  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【12daily PRO】 いつアップグレードする?効率よく稼ごう♪  -  2005.11.09.Wed / 22:12 
【 12daily PRO 】
※ 12dailyPROは閉鎖します。



ユーザーの評価も良く、実際に払い出しも順調に行われている
12daily PRO 。1日のサーフで、投資金の12%が報酬になる
大変魅力的なサイトです。このサイトを利用するにあたって、
「アップグレード」っていつすればいいんだろう??という
疑問が前々からありました。そこで、わたし自身のため(w
というのも大きいのですが(^▽^;)
このようなフローチャートを作ってみました。

kihonfrow.jpg

まずは、12daily PRO の基本的な流れです。
上記のようになっています。



次に、投資する資金を3つに分けた場合(投資A、B、C)の
フローチャート図を作ってみました。(見づらくてすみません (。・x・)ゝ
この方法で投資していけば、隙間なくダブルアップデートを繰り返し
6日に1回ずつ報酬を受け取ることが出来ます。

update.jpg

ただし、報酬Aの受取日が遅めだった場合、
投資A-2も必然的にずれます。一番無理がない方法としては
投資金額を4つにわける(投資A-2のところに投資Dを作成する)
というのがベストだと思います。

もしご参考になれば幸いです(o^∇^o)



---【 追記 】---
ダブルアップデート時のサーフについてご質問を頂きましたので
下記のような図を作ってみました。(ご質問ありがとう御座いました)

double.jpg

(例)
■ 1回目に30$の投資をします
■ 1回目のサーフから7日目に70$の追加投資をします。
  この場合、図のように30$の有効期間があと6日残って
  いますので、その6日間は追加投資分の70$がメンバー
  レベルに加算され、「100$」でサーフすることになります。
■ 2回目の投資から7日目に、1回目の投資分30$の有効期間が
  切れますので、7日目以降はメンバーレベル70$(2回目の
  投資分のみ有効)になります。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



相変わらずわかりやすいね。
しかも見やすい!!
やっぱりできるだけ、効率よくまわしたいよね。

★ From ciokan
2005.11.08.Tue / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

大変解りやすい図解で助かります。しかし初心者の私には疑問があるのですが・・・・・
この方法だと「投資B」をした日から一日に二回サーフすることになりますが、12DPにログインしたとき、その区別が付くのでしょうか?
また、私のような新人でもダブルアップグレードをする資格はあるのでしょうか?

★ From zo
2005.11.09.Wed / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

とてもマネできませんw

きれいな図もあり非常にわかりやすいです。

支払いが7営業日だとやっぱ4分割の方が

無難そうですね。

★ From kan
2005.11.09.Wed / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ciokanさん
いつもありがとう^^
そうそう、出来れば無駄なくまわして少しでも多く稼げたら
いいなと思って、つくってみました♪

>>zoさん
はじめまして^^ ご質問ありがとうございます。
報酬となるサーフは、基本的に1日1回のみで、これは
ダブルアップグレードしていても同じです。
記事にダブルアップデート時の図を追加してみましたので
よろしければご覧下さいね^^(もしわかりにくかったら、
どうぞご遠慮なく再度ご質問下さい)

それから、12dailyの場合必ず1度はアップグレード
(投資)する必要があります。初期投資をしないままで7日間
経過すると、アカウントが削除されてしまいます。
初期投資をした翌日からダブルアップデート可能です^^

>>kanさん
遊びに来てくださってありがとう♪
私自身がよく理解していなかったのでw
ちょっと頑張って作ってみました~♪

そうなんです、作ってから気がついたんですが
どう考えても4分割のほうが無理ないですよねww
人によっては、5日くらいで払いだされる方もいると
聞きましたが・・・毎回そうとは限らないですものね (。・x・)ゝ

★ From tearose@管理人
2005.11.09.Wed / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

「ダブルアップグレード」と「ダブルアップデート」を使い分けていらっしゃるようですが、どのような違いがあるのですか?
また、ダブルアップグレードをする手順はどのようにすればいいのでしょうか?
私は初期のアップグレードをして3日目ですが、この時点でもう一度アップグレードが出来る、ということでしょうか?
そのとき、12DailyProにログインしたとき、最初にアップグレードしたサーフと、2回目にアップグレードしたサーフの区別はつくのでしょうか?
ダブルアップグレードの仕組みがよく理解できていなくて悩んでいます。
私が二つ目のアップグレードをしようとすると、Your account type is Pro Upgraded and there is no higher account type to upgrade to.

Upgrading is disabled since you have already surfed 12 pages today.
というメッセージが出て、アップグレードが出来ないのですが、どうしたものでしょうか?

★ From zo
2005.11.09.Wed / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


>>「ダブルアップグレード」と「ダブルアップデート」を使い分けていらっしゃるようですが

ごめんなさい(^▽^;)
特に違いはありません。。。同じ意味で使っていました。

>>初期のアップグレードをして3日目ですが、この時点でもう一度アップグレードが出来る、ということでしょうか?

はい、できます^^

>>12DailyProにログインしたとき、最初にアップグレードしたサーフと、2回目にアップグレードしたサーフの区別はつくのでしょうか?

1回目の分と2回目の分は、合算されてメンバーレベルに
反映されます。1日1回(12サーフ)のサーフで両方分の
サーフをしたことになります。2回目のアップグレードが反映されているかどうかは、「 Members Home」をクリックして
Member Levelが合算された金額になって
いればOKです。

Upgrading is disabled since you have already surfed 12 pages today.

12dailyは、その日のサーフを終えたあとにはアップグレード
出来ない
システムになっています。

まず、サーバの日付が変わったらその日のサーフするまえに
アップグレードしてみてください。

上記の英文は、
「あなたはすでに今日の分の12サーフを終えてしまっているので
アップグレードすることは出来ません」という意味です。

★ From tearose@管理人
2005.11.10.Thu / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

管理人さん、ありがとうございました。
頭の固い私でもようやく理解できるようになりました。
私のような初心者にとってこのホームページは本当にありがたい存在です。これからもご活躍を期待しています。

ついでながらここで追加質問をさせていただきます。
私のサーフを見て、嫁が「私もしたい」といっているのですが、同じパソコンを使っては出来ないのでしょう?
別のパソコンで別のアドレス、(プロバイダーは同じ)であればいいのでしょうか?

また、どなたか最高額の6000$でサーフしている方はいらっしゃいますか?私はこの先、お金が貯まった時、6000$でやってみたいのですが、高額を預けるのは危険でしょうか?

お時間のあるときにでも回答をいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

★ From zo
2005.11.10.Thu / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

12dailyproのForumでも夫婦で始めたいというのは多い質問ですが、
不可能です。というのがほとんどの回答になっています。
12dailyproの規約では一つのIPアドレスに対して一つのアカウントということになっています。
ほとんどの場合、家庭に複数のPCがあっても直接インターネットにつながっているIPアドレス(グローバルIP)は一つ(同一)のものです。
PCが複数あるのであれば、それぞれのPCから
http://www.whatismyip.com などにアクセスすると
今の(グローバル)IPアドレスを確認することができます。
たぶん同じIPアドレスが表示されるのではないかと思います。
この場合は素直にあきらめた方がいいでしょう。

同じIPアドレスや同じパソコンから複数のアカウントでアクセスしたばあい、12dailyproのアカウントが削除される可能性がありますので十分注意してください。


>6000$でやってみたいのですが、高額を預けるのは危険でしょうか?
私は現在$5004ですが、次のアップグレードから$3000+$3000になる予定です。
はっきり言って危険といっておいた方がよいでしょう。
ハイリスク・ハイリターンなのがペイドサーフですから。
万が一を考えて余裕資金で投資するようにしましょう。

★ From CHIGU
2005.11.10.Thu / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ものすごく分かりやすいです。ありがとうございます。

>7日に1回ずつ
これは6日に1回のようですね。(違ってたらごめんなさい)

>初期のアップグレードをして3日目ですが、この時点でもう一度アップグレードが出来る、ということでしょうか?

アップグレードは、初回アップグレードから7日目とか
決まっているわけではないのですね?
ということは、1日おきにアップグレードすることも可能
ということでしょうか??


不躾な感じで申し訳ありません。
このブログは分かりやすくって良いですね(^^)

★ From dance
2005.11.10.Thu / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>CHIGUさん
遊びに来てくださってありがとうございます^^
詳しい良回答をありがとうございました♪
アップグレードに関しては私も同意見ですね(o^∇^o)

>>zoさん
ありがとうございます、少しでもお役に立てたようで
良かったです♪
ご家族の参加については、CHIGUさんが詳しく説明
してくださっているとおりですね^^
(CHIGUさん、ありがとうございました☆ミ)

6000$については。。。…c(゜^ ゜ ;)ウーン
オートサーフは高利が魅力ですが、元金も報酬の支払いも
保障されていません。(どのオートサーフサイトにもその旨は
明記されています)
適切な言葉が他にないので、「投資」という言葉を使っていますが、
どちらかといえば「ギャンブル」に近いものがあるように思います。
かなりのハイリスク、な部類に入ります。
サイトが継続していれば、「ハイリターン」でもありますが^^

>>danceさん
50centとレスが前後してごめんなさい☆ミ

>7日に1回ずつ
あっ(^▽^;) 報酬の受取ですね!
ご指摘のとおりです<(_ _)> あとで訂正しますね。
ありがとうございました。

>1日おきにアップグレードすることも可能ということでしょうか??

12dailyは、ダブルまでしか出来ないのです。
つまり、3つの資金を同時にサーフすることは出来ません。
そうすると、上記の図のように回すのが一番効率が良いのかな?
と思って作りました^^

不躾なんてことは全然ありませんよ~^^
私もまだまだわからないことだらけです。
効率よく稼げるように楽しみましょうね♪

★ From tearose@管理人
2005.11.10.Thu / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

CHIGUさん、管理人さん、本当にありがとうございます。
夫婦でサーフしようと思えば、電話回線をもう一本増やしてそれぞれの回線を利用して行えばいい、ということですね。
つまり、全く別所帯の装いをすれば何ら問題は無いということですね。
電話料金、プロバイダー料金、パソコン購入費等が倍になる計算ですよね。
本気でやるならそれもいいかも・・・・・・

今日私は思い切ってダブルアップグレードをしちゃいました。
管理人さんがおっしゃっていた通りに二つの報酬が合算されて反映されていました。感激です♪ありがとう!
明日からも頑張るぞ~~~~!!!

★ From zo
2005.11.10.Thu / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

研究されてますね。
海外のは使ったことないですが
ここでちょっと勉強させてもらいます。

★ From ひま太郎
2005.11.12.Sat / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ひま太郎さん
遊びにきてくれてありがとう!
現金を投入しなくても、トラフとして使うことの出来るサイトも
ありますよ♪(Butterflysurf等)
ここは、サインアップボーナスが10$あるので
地道に貯めていけば払出し出来るかも。。。^^
まだまだ駆け出しで、間違いもあるかと思います(おい;;
少しずつ勉強していきますので、ぜひまた覗いてやって
くださーい^^

★ From tearose
2005.11.13.Sun / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
今月に入ってから、オートサーフに挑戦しています。
お伺いになるのですが、昨日で初めて一回目のサーフ期間が終わり、今日払い出し日になっています。
ダブルでアップグレードしていますが、今日、アップグレードしようとしたら、入金手続きが出来ないのですが、
アップグレードは今日は出来ないのでしょうか?
教えてくださ~い。

★ From akomaru
2005.11.19.Sat / 14:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございます。

Upgrading is disabled since you have
already surfed 12 pages today.
↑もしかしてこんなメッセージが出ていませんか?

12dailyは、その日のサーフを終えたあとには
アップグレード出来ないシステムになっています^^
もし上記のコメント以外のものが出ているようでしたら
またこちらにお返事いただけますか?(o^∇^o)

それから、現在Stormpayからのアップグレード反映に
少し時間がかかっているようです。
また遊びに来て下さいねv-254

★ From tearose
2005.11.19.Sat / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。
先日は早々のご返信ありがとうございました。
無事に翌日アップグレードできました。
そして、昨日は一回目の払い出しもありました。
これからもわからない点などあれましたせどうぞ教えてくださいね。

★ From akomaru
2005.11.26.Sat / 13:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

12dpで下記のような表現が有りますが、登録の有効期限が1月12日ということでしょうか?
また、このまま期限を延長してサーフを続けたいときはどのようにすればいいのでしょうか?
Account: Pro Upgraded (Rate: 1) Account expires: 2006-01-12

★ From zo
2005.12.08.Thu / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!! いつも 密かに 参考にさせてもらっています。

今回 私の 戦略と 同テーマだったので TBさせてもらいました。


これからも よろしくお願いいたします。

★ From ナティ
2005.12.08.Thu / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは。
オートサーフをやってみようと思いたち、アチコチのブログを
徘徊しましたが、こちらが大変分かりやすく、質問にもとても
丁寧にお答えになっていらっしゃるので、7日にこちらから登録させていただきました。
 
口座開設・12dailyへの登録・初めてのサーフと緊張しながらも何とかこちらのブログを参考に、無事こなすことが出来ました! ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願い致します。

★ From るう
2005.12.08.Thu / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>ZOさん
こんにちは^^
先日から、サポートBBSをOPEN致しました。
今後、ご質問はそちらにいただけますと有難いです^^

Account: Pro Upgraded (Rate: 1)
Account expires: 2006-01-12

これは現在のアップグレード有効期間が切れた
日から1ヵ月後の数字です。
12DPは、アップグレード期間が切れるとフリー会員に
なりますが(再投入していない場合)、その後30日間
再投資がない場合にはアカウント削除となります。
ですから、あらたに投資すればそれだけ
Account expires: の日付もどんどん延びていきます。
よろしくお願いします。

>>ナティ様
こんにちは、はじめまして^^
コメント&トラバありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

>>るう様
こんにちは、はじめまして^^
こちらからご登録下さって本当にありがとうございます<(_ _)>
嬉しいご感想をありがとうございますq(T▽Tq)
とても励みになります♪
拙いサポートではありますが、こちらこそ
今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
FAQや記事にないご質問はご遠慮なくサポートBBSにて
ご質問くださいね^^
また遊びに来て下さいv-274

★ From tearose@管理人
2005.12.09.Fri / 06:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

管理人さんへ、
回答ありがとうございます。これで安心してサーフができます。
これからの質問はサポートBBSでしますのでよろしくお願いします。

★ From zo
2005.12.09.Fri / 06:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!
息子の熱も治まりつつあり一安心しております!

少しづつ英文も読んでみてますが・・・・あれれ?

おかげ様で順調にサーフして本日ダブルアップグレード
してみました!

そしてふと自分の投資記録などをブログにして見ようかなと
おもい(かなり突然の思いつきかも)
記事を書いて見ました!

そのなかでここのサイトを紹介したいのですが
いいでしょうか?
(出来ればリンクもしたいのですが・・・)

まだ、記事自体をUPしていないので確認できないとは思いますが、良ければUPしますのでその後不都合があれば
削除OR記事の差し替えいたします。

お忙しいのに突然の申し出ですみません!

★ From モンキィママ
2005.12.11.Sun / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、いつもありがとうございます<(_ _)>
息子さん、熱が下がってよかったですね♪
記事でご紹介いただけるのはとても嬉しいです^^
大歓迎ですよ♪
もし、相互リンクご希望の際にはぜひご遠慮なく
お申し出下さいね^^
私もブログを始めたのは、本当に突発的でしたw
今後、どんどん充実させていって下さいね♪
よろしくお願い致します<(_ _)>

★ From tearose@管理人
2005.12.11.Sun / 07:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こちらこそいつも親切な対応をして頂いて有り難うございます!

早速紹介記事をUPしたいと思ってます!

あつかましいですが、相互リンクしていただけるなら
お願いします!
うれしい限りです!

少しづつ勉強しながら投資していきたいと思ってますので
今後ともよろしくお願いいたします!

★ From モンキィママ
2005.12.11.Sun / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、いつもありがとうございます^^
紹介記事、拝見しました。
実物以上に良くご紹介いただき、感謝感謝ですw
(ちょっと照れます;;)
早速こちらからもリンクさせて頂きました<(_ _)>
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


★ From tearose@管理人
2005.12.11.Sun / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
日本ではまだ入ってる人はほとんどいませんが、海外ではかなりブレイクしているようです。アップグレードの必要なし。オートサーフさせるだけで高レートの報酬GETできます。スタジオトラフィック内フォーラムでも話題になってますよ。ぜひ、ご検討くださいね。

★ From shin
2005.12.12.Mon / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、はじめまして^^
Surf Junky は噂だけ聞いたことがありますw
サーフする必要がないのは確かに魅力ですよね。
私も本命サイトがコケたら考えてみますw
また遊びに来て下さい。

★ From tearose@管理人
2005.12.13.Tue / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

30代びんぼーOL様へ質問です。30代極貧男ですがこれからオートサーフで何とかしようと思っています。一番安く上がる入金方法とオートサーフのサイトは年中無休で12プロなら必ず13日目が振込み日でしょうか?ダブルアップの記事も読みましたが、確実に1週間に1度入金を受けるとしたら正月等はどの様に対応しますか?宜しければ返答下さい。z147258@black.livedoor.com

2005.12.24.Sat / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。
一番安く上がる入金方法??というのは電子マネーの
ことでしょうか??
電子マネーについては、記事をご覧頂けましたら
幸いです。

それと、どんな優良サイトでも「必ず」ということはありません。
これはサイト側もうたっていることですが、「報酬の支払いと
元金は保障されていません」。
つまり、報酬は貰えたらラッキー、ぐらいのお気持ちでいた
方がよろしいかと思います^^

お正月のスケジュールについても記事にアップしております。
どうぞご覧下さいませ、
よろしくお願い致します。

★ From tearose
2005.12.25.Sun / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!はじめまして。12DPを検討しています。最近、ブログでシュミレーションをエクセル形式でアップされている方が多くなりましたね。それに金額をいれると自分が考えている金額にならないのです。あなた様のブログには「投資が重なった場合は、2つの投資額の合計金額がメンバーレベルになります。」とあります。例えば、800$を4分割で回した場合、1回目の投資額の計算方法は200$×6日×12%+400$×6日×12%=432$ー51.53$(手数料)=380.47$。4回目は200$×6日×12%+380.47$×6日×12%の計算方法で良いのですね。宜しくお願い致します。

★ From ならの侍
2006.01.13.Fri / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

『200$を4分割した場合について』

「投資が重なった場合は、2つの投資額の合計金額がメンバーレベルになります。」
というのは、Surfする時の場合です。
2つのUpgradeを所有する場合、
重なっている期間は
『1回のSurfで2つのUpgradeに反映される』
という意味です。

要するに、DoubleUpgradeと言うのは、
『報酬に対して反映されるのではなく、あくまで1週間毎報酬&Surfは1回で済むようになるだけ』と考えてください。

例・・・200$ずつのUpgradeの場合。

正解
200$x12日間x12%=288$
誤り
(200$x6日間+400$x6日間)x12%=432$

1回目(1日~12日目)のUpgradeが払い出し待ちになった時は、そのUpgradeをする為に投入した金額x144%の報酬しか払い出しされないという事です。2回目(7日~18日目)のUpgradeは期限が切れた時も同じ事が言えます。

★ From 厄年わんころ@CF
2006.01.14.Sat / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
12dailypro参加から今日で 六日目です。サーフは 無事に終わり、 昨日と今日の結果は 次のとおりです。まず 五日目から12dailypro投資金額:$504 に対し、本日報酬額:$60.48Cash Balance:$302.40本日 六日目12dailypro投資金額:$504 に対し、本日報酬
参考にさせてもらいました☆
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

