スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 MoneyUnit 】 SCAM化しました・・・orz  -  2006.04.29.Sat / 00:43 
日本人(と思わしき)CEOの運営サイト『 MoneyUnit 』が
SCAM化してしまいました・・・・

AutoSurf Maniaからご登録下さった方、ごめんなさい<(_ _)>;;
運営が行き詰ったのは仕方ないとしても、嘘は良くないですね。。。

どうも最近のAutoSurfは、いきなりいなくなるパターンと
理由をつけて引き伸ばすパターンと2つ出てきましたね(;´Д`)

13PercentSurfもあそこまで復帰しながら、結局未だに何の
進展もないのでSCAMと断定せざるを得ないでしょう・・・(´・ω・`)

AutoSurf Mania で残ったサイトは、とうとうAlien Trustのみに
なってしまいました。。。

私は最近、新規サイトを開発していないので(最近HYIPメインです)
もし現在参加されているサイトで

・ ご自身で2回以上入金確認できているサイト

がありましたら、下記のフォーマットに記入して
コメント欄もしくはForumのリクエストスレからご連絡
頂けましたら、REF付き にてご紹介させて頂きます^^
(定期的にAutoSurf Maniaにてレポートしていただける方)

※ サイトへのご参加は自己責任にてお願い致します。
  閉鎖等のトラブルは付き物です。トラブルに関しては
  一切責任を負わないものとします



【 リクエストフォーマット 】

【 Site Details 】
■**日間で1日**%の報酬
■Minimal Spend: $*
■Maximal Spend: $*
■Referral: *%
■Withdrawal: Manual or Auto
※ 週*回リクエスト可等

【 詳細&注意事項 】
■登録ボーナス :$*
■利回り:***%
■報酬発生条件:**サーフ以上(1サーフ**秒)
■払い出し最低額:$**
【 対応電子マネー 】
■『e-gold』or other
【日付変更時間】
■ 日本時間 ** 時


スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



あらら、MUがSCAM化したんですか~v-521
私は手をつけてなかったんですが、残念です。
結構評価高かったのに・・・・・

新規サイト発掘してないなあ(苦笑
メインサイトに頼りっきりだ・・・イカンな・・・

なんか面白いサイト見つけたら登録しますぞ~(´ω`)ノシ

★ From あばれひよこ
2006.04.29.Sat / 03:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

13perは論外ですね ^ ^ ;
期待を持たすなっつーの。

HYIPは順調ですか?
オレは来週勝負に出ます ^ ^
まあこれで負けたらサーフは引退ですw

★ From kan
2006.04.29.Sat / 05:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

む~って感じですね。
今までは、DDoSとかE-GOLDハックとか、サイトハックとか、そう言ったテクニカル面を理由にしてたんですけどね。

ASMのたぶんリスト外のサイト、あまり美味しくないとこばかりだからなぁ…。

★ From takiguti
2006.04.29.Sat / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.04.29.Sat / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは~前ならどれを紹介しようと迷ったと思います。リファーラルつきということで オオオオ!と思い紹介しょうと思いましたが........無いんですよ。皆様に紹介できるような海外オートサーフが......HYIPならあるんですが。こんなにサーフ界も荒廃しちゃったんですね。信用できるのはAlienくらいです。私も紹介してほしいくらい......

★ From punchikurin
2006.04.29.Sat / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

MUもダメだったんですかぁ・・・。
13percentもさっぱりですしね・・・。

残りはeyesurferかなぁという感じです。1回しかアップグレードしたことないのですが、ASMで紹介できるようにも(ASM活性化のためにも)もう一度アップグレードして確認してみます~。

★ From 九十九
2006.04.29.Sat / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ひよこさん

そーなのです。。。(´・ω・`)>MU
個人的にはあと1回で元取りでした・・・orz

なんか、Adminの「UDO」氏が
「Hiroyuki(ceo)はとっても偉大な人だよ。
彼が事故で不在になって改めて彼の偉大さを
実感したよ。。。早く戻ってきてくれることを
スタッフ全員で待ってるんだ」
なーんて思わせぶりなことを書いていたので
かなり悪質・・・・。真相はどうかわかりませんが
がっかりです。

>>kanさん

13%は、昨日あたりから繋がったり繋がらなかったり
しているのでひょっとしたら調整してるんか??と
この期に及んで一瞬期待しちゃいましたけれど・・・w
それも小細工だとしたら素晴らしいですww

HYIPは、今のところ順調のようです^^
回収までに時間がかかるのでまだまだ勝負時期ですが。。。

kanさんの勝負先・・・気になるw
12dp、50cent他数々の大御所の引き際を
察知したすばらしき勘・・・・タッグ組みません(・∀・)?w


>>takigutiさん

ぶっww>ASMのリスト外=美味しくないww
だって私・・・120%以下のサイトにしませんもの(・m・ )クス
なんかリスクに見合ってない気がしちゃって;;
↑それで結局大金失う人w
大きいつづらには、結局魑魅魍魎(ちみもうりょう)
しか入ってないのかなぁ・・・(´・ω・`)


>>秘コメのa様

リクエストありがとうございます^^
2.3日中にASMのNormalに加えさせて
頂きます♪情報ありがとうございます<(_ _)>


>>punchikurinさん

ホントですよねぇ。。。>紹介してほしいぐらい
以前は「ここだ!」と思うとSCAM覚悟で100$
ぐらい余裕でぶっこめたのですが・・・

ここまで冷たくされると、人間手も足も出なくなりますねw
Alienも、今のところまだカード発行してないので
様子見しています。。。


>>九十九さん

たぶんだめだと・・・>MU(´・ω・`)
2回連続で支払期日すっぽかしだったので。。。

eyesurfはよく見かけます^^
いけそうだったらぜひリクエストください♪

ASMは、全盛期にはさほど役に立ちませんでしたがw
(意外とどこもきちんと払ってくれてましたし)
Scamまっさかりの今なら少しばかり何かの
役に立てるのでは。。。と思いまして^^
寝かせておくのもナンなので、活性化出来れば幸いです♪

★ From tearose
2006.04.29.Sat / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも拝見させてもらってますv-238

CompactSurfing を紹介しますね。
今のところ4回支払いを受けており、きわめて迅速です。

【CompactSurfing】
https://www.compactsurfing.com/index.php?ref=4921
【 Site Details 】
■9日間で1日13%の報酬
■Minimal Spend: $10
■Maximal Spend: $10000
■Referral: 5%
■Withdrawal: Manual
※月3回リクエスト可
※コンパウンド不可

【 詳細&注意事項 】
■登録ボーナス :なし
■利回り:117%
■報酬発生条件:9サーフ以上(1サーフ10秒)
■払い出し最低額:$10
【 対応電子マネー 】
■『e-gold』
【日付変更時間】
■ 日本時間 14時

★ From まゆ
2006.04.30.Sun / 02:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは^^
情報ありがとうございます<(_ _)>

ここは人気あるみたいですね♪
早速追加いたしました。
長く続きますように(-∧-)・・・

また遊びに来てくださいね^^


★ From tearose
2006.04.30.Sun / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>まゆさん

ご、ごめんなさい!!
takigutiさんからもフォーラムにリクエスト
頂いてました!!
>Compact
私が見落としてしまいました・・・orz

そこで、REFは1週間交代、ということに
させて下さい・・・ごめんなさいv-393

★ From tearose
2006.04.30.Sun / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

長期型で勝負されてるんですね ^ ^
オレとタッグ組んだら
間違いなく「負け組」ですよww

↑の記事のぷりちーな生き物は食えるんですか?(ダマレ

★ From kan
2006.04.30.Sun / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ま・・・負け組。。。;; 
んじゃやっぱ 

|出口|   λ....  コレイジョウマケハイヤダw

>ぷりちーな生き物
えぇ、もちろん食え・・・・・・・・・(^▽^メ)ニッコリ;

もし私が、遺伝子組み換え(謎)とか出来るすごい人なら、
絶対この子を等身大に仕立てます(`・ω・´)

モフモフ・・・・(*´д`*)

★ From tearose
2006.04.30.Sun / 18:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

CSは気にせんといてください^^;

FXの口座、みんなドコ使ってるのかなぁ、ってやってきたら、↑の愛玩動物、ツボにはまっちゃいました^^

★ From takiguti
2006.04.30.Sun / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.04.30.Sun / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>takigutiさん

うへー、ホント申し訳ないです(´~`ヾ)
注意力散漫でして。。。

えへ♪愛玩動物、めっちゃかわえぇでしょ?w
食べ物でもなきゃ、デブーでもないのでつよ( ´,_ゝ`)プッ

>FX
私は、レバが低いので最初は外為.comにしてました。
確かに手数料が高いので儲けるのはちょっと難しい
気がしますけれど、安全面ではここがいいのかな。。。
あとは情報量。ここは情報を得るためだけに
口座開設のみしておく人が大多数みたいです。。。
(私もなれたらそうしました)

で、次はヘボトレーダーなので手数料無料の
FX-ONLINE。入金出金が面倒ですが、往復
手数料無料は美味しかったな。。。
でも、スプレッドが5pips(USD/JPY)なので
資金がもう少しあるなら別のとこがいいかも。。。

私は、種銭が30万以上あるならAFTがいいなぁと
思います^^ 次万が一復帰できるとしたら
ここでやりたいです。。。

あと最近人気があるのは「MJ」という会社かな。。。
他のお安いところは鯖が弱く、美味しいときにいつも
落ちるみたいなので・・・ここにあげてるところは
どれも評判悪くないようですよ^^

>>秘コメのhさま
リクエストありがとうございます<(_ _)>
ASMに追加いたしました。
よろしくお願い致します^^

★ From tearose
2006.05.01.Mon / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.02.Tue / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>秘コメのa様
いえいえ、リクエストありがとうございます<(_ _)>
あちらにきちんと掲示しておかなかった私の
ミスです (。・x・)ゝ
先ほどASMに追加いたしました。
詳細情報ありがとうございました^^
どうか長続きしますように。。。(-∧-)

★ From tearose
2006.05.02.Tue / 09:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

