  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 クレジットカード情報の削除方法 】 -- StormPay --  -  2005.11.30.Wed / 01:00 

クレジットカードでの即日入金が便利な電子マネー 【 StormPay 】
でも、実際にクレジットカードを使って口座に入金するのは
最初の数回のみで、その後は報酬を利用してアップグレードしている方が
ほとんどだと思います^^

いくらセキュリティがしっかりしていると言っても、いつまでも
ネット上に大切なクレジットカードの情報を登録しておくのは
ちょっと不安ですよね。

そんなわけで今日は、StormPayのアカウントからクレジットカードの
情報を削除する方法をご紹介したいと思います(o^∇^o)
(Helpチケットを使ってサポート申込をします)



【 StormPay 】 クレジットカード情報の削除方法

【1】 StormPayにログインし、画面右上の「Help」をクリックします。

storm1.jpg



【2】 「Submit a Ticket」 をクリックします。

storm2.jpg



【3】 このような画面が表示されます。
    Department は 「General」 のままでOKです。

storm3.jpg

【4】 Subject(件名): Please remove my credit card account.
【5】 Message    :

Please remove my credit card account from my profile.
The last 4 digits of the credit card to be removed is " ○○card : xxxx " .
Thank you. 

(私のプロフィールからクレジットカード情報を削除してください。
 削除するクレジットカードの下4桁番号は”○○カード:xxxx”です。
 よろしくお願い致します。)

※ ○○card  に削除したいカード会社名(VisaかMaster)を、
   xxxx に削除したいカードの下4桁の数字を入れてください。
 
【6】 Priority : 「High」 に設定します。

【7】 すべて記入したら「Submit Ticket」 を押して送信します。

以上で削除依頼は完了です^^ お疲れ様でした(*´∇`*)
1~2日後にHelp Deskからの返答メールが届きます。
ログインして、アカウントからクレジットカード情報が
削除されているのを確認して下さい。
(再登録はいつでも出来ます)



とりあえず、私はこれで削除できました^^
この内容は「FAQ」から検索したものです。
・・・ただし、上記の怪しい英文はとりあえず通じましたが
あちらのサポートスタッフは( ´,_ゝ`)プッと笑ってるかも
しれませんw 英語の得意な方、もしヤバすぎるようでしたら
ぜひコメント欄からご指摘頂けますと嬉しいです^^





 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 勝手に考察@電子マネー  -  2005.11.28.Mon / 21:30 

オートサーフで、金銭のやりとりに欠かせない【電子マネー】
最初はそのお手軽さから 【 StormPay 】 を選んだものの、
6.9%+0.69$ という手数料がだんだんと勿体無くなってきますw (。・x・)ゝ

受取手数料の安さが魅力の 【 E-GOLD 】 と、今後どちらをメインに
していこう・・・?ここしばらくずーーーっと悩んでいたのですが、私は
今後も 【 StormPay 】 でいくことにしました^^

今日は、管理人の独断と偏見で【 StormPay 】&【 E-GOLD 】を比較
してみようと思います(*^-^)
勿論最終的にどちらのプロセッサがいいのか?というのは人によりけり
・・・だと思いますので、ご参考程度に読んで頂ければ幸いです^^



【 StormPay 】
◆ 長所 ◆
・ クレジットカードで即日入金可能
・ 入出金の内容が必ずメールで送信される
・ StormPayが直に発行するデビットカードがあり、出金が簡単かつ安全

◇ 短所 ◇
・ 通常の金銭受取手数料が高め(6.9%+0.69$)
・ デビットカード発行時の手続きがやや面倒

【 E-GOLD 】
◆ 長所 ◆
・ 通常の金銭受取手数料が格安(1%もしくは0.76$安い方)
・ 入金や出金を代行してくれるベンダーが豊富

◇ 短所 ◇
・ 入金や出金には代行業者を通す必要がある
  (E-GOLDが直に発行するデビットカードがないので
   大金を第三者であるベンダーに託す不安がある)
  仮にベンダーが持ち逃げしたら・・・(´ヘ`;)



ざっと比較すると上記のような感じなのですが・・・。
ここで、E-GOLDは手数料が格安!という点を考えてみます。

【 E-GOLD 】は、直で発行しているデビットカードがないので、
出金時には一旦ベンダーと呼ばれる代行業者に依頼します。
その際にベンダーに手数料を支払うのですが、今のところ
一番安い業者で「出金額の2%+電信送金手数料(20$位)」程度のようです。

一方、【 StormPay 】は直に発行するデビットカードを持っているので
出金時にデビットカードにお金を移す際の手数料は一律3$です。

仮に、双方の口座から1、000$の報酬を引き出そうとすると・・・

【 StormPay 】
◇ 1000$ - (受取手数料6.9%+0.69$) - 3$
= 1000$ - 72.69$
= 927.31 $

【 E=GOLD 】
◇ 1000$ - (受取手数料0.76$) - (出金手数料2%+20$)
= 1000$ - 0.76$ - 39.98$
= 959.26 $

1000$の報酬で比較すると、その差は「31.95$」です。
ただし、E-GOLDの場合「仲介業者に依頼する」という
リスクが伴います。勿論、きちんとした業者さんもいると
思います^^ でもやはり不安はありますよね。。。



・・・・・・っと、勝手にあれこれ比較してみましたが、
オートサーフ自体が「顔も住所も知らない外人さんにお金を
預けて増やしてもらう♪」
という、それだけで十分にハイリスクかつ
怪しいお小遣い稼ぎですw
それを考えたらおかしな話かもしれませんね (´m`)クスクス

でも、ハイリスクを乗り越えて手に入れたお金だからこそ
せめて換金時ぐらいは少しでも安全に・・・ということで
私は多少の差額には目をつぶって「StormPay」にしてみました^^
長々と読んで下さってありがとうございました<(_ _)>



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【12daily PRO】 重要なお知らせ  -  2005.11.25.Fri / 23:55 
【 12daily PRO 】よりいくつかアナウンスがありました。
 重要な内容のみお知らせしますね^^

■ 報酬の二重払いミス・・・

11/23にStormpayで報酬支払いを行ったメンバーに、なぜか
11/24にも二重に支払ってしまったそうです(´ヘ`;)
当初は「Stormpay」の「返金」ボタンで返してくれ、という
内容でしたが、現在は12DP側がStormpayに二回目の支払いについて
取り消し(返金)作業を依頼したようです。
すでに自分から返金してくれたメンバーについては、二重に
返金されることはないので心配しないで下さいとのことです。
・・・・感謝祭で人手薄だったのかな・・・(。・x・)ゝ

■ 12daily PRO スタッフを装ったメールに注意!

すでにご存知の方も多いと思いますが、12daily PROのスタッフを
装った悪質なメールが出回っています。
差出人名が jessie02@12dailypro.com のメールは
絶対に開封しないでください、とのことです。
悪意のあるプログラムやスパイウェアを含んでいるようです。
ご注意下さい。



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【12daily PRO】SURFING HOLIDAY !?  -  2005.11.23.Wed / 01:59 
【12daily PRO】


【 12daily PRO 】の詳細記事はこちらです。



現在最も人気&オススメのオートサーフサイト、12daily PROから
お知らせです。

題して 「THANKSGIVING SURFING HOLIDAY」 ・・・(^▽^;)
11/24日・11/25日の2日間、12daily PRO のサポートスタッフの
休日となるため、サーフする側の私たちにも休日を・・・という
粋な??イベントのようです。この2日間に限り、毎日の12サーフを
しなくても報酬をあげちゃうよ~っということのようです^^
(報酬は11/25 AM1:00前後に全メンバーに加算されるようです)
この日、出張や旅行の予定だった方はラッキーですね♪

ちなみに、「報酬の払出」と「アップグレード」については
通常通り行われるということです。

・・・でも、すでにサーフが生活習慣になってしまっているのでw
なんとなく不安ですね (。・x・)ゝ

管理人の軽く(かなり)やばい和訳スキルがご心配な方向け?に
一応原文も転載しておきますね(´m`)クスクス
(間違っていたら教えて下さいねw)




:: THANKSGIVING SURFING HOLIDAY
12daily Pro has much to be thankful for with an enthusiastic and supportive membership, a dedicated staff, and a program with exponential growth and success. Hopefully we’ve provided an opportunity to our all you over the past six months that is something that you are thankful for as well. In order to make your Thanksgiving holiday a little less hectic, this coming Thursday, November 24 and Friday, November 25 will be counted as a surfing holiday for our program. For some of you that might be new to auto surfing, that means that on that day, none of you have to worry about surfing your 12 pages. Everyone’s earnings will be automatically added to their accounts sometime between midnight and 1am on Nov 25. We hope you all enjoy your travels and get to spend some quality time with your families. Upgrading will still be available and payments will remain on schedule without interruption. Both of these days will be considered business days in order to aid accounting and to keep those members who refuse to read from going into cardiac arrest when their payment is 2 days later than they expect. ;)

:: SUPPORT STAFF HOLIDAY
12daily Pro will also be providing our hard-working staff with a holiday as well. For this reason, there will be no ticket replies posted on November 24-25. The forum will be live but will be placed on read-only status in order to give our forum staff a break as well. We discourage you from submitting anything other than urgent tickets during these days, as the tickets will not receive immediate action until at least November 26 and we don’t want them all to come back to a mountain of tickets. As always, we suggest that you search the terms, faq, and forum for answers before submitting your ticket.


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No.25 / [12daily]お知らせ / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【12daily PRO】 いつアップグレードする?効率よく稼ごう♪  -  2005.11.09.Wed / 22:12 
【 12daily PRO 】
※ 12dailyPROは閉鎖します。



ユーザーの評価も良く、実際に払い出しも順調に行われている
12daily PRO 。1日のサーフで、投資金の12%が報酬になる
大変魅力的なサイトです。このサイトを利用するにあたって、
「アップグレード」っていつすればいいんだろう??という
疑問が前々からありました。そこで、わたし自身のため(w
というのも大きいのですが(^▽^;)
このようなフローチャートを作ってみました。

kihonfrow.jpg

まずは、12daily PRO の基本的な流れです。
上記のようになっています。



次に、投資する資金を3つに分けた場合(投資A、B、C)の
フローチャート図を作ってみました。(見づらくてすみません (。・x・)ゝ
この方法で投資していけば、隙間なくダブルアップデートを繰り返し
6日に1回ずつ報酬を受け取ることが出来ます。

update.jpg

ただし、報酬Aの受取日が遅めだった場合、
投資A-2も必然的にずれます。一番無理がない方法としては
投資金額を4つにわける(投資A-2のところに投資Dを作成する)
というのがベストだと思います。

もしご参考になれば幸いです(o^∇^o)



---【 追記 】---
ダブルアップデート時のサーフについてご質問を頂きましたので
下記のような図を作ってみました。(ご質問ありがとう御座いました)

double.jpg

(例)
■ 1回目に30$の投資をします
■ 1回目のサーフから7日目に70$の追加投資をします。
  この場合、図のように30$の有効期間があと6日残って
  いますので、その6日間は追加投資分の70$がメンバー
  レベルに加算され、「100$」でサーフすることになります。
■ 2回目の投資から7日目に、1回目の投資分30$の有効期間が
  切れますので、7日目以降はメンバーレベル70$(2回目の
  投資分のみ有効)になります。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 電子マネーの払戻方法  -  2005.11.02.Wed / 20:39 
電子マネーの払戻方法についてご質問を頂きましたので、
ご紹介させて頂きますね^^
(ご質問ありがとうございました☆)

【 StormPay 】

1. 小切手で受け取る方法
 http://kaseguyo.com/with.htm

 こちらのページでお友達のciokanさんが解り易く図解して
 下さっています^^ ただ、受け取った小切手を銀行で換金
 する際に2000円~4000円の手数料がかかってしまうため
 あまり一般的ではないようです。

2. Stormpayのデビッドカードを作り、全国の郵便局ATMから
  引き出す方法

 これは便利ですね♪
 手順は少々面倒ですが、一度発行してしまえば郵便局のATMから
 引き出せるので長い目で見れば断然こちらがオススメです^^
 デビットカードの申請手順は、
 http://alphacom.hp.infoseek.co.jp/housyu/netiba.html 
 ↑こちらのページで詳しく解説されていましたので私も参考に
 させて頂きました<(_ _)>

※ 管理元ブログ【 月収100万への道(実践編)】

 StormPayからデビッドカード宛に送金し、(反映されるまで2.3日
 かかるようです)その後郵便局から引き出す、という手順です。


【 E-GOLD 】

 わたし自身、E-GOLDは口座を作ったもののまだ利用していない
 のですが(^▽^;) 受取方法としては

 1. 中間代行業者を通して自分の銀行口座へ送金してもらう

 2. E-GOLDからPaypalへ送金し、Paypalから自分の都市銀行口座
   (ジャパンネットバンクも可能です)へ送金する方法


 等があるようです。
 E-GOLDに関しては、
 http://ky2000.cside7.com/e-gold/
 ↑こちら様のページでとても解り易く解説して下さっています^^
 
 ※ ちなみに、私はStormPayのデビッドカード申請中です(*^-^)
 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 オートサーフでお金が貰えるのはなぜ?  -  2005.11.02.Wed / 10:50 
日本にも、トラフィックエクスチェンジ(自分の見てほしいHPを
登録し、自分がオートサーフして他人のページを見た分だけ
他の人にも自分のページを見てもらえるシステム)はありますが
たいていのものは無料ですよね^^

海外オートサーフは、基本的な機能は日本のトラフィック
エクスチェンジと一緒なのですが、オートサーフサイトに
現金を投資することにより決められた%分の報酬を受け取れる
システムになっています。

ここで、「どうしてサーフするだけで報酬が貰えるの??」という
疑問が出てきます。オートサーフサイトの管理者は、集めた
資金を別のもの(証券等)に投資し、その利益をユーザーに
還元しているそうです。

ただ、実際にはサイトによって質が全く異なるため、
払い出しがしっかりしているサイトも勿論沢山ありますが
中には「SCAM」と呼ばれる【詐欺サイト】も存在します。

それを見極めるために非常に参考になるサイトがあります。

「Autosurf Moniter」

上記のサイトには、世界各国のシビアなユーザーの意見が
沢山寄せられており、それらが評価として反映されています。

ただ、サイトの突然の閉鎖等のリスクは常に伴います。
ハイリスク・ハイリターンの部類だと思います。

日本でも徐々に海外オートサーフは浸透してきていますが、
サイトの安全性や実績等を見極め、万が一何かあったときにも
困らない(元が取れないうちに閉鎖されたら非常に悔しい
ですけど・・・(´ヘ`;) 金額を投資するのがベストだと
思っています^^

現在私が登録している中で、「Autosurf Moniter」でも
非常に評価がよく、実際に払い出しも順調に行われている
オススメサイトは「12daily Pro」と「Butterfly Surf」です。

それぞれのサイト詳細は、右のメニューからそれぞれご覧下さい。
もし登録方法等わかりにくい場合には、微力ながらサポートを
させて頂きます^^ ただ、サイト閉鎖等のリスクは常に
伴いますので、その点は自己責任でお願いします。

私は現在のところ順調に払い出しを受け取っています^^
ちょっとしたお小遣いになりますよ~y(^ー^)
ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、まずは
最小単位の額(12Dailyなら6$、Butterflyなら10$)から
始めてみるのをオススメします☆ミ



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



| BLOG TOP |
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

