スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 eprofitsurf 】 ボーナスキャッシュ、とれました?  -  2006.03.02.Thu / 20:21 
eProのボーナスキャッシュが昨日から始まりましたね^^
私も今日、2回出現しました!

・・・・・・ところが、2回とも「あんた遅すぎ♪」なメッセージorz
反射神経の鈍い私(昔懐かしスーパーマリオでジャンプと同時に全身で
伸び上がる女です)は、おそらくこの先も取れない予感(´・ω・`)
めでたくげっとした方、います??

それはそうと、ASMの認証時間かかってますね(;´Д`)
数日前、コレットがフォーラムでブチ切れてました・・・。



Re: Colette please help no verifying seen yet.
« Reply #3 on: Feb 28th, 2006, 2:27pm »

ARRRRRRRRRRRRRGH!
One person submitted their documents
TWENTY SEVEN TIMES!!!!!!!!!!!
(ぐわぁぁぁ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!! 
 ある人は27回もおんなじやつ送ってくるし!!)

 
And somebody else just sent me a FORTY THREE MB file!!!!!!!!
(でもって別の人は43MBもあるファイル送って来るし!!)

JEEEEEEEEEEEZ
How long do you figure that one is going to take to
download? Is it a lifesize picture or WHAT?
(いったいダウンロードすんのにどれだけかかると思ってんの?
 等身大の写真でも送ってんのかYO!)




・・・・・(。・m・)クス
いや・・・Adminて大変ですね;;
私にはとうてい務まりません。。。

そんなわけで?今日新たにメールが届いていたかと思いますが、
ASMにログイン→ Status: の右欄[verify]をクリック
→ Please scan the above documents and upload them here.
をクリックしてファイル送信が出来るようになりました。
(最初からこうすれば良かったのにね・・・・(´・ω・`)

それと、数日前のメールでアナウンスがあったとおり
eprofitSurfで「有効なアドレス」(Enabled)を登録していない
メンバーは、アカウント凍結されちゃいますので早めに
登録してくださいね^^
(英語サイトのみ・Yahooやgoo等はダメだそうです)


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



今日は、新じゃが(ピンポン玉サイズ)をげっとしたので
【 新じゃが&長ネギ&ベーコンの炒め煮 】を作りました^^
ごま油で炒めて煮汁をちょっと焦がすのがGoodです♪

この冬は野菜が高いですね~;;
楽天をいつものように徘徊していたら、こんなのみつけて
試してみました。

「無農薬野菜お試しセット」

ダンボールにぎっしり入って1,500円♪(*^ー゚)b
しかもお野菜は全部「泥つき」!
最初はちょっとびっくりでしたが、ホントに美味しい♪
楽天の三木谷社長もお気に入りだそうです^^

私なんかは一人暮らしなので、ダンボール1個分で2~3週間
食べていられるし、何より重い根菜類を背負って来る手間が
ないのでちょっと病みつきになりそうです・・・(。・m・)
スポンサーサイト

いや、ホントに。
早い者勝ちなら最初にそう言っとけと。
えー。2回も出たんですか?
さ、差別だ...
でも、もう二度とクリックするきないです、オレw

★ From kan
2006.03.02.Thu / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

2回も………でなかったです、3/1は…。
今日は出るのかなぁ、向こうの昼前なんだけど( ~ n~)
今日も帰って挑戦だ…。

★ From takiguti
2006.03.02.Thu / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>kanさん^^
あは、パチンコでいうと「ダメリーチ」みたいな感じ?w
今日も一個出てきて、思わずクリック・・・。
もちろん取れませんw
でもね、50サーフ過ぎたころだったんですよね。。。
確か52サーフ目ぐらい・・w
MAXまでサーフするともっと出現するかも??

>takigutiさん^^
でました??>ぼーなす
取れないだろうな、と思いつつも目を皿のようにして
見つめてしまいますw 
まんまとeproの思うツボ・・・orz
サイトがあぼーんするまでには、一度ぐらいげっとしたい
ものです・・・^^

★ From tearose
2006.03.03.Fri / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.03.Fri / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.04.Sat / 04:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

30セントゲットできました♪
200サーフして、7,8回出現、そのうち3回くらいゲットできました^^(3/1)
3/2は10セントで終了_| ̄|○
個人的にはこういうの結構好きだったりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ From アルファ
2006.03.04.Sat / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日、一昨日で$0.20だけとれました。
3/8の確率、Frame Breaker対策が反応するブラウザじゃ、まずGetできないですね…。
今日も、今から挑戦です。

と書いたら、週末は休業するんだって…。

★ From takiguti
2006.03.04.Sat / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.04.Sat / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

モハョございまつママンw
(〃´ω`)人(´ω`〃)

ママンはネト販好きなんでつネェ(*´艸`)~♪
私は一時期ォ―クションにハマって出品もせずガラクタを買ぃぁさって、ママンにガォ―されてますた(ワラ
ぉ陰様でュ―ザ―評価は満点づくしw
ちょっとした値引きなら殆んどの方が応じてくれますたょ(*ノωノ)キャッ。

日常の食材を通販で買ぅのは新鮮♪
試しに買ってみるカナァw
ゥチのママンは私の会社(食品)の1000ポッキリ在庫売りつくしゥハゥハセット(通称w)とNi●senとc●opをヒィキしてるからこぉゅ―のは(・∀・)イィ!!かも♪

そぅぃぇばStudioTrafficがSCAM仲間入りしたそぅで…。
例の糞情報を買った私としては不幸中の幸ぃですた…(;`-ω-)セ―フ。

★ From 毒吐き犬小屋の厄犬
2006.03.05.Sun / 06:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.05.Sun / 19:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.06.Mon / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>アルファさん
すごいすごい!>3回もげっと!
うへ~、みんな反射神経いいんですね(;´Д`)
でも私も取れないなりに、実はこういうのすきだったりしますww
こんなご時勢ですから・・・せめてこーいう小さな幸せで
ワクワクできるのはちょっとうれしいですね♪
大物げっとしたらぜひ教えてください^^

>takigutiさん
あらら、やっぱり皆ちゃんと取れてるんですねw
私も鼻息荒くして「とったるでーー!」とか思ってたら
いきなり休業ですね・・・orz
仕方ないので、他のサイトで素振りでもしときますw
。。。それはそうと、eproはフッカツするの??w
このままトンズラなんて。。。ないよね?>Dan&Collette

>わんころさん
はは、ほとんど中毒ですよw>通販
でも以前よりは無駄な買い物はしなくなりましたw
ずっとまえに、夢に見るほどほしかったのは
「ファイバースコープ付耳かき」・・・・。

だって、自分の耳の中見えちゃうのよ???
しかも、その商品紹介がなんと「二人羽織で耳かきをする」
という意味不明な企画だったにもかかわらず、
赤面しちゃうくらいがばっと取れてて、、、、
でもさすがに19800円だったので思いとどまりました。。。
(実は耳かきマニア)

最近は、コメも通販する、、、という技を覚えましたw
産地にこだわらなければ、意外と安く済むのです。
なにせ、アパートの階段往復しなくて良いしww
(車と部屋を2往復以上する気なし)

ちなみに、オクはだいぶ長いことやってまして
評価も三桁ちかいですが・・・w
今まで値切ってきた人はいないな。。。( ´,_ゝ`)プッ

★ From tearose
2006.03.06.Mon / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

