  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 FX大検証 】 第2.5週目。  -  2006.03.29.Wed / 03:23 
【 FX検証レポ 】 第二週目と半分。

「習うより慣れろ」
「ピンチとチャンスは表裏一体」
「転んでもタダでは起きるな」

・・・の三本です。(サザエさん風)

pan2-01.gifpan2-02.gifpan2-03.gif

※ おまけ ※
このSCAMサイト ・・・ワロタ。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



▽Open more.
 なにぃ~~!?Autosurf Money閉鎖!!  -  2006.03.27.Mon / 00:37 
・・・・・・マジですか??(´;ω;`)ウッ…
今日は悲しいことが大杉ます。

てか、お金はどこに戻るの??
E-GOLD??
(会費はTermsを理由に戻らないのかも・・・)

これほど待った挙句、、、、
「待ち人来たらず。」

・・・そんなおみくじ、何度引いたっけなε- (´ー`*)
とりあえず、ここはアナウンスが遅すぎ。
頑張ってるのは解るけど、ただ待つのはホントに
切ないです・・・。この先どうなるんでしょう??
気になります。。。orz


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 (´;ω;`)ウッ…  -  2006.03.26.Sun / 17:39 
。。。。今日、画面が(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)こんなふうに
ぐるぐる変な状態になってしまいました・・・orz

レイアウトを変えようとしているうちに眠くなってしまいまして
気づいたら右手がずるっ。
「ドラッグ」→「みぎくりっく」→「さくじょ」。

しかも、あろうことかTABLEタグの閉じをいくつか消した模様。。。
CSSなんてものはよく知らんので、TABLEタグを五重六重とかける
私にとっては致命的ミス。。。

半日いじって諦めました(-∧-)チーン
・・・春仕様にして、わずか二日でお別れでした。。。ヽ( ´ー`)ノ
春は別れの季節です(違
 

 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 うーんネタ切れ・・・w  -  2006.03.21.Tue / 02:49 
参加しているサイトが減ってきました。。。ε- (´ー`*)

現在は5つです。
とりあえずペイアウト来ないと何もできません。。。
今のところ、好調なのは13PercentSurfとMoneyUnitぐらいです。

Autosurf-Money のステータスが、「BANK VERIFIED」に
なりました。万が一E-GOLDがアカ凍結された場合の逃げ道に
しておきます(*^-^)
・・・早くペイアウト来ないかなぁ。。。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 リンク集 】 整理させて頂きました  -  2006.03.19.Sun / 03:35 
数ヶ月更新のないブログ様、閉鎖されたブログ様等
リンク集より一旦削除させて頂きました<(_ _)>
復活&移動等された方はどうぞご連絡下さい^^

また、今頃気づいたの?;;ってな感じですが「相互リンク」の
お誘いを下さったにもかかわらず、こちらへのリンクが
確認出来なかったサイト様も申し訳ありませんが削除させて
頂きました。(個人的には、露骨な宣伝書き込みより↑の
ほうがなんだか(´・ω・`)ガッカリ・・・です)

なお、更新頻度等により若干順番を入れ替えましたので
ご了承下さいませ。。。

それにしても随分沢山の方が辞めちゃいましたね。。。
半分ぐらいの方が閉鎖&更新停止されておられます。
・・・なんか淋しいですね。
でも、もうすぐ春です(´ー`*)


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 FX大検証 】 第1週目。  -  2006.03.18.Sat / 14:41 
【 FX検証レポ 】 第一週目。

参入2日目にして「レートが大きく動く」洗礼を受けたの巻。。。

level1.jpg



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



▽Open more.
 【 変わりダネ人柱 】 オートサーフの利率は暴利なの?  -  2006.03.16.Thu / 22:38 
さて・・・・
ずっと以前から疑問に思っていたことがありました。

オートサーフは「すげー高利」というけれど、実際のところ
どうなの??ゼロ金利の日本の定期預金と比べたら確かに
暴利だけれど、実際にオートサーフが新規会員からの入金だけで
回っていた、というのはやはりちょっと無理があると思ってました。

私が以前公開していたStormpay事件直前の【 12dailyPRO 】の
報酬額を見ても、一番絶頂のとき(6,000$投入時)でほぼ
倍額のリターンです。。。

報酬率の低い(一見、です)長期系サイトで1日1%。
長期サイトは短期サイトのようにガンガンと新規会員からの
Betがあるわけではないのに、優良サイトはきちんと払って
くれています。

「他のものに投資すれば支払いは可能」という情報は
何度か目にしていましたが、実際に「投資」で実際どれくらいの
リターンがあるのか素人な私にはさっぱりわかりません(;´Д`)

・・・・・・( ̄ー ̄)


そこで、この一週間でFXの仕組みとチャートの読み方の本を
4冊ほど読破してみました。まさに「即席付け刃」。

それでも7日前までは

( ・ω・)∩先生、えふえっくすって何ですか?

状態だったので、たとえ本を読んでみたとはいえ、投資に関しては
おサルと同レベルです。この程度の知識で、実質どのぐらいの
リターンor損失になるのか・・・・逝ってみます。

題して
「オートサーフってどうなの?」特別編
~嗚呼、博打人生!サルでもオートサーフサイトの運営は可能か?~
(・・・・ciokanさん、ごめんw パクった( ´,_ゝ`)

投入資金は、なけなしの10万円。(´;ェ;`)ウゥ・・・
投資方法は「FX」(外国為替保証金取引)。
実験期間は約1ヶ月。(資金がなくなったらアウト)

※ ただし、FXは最悪思わぬ変動で損失が出たとしても
「損失限定」なので口座にある資金以上の損失は出ません。
身ぐるみ剥がれたり、場末のスナックで働かされるような
ことはありません。Scam慣れしているオートサーファーなら
これだけで少し安心してしまう物悲しさ・・・w

オートサーフが今後続いていく可能性はあるのか・・・
とかいう大それたテーマではなく、単にイケるのかどうか
知りたいだけですけれど・・・(。・m・)

随時レポしていきます♪(`・ω・´)つ
どうぞお楽しみに^^

--- PR ---

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット

 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 【 eProfitSurf 】アナウンス内容について  -  2006.03.14.Tue / 09:35 
待ちにまった 【 eprofitSurf 】 オープンしましたね^^

リニューアル内容については、アナウンスが出ていたかと思いますが
メンバー以外に公表してはいけないことになっています。。。

また、eproのフォーラムは「プライベートフォーラム」という
位置付けのため、フォーラムの内容を転記することは絶対に
やめてくださいということです。
私も今まで、Colletteさんの面白い発言等をPickUpしてきたのですが
今後はやめます (。・x・)ゝ

特に、今回の【 具体的な変更内容 】 についてはメンバーのみが知る内容であり、
他機関(フォーラムやブログ等)に転記したメンバーについては
しかるべき措置(メンバーページをご覧下さい)が取られます。

アナウンスにはきちんと最後まで目を通しましょう。
eproに今後も続いてほしい気持ちは皆一緒だと思いますので・・・(*^ー゚)b



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



このところ、オートサーフサイトが次々に現れては
即破綻していますね;; 
Stormpay事件の前(払い出しが順調だったころ)は、
ここまでひどくなかった気がします(;´Д`)

eProfitSurfも、当初の予定(週末のみ)を3日も過ぎているのに
「今回の分はサーフホリディ扱いにはしません」と強気です。。。
(フォーラムにて)
「不満があるなら、いつでも返金します」とも言ってます(´・ω・`)

かくいう私も、昨日ペイアウト予定だったとあるサイトが
突然消えてしまい、ちょっと多めにBETしていたので
眠れない夜をすごしてしまいました;;

そんなわけで(?)先が明るいかどうかは別として
オートサーフはまだなんとか続いています^^

これまでもフォーラムの片隅でひっそりと募集していたのですがw
オススメしたいサイトや参加者でウォッチしたいサイトがあれば
「AutoSurfMania」リクエストスレにお越しください(*^ー゚)b

http://www.asmania.net/forum/show.php?f=2&topic=20060109131624&u=26

基本的に、入金が確認できたサイトのみ(2回以上だと尚可)、
それから申し訳ないのですが、トラブル防止のため管理人が参加
していないサイトに関しましては紹介IDなし、とさせて頂いております。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



 ぼへ~~c⌒っ*´д`)φ  -  2006.03.06.Mon / 21:40 
目新しいニュースもなく、暗雲たちこめるオートサーフ界。。。
リンク先のブログ様も相次いで閉鎖&更新停止されている
ようでなんだかさびしいですね。。。(´・ω・`)

もうBETしちゃったサイトからの微々たる収入に、ちょっとだけ
元気付けられている私です^^
(MoneyMakerSurf、王様、epro、MoneyUnit・・・etc)

アメリカでは、残念ながらオートサーフは違法、という結論が
出てしまったようなので、今後は新規参加者も減ってどんどん
衰退していくものと思われます。。。

アメリカ以外の国で今後オートサーフがどういう扱いになって
いくのか分かりませんが(明るくはなさそう・・・)
私はもう少しまったりと続けてみます。(BETしちゃったしw)

なんだか、オートサーフがまだ日本でほとんど知られていなくて
あやしさ満点だった半年前(ブログ開始当初)に戻ったような
そんな気がします・・・ε- (´ー`*)

とはいえ、十分ワクワク楽しませてもらったので(まだ終わってないw
最後をきちんと見届けようと思います^^



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



▽Open more.
 【 eprofitsurf 】 ボーナスキャッシュ、とれました?  -  2006.03.02.Thu / 20:21 
eProのボーナスキャッシュが昨日から始まりましたね^^
私も今日、2回出現しました!

・・・・・・ところが、2回とも「あんた遅すぎ♪」なメッセージorz
反射神経の鈍い私(昔懐かしスーパーマリオでジャンプと同時に全身で
伸び上がる女です)は、おそらくこの先も取れない予感(´・ω・`)
めでたくげっとした方、います??

それはそうと、ASMの認証時間かかってますね(;´Д`)
数日前、コレットがフォーラムでブチ切れてました・・・。



Re: Colette please help no verifying seen yet.
« Reply #3 on: Feb 28th, 2006, 2:27pm »

ARRRRRRRRRRRRRGH!
One person submitted their documents
TWENTY SEVEN TIMES!!!!!!!!!!!
(ぐわぁぁぁ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!! 
 ある人は27回もおんなじやつ送ってくるし!!)

 
And somebody else just sent me a FORTY THREE MB file!!!!!!!!
(でもって別の人は43MBもあるファイル送って来るし!!)

JEEEEEEEEEEEZ
How long do you figure that one is going to take to
download? Is it a lifesize picture or WHAT?
(いったいダウンロードすんのにどれだけかかると思ってんの?
 等身大の写真でも送ってんのかYO!)




・・・・・(。・m・)クス
いや・・・Adminて大変ですね;;
私にはとうてい務まりません。。。

そんなわけで?今日新たにメールが届いていたかと思いますが、
ASMにログイン→ Status: の右欄[verify]をクリック
→ Please scan the above documents and upload them here.
をクリックしてファイル送信が出来るようになりました。
(最初からこうすれば良かったのにね・・・・(´・ω・`)

それと、数日前のメールでアナウンスがあったとおり
eprofitSurfで「有効なアドレス」(Enabled)を登録していない
メンバーは、アカウント凍結されちゃいますので早めに
登録してくださいね^^
(英語サイトのみ・Yahooやgoo等はダメだそうです)


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



▽Open more.
| BLOG TOP |
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

