  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 なにぃ~~!?Autosurf Money閉鎖!!  -  2006.03.27.Mon / 00:37 
・・・・・・マジですか??(´;ω;`)ウッ…
今日は悲しいことが大杉ます。

てか、お金はどこに戻るの??
E-GOLD??
(会費はTermsを理由に戻らないのかも・・・)

これほど待った挙句、、、、
「待ち人来たらず。」

・・・そんなおみくじ、何度引いたっけなε- (´ー`*)
とりあえず、ここはアナウンスが遅すぎ。
頑張ってるのは解るけど、ただ待つのはホントに
切ないです・・・。この先どうなるんでしょう??
気になります。。。orz


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



ちょくちょくとお邪魔させてもらっています。

今回の一件、残念ですね・・・。
E-goldへ送金をと思ってもなかなか送金されないので先日残っていたお金を全てAuto-Surf-Moneyに対応しているオートサーフサイトにアップグレードしました。
こうなる前にアップグレードして良かったと思う反面・・・本当は良くないのかもと思ったりと複雑です。最近オートサーフ界で吉報ってないですね。

★ From 九十九
2006.03.27.Mon / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!
現在のオートサーフ界は大変だと思いますが、頑張ってください!

★ From NOAH
2006.03.27.Mon / 03:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

何度か書き込みさせていただきましたが
今日はじめてご同業だと気づきました。
今まで書いていましたっけ。
もろ文系というのもいっしょかも。
今は休業中(永遠?)ですけど。

★ From YKORI
2006.03.27.Mon / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おひさしブリッす♪
レイアウト変更したんすね・・・・
って下のほうのプロフにtearoseさんの写真が!?
可愛いじゃないっすか!とても30代にはみえませんよ♪

★ From quattro
2006.03.27.Mon / 10:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.27.Mon / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ASM/ePWには、思いっきり不意打ちでしたね。

んと、返金は2つのバンドルで、Refunds will be issued via ASM company check. ってあるんで、ASM発行の小切手みたいですね。

★ From takiguti
2006.03.28.Tue / 01:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>九十九さん

おひさしぶりです^^
本当に、ここだけは最後まで続くだろうと
思っていたのでかなりがっかりしています・・・。

E-GOLDへ送金手続きをしてしまっているので
(Pending状態)これも動かせません。。。
さらに悪いことに、現在残っているレベルの
ほとんどがコンパウンド・・・orz

Scampayからアップした9割(Autosurf.biz & Epro共に
MAXでした;;;)を失い、今回コンパウンド
分もリセットなのでほぼ全滅です つД`)

E-GOLDの規制が掛かるのも時間の問題のような
気がしますね(´・ω・`)
サーフはホントに終わりかもしれません。。。


>>NOAHさん

こんにちは^^
そうですね、Scamサイトを見極めるだけなら
まだなんとか頑張れたのですが、プロセッサが
こうなってくると、いよいよ厳しいかもしれません。。。
でも最後まで見届けるつもりです^^
NOAHさんも頑張ってください。


>>YKORIさん

おひさしぶりです♪
(ノ´▽`)ノオオッ♪ご同業ですか!
あまりにもサーフ界が暗いネタばかりなので
先日変りダネ?とばかりにプロフあっぷして
みました。

私はこちら4年間はハウスメーカーの
インテリアコーディネーターしてました^^

ですが、ハードな日は打ち合わせ5セットで
10時間以上しゃべりっぱなし、ということもあり
図面書きの方が性に合ってる・・・orz と
いうことがわかったので現在充電中です^^;

余談ですが、建築家と音楽家はFXに向いてる
そうですよw

黄金比@フィボナッチ数列を普段から見る機会が
多いため。。。FXの上げ下げのチャートも
この「黄金比」になることが多いらしく、
感覚的に読みやすいとか・・・・。
私はというと、現在のところ若干勝ってます♪
(まぐれかも・・・w)


>>quattroさn

おぉ~、すごくお久しぶりですよね♪
お元気でなによりです(*^-^)
ぷぷっ、写真は「小ささ」が命ですww

あと、某鈴木その子さんと同じで
「フラッシュ」が欠かせないお年頃です。。。
人面犬(かつてマジックで眉毛を書かれてしまった
雑種のイヌ)に似てるねとよく褒められます。

>>takigutiさん

ありがとうございます^^>check
二通目のメールで発見しました。
・・・が、しかし。。。
下手すると換金手数料のほうが多くなる可能性も
あるほど微量しか返金されない予感・・・。

もぅ!これも全部Scampayがわるい!!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )マコネルハゲ!

★ From tearose
2006.03.28.Tue / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私のリンクしていた方も大分減りました
オートサーフのきっかけはこのサイトでした
まだまだ悪あがきをしてま~す
$0.5が$1,562に大変身!!
きましたねー、この嘘みたいな美味しいお話
宜しければ登録して下さい
登録はここから↓ 
http://www.autumnfund.com/?own=cerveau

★ From Cerveau
2006.03.28.Tue / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>Cerveauさん

お久しぶりです^^
(最近お久しぶりの方が多くて嬉しいです)
Wアップグレードの図を印刷して下さっていた
こと、嬉しくてよく覚えていますよ♪

>$0.5が$1,562
す、すごいですね(;´Д`)
興味はありますが、なんとなくスタートダッシュが
大切なような気もします。。。>これ系

今はFXで脳も手も資金もw 一杯な私です。
お互いがんばって稼ぎましょう♪
悪あがき、私もやめませんよ( ̄ー ̄)

★ From tearose
2006.04.01.Sat / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

