スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 eProfitSurf 】 メンバーレベルに関して  -  2006.02.22.Wed / 22:14 
【 MEMBER LEVEL 】« on: Today at 7:43am »

There is a glitch, the compounding that was done last week were
removed. We KNOW, we are working on resolving the issue.
(現在、先週コンパウンドした分がメンバーレベルから除去される
 という問題が発生しています。私たちは問題解決に向けて
 取り組んでいます)

I am locking all the many threads about this issue.
(この問題に関するスレッド※フォーラム内に乱立している為※を
  ロックしました)

Calm down people, have we ever not resolved issues before?
We are taking care of it, just like we always take care of
problems.
(落ち着きなさい、私たちがこれまで問題を解決しなかったことが
 ありましたか?私たちはこれまで同様にこの問題を責任を持って
 処理しています)

Everything will be just fine. If your member level is wrong,
just don't surf yet.
(すべてうまくいくでしょう。もしあなたのメンバーレベルが間違って
 いるなら、まだサーフしないでください。)

Sabra
« Last Edit: Today at 7:47am by amstery »

・・・・・・・もぅサーフしちゃったよ・・・orz
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



tearoseさん、こんにちは!!
そうそう! 私もメンバーレベルが以前の状態に戻っていたので、すぐさまヘルプチケットを送ったとこだったのでした。ジャストな記事をありがとうございます。感謝感謝。

本日、Auto-Surf-Moneyに認証書類を送ったのですが、これって認証されるのってどうやったら分かるのですかね~~??
(tearoseさんと同じく支払いスルーだったkissでした)

★ From kiss
2006.02.22.Wed / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.23.Thu / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつもありがとうございます^^
メンバーレベルはなんとか戻りましたが、今度は
キャッシュバランスがべらぼうに多くなって・・・w
これもコレットさんが「間違えて多く入れちゃったから
今度の支払時に直す」といってました^^
私はまだ書類送ってないんです (。・x・)ゝ
なんか今、バタバタしてるし、引き出すまでには
まだ少しかかりそうなので。。。w
次回はお互いに入金ありますように^^

★ From tearose
2006.02.24.Fri / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさん、こんにちは!

ASMの認証って通りましたか? 私はまだなんですよ。昨日からサイトから画像添付できるようになったので、そちらでも試してみましたが、未だWithdrawMoneyのページで「Your account is not Verified!」というコメントがでてきます。引き出せないよー

★ From kiss
2006.03.02.Thu / 16:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私もまだなんです>認証;;
時間かかりますねーーorz
そうこうしてるうちに、5日間のHoldが切れそうなので
明日には資金移動できそうですねw
私も、メールとは別にログインして再度書類送付しときました。
えっ?
ASMの資金は、もちろんE-GOLDに移行して・・・w

★ From tearose
2006.03.02.Thu / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

