スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 サーフサイト近況 】 現在参加中のサイト近況  -  2006.04.09.Sun / 03:28 
ひっそりとまだ続けている海外オートサーフ・・・(・m・ )クス
現在の状況等をお知らせします。

13PercentSurf ◆ ----------------
【 詳細情報はこちら 】

 今週からペイアウト規則が変わったため、早くもあちこちでBAD評価が
 出ています(;´Д`)これは、一部サイト側の説明不足も原因だったと
 思われますが、4/8現在入金報告が続いていますのでとりあえず私も
 ペイアウト待ちです(4/4請求分)

【 13PercentSurf 】 支払い状況はこちらで↓
 http://www.investdaddy.com/vote_display.php?class=1&type=1&id=517
(一応AutosurfManiaにもあるのですが・・・過疎化&私の投稿しか
 今のところないので・・・(;´∀`)・・・すみません;;)

【 13PercentSurf 】 支払いスケジュールはこちら↓
http://www.asmania.net/?a=details&lid=30
(赤字部分をご覧ください)

ひそかに私の稼ぎ頭なので、なんとか続いてほしいのですが。。。

【 追記 】------

先ほど(4/9 AM5:52)ログインしてみたところ、ADMINからの
アナウンスがアップされていました。

内容は、「支払いが遅れててごめんね。たった今から4/4と4/5の
キャッシュアウトリクエストの処理に取り掛かります。とりあえず
24時間後に進捗状況をまたアナウンスするので待っててね」という
ことです。毎日キャッシュアウトをOKにしてしまったので、
鬼のようなリクエストがたまり、処理が追いつかないとのこと(;´Д`)
週1リクエストでもいいので、続いてほしいです。。。
(今日は珍しく早起きですww)



◆ Alien Trust ◆ ----------------
【 詳細情報はこちら 】

ローソンからFAXで書類を送付後、翌日には即認証されました^^
昨日、新サイト稼動後初の入金を受け取りました♪
マニュアルサーフは正直面倒ですが、ここも長寿なのでまだまだ
頑張ってほしいです。。。



◆ MoneyUnit ◆ ----------------
【 詳細情報はこちら 】

今週はDDOS攻撃を受けていたため、一日だけサーフできません
でしたが、支払いは全くもって順調です。
長期サイトとして期待しています。

こんなところでしょうか。。。
ホントに過疎化してますねww
まだ続けてる方・・・情報交換よろしくお願いします^^



そうだ。。。
久々に思い出して、12DPのAdmin「Charis」のブログを見たら
移転していました。。。目新しい情報は特にありませんが
ご参考までに・・・。すごいドメインですねw

http://www.charisjohnson.com/
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.04.09.Sun / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも拝見しています。本当に海外オートサーフは寂しくなりました。小額投資の人柱先が次々と倒れ勝負する海外オートサーフがないのが現状です。私は長期HYIP投資で安定収入?を目指しつつなんとか生き延びています。いいことか悪いことか?はわかりませんが、きっぱり引退できないで未練がましく、悪あがきしてるだけなのかもしれません。いまだ生きているブログみるとなんだか安心するんですよ~前置き長くなりました。13percentですがわたしは5日~の払出がとまったままです。2日に空支払がありましたがメールしたらキャッシュバランスに入っていました。私も次回から少し勝負してみようと思った矢先なのですこし悩んでいます。火曜日の払出したいですね~
また遊びにきますね

★ From punchikurin
2006.04.09.Sun / 10:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

確かにひっそり^^
リスク無視してた人がいなくなった、と思ってますが^^;
ATは、VM Card のマスターマーチャント?になってますます安泰?って感じがにおってきますね。
否、危ない罠だったりしますけど…。
まぁ、あれ、狭義の「オートサーフ」は滅んでも、「ペイドサーフ」は生き残る、と思ってます、はい。

★ From takiguti
2006.04.09.Sun / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

AT、WS、2DS、PS・・・・コッソリ。(わかる人はすぐわかるなw

私はメインは中期なのですが、短期でサクサク稼ぎ鯛。
ので、色々ヒトバシってきましたが・・・
ヤハリ短期は難しいです。orz

でも、最後に生き残るのは私・・・ふふふv-521

★ From あばれひよこ
2006.04.09.Sun / 15:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も|゚Д゚)))コソーリ!!!!とオートサーフやってます笑。今はMoneyUnit以外信じれません汗。

気分を切り替えるということでブログ移転しました。リンクの変更お願いしますm( __ __ )m
私なりのアクセスアップのことを記事に書こうと思っています。文章力がないんでぁゃιぃことになりそうですが汗。


「目指せブログ攻略~お小遣い稼ぎの道~」
http://moe-read.seesaa.net/

★ From hit。
2006.04.10.Mon / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.04.10.Mon / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>punchikurinさん
こんにちは。
そうですね、私も長期系を中心に考えています。
13%も4/4の入金がいまだありませんorz
フォーラムを見ると、着々と払い出しはされている
ようなのですが、順番が前後していて正直???です。
短期はもう難しいのかもしれません。。。
ここのAdminはきちんとした印象なのですが;;


>>takigutiさん
そうですねーー、確かに「本当に運営」してるのであれば
こんな美味しいお仕事ないと思います。。。w
人のお金で先物やって、損が出たらドロンですもの^^
・・・そう思うと、ああぁ、あのときの○○円があればなぁ、
などと妄想しつつ、FXしていますw

>>ひよこさん
なんか、皆さん略語スキですねw
でも全部わかりました・・・|ι´Д`|っ
そだなぁ。。。私も密かに「生き残るのは私」って
思ってたりして・・・・ww
みんなそうかな?w

>>hitさん
お引越しですか。あとで変更しておきますね^^
MoneyUnitは優秀ですね、今のところトラブルらしき
ものにはぶちあたりませんよね^^
やっぱり長期サイトのほうが運営は楽でしょうね。。。
私もAdminになりたい・・・・w(scam化確実

>>

★ From tearose
2006.04.12.Wed / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.04.12.Wed / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.04.12.Wed / 15:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.04.12.Wed / 16:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさん、お久しぶりですっ。

あー、また一緒。
私も3つとも参加してますよ。

でも13%は撤収予定です。
支払いが遅いから、っていう理由ではなくって、
なんとなく自分に合わないなー、と。

私の場合、ペイアウトは4月6日請求分がペンディング中です。
今日(4月12日)フォーラムのモデレータが
「日曜日までには全員の支払いを終える予定」
と書いてましたけど、
どうなんでしょね。


Charisブログのドメイン、笑っちゃいました。
彼女は、自分のしてることは人のためになってる、
って心底信じてるみたいですね。

新しいプログラム(MLMっぽい?)の行く末も気になるところです。

★ From marie
2006.04.12.Wed / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(ノ´▽`)ノおぉー♪お久しぶりです!
なんと参加サイト、3つとも一緒ですかww
↑上記コメントを読ませていただいても、
まだまだ隠れオートサーファーは健在なのね♪と
少し安心?です。。。

>13%
もぅ・・・ホントにがっかりですよー(´・ω・`)
最初の頃は、ライブサポートなんかにも積極的に
参加してたAdminだったので、こりゃー久々に
良サイトの予感!とか思っていたので。。。

でもサイトの雰囲気?というか、色?というか
自分に合う合わないってありますよね^^

昔すごく人気の出た「RainSurf」とか
「騎士」とか・・・惹かれるんだけれどなぜかちょっと
踏み出せなかったサイトって結構あります。

日曜日までか・・・・長いですね(;´Д`)
ここは一旦報酬を受け取ったら、しばし様子見です。。。

それにしてもCharis・・・・。
失脚したとはいえ、一時はあれだけの成功を収めた
人だから、やっぱり何かしら他人とはちがう
「強い信念」(????)みたいなものがある人なんだと
思いました・・・。一歩間違うと、思い込み激しすぎ・・・に
なりそうですけれどww
新ビジネス、私もひそかに興味津々だったりします。。。
あれからもう2ヶ月ですもんね。早いなぁ・・・。

★ From tearose
2006.04.13.Thu / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

13%、サイト移転中メッセージが!
これは....うーん、もうダメ?

なんか近いうちに別れようと思ってた男に
先を越されて振られたみたいでくやしいっす。

RainSurf、なつかしー。
私のScam初体験でした。
あの頃は夢にあふれてたなぁ...(遠い目)

>Charis
うんうん。
良い悪いは抜きにして、常人とは違いますよね。
チェックだけはしてても損はないと私も思います。

サーフはオートもマニュアルも懲りずに続けてますよん。
今数えたら、14コもありました。
自分でもビックリです。
でもどれもいつ消えてもおかしくないのばっかりなんですけど。

2ヶ月かぁ。
長かったような短かったような...。

★ From marie
2006.04.13.Thu / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

13%・・・orz
いちおう、MMGにはAdminのながーーいコメントが
ありましたね。。。

http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=47479&st=2415

↑ここの真ん中ぐらい。

まぁ、Scamサイトの大半がDDOS攻撃か
Admin交通事故か病気・・・というところなので、
どこまでが本当かはわかりませんが。。。(;´Д`)
でも確かに、Adminのいうとおり逃げる気ならとっくに
逃げていた、というのもわかる気がするのでもう少し
待ってみようと思ってます^^

>先を越されて振られた
アヒャッヒャ(ノ∇≦、)ノ彡☆
・・・・marieさん、面白いですwww
てか、すごくそのたとえはNiceです♪
わかるわかる、「あたしだってそー言おうと
思ってたのよ」って言いたいけど
言ったらもっとむかつくのでなんか敗北感。。。w

RainSurf。。。確かにあの頃は絶頂期直前で
毎日ギラギラしてました・・・(´-ω-`)
あの頃に戻りたい。。。。orz

じゅ、14個ですか!
サーフするだけでかなり大変そう。
私は今稼動してるとこ(生き残り)は3つかなぁ。
あとは長期HYIPが3つ。

まともにサーフしてる、って感じなのは異星人だけですw
秋に始めてもぅ春・・・。やっぱりあっという間だった
気がします。お金が消えるのも(ry

★ From tearose
2006.04.14.Fri / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

