スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
【 オートサーフ関連 】

ASMへのリクエストありがとうございました^^
昨日頂いた分も追加しまして、現在Normalサイトが

◇ xlentopps
◇ CompactSurfing
◇ WiredSurf
◇ eyeSurfer

の4サイトになりました(o^∇^o)ノ
いずれも2回以上の入金があるサイトですので
新規サイトをご検討中の方、詳細はASMにてご覧ください^^


【 家計が苦しい人を応援・・・? 】

私は楽天でお買い物をすることが多いのですが、
特に重くて大変な野菜やコメなどはよく利用しています。

家計を預かる主婦の方、また一人暮らしの方・・・

「お米10キロ1,780円

感覚的に「これはありえない価格・・・」ですよね (。・x・)ゝ

12DPが破綻し、だんだん生活をきりつめ始めたw私は、
以前この価格で販売しているショップで購入しました。

そのときは、「米蔵百選」という名前で販売されており
説明としては「多少のわれ・小さ目の粒ですが」という
程度のことしか書いておらず、さほどグルメでもない私は
まぁどーせひとりだしこれでいっか・・・ということで
あっさりお買い上げ。

数日後大きな包みが到着し、早速その晩食べてみました。




「・・・・・・・・・ま、まずっ!!Σ(・∀・`;) 」



まさに松田優作の「ブッ!!」ってなAAを張りたいぐらい
生まれて初めて食べた「まずくてくさいお米」でした。。。orz

「な・・・なんでこれが、楽天グルメ百選に入ってるんだ??」
自分の味覚が変なのかと不安になって、その店舗の伝言板をのぞく。

「こんなにまずい米は初めてです」
「もったいないけれど、全部捨てました。」
「とても食べられません。ほとんど粒が割れています」
「商品説明の欄に、きちんと書くべきでは?」

という意見が多数。

「うちは大家族なので助かります」
「子供が鬼のように食べるので、これで十分です」
という意見もややあり。(その当時)

それに対しての店側のコメント。。。

「お値段を見ればおわかりでしょう。
 このお米は炊き方にコツがあり、上手に炊ける人で
 炊飯器の性能が良ければきちんと食べられます」

「美味しいお米を求めるのであれば、それなりのお値段の
 ものをお求め下さい。また、商品説明にそのようなことを
 書くつもりはございません」

・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

いや、せめて炊き方のコツぐらい書くべきでは・・・?
っと思いましたが、さすがに捨てるのは忍びないので
頑張って頑張ってようやく食べつくしました・・・w



久々にその店舗を訪れてみたところ、私の購入した商品は
完売、となっていました。。。

そして、同じ値段?で前回の商品よりさらに品質が下回る・・・
という恐ろしい新商品が売り出されています。。。

この商品、

     ぜ~んぶ・・・・・・・・・割れてます!

     ぜ~んぶ・・・・・・・・・欠けてます!

     ぜ~んぶ・・・・・・・・・色が悪いです!

     開封時・・・・・・・・・・・びっくりします!!

     炊き上がり・・・・・・・・くずれます!!!!

・・・今回はこのような注意書きと、炊き方のコツが
一応明記されています。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え・・・?私はさすがにもう、勇気ありません;;
昨日、決して高くはありませんが普通のコシヒカリを
買いました。・・・・お、美味しかったです(´;ω;`)

いくら節約といっても、気持ちが貧しくなるほど削るのは
やっぱり長続きしませんね・・・。

さすがにリンクは張れませんのでw
ご興味ある方はコメント欄からどうぞ♪(いない?w)
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記

お米は主食ですからねえ、まずいときついですね;
以前米不足の時にタイ米が輸入されみんな「まずい」と言いながら食べていたのを思い出しますw


eyesurferなんですけど人によって最大可能アップグレード額が違うようです。私は$800までいけるのですが、$1000まで出来る方もいらっしゃるようです。

★ From 九十九
2006.05.02.Tue / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは
ASMへの掲載ありがとうございました。
掲載していただいたばかりで申し訳ないのですが
訂正箇所がありました。
eyesurfer
Maximal Spend: 780$ ではなく800$でした。
私が現在20$アップグレード中のため最高額が780$と表示されていたため間違えてしまいました。

上の九十九さんが書いていらっしゃる最大額の違いですが私も聞いたことがあります。
アップグレードしだいで最大額が上がるとか・・・
どのタイミングで上がるのかは不明ですが。
私は今4本目のアップグレード中ですがいまだに800$です。

私はコメ生産が盛んなところに住んでいて主人の実家が農家なためいつもコシヒカリをいただいて食べています。
店側の開き直りなコメントもすごいですがおいしいお米を食べられるのって幸せなことなんだなぁと思いました。

★ From ANN
2006.05.03.Wed / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.03.Wed / 04:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

貧乏人なら全てを削る!v-521

・・・と言いたいところだけど
心まで貧しくなっちゃオシマイなので
「ああ、自分はダメな人間だ」と連想しない程度にしておきますw

食事は食べたいものは食べる。
コレが一番大事かなー。
私は微食家なので大してかからないし。

服は清潔で穴とか開いてなければなんでも良いやw
USEDで安く買っても良いし。

基本的にモノ買わないので(普段の生活でイッパイイッパイ
特に切り詰めるとかって無い気がする。
昔から貧乏~♪
・・・家賃が削れないのが痛いな。
たまに無駄遣いするのがあるからそれでストレス発散してるのかも。

まあ、オートーサーフが一番の無駄遣いとか言われそうだが。

SPさえクソじゃなきゃ増えてたのにさー(´・ω・`)

あ、先日「(´・ω・`) ショボーンマグカップ」買いました。
本体609円、送料525円。イカス。
買わない後悔より買って後悔を選ぶ人なのでw

★ From あばれひよこ
2006.05.03.Wed / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.03.Wed / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>九十九さん

ホントです・・・(;´Д`)>主食がまずいときつい
米不足の年、ちょうどワタシは学校を卒業して
働き出したばかりで(年齢が・・・w)
スーパー中の棚から国産米が姿を消したのを
覚えています。。。あれは悲惨でした;;

eyesurfer・・・なるほど、人によって??違うんですね。
ASMの情報に付け加えました。ありがとうございます^^

>>ANNさん
リクエスト&情報ありがとうございます^^
先ほど訂正いたしました。

人によって違うというのは、基準がなにかあるんでしょうね。。。
まさかAdminの気分しだい、ということは・・・(;´Д`)

>コメ生産のさかんなところ
あら・・・おコメの産地は沢山あるので違うかも
しれませんが、私は卒業後に地元とは全く関係の無い
某魚沼産コシヒカリの産地で5年ほど働いてました^^

会社のおやじさんたちが皆田んぼを持っていたので
収穫時期にはアパートに届けてくれる方が複数いて
ホントに有難かった&美味しかったなぁ。。。
やっぱり主食が美味しいのは有難いですよね^^

>>ひよこさん
微食家かぁ。。。ちょっとうらやましいですw
さぞスレンダーなんだろうな。。。
まさか「ミニマム@手乗りサイズ」ってことは・・・・!?w

私の場合、服は良いものを長く着る。。。かな。
飽きの来ない、品がよさげに見えるシンプルなもの
ばかりですね。こーいうのは、3.4年着ても古臭く
見えないから・・・^^ 靴もそうかな。
どうしても流行ものが欲しい時は安物。
飽きたらオークションで売るかな。。。

でも、若い子向け(・・・年取ったなw)の服って
とにかく小さいので、どちらかというと日本人系じゃない
体系の私(これはコンプレックス)には
あまり合わないもののほうが多いかな。。。
そんなこともあって、洋服ではあまり冒険できません;;
(特にテナガザルが悩みw)

★ From tearose
2006.05.03.Wed / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.03.Wed / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

