  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 変わりダネ人柱 】 オートサーフの利率は暴利なの?  -  2006.03.16.Thu / 22:38 
さて・・・・
ずっと以前から疑問に思っていたことがありました。

オートサーフは「すげー高利」というけれど、実際のところ
どうなの??ゼロ金利の日本の定期預金と比べたら確かに
暴利だけれど、実際にオートサーフが新規会員からの入金だけで
回っていた、というのはやはりちょっと無理があると思ってました。

私が以前公開していたStormpay事件直前の【 12dailyPRO 】の
報酬額を見ても、一番絶頂のとき(6,000$投入時)でほぼ
倍額のリターンです。。。

報酬率の低い(一見、です)長期系サイトで1日1%。
長期サイトは短期サイトのようにガンガンと新規会員からの
Betがあるわけではないのに、優良サイトはきちんと払って
くれています。

「他のものに投資すれば支払いは可能」という情報は
何度か目にしていましたが、実際に「投資」で実際どれくらいの
リターンがあるのか素人な私にはさっぱりわかりません(;´Д`)

・・・・・・( ̄ー ̄)


そこで、この一週間でFXの仕組みとチャートの読み方の本を
4冊ほど読破してみました。まさに「即席付け刃」。

それでも7日前までは

( ・ω・)∩先生、えふえっくすって何ですか?

状態だったので、たとえ本を読んでみたとはいえ、投資に関しては
おサルと同レベルです。この程度の知識で、実質どのぐらいの
リターンor損失になるのか・・・・逝ってみます。

題して
「オートサーフってどうなの?」特別編
~嗚呼、博打人生!サルでもオートサーフサイトの運営は可能か?~
(・・・・ciokanさん、ごめんw パクった( ´,_ゝ`)

投入資金は、なけなしの10万円。(´;ェ;`)ウゥ・・・
投資方法は「FX」(外国為替保証金取引)。
実験期間は約1ヶ月。(資金がなくなったらアウト)

※ ただし、FXは最悪思わぬ変動で損失が出たとしても
「損失限定」なので口座にある資金以上の損失は出ません。
身ぐるみ剥がれたり、場末のスナックで働かされるような
ことはありません。Scam慣れしているオートサーファーなら
これだけで少し安心してしまう物悲しさ・・・w

オートサーフが今後続いていく可能性はあるのか・・・
とかいう大それたテーマではなく、単にイケるのかどうか
知りたいだけですけれど・・・(。・m・)

随時レポしていきます♪(`・ω・´)つ
どうぞお楽しみに^^

--- PR ---

テレビ「どっちの料理ショー」に出た食材も入ったおためしセット


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



こんにちわ~。
コメント、とっても、嬉しかったです(*^。^*)ポッ!!

いま、たくさんの疑問符に囲まれていますが、
それもまた、楽しいです。

サーフも少ししています。
最盛期み比べると、すっごい速いですね。
ちょくちょく、遊びにきています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( ^.^)( -.-)( _ _)

★ From 紫
2006.03.17.Fri / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.17.Fri / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まさとか言うァフォゥへ>
とりまぁ…氏ね。
ヾ(#゚Д゚)シ┏┛)ノД)ノ ゜゜ガッ

そこぃら中でDQN行為すんな…ゥゼェ。

ぃぃ加減
ヲマィのIPとblogネポリに通報すっぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

(・∀・) カ ェ レ !!

★ From 毒吐き厄犬@(#゚Д゚)ゴルァ隊
2006.03.18.Sat / 07:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>紫さん
おひさひさですー^^
あはは、本当に絶頂だった12月1月の勢いは
いったいなんだったんだ?という感じですねw
過去BBS等見ると、思わず笑ってしまいます(なんでだ?
わたしも新規参入は控えますが、中期長期でBET済みの
ところやよさげな短期は小額で遊んでいきます♪
アフィリはなかなか大変だと思いますが、頑張って
くださいね^^ 今後ともよろしくです゚・*:.。. .。.:*・゜

>わんころさん
ありゃりゃ。。。最近宣伝系な方が多いですね。
皆さんサーフの収入がなくなって必死なのでしょうけど・・・
せめて一言記事の感想でも書いて下さればマルチには
ならないのにな、、と思ったりします。
どんどん増えるでしょうから、今後はスルーで逝きましょww

★ From tearose
2006.03.18.Sat / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

