[その他]お知らせ の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。  -  2006.05.17.Wed / 15:19 
こんにちは。
少しへこんでいて、間が開いてしまいました (。・x・)ゝ

もうあらかた予想されている方も多いと思いますが、
【 Forex-Inside 】 がScam化したものと思われます。

Not Found ではありませんが、サイトに接続できない状態が
数日続いており、入金もアナウンスもありませんので
残念ですが諦めるより他なさそうです。。。

こちらからご登録下さった方、本当にごめんなさい<(_ _)>
なんだか12DPの破綻後、何度この台詞を言ってしまったのだろうと
本当に申し訳なく思っています。。。

Wealth2Uはまだ運営していますが、なんだか自分の見る目にも
限界を感じてしまったので、このブログからの紹介リンクは
すべて外します。。。今後は、まだ解決していない12DP問題等に
進展があった際に更新出来るようにしたいと思います(*^-^*)

わたくしごとですが、とうとう最後の大勝負に負けてしまったので
今後HYIP&オートサーフの新規参加は一切辞めることにしました。
(というかお金がホントにないですww)

現在BET済みのサイトのみ、なりゆきを見守っていこうと思います^^

これからは、ネタもなくなってしまうのでくだらない日記等が
たまにアップできる程度かと思いますが(え?今までと変わらん?ww)
どうぞ変わらぬお付き合いを頂ければ幸いです。

HYIP&オートサーフ参戦中の皆様のご健闘を祈ります♪


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 参加サイト状況 】 動きがないのは良いこと??  -  2006.05.09.Tue / 22:14 
さて、GWも終わりましたが皆さんどんなお休みでしたか?^^

HYIP & Surf界は特に大きな動きもなく、細々と続いていますね。
現在私が参加しているサイトのひとつ、 Solidinvestmentは、
潰れる潰れると言われつつ、トラブルなく続いているHYIPです。

通常プランですと利率はさほど良くありませんが、現在進行中の
特別プランですと60日間元金&報酬はホールド(オールコンパウンド)
されますが、利率がぐっとあがります。。。

先月初め、ほぼ元金回収したあたりで悪魔の囁きについつい
負けてしまい、この特別プランに移行してしまいました(;´Д`)
どなたか参加してる方いらっしゃいますか?^^

あと17営業日ぐらいで初期に移行した方が満期を迎えることに
なりますが、これが本当だとしたらかなりすごいです。

私は1400$をそのまま移行し、現在の元金は3,000$程に
増えています。。。絵に描いた餅になるのか、はたまた
12DP以来のミラクルに化けるのか。。。今はこれだけが
楽しみです(。・m・)クス

その他、「Forex-Inside」「Wealth2U」に関しても
何のトラブルもなく逆に心配になりますww
Scamの嵐も少し落ち着いてきたのでしょうか。。。

サーフも少しだけ復活しました^^
入金があったらお知らせします。

五月は気候が良くて過ごしやすいですね。。。
少しだけ元気になってきた私です。



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー
 うーーん。お金が無いw  -  2006.05.05.Fri / 20:43 
このところ、コンパウンドばかりしているので
E-GOLDの残高が全く増えませんε- (´ー`*)

久々にあちこちのブログをお散歩してきましたが、
皆さん勝ったり負けたりで、連勝!という方はあまり
みかけませんでしたねぇ。。。。orz
(勝ってるときは書かない、のもあるのかな(・m・ )クス

今のところ、残ったHYIPは好調そのもの・・・といった
感じですが(期待の星@運命賭けてるwのがForex-Inside)
これだって明日には無くなってるかも・・・・という危険と
隣り合わせなので、なんだか毎日気持ちがゆらゆら。。。

こんなんじゃ、いつあぼーんするか解らないので
デグーたんとの同居は当分お預けです(´・ω・`)
うーーーーーん。やっぱり観念して働くしかないのか・・・orz

笑う門には福来たる&蜜蜂はお酢より蜜に寄ってくる。
(蜂は来なくていいけどw)

やっぱり安定収入あってこそ笑顔も戻るのかも・・・。
本調子にはまだ程遠い気もしますが
ぼちぼち再就職活動始めます|`・ω・)ノ


【 本日のΣ(- -ノ)ノ!? 】

わたしは、高校生の頃からかなりのダイエットマニアでして・・・
(つまり成功してはリバウンドってことw)
市場に出回ってる有名どころはほとんど(サナダムシ以外)
試したことがあると思うのですが・・・・。

さすがにこれは最強かもしれません。
http://balance-diet.co.jp/
・・・・これをやるぐらいなら、絶食出来ると思うw

ちなみに、今までで一番効果があったのは

・ 毎朝30分のウォーキング
・ 食事のうち一食をスリムトップス(グローバルダイエット)
・ 部屋を閉め切ってナイロンのトレーニングウェアを
  着込み、DDR(ダンスダンスレボリューション)で350kcal消費

この3つをセットしたのが一番早かったなぁ。。。
(わかってるならヤレw)

 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 10$が100,000$に? 】 10$で夢を買ってみます?w  -  2006.04.24.Mon / 22:48 
MMGをさまよっていて、こんなの見つけました (。・x・)ゝ

Myringgitsense - Boost Your Unlimited Income


BET金額は10$のみ。
・・・これが寝ている間にもしかすると数ヶ月で$100,000に
なるかもしれんよ♪・・・というありえないプログラムww

ただ、可能性としては本当にできたばかりなので
(私のIDはまだ33番ですw)ひょっとしたら化けるかも
しれないお遊びプログラム(・m・ )クス

こういう系統はスタートダッシュが命だと思うので、
最近のScam続きで疲れきったら(私も溶解気味・・w)
10$で夢を見るのもいいかも知れませんε- (´ー`*)

登録して自分のRefアドレスを宣伝するだけのようです。
お遊びに付き合ってくださる方・・・・もしよろしければ
ご覧になってみてください^^



--- 追記 ---

↓左下(プロフの下です)に、お遊び投票つけてみましたw

『AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?』

・・・・ちょっと興味ありませんか?(・∀・)♪


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

