  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 FX大検証 】 第3週目。  -  2006.04.06.Thu / 14:44 
【 FX検証レポ 】 第3週目。

「ユーロの痛恨の一撃!」・・・を食らいましたの巻。

level10.jpg



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



【 三週目の報告 】

毎年大荒れという噂にびくびくしつつもなんとか参戦。
多少負けたりしたものの、初期はそれなりに勝ちもあり
そこそこいけるんじゃない??などとたかを括る(百万年早い・・・

ところが、年度末にさしかかるにつれ、思ったように相場が
読めない。。。順調に上がっていたものが突然ものの数分で
がくーーんと急降下したり、急上昇したり・・・
振り回されてかなりお疲れモード。。。
(冗談抜きで2キロ痩せました♪←喜んでいぃのか??)

相場を追わない、というのが鉄則なのについつい追いかけて
深入りすればするほどドツボに嵌る最悪のパターン;;

そこに、4月に入ってユーロの大噴火。。。
ユーロ通貨発足以来の最高値更新です。

てっきり、今までのデータ上でそこが天井だと思った私は
全力買いにほぼ近いレバレッジで「売り」ポジションを持つ。

・・・・・ところが、天井だと思っていたのにユーロ君は
どこまでもどこまでも上がっていく・・・・orz

ヾ( ゚д゚)ノ゛もしもし・・・・・・・???>ユーロ君

いやいや、明日には戻るだろう・・・そう考えて鬼のような
含み損を抱えて一晩過ごすも、ますます上がる一方・・・

じわじわと迫る「強制決済」のライン・・・。
とうとう証拠金が今日「7000円」を切りましたwww

もぅ終わりです。。。orz
ユーロ・・・君は通り魔みたいなヤツだったヽ( ´ー`)ノ

そんなわけで、あっけなく10万円は消えてしまいましたw

結論としては「オートサーフサイトはまるっきりのおサルか
経験者じゃないと運営は難しい」ということのようです( ´,_ゝ`)プッ

三週目は、下手にテクニカルチャートだの何だのといろいろ
知識を詰め込みすぎて、かえって身動きがとれなくなった
部分も大きかったからです。これなら、勘で買えてしまう
超初心者のほうがミラクルを生む可能性は高そう。。。

そんなわけで、オートサーフ&HYIPは決して暴利ではない、
ということだけは解りました。。。

・・・・・でも、FXはまだやめません( ̄ー ̄)
HYIPの報酬分、FXの口座に追加しました。
(↑懲りねーなーww)

今後は、せこい勝ち方(10pipsあがったら決済)を数回
行うことで一日の利益を着実にげっとしていこうと思います。

正直、こんな面白いものはありません・・・。
。。。たとえ左手にはコーヒー、右手には樹海の切符を
握り締めていようとも・・・Ψ(`∀´)Ψ♪


( ノ゚Д゚)モスッ!
すっかりFXの魔力にやられてますねw
私も相場に振り回されて無意識に歯を食いしばった
せいか、顎の関節がオカシクなったことありますよ(=_=;)
なかなかうまく行かない事が多いと思いますけど、
良い意味で今後のドラクエ画面に期待してますw

私もかな~り久々にポジション建てました。
NZDがお手ごろな感じになったので、レバ5倍くらい
で調整しながらスワップ狙いで行きたいと思いますw

でも、かなりヘタレなので少し差益がでたら直ぐ
利確しちゃいそうですけどね(^^;)

★ From nonta
2006.04.06.Thu / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.04.07.Fri / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(´・ω・`)ノ チャオ♪ です
おーっ、ついにFX復活ですか!

いやもぅ、はまったというか・・・勝てないと
余計にむきになってドツボ。。。な最悪のパターンかも;;

しかし、危険だと解っちゃいるけど魅力的v-238
恋と一緒・・・とかほざいてみます( ´,_ゝ`)プッ
↑冗談ですww

いやー。。。キウィは着々と上がってますね^^
でもまだ動きをよく掴めてないので眺めてるだけです。。。

昨晩~今朝にかけて、ユロドルで大損ですorz
指標時にテンパってしまい、天井ロングという
大失態。(といっても2万ぐらいですが。。。)
証拠金の少ない私にとっては痛恨(´;ω;`)ウッ…
ま、まだまだがんがります・・・。

★ From tearose
2006.04.08.Sat / 08:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

