  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】 最新アナウンス  -  2006.01.31.Tue / 01:08 
このところ、さして目だったアナウンスもなかった
【 12dailyPRO 】から久々に連続でお知らせがありましたね^^
さすがに、12の中の人も少々お疲れ&お怒り気味のようです。。。

そんなわけで、久しぶりに全訳やってみます(・ω・)ノ
いつものとおり、間違いが御座いましたらコメント欄より
ツッコミ頂けますと幸いです^^

【1】 Email Is Not A Contact Option
(「E-Mail」でのコンタクトは受け付けてないからね。)

We have been receiving a great deal of email traffic
to our email servers.
(我々のメールサーバーに、大量のE-MAILが届いています;;)

As you will notice, there are no contact email addresses
anywhere on our site.
(気づいてると思うけど、僕らのサイトには何処にもコンタクト用の
 E-MAILアドレスは載ってないでしょ┐(´д`)┌ )


That is for a reason.
No 12daily Pro staff member, including the administrator
receives any emails sent directly.
(それには理由があります。Adminを含む12dailyPROのスタッフは
直接送られたE-MAILは一切受け取りません)


With a membership of over 300,000 there is no way we can
possible correspond by email with members.
(会員が30万人以上いるんだから、それがどの会員から来た
 E-MAILか?なんて、んなもん解るわけないでしょ。)


So, if you don't receive a reply to emails sent to us, this is why.
(あなたがE-MAIL送ったのに返事来な~い、というならこれが理由です)

The ticket system was created for member/staff communication.
That is the only method that will be replied to.
(チケットシステムは、会員とスタッフの連絡手段として作ってあります。
チケットシステムからのコンタクトのみスタッフからの返信があります)


~ 中略 ~

When doing so, please use good judgement, read all news items first,
and then if you still need to submit a ticket, we will repsond as
quickly as we can.
(チケットを出そうとするとき、頼むからまず最初にすべての
 News(アナウンス)を読んで、その上で、チケット提出の必要があると
 判断したなら(チケット出してね。)
我々は出来る限り早く返答するでしょう。。。)


・・・以上です(;^_^A
トラブルがあると、焦ってすぐチケットを出したくなる気持ちは
解りますが、まずアナウンスに目を通しましょう^^
(途中、あんまり重要そうじゃないところは省きましたw)



・・・・(´ー`)y─┛~~
ここからは全くの余談です。

いつぞやの淋しいクリスマスイブw と同じように、静かな夜を迎えています^^
私事で恐縮ですが、今日(午前1時08分)ひっそりとまたひとつ、
トシをとりました・・・・(・m・ )クスッ ゾロメですw

ついでに、今日お誕生日の有名人は「香取慎吾」さん、
「鈴木宗男」ちゃん、「石黒賢」さん等です。

本当に、三十過ぎると時間が経つのが急激に早くなった気がします^^
だからこそ、精一杯「いま」を大切にしていきたいですね(^ー^)
今年の抱負は「重力にうちかつ」・・・・ですw
 

 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 国際送金 】 はじめての国際送金・・・ (。・x・)ゝ  -  2006.01.27.Fri / 12:31 
このところ、StormPayからデビットカードにWithdrawすると
異常に時間がかかることがあります(;^_^A
ユーザー数が急激に増えたせいでしょうか??

そんなわけで、以前から一度やってみようと思っていた
「国際送金」(Bank Wire Transfer)に挑戦してみました♪

・・・もちろん、トップヒトバシラーなciokanさんの実証済みなので
結構安心してはいるのですが・・・(。・m・)クスクス

2500$以上だと、デビカに送るよりもこっちのほうが早いかも
しれません・・・。手数料は1回50$です。
ciokanさんの「国際送金」(Bank Wire Transfer)記事はこちら↓
http://4daily.seesaa.net/category/1053024.html

※ ただし、StormPayのステータスがNetIBA Certifiedであること、
  1度の送金が2,500$以上であることが条件です。
  私は、受取手数料無料の新生銀行に口座を作りました^^
 (カードの色・・・皆さん何色ですか?w 私は若草色にしました♪)

余談ですが、よくよく読み返してみたら私日記?のようなものを
一度も書いたことないんですね (。・x・)ゝ
今日は、大好きな海外通販(個人輸入)ネタを続きに書いてみます^^
ご興味あるかたはどうぞ読んでやって下さいね(。・m・)クスクス


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



▽Open more.
 【 12dailyPRO 】 支払い状況ステータス表示について  -  2006.01.24.Tue / 16:22 
【 12dailyPRO 】 より、支払い状態ステータスの
表示が誤って表示されている件についてアナウンスがありました。

現在、支払い処理中のもの(本当はPendingが正しいステータス)が
誤って「processed」(処理済)になって表示されている事態が
発生しています。

これは一時的なものであり、現在12DP側で修正処理中です。
現地時間の23日中にはすべて修正予定、とありますので
当フォーラムでも同様のトラブルがあった旨ご報告
頂いておりますが、もう修正されたのではないでしょうか?

ご確認よろしくお願い致します^^



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 今回の件で思うこと。。。  -  2006.01.23.Mon / 17:16 
先日の記事の件では、皆様に大変ご迷惑を
お掛け致しました<(_ _)>
改めまして、再度お詫び申し上げます。

今回の件を通して、ここ数日間(・・・長かったです;;)
いろいろなことを考えておりました。

( ´△`)アァ-・・・またヲバちゃんの屁理屈かよ・・・と
おっしゃらずに、お時間のある方はぜひ読んでやって下さい(;^_^A

------------ ----------- ------------ ------------

「オートサーフ」というシステムは、メジャーになってから
まだ日が浅く、どのサイトでも「TERMS」と「FAQ」は掲げられて
いるものの、実際にはグレーゾーンと思われる項目も沢山あります。

今回の「報酬キャッシュバック」や「ランダムリンク」
(海外のDownline Builder等も含む)もそれに該当すると思います。

記事を掲載する上で、それが違反であるのかどうか認識していない
ことを先走って行動に移してしまったのは、全くもってこちら側の
反省すべき点であることは否定できません。

ですが、今後ユーザーの数が増えれば増えるほど、
「果たしてこれは違反なんだろうか?」という事例もたくさん
出てくると思います。

私も今後、これまで以上に注意を払っていくつもりですが
もしかすると再度そのような内容ととれる発言をしてしまうかも
しれません。。。
(絶対にしません、とは申し訳ないのですが言い切れません;;)

大変失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、これは
ブログやホームページで情報発信されているすべての方に
起こり得ることと言って良いと思っております。。。

前置きがダラダラと長くなってしまいましたが、要はその場合に
お互いにまず注意、というか意見をして解決していくことが
先だと思うのです。

何でもかんでも「通報」することが良い結果を生むとは
考えられません。。。日本人同士、脚を引っ張り合って
サイト側に「通報」したところで、あちら側では「現在
掲げている規約に反してはいない」という返答をする以外
ないでしょう。そんな行為で、ますます日本人全体の
イメージを下げることになって欲しくないな・・・・と
今回強く感じました。

そういう「グレーゾーン」を話し合う場所が、当ブログも
含むあちこちで運営されている「BBS」や「フォーラム」では
ないでしょうか?

調べてもわからないこと、自分なりに考えたけれど結論に
自信がないもの・・・そういう事例は今後ももっと沢山
増えていくと思います。当フォーラムでは、ぜひそういった
内容を有意義に話し合っていければ、と考えております。

(誤解のないように付け加えますが、フォーラムですべての
 結論が出るわけではありません。ですが、他のユーザー様の
 意見を取り入れた上でAdmin側に質問なりしていけば、
 より有意義な回答を得られるのではないかと思います)

母国語が通じる同士で、今後このように非効率的で見るに
耐えないやりとりをしなくて済むよう、強く希望致します。。。
最後までお読み頂きましてありがとうございました<(_ _)>

私自身も気をつけて参りますが、もし今後「?」と思う内容が
ございましたら、ぜひコメント欄からご意見頂けますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
・・・次は久々に楽しい記事が書けますように・・・ε- (´ー`*)

------------ ----------- ------------ ------------

※ 当フォーラムは、オートサーフに関する意見交換のために
  運営しております。ご質問も勿論結構ですが、基本的な
  フォーラムルールは今後も変更する予定は御座いません。

・ 最低限、ご質問内容に該当するカテゴリ記事は読んで下さい
  ということ。サイト側のFAQとTERMSを理解すること。
  またご自分で英文を翻訳し理解することは参加するにあたり
  必須条件です。当然ですね。

・ よくあるご質問はFAQ集にまとめてありますので、一度
  目を通してくださいということ。

・ 常識の範囲内でご発言下さい・・・ということ。
  残念ですが、最近大変非常識なご質問をする方がいらっしゃいます。
  管理人が一度警告した上で、再度同じような行動をされる方には
  申し訳ありませんがIP規制をさせて頂きます。
  よろしくお願い致します。



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】 キャンペーン記事に関してのお詫び(続)  -  2006.01.21.Sat / 10:23 
記事が度々変更になりまして大変申し訳ありません。

皆様にお詫びを申しあげなくてはならない事になりました・・・
一部のユーザー様より、「紹介報酬の返還は規約違反では
ないか?」というご指摘を頂きました。

もちろん、この内容つきましてはかねてより耳にして
おりましたが、私の認識として「具体的に禁止はされて
いないのでは?」という思い込みがありました。

間違いがあった場合、皆様にご迷惑をかける結果となりますので
フォーラムを隈なく調べてみました。
(現在、チケットシステムは提出項目が限られているので
 これに関してAdminの明確な回答は今回望めません)

結果、多数のユーザーの回答が「金銭授受を目的とした
登録の誘引は相応しくない」というものでした(当然ですね)。
その一例のURLを下記に提示致します。
http://forums.12dailypro.com/smf/index.php?topic=3463.0
(一番下の発言をご覧下さい)

※誤解のないように付け加えますが、現在の「規約」とされる
 ものに該当項目はありません。

 現時点では、フォーラムユーザーの意見です。

今回のキャンペーンの主旨は、コミッション返還により
新規登録者をつのることが主な目的ではありませんでしたが
ランダムとは言え、登録バナーを掲載しておりますので
それに該当すると判断されても仕方のない軽率な行為
だったと深く反省しております。

上記の理由により、非常に残念なのですが今回の
キャンペーンは中止せざるを得ない状況です。
今回のことで、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます<(_ _)>
大変申し訳御座いませんした。

このように軽率な行動は謹んで参りたいと思いますので
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

----- 追記 -------
当初、公開コメントで下さった「というよりも」さんへ。
お返事先が明記されていませんので、この続きに
コメントを公開し、お返事いたします。

※コメント公開の理由について
:匿名性を利用しての脅迫とも受け取れる内容である為

また、私が勝手に企画したことでランダムリンクの
アップ様にご迷惑をかけることは本意ではありませんので
当分の間バナーは外します。
よろしくお願い致します。

----- 追記2 ------
「というよりも」さん=「byenghun」さん
(以前、あちこちにコピペされてた方ですね。。。)
前回、当フォーラムでスレッド立てられた時と、
本日の書き込みと・・・IP全く同一でした。

今回、私が同時間帯に書き込みされておられますね、と
申し上げた場所でも過去に何度かご発言されてますね。
(私は、当初よりその掲示板のROMです。。。)
前回の当フォーラムでの内容も、そちらへ転記されて
いましたね。こちらでは既に把握済みです。

当方へのリンクはお外し下さい。
こちらからは、当初よりリンクしておりません。
以上です。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



▽Open more.
 【 12dailyPRO 】 キャンペーン記事に関してのお詫び  -  2006.01.21.Sat / 03:29 
昨日お知らせ致しました【 12daiyPRO 】 のキャッシュバック
キャンペーンについてご意見頂きましたので補足させて
いただきます<(_ _)>

まず、昨日告知したことの本意と致しましては
私個人としては、こちらからご登録くださった方への
コンタクトをこれまで行ったことがありません。。。

これについてもいろいろなご意見があるかと思いますが、
アップラインからの過度の接触??は、紹介者様に
必要以上に投資を促すような誤解を招く恐れも
あるのでは・・・という気持ちがありました。

ですから、今回初めてのご連絡という形になりますので
一旦記事でお知らせしてから・・・という考えもあった
のですが、ご覧になる方にとっては様々な捕らえ方があり
ご不快に感じる方もいらっしゃったようですので、
この場にてお詫び申し上げます<(_ _)>

昨日の記事で、キャッシュバックご希望の方はアドレスを
公開にしておいて下さいね^^とお願いいたしましたが、
逆にご希望されない方もいらっしゃるかと思いますから
その場合お手数ですが「非公開」にして頂けますと助かります^^

もちろん、強制??ではありませんから、こちらからご登録
下さった方にご連絡する際、ご都合をお伺い致します。
よろしくお願い致します<(_ _)>


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】 紹介報酬キャッシュバック開始!  -  2006.01.20.Fri / 11:26 
いつもご覧下さる皆様、ありがとうございます<(_ _)>
今回、目標としていた10,000$を達成することが出来ました。
これもひとえに、いつもご覧下さる皆様とこちらからご登録
下さった皆様のお陰です゚・*:.。. .。.:*・゜

そこで、次回より1回の報酬が10,000$を超えた場合
こちらから登録してくださっている順で、お一人様100$ずつ
毎回10名様にキャッシュバックして参ります(o^∇^o)ノ
(投資額に関係なく、一律100$ずつです<(_ _)>

もちろん、現在ciokanさんと合同で行っております、
ランダムバナーからご登録くださった方もすべて対象です(*´∇`*)
(アップライン様よりご連絡頂けるように致します)

現在は10名様ずつ、ですので登録番号のお若い方にはしばらく
お待ちいただくことになってしまいますが、どうぞお楽しみに
お待ちくださいね☆ミ

なお、キャッシュバックをご希望の方はアップラインへの
メールアドレスを公開、にしておいて下さいね^^
次回の払い出しより、順次こちらからご連絡差し上げます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

オートサーフってどうなの?のciokanさんとの合同企画です♪)

-- 追記 --
EMOをご利用の場合、管理人側が口座残高がありません (。・x・)ゝ
その場合、Stormpayか日本の銀行(e-bank等)にキャッシュバックと
させて頂きます。

・StormPayにキャッシュバックの場合→手数料込みで100$
・日本の銀行へキャッシュバックの場合→一律一万円(手数料は相談)



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 当フォーラムの運営方針について  -  2006.01.20.Fri / 07:55 

今日これから書こうとしている記事は、正直愉快な内容では
ありません・・・<(_ _)>

フォーラムの運営方針についてです。
フォーラム(BBS)というのは、管理人やユーザー様が
思っている以上に不特定多数の方がご覧になっており、
(ROMさんが多いということです)書き込んだ内容は
公にさらされているものです。。。

ですから、不適切と思われる発言に対しては少々過敏かと
思われる方もいらっしゃることも承知の上で、削除なりの
対応をしております。。。

また、当ブログの一日あたりのユニークアクセス数(重複は
含まずということです)は毎日数千件に達しており、
頂くご質問は重複していることが多々あったために、過去の
経験からFAQ集を設け、まず初めにこちらをご覧下さい、
とお願いしております。

それにもかかわらず、重複するご質問は後を絶ちませんが、
重複しているからといって放置や無視をしたという例は過去に
ありません。きちんと、該当記事なり該当FAQへの
誘導をしております。

理由は、(このような書き方をすることは本意ではありませんが)
重複質問を放置された方が勝手な行動を取られたことにより
他のユーザー様にご迷惑がかかる行為は避けたい、と思うことと
ご質問をお受けするフォーラムの管理人として適切ではないと
感じるからです。。。

開設当初より、自己責任でのご参加を強く呼びかけて参りましたが
一部の「他力本願」のユーザー様の参入を止める手立てはありません。

ですから、FAQ集や記事への誘導を行ったうえで、当フォーラムの
冒頭に書いてあるお願いをお読み頂けない方には
その旨コメントつけさせて頂いた上、ご返答しております。

・・・私もギスギスした言葉遣いをすることは非常に自分自身の
ストレスになっておりますから、正直スルーしたい気持ちは
山々ですε- (´ー`*)

ですが、有意義な意見交換がなされている場合も多く、運営は
このまま続けていきたいと考えています。

今日、このような発言に至ったのには理由があります。


名指しではありませんが、当フォーラムも該当する内容での
ご批判が他掲示板様であった旨、ご報告いただきました。

いろいろなご意見があるのは当然でしょう。
ですが、ご意見があるのであれば、直接こちらにてお願いします。
きちんとお答えするつもりです。

これまで、ブログを運営してきた中で憤りを感じる事件は多々
ありました。

画像の無断転載(ご自分で作成したように使用すること)、
当ブログの内容をそっくりそのままコピーされて公開される方、
ご参考にご提示した英文を揶揄の言葉と共に他掲示板に投稿
される方・・・。

モラルのない方のされる行動に悩んだことも多々ありましたが
おそらく、どこの管理人様も一度は憤りを感じておられる
内容かとも思い、公開は控えて参りました。

ですが、今回の件は別です。
運営方針についてのご意見は、いつでもお受けします。
また、不適切な発言(憶測を含む)については、こちらから
申し上げたいことも御座います。

お心当たりのある方、ご覧になられましたらどうぞ
ご意見くださいませ。よろしくお願い致します。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】ランダムバナーに変更のお知らせ  -  2006.01.17.Tue / 23:35 
ますます大人気の【 12dailyPRO 】 。
当ブログから登録してくださる方々、本当にありがとうございます<(_ _)>

こちらから登録して下さった方々は勿論、当サポートフォーラムで
いつもご好意でご回答下さるユーザー様のお力なくしてはとても
ここまで続けてこられなかったと思います。。。
(オートサーフが爆発的な人気で広まったのがその理由です)

そこで、フォーラムの合同管理をしている
「オートサーフってどうなの?」のciokanさんと相談致しまして、
当ブログとciokanさんのブログの【 12dailyPRO 】のリンクバナーを
開設当初からサポートして下さっている方のIDに変更し、ランダム表示
とさせて頂くことに致しました。(具体的なお名前は公表致しません)
管理人のIDは、当分の間外します。

勿論、サポートはこれまで通りこちらのフォーラムで全て
行います^^ どうぞご利用くださいね(*^_^*)

私もciokanさんも、これ以上身に余る紹介報酬を頂く理由が
ありません。。。このブログがあるのも、すべてフォーラムで
サポートをして下さる方のお陰です。。。
本当に感謝しております<(_ _)>

管理人なんかよりも数段優秀なユーザー様ばかりでw(^▽^;)
このフォーラムを通してお会いできて本当に良かったと思って
おります♪今後どんどん活躍して頂きたいと思っています^^
どうぞ皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】 アナウンス続報  -  2006.01.09.Mon / 21:25 

【 12dailyPRO 】 よりアナウンスの続報です。

当初、チケットシステムを利用してE-GOLDの払出先を
選択してもらう、というアナウンスでしたが、変更に
なりました。現在、プログラマーがメンバーページから
変更を出来るように作業中とのことです。(現在使用不可)

現地時間06/01/09の午後遅く(夜でしょうか?)に
この機能が使えるようになる予定です、ということでした。

それと、紹介報酬が二十に支払われていたようです。
これは24時間以内に差し引かれるとのことです(;^_^A

以上です。
よろしくお願い致します<(_ _)>



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



いつもご覧頂きましてありがとうございます<(_ _)>

本日より、これまでの【 情報交換BBS 】を旧BBSとし、
新たに【 AutoSurf Forum 】をOPEN致しました。

また、体制がこれまで私tearose一人で管理しておりましたが
今後は 「オートサーフってどうなの?」 のciokanさんと合同で
管理していくことに致しました。

理由と致しましては、ご質問数が増加し、お互いに管理人
一人の体制では少々手が回らなくなってきたことが一番の
理由です。(他には、重複するご質問が多いこともあります)

いつも当BBSにて、ご好意でご回答下さっている皆様、
またご発言くださる皆様には感謝の気持ちで一杯です(*^_^*)

どうぞ、まだまだ未熟な管理人では御座いますが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】 重要なお知らせ@その2(追記あり)  -  2006.01.08.Sun / 15:30 
【 12dailyPRO 】 からアナウンスの続報です。

【1】  2006/01/05~01/06の期間、StormPayからのアップグレードで
    未反映が発生しています。
(12daily側では把握済み)
    この件に関しては現在修正に向けて動いているとのことです。
    現在は、E-GOLD問題の為にチケットシステムがClose中です。
    ご心配かと思いますが、反映されるのを待ちましょう。

※ (2006/01/08 15:30追記)
  アナウンスの続報がありました。
  現地時間の1/8中には上記に該当する方のメンバーレベルに
  反映されるとのことです。


【2】 E-Goldでの払戻に関するスケジュールは、現地時間の
   2006/01/09(月曜日)に発表されますので、注意して下さい。
   先ほどの記事で述べた内容(当ブログの1つ前の記事に記載。
   重要なお知らせをご覧ください)は、1月31日に払い戻される、
   ということではなく、1月31日までに払い戻されるであろう、
   という事です。心に留めて置いてください。

【3】 我々は、2005年12月23日までにアップグレード期間が満了した
   支払いのうち、現在70%まで払い出しを済ませました。
   E-GOLDから、残りのリストを入手次第、23日までの残りの
   ペイアウトを済ませます。週末までには終わるだろうと
   予測しています。

以上です。
多少意訳が入っておりますが、もし翻訳内容に誤りがあれば
ご指摘いただけますと幸いです。よろしくお願い致します<(_ _)>



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】 重要なアナウンス(追記あり)  -  2006.01.07.Sat / 18:16 
【 12dailyPRO 】 からいくつか重要なアナウンスがありました。

【1】 かねてから予告のあったE-GOLDに代わる金融機関

   ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、EMOです。
   私も以前、E-GOLDをクレジットカードで購入できないかどうか
   試すために途中まで登録しましたが、パスポート等の身分証明書を
   スキャンして送信する必要があり、途中で放置したままです(;^_^A

   なお12dailyPROでは、来週からEMOでのアップグレード取扱開始予定です。
   
   ※ EMO利用者への払い出しは、7営業日以内となります。

【2】 E-GOLDユーザーへ重要なお知らせ


 1).  2005年12月23日までにアップグレード有効期間が終了したE-GOLD
    ユーザーには、E-GOLDへ払戻します。

 2). 2005年12月24日から2006年1月18日の期間にアップグレード期間が
   終了するE-GOLDでのアップグレード分と報酬は、下記の選択肢の
   中から選んで、現地時間1/9以降、チケットにより送信してもらいます。
   (該当ユーザーへの払戻は、2006年1月31日までに行われます)

  <<--- 12DP側から提示されている4つの選択肢 -->>

  a). StormPayへの払戻 (これが一番早いでしょう: by 12DP)
    1%の手数料がかかります。

  b). EMOを通した払戻(手数料なし)

  C). EMOマネーオーダーによる払戻
    (ただし、アメリカ市民であり1000$以上であること)

  D). StormPayアカウントもEMOアカウントもないユーザー向けに
    1回のみコンパウンド(口座へ払戻せず、今回の報酬分をそのまま
    次回のアップグレード分とする)を認めます。 

   ※ その間にどちらかの口座を開き、後日12DPに連絡するものと
    思われますが、これについては記述がありません。



【 参考 】 ※ 06/01/07(18:00追記)
※ この機能は一時停止されました。(06/1/08追記)

---◆ Processorの変更手順 ◆---


1). MemberPageにLoginした後、Account SettingsにAccess。

2). Update payment processorの項目のPull-downmenuに
   StormPay(EMOがあればEMOも)が表示されてるので、
希望するProcessorを選択。

  "Payment account"に
   StormPayに登録したE-MailAddress(AccountID)を記入

3). "Apply Changes" ボタンをクリック

4). 12DPで登録したE-MailAddressに確認Mailが送られてきます。

『Click here to confirm your Payout account change request』
とLinkされる文章があるのでクリックする。

5). これにより12DP側で確認されアカウントに反映される。

6). Account Settingsで確認できたらOK

お疲れ様でしたw(;A´∀`)

--- プロセッサ変更手順は、当BBSに厄年わんころ@CFさんが
  書き込みして下さったものを転記しております^^
  厄年わんころ@CFさん、いつもありがとうございます<(_ _)> ---



   以上、重要な部分をかいつまんで翻訳してみましたが、
   誤りがありましたらご指摘よろしくお願い致します<(_ _)>

   なお、すでに12DP側では今日からE-GOLDによる新たな
   アップグレードを受け入れていません。

   よろしくお願い致します<(_ _)>

  
    

 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 12dailyPRO 】 メンテナンスのお知らせ  -  2006.01.06.Fri / 09:01 

【 12daily PRO 】からメンテナンスとサーフホリディのお知らせです。

・ 現地時間2005/01/05からメンテが終わるまでの間(一応
  現地時間01/06真夜中以降の予定)サーフホリディとします

・ 現地時間01/04~01/05までに未反映のアップグレード分が
  発生していることは12daily側でも把握しており、システムが
  正常に稼動するまでにはすべてメンバーレベルに反映されます

・ 現在チケットシステムもclose中です。
  メール、FAX、電話等しないでください。
  この内容で、フォーラムに新しいトピを立てないでください。

・ 1/06深夜以降復旧予定
この間はサーフホリディとし、すべてのメンバーに報酬が加算
  されます。

との事です。心配ですが、次のアナウンスを待ちましょう。
よろしくお願い致します<(_ _)>



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



| BLOG TOP |
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

