  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】 Charis の新たな動き・・・  -  2006.04.26.Wed / 02:05 
【 12dailyPRO 】 の元Admin、Charisのブログが更新されています。

http://www.charisjohnson.com/

これまでのアナウンス同様、彼女の文章はとても長いので
さらっと読み程度なのですが。。。多分こんなことが
書いてあります。



・ Autosurfを知ったのは、今から2年前友人に教えてもらった
  『Studio Traffic』がきっかけ。charisはそこの会員だった(!)
  この時点でこれらが違法だとは思っていなかった。
  (新しいビジネスチャンスだと感じた)

・ 運営がうまくいき、人々がお金を儲けて喜んでいるのを見たり
  恵まれない人々に寄付をすることができたりして(12月ですね)
  Charis自身とても気分が良かったこと。

・ プログラムが急成長しすぎて、他の運営方法(投資でしょうか)を
  開発する間もなく、結果的に新規参加者や既存会員の投資した
  分だけで回るようになってしまった(?意訳です)。
  気が付いたときには、お金のためなら何でもする輩だらけの
  世界にどっぷりと足を踏み入れてしまっていた。

・ CharisにAutosurfを教えた友人は、それが違法だということを
  知らせないまま、多額の紹介報酬を得てさっさと海外の
  マンションへ移住してしまっていた
 (Charis自身は、それに気づけなかった自分の落度は認めています)

・ 今回の摘発で、AutoSurf産業が終わると思っていた。
  ところが、減るどころか日々増え続けていることに驚愕している。

・ 4dailyやStudio TrafficのようなScamサイトは全くその
  罪を言及されていない。

・ このままでは人々はお金を失い続けるだろう。

・ 今回のような恐ろしい事件を二度と繰り返さないために
  Charisは、違法なインターネット投資を根絶するために
  活動を始めることに決めた。どうか力を貸してほしい。

http://www.i3institute.com



・・・というのがおおよその内容だと思うのですが。。。
(間違ってるかもしれませんので、ご自分で読んでみてね)

・・・o(´^`)o うーーーん。

Charisの言うことは解ります。。。確かに彼女はScampay事件が
起こるまで不誠実な行いはしてこなかったし、現在のこの
ScamだらけのAutoSurf業界からは考えられないほど優秀な
Adminだったように思います。。。

でもねぇ。。。
あまりにも余波は大きかったと思うよ?>Charis
ちょっと久々に考えてしまいました・・・。

あくまで個人的な感想ですけれど、少なくとも会員に対しては
ずっと誠実に支払いを続けてきた自分が犯罪者として断罪されたのは
不公平・・・といった印象が・・・。。。

気持ちは解らないではないけれど、なんか少しがっかりしました(´・ω・`)
(意訳が間違ってるのかもしれませんけど)



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



初めまして。ハリスそんな事をブログに書いているんですか?訳する力はないので自分では訳せませんが。私も12DPやっていました。SCAMPAY事件がなければ今でも続いていたに違いないと思うとくやしいし、ハリスは誠実にやっていてくれたと思います。
でも自分が罪に問われたからってインターネット
投資をやめさせようというのはおかしいですよね。

確かにだいぶオートサーフ界も安定してきていいサイトも増えつつありますので、ハリスとしてはおもしろくないのかもしれませんが、私たちはあの事件の教訓も
ふまえつつ自己責任でやっているのだから余計な
お世話だと思います

私もtearoseさんと同じくちょっとな~って思いました

★ From キャンディ
2006.04.26.Wed / 13:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

相変わらず長い文章ですねぇ~。
ハゲタカに隙を見せちまったのが敗因だとは分かってる?のは、まぁ、いいな、あと。
僕的には、「違法な」ネット収入のプログラム撲滅運動には賛成しますよ^^<言うのはただぁ~

1点突っ込めば、SECの、重箱の隅をつつくような偏見の中、IPOしたサイトがあって、SECの正式リストに載ってるサイトもあるんだぞ、ってことですかね。

★ From takiguti
2006.04.26.Wed / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>キャンディさん

こんにちは、はじめまして^^
大まかな内容はおそらく合ってるような気がします>訳

そうなんですよねぇ。。。Scampay事件さえなければ・・・
っとおそらく私も含めて全会員が思ってるんじゃないかと
思います・・・(;´Д`)

12DPが経営不振で破綻したのではなく、Scampayの
ご乱行によって・・・ですし、おまけにScampayは
何のお咎めもなし。。。
自己責任とは言え、怒りのぶつけどころがないですね。

>余計なお世話
あはは、確かに彼女はオートサーフ界のカリスマ
だったのは事実ですけれど、もう「1つの産業」として
一人歩きしていますものね。。。

Scamサイトが以前より増えて無法地帯化しているのは
事実ですが、それでも参加者はあとを絶たない。。。
やっぱりそれだけの魅力がありますよね^^
(宝くじよりは確率高い・・・w)
正直、o(´^`)o ウーンです。。。


>>takigutiさん

ホントに長いですw
いつもドラマチックですよね(・∀・)>彼女の文章

確かに以前よりもさらに治安の悪い裏路地化してるのは
事実ですけれど。。。(´・ω・`)

それでもやっぱりやる人はやりますww
12DPは、急成長が原因で結果的に他のものに
投資しているという事実がなかったのはやはり
致命的でしたよね。

証券法?でしたっけ??
それに違反していなければいいじゃん・・・と都合の良いほうに
考えてしまうのはやっぱりサーフ&HYIPが魅力的
だからなんでしょうね・・・(・m・ )クス

★ From tearose
2006.04.27.Thu / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

