スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。  -  2006.05.17.Wed / 15:19 
こんにちは。
少しへこんでいて、間が開いてしまいました (。・x・)ゝ

もうあらかた予想されている方も多いと思いますが、
【 Forex-Inside 】 がScam化したものと思われます。

Not Found ではありませんが、サイトに接続できない状態が
数日続いており、入金もアナウンスもありませんので
残念ですが諦めるより他なさそうです。。。

こちらからご登録下さった方、本当にごめんなさい<(_ _)>
なんだか12DPの破綻後、何度この台詞を言ってしまったのだろうと
本当に申し訳なく思っています。。。

Wealth2Uはまだ運営していますが、なんだか自分の見る目にも
限界を感じてしまったので、このブログからの紹介リンクは
すべて外します。。。今後は、まだ解決していない12DP問題等に
進展があった際に更新出来るようにしたいと思います(*^-^*)

わたくしごとですが、とうとう最後の大勝負に負けてしまったので
今後HYIP&オートサーフの新規参加は一切辞めることにしました。
(というかお金がホントにないですww)

現在BET済みのサイトのみ、なりゆきを見守っていこうと思います^^

これからは、ネタもなくなってしまうのでくだらない日記等が
たまにアップできる程度かと思いますが(え?今までと変わらん?ww)
どうぞ変わらぬお付き合いを頂ければ幸いです。

HYIP&オートサーフ参戦中の皆様のご健闘を祈ります♪
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



F-I死亡確定ですか・・・v-521

私も今のサーフサイトが最後の頼みの綱なので
がけっぷちでございます。
毎日サイトへ飛ぶのが怖いですよ?
「ああ、今日も無事だった・・・」とドキドキの毎日。
ハァ・・・・身体に悪いわ~w

クイックイッ ヾ(・ω・)ゞ

★ From あばれひよこ
2006.05.17.Wed / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは!!
なんだか----寂びしっす!!
私も、Fastpresent,Forex Inside,Astar Ventureで大打撃を受けました。
今は、Alient trustとCOMPACT SURFINGで細々とサーフをしています。
私は、もう50歳で仕事がありません、妻も昨年の12月に足を骨折をして働けません。
FXをこちらのブログで知り挑戦してみようかと考えています。ただ資金がありません。
どうにかして今月、来月を乗り越えなくては-------。

★ From ヒロトーン
2006.05.17.Wed / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.17.Wed / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんわ
ローズねーさん(!?)お疲れ様でした。

状況が状況なのでこれ以上ガンバレとはよう言いません。

僕はもう少しHYIP試してみます。

これから就職活動ですか?
こんなときにおおきなお世話かもしれませんが
就職までのつなぎ程度にSOHO委託事業なんてどうでしょう?
http://www.all-shop.jp/Auto-Surf/DiscoveryNet.html

僕はまだ参加していないのでよく解りませんが
ここでの評価が良かった紹介しときます
http://www.all-shop.jp/Auto-Surf/DiscoveryNet-jisseki.html

★ From idio
2006.05.17.Wed / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも愛読していましたが残念です。私もそろそろ正念場みたいです。見る目がどうのの次元ではありません。分散投資はリスク軽減にはなりますが、現在の状況ではどんどん残高を失っている日々が続いています。こうなるとどこかで一発勝負するしかありません。現在投資先を考えてる状況です。今日あるサイトが繋がらなくてなんだか吹っ切れました。結果なんでもなかったのですが一種の?悟りの境地?を得た気がします。もう怖いものはないです。駄目なら引きます。

★ From punchikurin
2006.05.17.Wed / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お疲れ様でした、そして色々ありがとうございました、私もそろそろ沈没寸前です。
tearoseさんの今後のご活躍をお祈りします。

★ From autosurf
2006.05.18.Thu / 02:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

( ノ゚Д゚)モスッ!
私もFIのSCAM化によって、益々資金繰りが厳しくなって来てしまいました。。。

「Don't spend what you cannot afford to lose.」
って言葉は色々なところで見かけますが、損しても問題ない資金でやっていても、実際損するとなまら凹みますよね。その度になんとなくこの言葉の奥深さを感じてしまします(^^;)

思えば12DPの事を知り、はじめて訪れたブログが「ゼロから始める・・・」でして、当時よりtearoseさんの情報には色々お世話になりとても感謝しております。
私も資金が尽きるまで細々とブログ更新は続けて行きますので気が向いたらまた覗いてみてくださいw

★ From nonta
2006.05.18.Thu / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

皆様、コメントいつもありがとぅございます♪
新規BETからは足を洗いますが、これからも
今までどおり(ぇ?)くだらない日記等はあっぷ
していきますので、たまに寄ってあげてくださいね^^

>>ひよこさん

そうなのそうなの、「今日も無事か!?」ってな緊張感に
少々疲れてしまったのです。。。
もともと緊張感ない人間なので( ´,_ゝ`)プッ
ひよこさんの参加してるのって何処だろ??
ブログ見てもわかんなぃ。。。o(´^`)o ウー
今度こっそり教えてくださいねw


>>ヒロトーンさん

こんにちは♪さびしいだなんて。。。誰かに
言っていただいたのはすごく久々で嬉しいです(違
私もその3箇所に参加してました。。。
FPで400$持ってかれ、F-Iには(略
そっか、ヒロトーンさんは大先輩だったのですね。。。
てっきり同世代ぐらいだと思っておりました。
奥様も大変ですね、早くよくなりますように・・・。

FXは、正直ある程度の余裕資金がないと損切りで
損を確定する必要があるので、少々難しい気がします。
100万円ぐらいあって、2.3万通貨ぐらいのレバレッジなら
ある程度相場が戻るまで持ち続けられると思いますが
私が参入したとき程度の元金では正直キツイです。。。

わたしもぶっちゃけ、今月来月が峠です(;´Д`)
お互いにいぃことがあるように祈りましょう♪^^


>>idioさん

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ♪
ろーずおばちゃんです(ぉぃ
「よう言いません」ってなんか好きな響き・・・(謎
よその地域の言葉ってなんというか新鮮です^^

HYIP、健闘を祈りますvv
就職活動。。。うーん、贅沢言ってる場合じゃないのだけど
あれこれ見比べては唸ってますw

ディスカバについては知ってました^^
これは転売系なのでちょっと努力がいりますね。。。
情報ありがとんですv-22


>>punchikurinさん

ちょっと前は分散投資が有益だったようにも思いますが
今は期待のサイトが元金回収前に消えていくのが当然のように
なってしまっているので、難しいですよね。。。

Solidのように潰れるといわれ続けて一度も滞納していない
サイトでさえも疑ってしまって、なんというか疑心暗鬼状態ですね。

一発勝負、当たるといいですね^^ 健闘を祈ります!


>>autosurfさん

おぉ、お久しぶりです!!
autosurfさんには、旧掲示板のころから遊びに来て
頂いてましたよね^^ こちらこそありがとうございます♪
ち、沈没寸前ですか。。。
今は本当に見極めるにも基準がありませんものね。
なんというか、以前に比べて無法地帯化してますよね(´・ω・`)

autosurfさんの参加されてるサイトが今後も続くよう
おいのりしています^^
ブログを辞めてしまうわけではないので、また思い出したら
ふらっと遊びにきてあげてください♪


>>nontaさん

( ノ゚Д゚)モスッ!です!
ふふ、わたしの場合、
「損しても問題ない資金でやっても儲からない」( ´,_ゝ`)プッ
ってなスタンスだったのであぼーんしちゃいました;;

でも凹みますよね、本気で・・・(;´Д`)
自分なにやってんだ??とか。。。
でもなー・・・私は多分、資金が尽きなかったらまだ
続けてたと思う、に1万ペソv-19

そっか、12DPが日本でも流行りはじめた頃ですから
12月ごろでしたっけ・・・?もぅ半年経つんですねー。
あのころは、ただただ急激に伸びたアクセス数に
唖然&サポートが追いつかず、有志の方々にたくさん
助けていただきました。。。(´-ω-`)トオイメ
こちらこそ、へぼへぼ管理人のブログをご愛読頂き
ありがとうございました^^ 

私は今後、くだらん日記をたまーにアップしていく
つもりです。もちろん遊びに行きますが、ぜひまた
思い出したら遊びにきてやってください。。。

みなさん、がんばって稼いでねー♪(´ー`)ノシ

★ From tearose
2006.05.18.Thu / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.19.Fri / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさん、お久しぶりです。
ひとまず、お疲れ様でした。
私は、一足先にサーフは卒業して、ネットで色々物色していたんですが、今月面白そうなのを見つけて、今検証中です!
本来なら、稼げることが実証できてからお話したかったのですが・・・・・
ネタの内容はブックメーカーのオッズを使って、複利で資金を転がしていくような手法です。
『オッズの魔術師・・・』というノウハウがでていて、私も知りました。セールスページをよく読めば買わなくてもやり方がわかりました。
興味があるようでしたら、やってみませんか?儲かるオッズをしらみつぶしに探さないといけないので、情報交換ができれば、楽に稼げると思います。

★ From giroro
2006.05.20.Sat / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おぉ、お久しぶりです^^
「オッズの魔術師」、私も以前みつけました。
海外の馬にお金を託す系・・・ですよね??

あれは、情報の高さ(¥45,000・・・)に腰が引けて
それっきりだったのですが。。。
どうだろぅ。。。今ホントにお金ないんです(´;ω;`)
子供(デグーw)もお迎えしたところで・・・。
興味はありますが、ひとまず皆さんのレポを
拝見したいと思うのですが・・・。

以前、某有料情報(競艇系)のを買いまして、
確かにあたる確立はすごいのですが(とりあえず
その3点絞込み方法でやれば9割当たりました)
堅いレース限定なので、配当が少ない=絞込み分を
入れると損はしないが得もしない・・・という結果に
終わってしまったことがありまして。。。
(これもセンスなんでしょうね)

少し様子見させてください^^
・・・ていうか、本気でレポ期待してます!w
また遊びに来てくださいね♪

★ From tearose
2006.05.20.Sat / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

