  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ・・・・アドセンス狩りです・・・orz  -  2006.04.20.Thu / 15:35 
昨日あたりから、ブログにアドセンスが表示されないので
??? と思ってましたが。。。。

「お客様のウェブ ページに掲載された Google 広告に無効な
 クリックが発生いたしましたので、お客様の Google AdSense は
 無効となりました。」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・・


・・・よく、ブログランキングでも応援連打!なんて
コメント見かけますけれど。。。あれははっきり言って不正です(;´Д`)
(連打したことで、ランキング削除という憂き目にあうサイトもあります)

まして、アドセンスはクリック報酬ですから同一IPからの
クリックにはとてもシビアなので(サイト管理者がクリックするのも
厳禁・・・)私自身もぜーったいにクリックしないよーに
気をつけてきたのですが。。。orz

こつこつ溜めてきた報酬が全てパー&アカウント削除になって
しまいました(´;ω;`)ウッ… 悪いことは続きますね。。。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



お気持ちお察しします。

いきなり事前連絡無しにアカウント削除なんて
ひどすぎます。
せめて「無効なクリックが発生してるから
〇〇日以内に何らかの対策をして下さい」って
猶予を持たせるべきだと思うんですけど、
そんなことをアドセンス様に言っても
無理でしょうか。

とりあえずお肩モミモミ。

★ From marie
2006.04.20.Thu / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(´;ω;`)うぅ。。。
いつもありがとうございます>モミモミ

ホントにおっしゃるとおりです!
こつこつとためた分まで没収だなんて。。。orz
(といっても7000円ぐらいですが・・・
今の私には大きい;;) 3ヶ月分、広告掲載した
分まで支払わないとはどーいうことじゃ!?

ってな感じでクレーム出してみましたが。。。
現在のとこスルーです・・・(;´Д`)

たしかに、これが通用したら不正クリックした人も
自己申告が通っちゃうことになるんでしょうけど・・・

なんかしょっくー。。。

♪なにかいーこと 明日はおこる♪
↑名犬ジョリーなプラス思考w でmarieさんにも
明日はいいことありますようにv-22

★ From tearose
2006.04.20.Thu / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昔やってたサイトでクリック報酬がもらえる
バナーを貼り付けてました。
報酬が貯まってペイアウト申請した途端
「あんたのサイト違法だから払わないよ」
氏ねハゲ!って感じでしたw
難癖つけて払わないのはどこも同じなんですかね ^ ^ ;

★ From kan
2006.04.22.Sat / 07:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

げーー|ι´Д`|っ 
それなら先に審査してよ、って感じですね;;

Googleは、最低支払額が1万円なので
なかなか貯まらない上に、パトロール?が
厳しいようで。。。支払いは一度きりでしたorz

このように突然あぼーんされるのを
「Googleアボセンス」とか言うらしいですww

。。。ときに、昔のサイト=やっぱ臓器系サイt(ry 

★ From tearose
2006.04.22.Sat / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

臓器ちゃうw
オレのシャイで謙k(ry ←まだ言うかおっさん
てか、昔は難癖つけて払わないトコ
結構ありましたから ^ ^ ;
審査なんて無かった気が...
それ以来、似たような類のモノには
一切手を出していませんw

アボセンス ←不謹慎ながらウケましたw

★ From kan
2006.04.23.Sun / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

むー、久々にキタコレ♪w>シャイで(ry

おっさんで思い出したんですが・・・。
以前、会社員だったころすっげー性格わるいおやじが
いてめちゃくちゃストレスたまってたんですね。

・・・それで、脳内でこいつを違法ビジネスに生かせ
ないかしらと考えて思いついたのが

世のおやじにストレスを感じる女性のための
アミューズメントパーク@「おやじ狩り牧場」v-266

「社長風、ダメ男風、足の速いおやじ、嫌味おやじ、
各種とりそろえてございます」
という看板で、それ風のバイトのおやじさんを放牧。

ストレスのたまった女性たちが、1本数百円で
吹き矢orダーツを買い、好きなように攻撃して
遊ぶ・・・w という素敵なお仕事(・∀・)

。。。もちろん実現は無理に決まってますけど
こーいうゲームがあったら多分私なら買うな♪ww

あ、もちろんいいおっさんも世には沢山いますよv-238
(↑フォローのつもり。)
冗談なので、マジレスしないでねーw>みなさま。

★ From tearose
2006.04.23.Sun / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

