  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぼへ~~c⌒っ*´д`)φ  -  2006.03.06.Mon / 21:40 
目新しいニュースもなく、暗雲たちこめるオートサーフ界。。。
リンク先のブログ様も相次いで閉鎖&更新停止されている
ようでなんだかさびしいですね。。。(´・ω・`)

もうBETしちゃったサイトからの微々たる収入に、ちょっとだけ
元気付けられている私です^^
(MoneyMakerSurf、王様、epro、MoneyUnit・・・etc)

アメリカでは、残念ながらオートサーフは違法、という結論が
出てしまったようなので、今後は新規参加者も減ってどんどん
衰退していくものと思われます。。。

アメリカ以外の国で今後オートサーフがどういう扱いになって
いくのか分かりませんが(明るくはなさそう・・・)
私はもう少しまったりと続けてみます。(BETしちゃったしw)

なんだか、オートサーフがまだ日本でほとんど知られていなくて
あやしさ満点だった半年前(ブログ開始当初)に戻ったような
そんな気がします・・・ε- (´ー`*)

とはいえ、十分ワクワク楽しませてもらったので(まだ終わってないw
最後をきちんと見届けようと思います^^



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



。。。もともと元金も報酬も保証されていないのは
分かりきっていたけど、やっぱりなんだかモヤモヤ・・・(´・ω・`)

そんな気持ちを浄化させるため??このごろ掃除魔に
なっています(`・ω・´)

用意するのはお掃除道具@三種の神器。

■ 重曹(ベーキングソーダ)
■ クエン酸(臭いが平気ならお酢でもよし)
■ 精油(お掃除にはティツリー&オレンジ&グレープフルーツ)

これがあれば、変な洗剤はいりません^^

A. 重曹+水+精油をスプレーにいれておく

・ 脱臭効果が強いので、冷蔵庫のお掃除や床掃除に。
 (ただし無垢材フローリングにはダメ)

・ 研磨効果もあるので、流し台や洗面台、お風呂のお掃除に。

B. クエン酸(または酢)+水+精油をスプレーに入れる

・ 毎日使い終わった流しにスプレーしておくだけで殺菌効果
  ついでにピカピカに^^ 洗面台もOK
 (大理石は酸に弱いのでNG)

・ 重曹スプレー+クエン酸スプレーでトイレ掃除。
  シュワシュワしますがへんなガスは出ません^^

・ 窓拭きに。

C. 重曹(粉のまま)+精油をビンに入れておく

・ 軟水効果があるので、お洗濯の仕上げ時に振り入れると
  柔軟剤なしでふかふかに^^

・ 同じく軟水効果で、お風呂にそのまま入れると入浴剤に。
  お湯がやわらかくなって、湯あかがつきにくくなります。

・ 配管のつまりに。。。
  重曹1カップを排水口にドボ。→レンジでチンしたお酢を
  勢いよく流しいれて一晩おく(激しくシュワシュワしますが
  これが汚れを落とします)

・ トイレのタンクに。
  重曹1カップをタンク内にドボ。→一晩置いて流せば
  タンク内の汚れがピカピカ♪(月に1.2回程度)

・ 蓋をあけたビンに入れて下駄箱に入れれば脱臭剤に。。。

・ カーペットに振りかけて2-3時間置いたあと、掃除機で
  吸ってしまえば汚れや染み付いた臭いがきれいに取れます

・ 使い終わったふきんは、ボウルに水を張って重曹を。
  

・・・・・・・c⌒っ ´ρ`)っゼェゼェ;;
このぐらいやってみると、オートサーフのことはしばらく忘れますw
ついでに、精油の香りを嗅ぎながらお掃除出来るので
頭もすっきりします。ここにお気に入りの音楽なぞ流しておけば
気分もお部屋もピカピカ・・・・かも♪

男性の皆さんもぜひどぅぞ(。・m・)クス

こんばんは
>アメリカでは、残念ながらオートサーフは違法、という結論が
>出てしまったようなので、今後は新規参加者も減ってどんどん
すみません、この情報ソースって、どちらでしょうか?
いろいろ探してはいるんですけど、全く突き当たる気配がないんです。
良ければ、教えてくださいませm(__)m

★ From takiguti
2006.03.06.Mon / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

えっと。。。これは12dailyに関しての発表かと
思うのですが、証券取引法違反で摘発した、と
ありましたのでそのようにとりました<(_ _)>

http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20060228101.html

よろしくお願いいたします。

★ From tearose
2006.03.06.Mon / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ども、ありがとうございます。
証券取引法違反の件なら納得ですm(__)m
この件なら、SECの原文を読んでいるので。ちょっと安心です。
てっきり、何か、知らないところでFBIの動きがあったのかと…。

★ From takiguti
2006.03.07.Tue / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ママンはぉ掃除も好きなんでつかw
|wcb゚∀゚@)シ■゛ヘェヘェヘェ―
クェン酸は少年の頃にょ―けぉ世話になりますたょw
ぁれはガッコのニコチン検査に役にt(ry
"ノ∀≦*)シw

ォ―トサ―フはFBIが動ぃてぃる以上、世界レベルでのデメリット要素になる"何か"は設けられるのは逃れなさそ…orz
まぁどぅなるにせょ、今の時期独特の胃がキュンキュンはた…タマラナス♪
ドキドキド―キ(;゚∀゚)=3
ん―…胃酸がまんだむw
ヒャッホ―ゥ≡ヾ_〇ノシ
今はまだ遊べるしw
私も最後までぉ供しまつ♪
(〃´ω`)人(´ω`〃)ネェ♪

そぃゃぁリァルでもラィブドァの件でDQN投資家が詐欺だの金返せだの裁判起こすだ―の吠ぇてるょぅで…(―∀―)シ
誰が報酬を約束したょ…。
キチガィは何処にでも出没しますナァ…。
ちゃんとィロハを学んでから参加汁!!
ヾ(#゚Д゚)シ┏┛)ノД)ノ ゜゜ガッ。
ぉ手軽に参加できるってのがネックなんでつ
(*´・ω・)ネェ―(・ω・`*)
金が絡むと醜ぃワァ…人間って。

★ From 毒吐き犬小屋の厄犬
2006.03.07.Tue / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.07.Tue / 11:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.08.Wed / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>takigutiさん
いえいえ (。・x・)ゝ
紛らわしくてすみませんでした(ぺこり

>わんころさん
いや。。。ホントはお掃除あんまり得意じゃないですw
アレルギーだからくしゃみ出るし;;
料理スキ、洗濯普通(←てか乾燥まで全自動w
掃除・・・しゃーないな、って感じが本音。。。

でも、アロマの香りを嗅ぎたいがために重い腰も
あがります^^ 単純なのが長所・・・なのか?w
クエン酸がニコチン検査に有効なのは初耳~!
私は二十歳から吸いだしたからな・・・♪~( ̄ε ̄;)

ホントに胃がキリキリしてます。。。w
ゆうべ、とあるサイトが消えたりしてほぼ徹夜だったのは
内緒です( ´,_ゝ`)プッ

★ From tearose
2006.03.08.Wed / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.12.Sun / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

