スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪  -  2006.05.20.Sat / 21:38 
いや。。。
あまりにも景気の悪い話が続いてしまったので、
ずーーっと迷っていた「彼」をとうとうお迎えしちゃいました!

以前記事にした「アンデスの歌うねずみ@Degu(デグー)」。

かなり思案中だったのですが、久々にアクセスしたらなんと
1,000円値下がりしてまして・・・ (。・x・)ゝ
その場で決心つきました♪



そんなわけで、彼はお隣の仙台からやってきました
昨日は到着したばかりだったので、そっとしておいたのですが
よくよく|д゚)カンサツしてみると、ホントに面白いです・・・♪

まず、すばしっこいのは予想通りでしたが・・・

意外にドンくさいw

居眠りしてて巣箱から落ちます。
毛づくろいしてて巣箱から落ちます。
登り木の途中から落ちます・・・(゜m゜*)プッ

そして極めつけが「寝起きのおやじくささ」。

大きなあくびをして、両手で上から下にゆーーっくり
顔をぬぐって「ぷはぁ~~(*´ェ`*)♪」

まさにアレ・・・
「喫茶店のおしぼりで顔を拭くおっさん」そのものww

思わず「いよっ、ダンナ!」と声を掛けてしまいました・・・。

そんなわけで、名前は「ムッシュ」に決まりましたw

・・・ホントにかわいぃです♪
癒されます。。。

2日目ですが、もぅベタ慣れで手のひら乗りはもちろん、
そのまんま仰向けに寝た私の体の上に乗せると寝ちゃいますw
コイツを幸せにするためにもうひと頑張りするかなぁ・・・
そんな気持ちになります♪ 随時親バカ丸出しの写真だの
ムービーだのアップしていこうと思います。。。

degu0520.jpg

【 出てもいぃ? 】



【 追記 】 --- 5/21 18:20

昨日UPした写真は、最大限に近い感じで伸びた写真なので
「デグが予想以上に長細い!?」というイメージだったみたい (。・x・)ゝ

そこで、長くないデグたん&大きさの目安にくるみを置いて
撮ってみました・・・・。わたしって、、、写真ドヘタですww
(目安が全然わかんねーww)

【 天守閣でまったりする殿。 】

degu0521-1.jpg


【 くるみと比較されてる殿。 】

degu0521-2.jpg


・・・大きさ、全然わかんないでしょww
だって全然じっとしてないんでつ(´;ω;`)
修行します。。。orz
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



ぴよぴよv-521

デグー購入おめでとうございます。
とうとう買っちゃったのですね~w
でも写真見てビックリ。意外と(?)ネズミそのものなんですね。
もっと丸い物体かと思ってました。比率で言うとハムスターくらい?
次は大きさの比較が可能な写真キヴォンヌデスヨ

人間にはなれないかと思ったらベタ慣れですか・・・
意外と奥が深いなあ。


イカン、最近猫モフってないから禁断症状が・・・

★ From あばれひよこ
2006.05.21.Sun / 05:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オレも丸っこいの想像してたんですが
細身なんですね。
手のひらに乗る大きさなんですか?
食うとマズs(ry

★ From kan
2006.05.21.Sun / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ひよこさん

(*´σー`)エヘヘ
とうとうお迎えしちゃいましたにょ。

マジかわえぇ。。。orz
今日は、「袖口から入って首から抜ける」という
お遊びを新規にあみだしましたw

うん、角度によってかなり「ネズミ」だなぁとオモタ。
でもまだ2ヶ月弱の赤ちゃんなので。。。
これから多分倍ぐらいになると思われ。

個体差もあるみたいですが、うちのはかなり
「かまってちゃん」なのでなでなでしがいがあります(*´ェ`*)ポッ

・・・モフる?


>>kanさん

ちょうど手のひらサイズです^^
手にのせて写真を撮ろうと何度もちゃれんじしてみたんですが
・・・わたしへたくそでして、ブレまくってすべてボツw
超わかりづらい「くるみ」を比較対象にしますた。

くるみの大きさと、あたまの大きさが同じぐらいです。
大人になると、大きい子は20センチ!ぐらいに
なるのもいるらしぃので楽しみですわ。。。(。~ー~)(~ー~。)

悩殺されまくりの私です。。。orz

★ From tearose
2006.05.21.Sun / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

書き忘れ・・・。

kanしゃん、食うなら多分ぱくっと一口ですv-12
もう少し太らせてからのほうが・・・w

いやいや、食いたいほどかわいぃけど死んでも食えませんw

★ From tearose
2006.05.21.Sun / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.22.Mon / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。
この2週間ほど私が実生活に追われまくって
バタバタしてる間に
tearoseさん卒業しちゃうなんて
寂しすぎます。

でも気持ちに余裕がなくなると
それこそ各サイトの動きに振り回されて
HYIPやペイドサーフの
精神的な奴隷みたいになっちゃいますものね。

これまで本当におつかれさまでした。
そしてたくさんの情報、ありがとうございました。
今は思いっきりムッシュちゃん三昧で癒されてくださいませませ。

それにしてもかわいすぎ♪
べた慣れのかまってちゃん、いいなー。

ハムスターなんかは夜行性で
昼間は眠ってばかりでつまんない、って聞いたんですけど、
デグちゃんはバイオリズムもtearoseさんと
ぴったりみたいですね。
いいなー、いいなー。

★ From marie
2006.05.22.Mon / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.23.Tue / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、いつもありがとうです^^
なんかホントに急でした・・・>あぼーん
最初の頃は「わくわく」だったサーフが
「ちょっとふあん」→「びくびく」に変わるまでの間
6ヶ月間・・・。

もともと私は「見る目」があってのし上がった?w
のではなく、たまたま運がよかったのと先駆者の
方が発掘されたサーフサイトが良心的だったので
続いていたんだなぁとつくづく思いました。

お金に関する分野がもともと得意じゃないので
技術屋になった私ですし・・・w
(一般事務や経理は無理なカラダ)

引き際は少々遅れてしまいましたが、なんだか今は
気持ち的にすごく楽です・・・。身も心もサーフの奴隷
だったことにあらためて気づきました。

情報は自分が理解するために書いていた記事が
ほとんどなのですが、もしほんの少しでもどなたかの
お役にたったならとても嬉しいです^^
こちらこそ、いつも楽しいコメント&突っ込みを
ありがとうございました<(_ _)>

閉鎖はしないつもりですので(12DP問題が片付くまで)
また遊んであげてください^^
もしかすると、デグブログなんてやっちまいそうですww

そう、ハムは雑食なのですがデグたんは草食なんです^^
ついでに完全な夜行性ではないので、寝たり起きたり
してますね。比較的リズムは人間に合わせてくれるようです。

どっちかというとウサギやチンチラに近いのかな・・・。
最近は、私の服の中でかくれんぼ(袖から入って首から出る)
がお気に入りなのですが、安心するのかいつもいつも
シッコされます・・・orz ま、かわいぃから許しますが。

正直今は、ムッシュくんがいるので救われてます^^
また写真うpしますね♪(イラネw

★ From tearose
2006.05.25.Thu / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.26.Fri / 04:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

★ From sagami
2006.05.26.Fri / 13:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よーし、ピヨっと登録しちゃうぞ♪v-521

・・・
なんか久々に宣伝を見かけた気がする・・・

★ From あばれひよこ
2006.05.26.Fri / 18:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.05.26.Fri / 19:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

デグーとまったりのんびり。。。

そうして余裕を持って生活した方がいいですよね。
おつかれさまでした。

また、日記でも見に伺います。

★ From Coron
2006.06.01.Thu / 05:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

|ω・)  ・・・・更新サレナイ

てーろーずさん、元気でやってるかな・・・・
ひよこは元気でやってますよ~

★ From あばれひよこ
2006.06.23.Fri / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

||-*) ソーッ 彼との生活にはまっちゃってますか.........前ほどどれに投資しても儲かる時代は終わりましたが今はサーフ人口も減ったせいかそれなりに?お小遣い程度は稼げるようになりました。人柱することは激減しましたね~

★ From punchikurin
2006.07.26.Wed / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


おじゃましまーす!
はじめまして。
話題がずれていて申し訳ないが。。。。
いろんな人と話して投資関係で
いろんな情報を交換しようとがんばってます!
最近海外に口座を開設して、外国の投資について
なにか知ってる方とかさがしてます。
口座はここで作りました
http://www.forcejapan-world.com/
だれか同じようなことしてる人いませんかーー?

おじゃましました

★ From Acchy
2006.08.04.Fri / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご無沙汰してます。
そろそろ、StormPayのチャージバック結果届いている頃ですが、どうでした?
FXの様子もきになっていたり…。

ではでは~

★ From takiguti
2006.08.05.Sat / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2008.10.23.Thu / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2008.11.11.Tue / 14:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2010.02.04.Thu / 14:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2012.04.21.Sat / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2012.07.16.Mon / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2012.11.30.Fri / 13:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2013.03.04.Mon / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

