スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 負け犬のお気楽生活 】 DEGU(デグー)・・・。  -  2006.04.30.Sun / 15:54 
【 オートサーフ関連 】

ASMへのリクエスト下さった方、ありがとうございました(*^ー゚)b
先ほど新規に追加致しましたので、参加されている方の
コメントお待ちしております♪



【 恋に落ちて・・・w 】

今、一緒に暮らしたくてたまらん子がいます。。。

Gesellige Degus
Gesellige Degus
posted with amazlet on 06.04.30
Anna Sporon
Kosmos, Stgt. (2002/02)
売り上げランキング: 703,324


Degus: A Complete Pet Owner's Manual (Complete Pet Owner's Manual)
Sharon Lynn Vanderlip Michele Earle-Bridges
Barrons Educational Series Inc (2001/02/01)
売り上げランキング: 256,618
おすすめ度の平均: 4
4 入門書としておすすめです



・・・彼の名は、「アンデスの歌うネズミ・デグー」。

でも実際にはネズミ(雑食)ではなく、草食動物。
チンチラに近いかも。。。

ネズミでもなく、チンチラでもなく、リスでも
ウサギでもないデグー。

お顔はスナネズミそっくりですが、ものすごく
フレンドリーでその声は小鳥のさえずりのようです。

お利口で、とてもフレンドリーなので人間の手から
ものをもらって食べたり、話しかけたり?してきます。

・・・・・・・・・かわぇぇ。。。orz
数年ぶりで恋に落ちましたw
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



ほーーーv-521

面白い動物ですね・・・ニポンで言うとナキウサギみたいな?
でもナキウサギはネズミに見えるかんぜんなウサギだけど。

最初見たときはネザーランドドワーフかなんかかと思いました。
耳みたら全然違ったけど。
私は猫派なのでネズミ系はスルーしてるのですが
前にペットショップで見たハムスターは可愛かった・・・
滅茶苦茶ちっこいんですよ~
ありゃ小学生の女子にはたまらんだろと思いました。
ハム太郎も流行るわ。

今日は無駄遣いしちゃった・・・orz
「E金なら$150は口座に入ってるのに!」とか
考えが既に末期。ダメダコリャー

★ From あばれひよこ
2006.04.30.Sun / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すみません、正直デブーと読み方間違えました。

MU・WG仲良くサイト消滅
13パーセントもほぼSCAM決定
ASMに紹介したLAWSONも紹介した瞬間SCAM化
今のところSCAMゲット率100パーセントです。

これが俗に言う負け犬かー・・・

給料入ったらForexとCompact Surfingに小額ですが投資しようと思ってます。
まだ、今までのよりかは信じれそうですし・・・

★ From idio
2006.04.30.Sun / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.01.Mon / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ひよこさん

あぁぁ、わかった>500円玉ぐらいのハムでしょ??
かわいいけど、私みたいにもっさもっさと動く女は
きっといつか踏んづけてしまいそうで・・・(´・ω・`)

ネザドワはね、おととしまで飼ってました。
ぴーたん(うさぎ)は、生まれつきパスツレラを
持ってる子だったので、しょっちゅう病院通いでした。。。
とても短命で哀しかったので、もうペットは・・・と
思っていたのですが。
やっぱり相棒がほしーなと思い始めた。。。

ネコは実家にいます^^ 超でぶのロシアンブルーw
やっぱりある程度意思疎通できる動物がいぃな・・・。
ハムはかわいいけど、やっぱハムワールドで
終わってしまいそうなのと、短命なのと。。。

>>idioさん

で・・・・ デブーちゃいます!ww
あらあら、負け犬だなんて。。。

・ 未婚 
・ 子梨
・ 30代女性 の勲章ですのよv-40
ホホホホホホ!!γ(▽´ )ツ ←こ、こわいよママン・・・orz

FOREXはいまのとこ順調ですねぇ。。。
いつまで続くか・・・(;´Д`)
でも、私が一番高額入れてるのはここです。。。
ここがポシャったら本気で終わりますw

念力おくるしかないな・・・(-∧-);;>Admin 

★ From tearose
2006.05.01.Mon / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.01.Mon / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.01.Mon / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございます。

さりげなく、昨日の夜からMoneyUnit繋がりますね。

ログインはできませんが汗。

★ From 【目指せブログ攻略。経路を辿るアクセス解析~お小遣い稼ぎの道~】 hit。
2006.05.02.Tue / 09:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.02.Tue / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あぁぁ、ホントだーーー(# ゚Д゚) ノ ムキー>MU
たぶんあれは・・・チャージバックとかよくわかりませんが
そういう感じでとりあえず動いてるように見せる
カモフラージュなんでしょうねぇ・・・

13%みたいに。。。
もぅ、サイトがあるだけで逆にストレスかも・・・w

Hiroyuki、あでぃおす!

★ From tearose
2006.05.02.Tue / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.02.Tue / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かわいー、スリスリしたーい。

Tearoseさんはげっ歯類派なんですね。
私は鳥類派です。
小桜インコをお迎えしようと計画中。

★ From marie
2006.05.03.Wed / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かわいぃでしょ?^^>デグたん
もーーぅ、肩にのせて頬ずりできたら
泣いてしまいそうです・・・ww

>げっ歯類派
そぅなんです^^ 昔から私自身がげっ歯類系
(前歯が出てるw)なのもあって♪
でもねこも好きですよー^^

小桜インコ、って名前が素敵♪
お迎えしたらぜひ写真うpしてくださいね^^

鳥は話しかけると首をかしげるとこが好きです。
以前つとめていた会社のつばめのお子たちは
いつも怪しい三十女に話しかけられるたびに
左右に首を振ってこちらをじっと見つめていました。。。
(怖かったんだろうな)

子供の頃、本気ですずめがほしくて弟と虫取り網で
かけめぐった思い出もあるなぁ。。。
空を飛ぶのってどんな気持ちなんでしょうね^^

★ From tearose
2006.05.03.Wed / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

インコって食うとマズそうですね(シネ
小桜は噛まれると痛いですよー。
昔ウチでも飼ってましたから。
おかめインコってのもいたなぁ...

すずめは焼き鳥屋に行っても
食べれませんね。あの姿で出されたら引いちゃいます ^ ^ ;

オレって浮いてる? ^ ^ ;

★ From kan
2006.05.04.Thu / 03:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おなかすいてるみたいなのでドゾー

コト ( ´・ω・`)つv-371~ ホカホカ 
( ↑例のトコの炊きたてご飯 ♪おかずナシw

インコは言葉覚えるんでしたっけ?
私は訛ってるからw 恥ずかしいので
飼えないな。。。( ´,_ゝ`)プッ

たしか秩父だったか山梨だったか・・・
友達のうちの近所で「すずめの丸焼き」ってのを
出してくれるらしぃです・・・v-406
お味は・・・かたい鶏肉だとか。
・・・・ケンタッキーでも食っとけ(ボソ

kanさんて・・・オフラインでは密かにムツゴロウさん?w

★ From tearose
2006.05.04.Thu / 06:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ツバメの雛に話しかけるtearoseさん。
意外な一面発見です。
でもツバメの巣って、すごく高いところにありませんでしたっけ?
背が高くって手足が長いtearoseさんはモデル体型?

小桜は名前だけじゃなくって
姿かたちもラブリーなんですよ。
↓私の“鳥ホルダー”にブックマークされてるサイトのひとつ
http://kozakura.dw.land.to/

>お迎えしたらぜひ写真うpしてくださいね^^
はーい^^
tearoseさんのデグちゃんの画像も待ってます♪

kanさんが鳥飼いだったとは意外です。
メスの方がよく噛むって聞いたんですけど
kanさんちの小桜ちゃんも女の子でしたか?
オカメもほっぺがラブリーですね。
でもうちは狭いので、大きさ的に小桜が限度かな。

スズメっておいしくなさそうです。
(インコはもっとだけど)
焼き鳥はやっぱり砂肝でしょう。
冷酒と一緒に....

★ From marie
2006.05.04.Thu / 18:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>tearoseさん

ウチにいたインコは何喋ってるのか
わかんなかったですw

動物系は全部オヤジの趣味だったんです。
オレはそこまで好きって程じゃないです ^ ^ ;

>>marieさん

小桜は性別までは覚えてないですねー。
かなり痛かったという記憶のみあります ^ ^ ;

砂肝...最近食ってないなぁ。

★ From kan
2006.05.04.Thu / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>marieさん

窓から見上げてましたにょ^^>つばめの巣

>モデル体系
と、とんでもない!
ただの上半身デブです(`・ω・´)キッパリ・・・・・・・・orz

子桜ちゃん、拝見しましたー!
うつくしぃ。。。なんだろ、バイオレットと
モーヴカラーがすごく綺麗で生き物のカラーとは
思えない(←ほめてますw)。。。パレットみたい^^

デグたんとの同居はしばらくお預けだな・・・。
なんかいま、本気で極貧というやつを経験してますww
砂肝くいてー・・・。
(昔、飲み屋さんのメニューで砂肝とにんにくの芽の
七味味噌いため、ってのがすきでした)
marieさんは冷酒派??


>>kanさん

そっか、お父様がムツさん系だったのですね^^
動物ってうちのなかで「このひとが一番!」ってのを
決めてますよねw

うちのネコ(もともとは私が飼ってたのを実家に預けた)は
今じゃ母のいうことしか聞かないし、私には
おあいそ程度に流し目をくれるだけです・・・。

でも、悪口言うとわかるんですよね( ´,_ゝ`)プッ
耳が「イカ」(開いてるほうが外向きになるw)に
なってものすごくムッとした顔で抗議します。
また動物と暮らしたいな。。。

★ From tearose
2006.05.05.Fri / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

