から2年前友人に教えてもらった
  『Studio Traffic』がきっかけ。charisはそこの会員だった(!)
  この時点でこれらが違法だとは思っていなかった。
  (新しいビジネスチャンスだと感じた)

・ 運営がうまくいき、人々がお金を儲けて喜んでいるのを見たり
  恵まれない人々に寄付をすることができたりして(12月ですね)
  Charis自身とても気分が良かったこと。

・ プログラムが急成長しすぎて、他の運営方法(投資でしょうか)を
  開発する間もなく、結果的に新規参加者や既存会員の投資した
  分だけで回るようになってしまった(?意訳です)。
  気が付いたときには、お金のためなら何でもする輩だらけの
  世界にどっぷりと足を踏み入れてしまっていた。

・ CharisにAutosurfを教えた友人は、それが違法だということを
  知らせないまま、多額の紹介報酬を得てさっさと海外の
  マンションへ移住してしまっていた
 (Charis自身は、それに気づけなかった自分の落度は認めています)

・ 今回の摘発で、AutoSurf産業が終わると思っていた。
  ところが、減るどころか日々増え続けていることに驚愕している。

・ 4dailyやStudio TrafficのようなScamサイトは全くその
  罪を言及されていない。

・ このままでは人々はお金を失い続けるだろう。

・ 今回のような恐ろしい事件を二度と繰り返さないために
  Charisは、違法なインターネット投資を根絶するために
  活動を始めることに決めた。どうか力を貸してほしい。

http://www.i3institute.com



・・・というのがおおよその内容だと思うのですが。。。
(間違ってるかもしれませんので、ご自分で読んでみてね)

・・・o(´^`)o うーーーん。

Charisの言うことは解ります。。。確かに彼女はScampay事件が
起こるまで不誠実な行いはしてこなかったし、現在のこの
ScamだらけのAutoSurf業界からは考えられないほど優秀な
Adminだったように思います。。。

でもねぇ。。。
あまりにも余波は大きかったと思うよ?>Charis
ちょっと久々に考えてしまいました・・・。

あくまで個人的な感想ですけれど、少なくとも会員に対しては
ずっと誠実に支払いを続けてきた自分が犯罪者として断罪されたのは
不公平・・・といった印象が・・・。。。

気持ちは解らないではないけれど、なんか少しがっかりしました(´・ω・`)
(意訳が間違ってるのかもしれませんけど)



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】 最新情報アップされました  -  2006.04.22.Sat / 07:03 
まだかまだかと首を長くして待っていた、
12dailyPRO の続報がアップされました。

http://www.tlennonfor12dailypro.com/

よくある質問集(FAQ)はこちら
http://www.tlennonfor12dailypro.com/faq.html

具体的内容(返金は果たしてあるのか・・・等)については
まだ見込みが立たないことに変わりないようですが、
とりあえず調査は進んでいること&メールが届いたことで
元メンバーとして認識はされているらしい・・・ということは
解りました。。。

だめもととは言え、やはり少しだけ期待したくなります(´・ω・`)


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】 アナウンス続報(現地2/8分)  -  2006.02.09.Thu / 12:17 
【 12dailyPRO 】 より続報です。

・ 私達は昨晩の共同声明に基づき、出来るだけ早くメンバーへの
  返済が出来るよう、EMO口座に資金を移動することと即時我々の
  アカウントにアクセスできるようにすることをStormpay側に
  要請しました。

・ しかし、Stormpayからの返事はまだ受け取っていません。

・ 新規サイトは、弁護士の指示により取り止め・・・。

要約するとこんな感じです。。。
さほど目立った進展はないようです。

コメントくださった皆様、ありがとうございます<(_ _)>
現在、翻訳で脳を使い果たしてしまいましたので・・・w
落ち着き次第お返事させて頂きます^^



※ フォーラムでのCharisの発言です。。。
・・・ どうも私には、彼女が嘘を付いているようには
  思えないのです。。。

【 LET ME MAKE THIS CLEAR 】
« on: Today at 07:01:54 AM »
12DP-AdminCharis

12dp does not have your money right now.

12dp doesn't have access to our Stormpay account and
haven't since last Wednesday.

12dp did not do chargebacks on your StormPay accounts.

12dp did not take money from your credit cards or bank
accounts because there would be no way for us to do that
as we don't have nor never had that information.

I posted what I was told to post.

I am trying to help you, but much of this has been taken
out of my control.

 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 共同声明発表!【 12dailyPRO & StormPay 】  -  2006.02.08.Wed / 12:32 
チャージバック等を含む今回の件について、12DPとStormpayが
共同声明を発表しました。
例によって意訳が含まれますので、あくまでもご参考程度に
お願い致します。



【 Update on Communications With StormPay;
Joint Statement by 12DailyPro and StormPay 】

(Stormpayと12dailyPROによる共同声明)

LifeClicks、LLC(12DailyPro.comの所有者)とStormPay社の弁護士は、
問題解決に向けた話し合いを続けています。

StormPayの代表は、StormPayが生き残れる会社であることを
LifeClicksに保証しました。(カバーできるだけの資金が
あること、保証金等)

StormPayからの保証に基づき、StormPayの支払能力に対する
LifeClicksの懸念・疑惑に関する声明は撤回します。

StormPayとLifeClicksは、12DailyProプログラムが
FBIとノースカロライナ州、ジョージア州によって
調査されようとしていることに気づいていました。

StormPayとLifeClicksは、すでに進行中かもしれない
どんな調査にでも協力します。

StormPayとLifeClicksは、現在の論争の解決に取り組み
StormPay口座を通してメンバーへの支払いと返済の処理を元に
戻すために解決策を考案し続けます。

もし、メンバーがクレジットカード発行人とchargeback
(Stormpayへの支払い拒否)を始めるならば、StormPayと
LifeClicksが被るchargeback料金手数料に対して責任がある、
ということをご理解下さい。
(つまり、アップグレード購入のために一度支払ったお金は
 あなたに支払い義務があるということです)


訂正:チャージバックに関わる手数料は負担してもらいます、
   ということでした。誤訳失礼致しました<(_ _)>


あなたが行う「チャージバック」(クレジットカード会社に
申請した支払い拒否)は、返済のために使われる
共同資金を減らすだけです。

もしすでに、chargebackを申請したなら、クレジットカード
発行人と連絡をとって、chargebackを撤回して下さい。

多くのメンバーが、最近12DailyPROから受け取った支払いが
StormPayによってLifeClicks口座へ払い戻されたことに
お気づきでしょう。

StormPayは、これらの返済の目的が12DailyProが顧客に返済する
為にできるだけ多くの資金を確保しようと努力した結果である、
と説明しました。(←ここの訳がいまいち不明です・・・)

(↑上記部分の原文)
StormPay has explained that the purpose of these refunds is
to attempt to secure as many funds as possible to make the
widest and broadest effort to refund 12DailyPro customers
that we can.

LifeClicksは、12DailyProの資金がStormPayにあることを
確認できました。そして、我々は可能な限り返済出来るよう
公正な返済計画を案出するために一緒に働いています。
(・・・・もう仲直りなんですか???・・・・orz)

あなたの忍耐に感謝します。



・・・・・・・・というか、これって公正なんですか??? (。・x・)ゝ
言ってる事が訳わかりません。。。
とりあえず、チャージバックされたお金は、還付のための
共同基金になってしまうということでしょうか・・・。
それでStormpayに十分な資金があるとは到底思えません。
何だかよくわかりませんが、次のアナウンスを待ちましょう。。。
・・・・・・・もぅ疲れましたw



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

