  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 FX大検証 】 第2.5週目。  -  2006.03.29.Wed / 03:23 
【 FX検証レポ 】 第二週目と半分。

「習うより慣れろ」
「ピンチとチャンスは表裏一体」
「転んでもタダでは起きるな」

・・・の三本です。(サザエさん風)

pan2-01.gifpan2-02.gifpan2-03.gif

※ おまけ ※
このSCAMサイト ・・・ワロタ。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



【 一週目の結果 】

二日目の大負けが効いて、その後ちょびちょび勝ったりしたものの
結局チャートの読みが甘く(決済が遅い&損切りが早い)
3万円の負けを期すことに。。。

いったん作戦を練り直すことにし、外為どっとコムから
資金をすべて撤退。手数料無料のFX-ONLINEに口座を開く間、
ひたすらチャートを見て動きを学ぶ。。。




【 二週目中間報告 】

年度末の影響で相場は若干荒れ気味。
しかし荒れ=大勝のチャンスでもあり・・・←これはいけません。

FX-ONLINEはハイレバレッジの為、リスクも大きいが
うまく利用すれば短期売買で着実にリターンを狙えるはず。

そんなわけで自分なりのルールを作り、着々と積み重ねて
今週は先ほどの指標祭りを含めて4万の大勝!・・・・・
のはずでした。。。

調子にのった私は、決済後に新たなポジションを持つ。
(これがすでにルール違反・・・欲が出ましたorz)

ところが、荒れ相場+午前四時の「米FOMC政策金利」
発表を前にUSD/JPYは上昇トレンドは形成しているものの
意味不明な動きを繰り出す・・・

突然ありえない急落を受けて、あせった私は急遽決済。
反対ポジションを持つが今度はいきなり上昇してもとの
鞘に戻る。。。結局この一件で勝ち分すべて失い、
証拠金はまたしても10万円を割り込み、95,000円に。。。トホホ;;




【 教訓 】

何があってもルールは厳守。
「ピンチはチャンス」だが「チャンスはピンチ」でもあるのよ>自己レス
でも、大負けして痛い思いをしてわかることもあり。。。
明日からまた頑張ろうと思います(`・ω・´)つ


【 本題:おサルにオートサーフ運営は可能か? 】

◆ 現在の予想 = 可能(FXで運用の場合)

おそらく、5%/Day(1ヶ月TOTAL150%)程度の利率であれば
毎日勝つ必要はないので。。。

Adminは、みんなのお金を集めて一度大勝すれば
自分の軍資金に手を付けなくとも数時間で利益分は稼げます。
(特に指標発表時等)

ただし、今日のように一瞬で利益分を失うこともあるので
私並みに欲深でなければ、FX開始後2週間の初心者でも
運営は可能だと・・・。
ただし、このレベルだとすぐSCAM化する危険性大ですが・・・w

そう考えると、オートサーフやHYIPは決して暴利ではないと
思います。ついでに言うと、「PONZI」でなくとも運営は
十分可能、ということかなと・・・。




まだまだ頑張ります♪(まだ働きたくなーい;;w)
E-GOLDを近いうち日本円に換金して、FXの証拠金を増やします。

・ トレンドをしっかり読む
・ 急落してもトレンドが変わっていなければ損切りせずに待つ
・ 欲を出さない(一番重要かも・・・)

4月中ぐらいにはプラスに転じますように。。。(-∧-)・・・


--- 【 追記 】 ---

このあと、午前四時の「米FOMC政策金利」発表が気になり
少し出遅れたもののなんとか証拠金12万円台を回復(´▽`)
早起きは3万の得。。。でした。


  ∩ ∧_∧ズサ―
≡⊂ ⌒つ゚∀゚)っ
NO.1げっとぉ⇒!!

乙&ちょぃぉ久でつママンw
(*´∀`)ネェ―(´∀`*)

有言実行すてきんぐ♪
FXでサーフ西都こしらえてくださぃナァ―♪
登録しますょってw
|wcbω☆*)にゃり

★ From 毒吐き犬小屋の厄犬
2006.03.29.Wed / 06:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.29.Wed / 07:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.30.Thu / 15:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.03.31.Fri / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.04.01.Sat / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>CFさん
おひさしぶりです^^
お元気そうでなによりです。
・・・サーフサイトですか( ̄ー ̄)
もちろんバナーは「おさる」でしょうww
てか、現在負け越しなので(燃えすぎた)
確実にSCAMですが。。。おkですか?(ぷ

>>あんちゃんさん
こんにちは^^
サイト拝見しました・・・w
いやいや、本物だったらすごいですね。
ちょっと受けました(・m・ )
サイト名からして怪しすぎますね。。。
でも・・・現在の彼女の立場(管財人にすべて
おまかせしてる)だとさすがにHYIP運営は
難しいでしょうね・・・汗

★ From tearose
2006.04.01.Sat / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

