  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 Forex-Inside 】 がんばれAdmin!再度復活。  -  2006.05.13.Sat / 23:00 
執拗なDDoS攻撃が続く 【 Forex-Inside 】 ですが
まだまだ頑張っています(*^ー゚)b

今日はずっと落ちていたので、ダメもとでAdmin宛に
メールしてみました。。。
(以前サポートの返事を貰った時のアドレスがあったので)



Hello, admin.

Please tell us some news...
http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=56987&st=135

We like Forex-Inside.
I hope that everything will be OK

Regards,

Name : xxxxxx
E-gold No.xxxxxx
E-mail: xxx@xx.ne.jp

・・・さすがにMMGスレッドの存在は知っているだろうとは
思ったのですが (。・x・)ゝ
とりあえず、MMGでも否定的な意見がとても少ないので
(今まで本当にきっちりと支払ってくれていたので)
なんとか気持ちが伝わるといいなと思って送ってみました。

。。。(,,゚Д゚) ガンガレ!Admin!
現在、サイトにログイン出来るようになりました♪


(早く入金してね)


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

はじめまして。オッサンリーマンと申します。
まだオートサーフもブログも始めたばかりなので、
知らないことも多く、
大変勉強になりました。
出来ましたらぜひ相互リンクをお願いできたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

2006.05.13.Sat / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おー
F-I復活してますな~
11日分の報酬が入って無いや・・・
でもサイトが復活してくれるのが第一なので
ガンガレ!Admin!!

しかし運営に対して我々はなんと無力な事か。
何かチカラになっれば、と思うんだけどねえ~
とりあえず多くサーフしてますw

★ From あばれひよこ
2006.05.13.Sat / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。

復活して良かったですね。
まだまだわかりませんが、このサイトは続いてほしいと思います。

最初の復活の時は、マニュアルで払い出しがありました。
でも元本はそのままで、現在は様子見。

私は、まだ慌てて元本の回収はしようとは思っていません。
それが良いかどうかは???

★ From Coron
2006.05.14.Sun / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.14.Sun / 02:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

FIスムーズにつながるようになりましたね
これは完全復活と言ってよいのではにのでしょうか?

いま小額ですがFIにしか投資していないので
僕も正直言えばここに今消えられると困ります。

tearoseさんのメールで
僕達の気持ちが伝わるといいですね。
メールおつです。

★ From idio
2006.05.14.Sun / 03:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.15.Mon / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぴよーv-521

ドーモ。11日以降、入金は12日だけのひよこです。
F-Iはもうダメなのかしらん・・・?
って考えるのはまだ早いですなw
サイトも峠状態だし、まだまだ様子見かなあ

みんな撤退してんのかしら???

★ From あばれひよこ
2006.05.15.Mon / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.16.Tue / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが遅くなってすみません<(_ _)>
なんとか復活?しました。

>>オッサンリーマン様

はじめまして、こんにちは^^
オートサーフリンク集には記載していたのですが
相互リンクはいったん休止中でした。。。
ですが、サーフ界もさびしくなってきましたので
当方のようなサイトでよろしければ、こちらからも
リンクさせていただきます<(_ _)>
後ほど追加致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

>>ひよこさん

F-Iは今日まで待ってみましたがSCAM化したものと
思われます。。。登録くださったのにごめんなさい;;
あのDDOSさえなければ・・・と言ってみたところで
支払いがないのであればSCAMと断定するよりほか
ありませんものね。。。orz

やはりフォーラムがないとAdminのアナウンス等も
望めないので、フォーラムがあるサイトのほうが今後は
少し安心できるかもしれませんね。。。
申し訳ないです;;

>>Coronさん
(ノ´▽`)ノオオ♪とてもお久しぶりですね^^
復活されたんですねー。coronさんもF-Iに
参加されていたのですね。。。
どうやら、残念ながらSCAM化と見るのが
間違いなさそうですね・・・。
でも、久々にcoronさんのまったりコメントが
聞けて嬉しいです^^ また遊びにきてください♪

>>idioさん
F-I、困ったことになってしまいましたね。。。
私もかなりの額を入れてしまったので正直
途方にくれています・・・(;´Д`)
でも、残念ですがそろそろSCAMと断定せざるを
得ない状況のようです。。。
もう少し英語力があれば、もっと心を揺さぶる??
メールが書けたのに残念です;;
また遊びにきてやってください。。。

★ From tearose
2006.05.17.Wed / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

