スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 リンク集 】 整理させて頂きました  -  2006.03.19.Sun / 03:35 
数ヶ月更新のないブログ様、閉鎖されたブログ様等
リンク集より一旦削除させて頂きました<(_ _)>
復活&移動等された方はどうぞご連絡下さい^^

また、今頃気づいたの?;;ってな感じですが「相互リンク」の
お誘いを下さったにもかかわらず、こちらへのリンクが
確認出来なかったサイト様も申し訳ありませんが削除させて
頂きました。(個人的には、露骨な宣伝書き込みより↑の
ほうがなんだか(´・ω・`)ガッカリ・・・です)

なお、更新頻度等により若干順番を入れ替えましたので
ご了承下さいませ。。。

それにしても随分沢山の方が辞めちゃいましたね。。。
半分ぐらいの方が閉鎖&更新停止されておられます。
・・・なんか淋しいですね。
でも、もうすぐ春です(´ー`*)
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



…ワタシハァキラメネィョゥ…
ココまでゲ―ジンに舐め腐られたまま敗北だけはシネィョゥ…
ジャップ魂マンセ―(`・ω・´)フ  ビシッ!!

私はHYIP氏ぬまで続けまつのょ…
SPが氏のぅ
ヾ(#゚Д゚)シ┏┛)ノД)ノ ゜゜ガッ
EMOが氏のぅ
ヾ(#゚Д゚)シ┏┛)ノД)ノ ゜゜ガッ
…血ヘド吐こぅ
ヾ(#゚Д゚)シ┏┛)ノД)ノ ゜゜ガッ

倍になるまで帰ってくんなYo!!
んな宵越しのジェニ―はィンネィョゥ!!
ヾ(#゚Д゚)シ┏┛)ノД)ノ ゜゜ガッ
した以上、ゲ―ジン共に一泡ふかさせるまではゴロゴ―ロちゃる
|wcbω☆;)フフフフ…(もぅヤケクソ

五木並の執念深さで貞子もビックリΣノД゚;)ノでつのょ…
きっとくるぅ~♪
春カモォ――(;゚ノД゚)ノ――ン!!!

(余談…病院で脳神経ストレス障害と診断され大量の注射打たれたぁげく、精神安定剤ゃら大量に飲まされてる現在の私)
もぅ訳分かんねぃYo!!
ヾ(`Д´#)シ ムキ―ッ!!

ェ―ン(*pωq)ヾ (・ω・`*)ョチョチ

★ From 毒吐き犬小屋の厄犬
2006.03.19.Sun / 04:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

相互リンク申し込んでおいて
自分はリンクしてない??
そんなDQNいるんですね ^ ^ ;
信じられん...

★ From kan
2006.03.19.Sun / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すっかり忘れておりました・・・
URLが変更になりましたので、修正をお願いしますw
お手数お掛けいたします(^^;)

★ From nonta
2006.03.19.Sun / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

相互リンク依頼して、リンクなしっすかぁ…。
ちょーと、信じられませんねぇ。

個人的には、参加者が減っていくのはいい傾向だなぁ、と^^;

★ From takiguti
2006.03.19.Sun / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>わんころさん^^

そーだねぃ、今HYIPもサーフも「淘汰中」ってな感じだと
思うので、あと1ヶ月もすれば生き残るところはふるいに
かけられると思いますよ^^

・・・ただ、一番の心配はプロセッサだったりしますね;;
E-GOLDに大金は置かないことですね。Paypalも
再度アカ凍結始めたようです。。。

P.S.-----
>ストレス障害で注射
。。。これはパニック障害でしょうか?

私が本職を辞めた理由は、同じようにストレスで
脳汁が出なくなることによる心身症(パニック障害と
過換気症候群&摂食障害)でした。

いちばんそういうのとは縁遠いように見えるケラケラした
私がそうなったことで周囲は勿論本人も驚きましたw
わんころさんも、普段あまり素を出さないのかな?

いちばん大切なことは、お薬を飲んで休養することなのだけど
そうも言ってられない状況ってありますね。
そんなときは、せめて「自分を否定しないであげること」だと
思います^^ 自分のSOSサインです。。。

いちばん解ってあげられるのは、自分です。
これは決して「甘やかすこと」ではないんですよ。
大事にしてください。必ず良くなります^^


>>kanさん

(-_-;ウーン
久々に 「・・・やられたw」 って感じでしたw

相互リンクのお申し込みを一旦中止させて
頂いたのも、殆どの方が一見さんで終わりでなんか
淋しいからです;; 

なんというか、私の感覚だと仲良くなった方と
お互いにリンクするというのが「相互リンク」
(お散歩のときすぐ飛べるように)じゃないんだろか??
という気がしてたので。。。

(もちろん、ご登録下さった方とは情報交換の意味も
含めて大歓迎ですが^^)
考えすぎでしょうかw


>>nontaさん

あれっ??なんかお引越しのご連絡いただいたような
記憶があります・・・(;´∀`)ドキドキ

たぶんバタバタしてて私が忘れてたんだと思いますw
あとで変更しておきますね♪
ご連絡ありがとうございます^^


>>takigutiさん

ははは。。。。orz
いっとき、なぜかGoogleで上位にいたのでその影響も
あったのかもしれませんね(;´Д`)
SEO対策なんもしてないのに・・・w

これなら、まだ堂々と宣伝してる方のほうが潔い気が
しますね^^ (宣伝も、ひとこと記事の感想等あると
気持ちも違うのですけれど・・・^^)

>参加者が減る
あはは、takigutiさんにもサポートで本当に助けて
頂きましたものね^^(ありがとうございます)
確かに、あの時期みたいに帰宅後レスに7時間もかかる
事態はもぅ勘弁・・・ってのが本音かもww

あとはプロセッサがどうなるかですねー。。。
一応、E-GOLDがアカ凍結することも考えて
ASMのバンクワイヤも使えるようにしました^^

★ From tearose
2006.03.19.Sun / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

