  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今年一年ありがとうございました  -  2005.12.31.Sat / 23:50 

いつもご覧下さる皆様ぺ・*:.。. .。.:*・゜

本当にお世話になりました<(_ _)>
まだまだ拙い、不慣れな管理人では御座いますが、
来年もまた楽しい情報を沢山ご紹介していけるように
頑張っていきたいと思います^^

SCAMを踏んだことも、ドロンされたこともいい思い出ですw

来年も皆様にとって、幸多き一年になりますよう、心から
お祈り申し上げます。

新年度もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

tearose@管理人

 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】 アナウンスと皆様へのお願い  -  2005.12.29.Thu / 04:29 
【12dailyPRO】 のアナウンスがいくつか
更新されましたので要点のみお知らせします。

【1】. 反映されていなかったアップグレードの殆どは解決したが
   まだ若干の未反映分があり、現在それを手作業で1つずつ
   アップしているところです。現地時間29日中には反映される
   予定です。

【2】. Helpチケット問題について
    現在、チケットシステムの項目を最小限に絞って
    います。

<以下翻訳サイトのコピー>
1. 複数のチケットを提出しないでください。
2. スタッフメンバーがする前に、あなた自身のチケットに答えないで
  ください
3. 同じ問題を複数の部門に提起しないでください。
4. 以前のチケットの状態について尋ねているチケットを提出しないで
  ください。

※ また、罵倒する内容のメールも多数届いているようです・・・。
  でもこのような行為は絶対にやめましょう。
  ご心配なのはわかります。でも、オートサーフの元金も報酬も
  元々約束されたものではないのです。
  そのような行為が、自分自身の首を絞めることになります。
  今はアナウンスもきちんと更新されています。
  先走る行為も同様です。残念ながら当方のBBSにもいらっしゃいました。
  12daily側の対応を待ちましょう。

【3】.セキュリティ上の問題から、E-GOLDのペイアウトが10営業日に
   かわります。1月からE-GOLDに変わるプロセッサが発表される
   予定です。

--- 皆様へのお願い ---

当ブログでは、ご質問をいただくためのBBSを設けております。
コメント欄からのご質問には申し訳ないのですがお答えできません。
ごめんなさい。手が回りません・・・・。

それと、質問をする前に必ずFAQと過去ログをご覧下さい。
また、該当サイトを必ずご自分で翻訳してください。
ご質問の殆どがその2点で解決するものばかりです。。。

いやな言い方になってしまいますが、英語がわからない、という
のであればオートサーフに参加すること自体無謀です。
サイトの操作方法に関しても、結局単語が理解出来ない、
これに尽きると思うのです・・・。

翻訳したけどわからない、というのも同様だと思います。。。
ごめんなさい、このようなことは書きたくありませんでしたが
あまりにも他人任せの方が多すぎます。

以上です。
よろしくお願い致します。




 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】 StormPay問題解決♪  -  2005.12.26.Mon / 21:11 

記事の更新が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
【 12dailyPRO 】のStormPay問題が解決に向かっています^^

現地時間26日中にはすべての未反映だったアップグレードが
反映されるでしょう、ということです。
ただし、未反映分のアップグレードは「反映された日」からの
有効期間適用となります。

【例】
12/24日にアップグレードしたけれど、反映されたのは26日

→12/26から12日間がアップグレード有効期間となります

この点はご了承下さいとのことです。

現在はStormpayからの反映は通常通り即時反映されるようです。
私は今日が満期日だったため、試しにアップグレードしてみました。

Stormpayからの手続き終了後、画面にすぐには反映されません
でしたが、気にせず今日の分のサーフを済ませて再度画面を
確認したところ、きちんと反映されていました^^

クリスマス休暇返上でこのトラブルに対応してくれた
【 12dailyPRO 】の姿勢は素晴らしいと思いました゚・*:.。. .。.:*・゜

まだ反映されていない方も、26日中(現地時間)にはほぼすべて
反映されるかと思いますのでご心配かと思いますがわたしは
大丈夫だと思っています。

よろしくお願い致します<(_ _)>



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】最新版アナウンス  -  2005.12.26.Mon / 01:18 
【 12dailyPRO 】 のアナウンスが更新されました。

【1】 12月24日のサーフホリディ分の報酬は、12月25日午前9時までに
   加算されます(すべて現地時間)

【2】 現在起こっている不具合(StormPayからの入金が反映されない
   トラブルの件)のため、一時的にStormPayからの入金があなたの
   アカウントに反映されるまで48時間かかります。
ご注意ください!

   現在プログラマーが休暇中のため、我々は現在起きている問題を
   月曜日(12/26:現地時間)の午後までに解決したいと思っています。
   
【3】 本日処理された(支払い済みの)E-GOLDでの支払い分は
    明日ぐらいまで「Pending」(支払い中)になっている
    と思います(History上、ということだと思います)

※ いろいろトラブルが重なってしまったようですが、
  今はハーリスさんを信じたいと思っています^^
  やみくもに問い合わせをして、スタッフの手を煩わせないよう
  私たちに出来ることは協力しましょう(^ー^)ノ
  よろしくお願い致します。

 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】StormPayの入金が反映されない件について  -  2005.12.25.Sun / 12:38 
現在、12dailyPROでStormPayからのアップグレードが
反映されない状況です。
下記にアナウンスを転載します。(翻訳ミスがありましたら
ご指摘お願い致します)

------- アナウンスここから --------

Since about 10pm yesterday,
(昨日の22時から※現地時間※日本では23日昼頃)

we have had number of Stormpay upgrades that have not
been registering in members 12daily Pro accounts.
(StormPayから、12dailyPROのアカウントナンバーが登録されて
 いないたくさんのアップグレードがありました)
 
We are still in the process of trying to discover
what is causing this glitch.
(我々は、何がこの不具合の原因になっているのか
 調査しているところです)

Our programmers are working on trying to disable StormPay
upgrades in the system.
(我々のプログラマーは、StormPayからのアップグレードを
 抑制しようと取り組んでいます)
 
But as you know it is Christmas Eve and we are short-staffed.
(しかしご存知の通り、クリスマスイブのため人手不足です)

We currently have over 500 missing Stormpay upgrades since
last night and we do not have the staff here on Christmas Eve
to manually add these upgrades nor answer each ticket.
(我々は昨夜から500以上の反映されていないStormPayからの
 アップグレードを抱えていますが、クリスマスイブのために
 手作業でアップグレード分を加算したりチケットに返答する
 スタッフがここにいません)

We are working on a solution that will allow us to mass
add the missing upgrades, but the solution may not come
until Monday due to the holiday.
(我々は大量の未反映分のアップグレードを解決するように
 取り組んでいますが、休日のため月曜日まで解決できないかも
 しれません)

In the meantime, we urge you not to attempt to upgrade
via Stormpay.
(StormPayでアップグレードしないようお願いします)

We will be posting an update here before the evening is out.
Thank you. Charis
(夜が明ける前に、最新情報をアップします。ハーリス)

----- ここまで ------

ということです。
現在アップグレードが反映されていない方、ご心配かと思いますが
次のアナウンスを待ちましょう・・・。
よろしくお願い致します<(_ _)>


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 聖夜のできごと。。。  -  2005.12.24.Sat / 23:52 

゚・*:.。. .。.:*・゜ Merry X'mas ! ゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は冬の一大イベント?クリスマスイブですね(o^∇^o)
皆様、いかがお過ごしですか?
ご家族や彼氏彼女と楽しく過ごされている方もきっと
たくさんいらっしゃると思います♪

私はと言えば、 ワイン1本空けて舌打ちしつつ ワイングラスを
傾けながら「X'mas Sale♪ 最新!脂肪1.8倍消費のプロ仕様サプリ!」
なんてメルマガを凝視しながら一人淋しくクリスマスしています(´m`)クスクス

そしてさらに・・・
追い討ちをかけるように、こんなお茶目な神様の贈り物・・・。

人柱BET中だった 【 9days-surf.com 】 にアクセスしてみたら
This Account Has Been Suspended.

(T-T*)フフ… 30$返せ~!(#゚Д゚)ゴルァ!!
お茶目なADMINに幸あらんことを。(・・・く、苦しいw)

聖なる夜に、一人淋しくSCAMを踏んだそんな出来事、でした。。。orz
皆さんはぜひ、素敵なクリスマスを♪(←これは本音ですよ~w)



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】 年末年始スケジュール  -  2005.12.22.Thu / 22:51 
【 12dailyPRO 】から年末年始のスケジュールについて
アナウンスがありました。

◆ 12月24日・25日 ◆-------

【 サーフ 】
・Holiday扱い(サーフしなくても報酬発生)

【フォーラム・サポートチケット】
・おやすみ(close)


◇ 12月31日・1月1日 ◇------

【 サーフ 】
・Holidayではありません(サーフ必要)

【フォーラム・サポートチケット】
・営業します(Open)

とのことです^^
私個人としては、お正月がHoliday扱いのほうが
良かったなぁ~(´・ω・`)
やっぱり、外人さんは初詣とかしないんでしょうか??
(初ミサ??とか)

・・・・それにお正月は酔っ払いの可能性大、ですから(;^_^A
忘れないようにしましょうね♪

--- PR ---

お陰さまで先日OPEN致しました「AutoSurf Mania」のレビューが
着々と増えています(*´∇`*)
投票してくださっている皆様のお陰です♪
本当にありがとうございます&今後ともよろしくお願い致します!

・Alien Trust
 14日間で1日10%の報酬
・polar-surf.com
 14日間で1日10%の報酬
・King Of Autosurf
 80日間で1日3%の報酬
・50cent2surf
 10日間で1日15%の報酬
・88SURF.com
 10日間で1日18%の報酬
・9days-surf.com
 9日間で1日15%の報酬

OPEN後に新規で追加したサイトです。
・・・・・まだまだお試しレベルですが( ̄ー ̄)♪
よろしくお願いします☆ミ


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



皆さん、お待たせしました((o(^∇^)o))
「オートサーフってどうなの?」 ciokanさんとの共同管理サイト
第二弾を本日OPEN致しました!

「AutoSurf Mania」 です。

バナーも作ってみたりしましたw(やりすぎです・・・)



↑リンクしてくださる方は、ぜひDLして下さいね♪
(バナーは使わなくても勿論OKです^^)

投票方法は、基本的に本家サイトと同じです。
About this Site( はじめにお読み下さい ) を読んで下さいね^^

皆さんの投票、お待ちしています!
よろしくお願い致しますm(._.*)m


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 eProfitSurf 】 初の入金です♪  -  2005.12.17.Sat / 22:40 

【 eProfitSurf 】から初の入金です♪

先月末締め分の報酬が入金されました^^
今回は、ふと思いついて支払先を「Autosurf.biz」にしたら
どうなるんだ??ということで、お試ししていたのですが
きちんと15日に「Autosurf.biz」の報酬に反映されていました。

epro-1.jpg

こうなるんですねw ・・・どうということはなかったです (。・x・)ゝ
次回からは StormPay にします^^
サーフの重さは気になりますが、支払いは噂どおりきちんと
しておりましたので、現在のところオススメできると思います^^

サイトがきちんと2年間存続していれば、報酬率は2%×730日
=1460%・・・すごすぎます;;
今後も安泰でいてくれるよう、期待してます♪



----- PR -----
【 ストレス溜まってませんか?】
新発想・ココロのビタミン ベネトロン25・リラックスサプリメント



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 朗報♪ 】StormPay 手数料値下げ!  -  2005.12.16.Fri / 11:22 
当ブログオススメの電子マネー 【 StormPay 】がついに
受取手数料の値下げです(*/∇\*)♪

これまで、セキュリティ面&日本円での引出が安全かつ安易で
あることでオススメしてきたStormPayですが、
6.9%+0.69$という割高な手数料がネックでした。。。

2005/12/15 正午(US時間)より、
ステータスが NetIBA Certified  以上のメンバーに限り
受取手数料が 2.9%+0.39$ に値下げとなりますO(≧▽≦)O♪
(それ以外の方は、これまで通りの手数料です)

これで安心してオススメできます♪
・・・それにしても、商売上手です(´m`)クスクス>StormPay
「NetIBA」と「StormPay」の経営者さんは一緒らしいですねw

現在StormPayをご利用中で、まだ「NetIBA」認証を受けていない方は
ぜひ申し込まれることをオススメします^^

「NetIBA」取得に関しては、【 月収100万への道(実践編)】様 管理の
http://alphacom.hp.infoseek.co.jp/housyu/netiba.html
が解りやすくてオススメです♪
(・・・とまた、楽をしてしまう管理人です(;^_^A



----- PR -----
【 オートサーフの次はここ? 】
外国為替の決定版!【為替マーケット】へ行こう!!

【 忘年会シーズンにオススメ 】
毎日続く飲み会も、楽しく乾杯!ファンケル「飲み会応援サプリ」♪

 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪




【 12dailyPRO 】 メンバーページに重要なアナウンスが
ありましたのでお知らせします。

--- 投稿日:05/12/14 ---

12/15(木)午後12時~12/16(金)午後5時まで
サポートチケットシステムとセキュリティのメンテナンスの為
この時間内はメインページへログインすることが出来ません。

チケットシステムのメンテは、おそらくメインページのメンテより
長くなると思います。

12/15日(木)はサーフィングホリディとし、深夜過ぎに
すべてのアカウントに加算されるでしょう。

フォーラムは通常通り下記のページで閲覧できます。
http://www.12dpsupport.com/smf/

Charis 12dp Admin  -----

ということです^^
上記の日程でメンテナンスが行われますので、ログイン
出来なくても慌てないで下さいね(*^_^*)

もし上記に訳文に誤りがあった場合お手数ですがご指摘
いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>




 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 悪質な有料情報について(´ヘ`;)  -  2005.12.08.Thu / 09:46 

だいぶ前からこの手の有料情報が出回っていることは
耳にしておりました。ですが、正直悪質と判断致しましたので
あえて記事にさせて頂きます。
(当ブログのアドレスを検索ワードに指定しておられたようです。
 重ねて申し上げますが、当ブログは一連の有料情報とは一切
 関係御座いません。よろしくお願い致します)

【1】 まず3万円でこの情報を読者に売る(内容はオートサーフの
   一般的なこと・・・)

【2】 サポートをうたっておきながら、実際には「どこぞのブログの
   管理人のところへ行き、”ダウンです”と言ってサポートして
   もらえ」と言う・・・・・・( ̄  ̄;)

   ちなみに、このブログがリンクされていたかどうかは
   不明ですが(検索ワードとして記載してあったのは事実)
   サポートをしているサイトを「利殖サイト」として紹介
   していたらしいですねヽ(`Д´)ノ
   (有志の方の抗議により現在は削除されていますが)

http://www.be-emotion.com/x/cash/

・・・これで3万円ですw
一言申し上げます。勿体無いです。
もし購入を検討されている方がいらっしゃれば、やめておいた方が吉、
と申し上げておきます。

それから、実際にサポートBBSでご質問くださる方に対して
「あなたは私の紹介者様でしょうか?」とお尋ねするような事は
一切致しておりません。。。

【基本的なルール】というのは、

・当ブログにある該当記事は最低限読んで下さいということ

・よくある質問FAQで解決することが殆どなのでこちらにも
 目を通して下さいということ。

・「英語が全くできない」という方やリスク回避を重視される方へは
 参加をおススメしていませんということ

個人情報や金銭が関わってくる部分も非常に多いので、最低限
翻訳サイトを利用してでもAdminとのやりとりがなんとか出来ることは
ご自身を守る上でも重要なことだと思うからです。

ただし、自力で翻訳サイトを利用してみたがどうしても
この部分がわからない・・・ということは十分にありえる
ことだと思いますので、この点につきましては臨機応変に
対応させて頂いております。
(申し訳ないのですが、管理人自身が”安心してまかせてね♪”と
 いえるほどのスキルがないので、このようにしております)


上記をご理解いただいてご参加下さる方へのサポートは、基本的に
どなたに対しても平等に行っているつもりです。

前にも記事に書いたことがあるのですが、お金に関わることですので
出来る限り間違いのないよう、一つ一つ慎重にお答えさせて頂いている
つもりです。
(もちろんご協力くださっている皆様のお力あってのことです)

今後も出来る限りの拙いサポートではありますが、続けていきたいと
思っております。。。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 おすすめサイト情報♪  -  2005.12.07.Wed / 07:05 
ここ最近の人気急上昇に伴い、オートサーフ情報をメインとした
ブログもずいぶん増えてきましたね♪
今日は、その中から特にオススメのサイトをご紹介させて頂きます♪



まずは、12daily PROの超便利ツールを配布してくださっている
◆ 【月収100万への道(実践編)】 様です^^

「12daily PROって、この金額を投資したら○日後にはいったい
いくらの報酬になってるの??」という疑問、ありませんか?^^
そんな方に朗報です♪
管理人のoyazeenzさんが「オートサーフシュミレーター」という
超便利ツールを配布して下さっています。
これから12daily PROを始めてみたいけれど、まずは試算してみたい・・・
という方必見です♪オススメです(o^∇^o)
もちろん、「自己責任」でのご使用はお約束ですねw



次は、当ブログのサポートBBSにていつも的確なレスを下さっている
CHIGUさんの管理サイト、
◆ 【ペイドサーフで楽々月収50万!!】 様です。

とても頼りになる管理人様です^^Bet中の金額にも注目(* ^ー゚)ノ☆ミ
※キャンペーンをされていたのですが、都合により中止となりました。

どちらのサイト様も、非常にしっかりとした管理人様です。
ご登録をお考えの方はぜひご訪問されてみて下さいね(o^∇^o)ノ



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 eProfitSurf 】規約変更のお知らせ(05/12/08追記)  -  2005.12.07.Wed / 04:23 
本日、eProfitSurfから大幅な規約変更のメールが届きました。
要点を以下にお知らせします。

【1】 フリーメンバー廃止へ
2006年1月1日より、「フリーメンバー」制度がなくなります。
これは、登録ボーナス10$がなくなるということを意味します。
現在のフリーメンバー(一度もアップグレードしていない会員)
のうち、きちんとサーフしている人(50サーフ/日)はごく僅かで
あるということが原因のようです。

12月31日の時点でのフリーメンバーは、規約変更後(2006/01/01)
7日以内にアップグレード会員へ移行してもらいます。
(アップグレードしなくてはいけない、ということです)
もし期間内にアップグレードしない場合、その会員データは
削除されます。

【2】 アカウント数上限について
IPアドレスと口座情報一つにつき、2アカウントまでを上限とします。
(↑同居のご家族等なら2名まで、ということですよね)

現在支払いを受け取っているメンバーにとって公正な変更と
なるであろう最終的な詳細が決定したら、数週間以内に発表します。

私たちは、どのような変更であれ会員にとって少ない衝撃である
必要があると考えていますが、あなたの長期プロセスを保護する
為にもこれらの変更行う必要があります。

(うわ・・・下手くそな訳ですみませんww)
 要は今後2年間ちゃんと支払いしていけるようにするため、
 ということだと思います。間違っていたらご指摘お願い致します<(_ _)>



今回のメールは激しく長文です(;^_^A ←ちょっとくじけてきた人・・・orz
以下はお知らせと注意事項になります。

◆ 支払い問題について

【1】 きちんと支払い情報を入力していないメンバーが多い

ログイン後の画面に「Payout to:」という
欄があるでしょう。そこには、私たちがどこに報酬を支払えば
良いのか、という情報が含まれています。
(支払先のことですね^^)

もし、「Payout to:」の右欄に「NONE」と表示されているなら
あなたは支払い先を登録していないということになります。

その場合、次回の支払日までお支払いすることができません。
(※ここは末日締めの翌月15日払いです)

【2】 ステータスがVALIDではない支払先を登録している

MoneyBookers、StormPay、またはPayPalを指定しているが
その支払い先のアカウントステータスが「VALID」ではない
プロセッサを指定している人にも、次回の支払日までお支払い
出来ません。

※ 私はStormpayについてしか解らないのですが、eprofitSurfと
  Autosurf.bizの入出金には、Stormpayステータスが「VALID」に
  なっている必要があります。これについては、「NET IBA VALID」
  でも可だと思われます。私は↑のステータスで数回アップグレード
  しており現在のところすべて反映されています。
  ですが、まだ1度も報酬を受け取っていないのでご存知の方が
  いらっしゃいましたら教えて頂けますと有難いです<(_ _)>

【3】 IntGoldかeGoldを支払先に指定しているのに、口座番号ではなく
   E-Mailアドレス等を登録している・・・


いや・・・・スタッフも苦労してるんですね(;^_^A
E-GOLDの場合、支払い先はStormpayと違って「アカウントナンバー」を
記入しないとダメですよ、ということです。

「リンクじゃなくて、メアドでもなくて、”番号”だってば!」(# ゚Д゚)ノ
とメールにも書いてありましたww なんとなくお気持ち察しますが・・・(´ヘ`;)
おそらく、これをやってる大半が英語圏意外の方だと思いますが・・・。

まだなんか書いてありましたが、おそらく日本のユーザーに
当てはまりそうなことはこのぐらいだと思われます・・・。

私も確認してみますw
以上、長くなりましたが大まかな内容を転載してみました。
間違い等ありましたら教えて頂けますと嬉しいです(o^∇^o)
よろしくお願い致します。

※ 【2005/12/08追記】


・支払の事務手数料や入金手数料も負担してもらうかもね
・マルチペイアウト止めるかもしれんよ

という情報もまだ「確定ではありませんが」記載して
ありました(;^_^A
takiguchiさん、ご報告ありがとうございました<(_ _)>


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 皆様へのお詫びとお願いがあります  -  2005.12.06.Tue / 01:08 

いつもご覧下さって本当にありがとうございます<(_ _)>

さて、お陰さまで先日立ち上げましたFAQ集とサポートBBSが
大人気になっておりまして・・・・情けないお話なのですが
正直管理人の予想を上回るサーフ人気に私自身レスが追いつかない
状況です・・・orz

ご質問くださる皆様には、現在のところきちんとFAQ集をご覧
頂いたうえでご質問くださっていらっしゃいますので、有難い
ことに重複質問は現在のところひとつもありません。
ご協力本当にありがとうございます!

お金に関わることですので、ひとつひとつお答えしていきたいと
思いますのでレススピードは落ちますがご理解の程よろしく
お願い申し上げます<(_ _)>

また、経験者の方で管理人の不在中に的確なレスを
して下さっている皆様、本当に感謝しております(>_<)
もしよろしければ、今後ともお時間のあるときにのぞいて
いただき、ご意見投稿&よきアドバイス等していただければ
非常に有難いです^^ 
もちろん、すべてのレスに出来る限り私も目を通します。
皆様のご好意、本当にありがとうございます!

本当にヘタレな管理人で申し訳ないのですが、今後とも
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 オートサーフFAQサイト立ち上げました^^(05/12/05追記)  -  2005.12.03.Sat / 23:30 
ここ最近、本当に沢山のご質問を頂くようになりました^^
そこで、データベースとして今後活用できるように
【 オートサーフってどうなの? 】 のciokanさんと共同管理で
【 オートサーフFAQ集 】 を立ち上げました(o^∇^o)

今後、双方のブログに頂いた質問とその回答例を順次掲載していく
予定です♪また、後で検索しやすいようにオートサーフに関する
ご質問専用のサポートBBSを立ち上げました。
ご質問は上記のBBSより頂けますと有難いです。

また、ご質問以外のコメントは今まで通りお気軽に
コメント欄からいただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



※ 2005/12/05追記
[ネットビジネス探究記★安心・高額] の紫さんが今回のFAQ集・合同管理に
加わってくださることになりました♪(ありがとうございます☆ミ)
ますます多くの情報をご提供していけるかと思います^^
今後にご期待ください(o^∇^o)ノ


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 大人気で品切れ!?--Stormpayデビットカード --  -  2005.12.01.Thu / 23:54 
このブログでも何度か紹介させて頂きました電子マネー、
【StormPay】 のデビットカードがなんと品切れになってしまったそうです(^▽^;)

再販開始は、2006年の1/1からということです。
詳細を 「ペイドサーフで楽々月収50万!!」 のCHIGUさんが
記事にして下さっています^^

該当記事のURLは↓こちらです♪
http://dailypay.blog33.fc2.com/blog-entry-57.html
( CHIGUさん、ありがとうございます<(_ _)>)

 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



| BLOG TOP |
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

