スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 勝手に考察@電子マネー  -  2005.11.28.Mon / 21:30 

オートサーフで、金銭のやりとりに欠かせない【電子マネー】
最初はそのお手軽さから 【 StormPay 】 を選んだものの、
6.9%+0.69$ という手数料がだんだんと勿体無くなってきますw (。・x・)ゝ

受取手数料の安さが魅力の 【 E-GOLD 】 と、今後どちらをメインに
していこう・・・?ここしばらくずーーーっと悩んでいたのですが、私は
今後も 【 StormPay 】 でいくことにしました^^

今日は、管理人の独断と偏見で【 StormPay 】&【 E-GOLD 】を比較
してみようと思います(*^-^)
勿論最終的にどちらのプロセッサがいいのか?というのは人によりけり
・・・だと思いますので、ご参考程度に読んで頂ければ幸いです^^



【 StormPay 】
◆ 長所 ◆
・ クレジットカードで即日入金可能
・ 入出金の内容が必ずメールで送信される
・ StormPayが直に発行するデビットカードがあり、出金が簡単かつ安全

◇ 短所 ◇
・ 通常の金銭受取手数料が高め(6.9%+0.69$)
・ デビットカード発行時の手続きがやや面倒

【 E-GOLD 】
◆ 長所 ◆
・ 通常の金銭受取手数料が格安(1%もしくは0.76$安い方)
・ 入金や出金を代行してくれるベンダーが豊富

◇ 短所 ◇
・ 入金や出金には代行業者を通す必要がある
  (E-GOLDが直に発行するデビットカードがないので
   大金を第三者であるベンダーに託す不安がある)
  仮にベンダーが持ち逃げしたら・・・(´ヘ`;)



ざっと比較すると上記のような感じなのですが・・・。
ここで、E-GOLDは手数料が格安!という点を考えてみます。

【 E-GOLD 】は、直で発行しているデビットカードがないので、
出金時には一旦ベンダーと呼ばれる代行業者に依頼します。
その際にベンダーに手数料を支払うのですが、今のところ
一番安い業者で「出金額の2%+電信送金手数料(20$位)」程度のようです。

一方、【 StormPay 】は直に発行するデビットカードを持っているので
出金時にデビットカードにお金を移す際の手数料は一律3$です。

仮に、双方の口座から1、000$の報酬を引き出そうとすると・・・

【 StormPay 】
◇ 1000$ - (受取手数料6.9%+0.69$) - 3$
= 1000$ - 72.69$
= 927.31 $

【 E=GOLD 】
◇ 1000$ - (受取手数料0.76$) - (出金手数料2%+20$)
= 1000$ - 0.76$ - 39.98$
= 959.26 $

1000$の報酬で比較すると、その差は「31.95$」です。
ただし、E-GOLDの場合「仲介業者に依頼する」という
リスクが伴います。勿論、きちんとした業者さんもいると
思います^^ でもやはり不安はありますよね。。。



・・・・・・っと、勝手にあれこれ比較してみましたが、
オートサーフ自体が「顔も住所も知らない外人さんにお金を
預けて増やしてもらう♪」
という、それだけで十分にハイリスクかつ
怪しいお小遣い稼ぎですw
それを考えたらおかしな話かもしれませんね (´m`)クスクス

でも、ハイリスクを乗り越えて手に入れたお金だからこそ
せめて換金時ぐらいは少しでも安全に・・・ということで
私は多少の差額には目をつぶって「StormPay」にしてみました^^
長々と読んで下さってありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



海外のサイトと聞いただけで尻込みしてしまいそうですが
記事を読んでるとやってみたくなりますね。

★ From ひま太郎
2005.11.28.Mon / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Tearoseさん

自分もオンラインカジノプレイヤー時代は英語との戦いだったっす。
オンラインカジノの決済は主にNetellerというので使うんすけど、最初本人確認のために、いんぐりっしゅな電話」かかってきてビビったっす!
 現在、e-bankの暗証番号再発行してもらうハメになっちゃったっす!泣けるっす! ブジに終了しましたら、必ず報告にくるっす!それまでは「生協の白石さん」でも読みながら待つことにするっす!
そんじゃまた来るッス!アディオスっす!

★ From 玄海
2005.11.28.Mon / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.11.29.Tue / 06:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ありがとうございます^^>読んでるとやってみたくなる
でもでも、「ぜひやってみてください!!」と言えないのが
ちょっと矛盾ですね(^▽^;)
株やFXもハイリスクですが、オートサーフは何より
「支払いされるかどうかわからない」とかいう究極の
ハイリスク・・・?w
でも私は楽しんでやってます^^
その分戻ってきたときの嬉しさが大きいですv-238

★ From tearose
2005.11.29.Tue / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うは~、外人さんから電話ですか・・・orz
凝固する確率120%ですw
カードって、暗証番号忘れると再発行なんですね(^▽^;)
災難でしたね。。。確かに普段使わないパスって
私も覚えてないです(;^_^A
「白石さん」は私も興味アリなんですよ^^
読み終わったら貸してくださいw←せこい
また遊びに来て下さいね♪

★ From tearose
2005.11.29.Tue / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.11.29.Tue / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.11.29.Tue / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.11.29.Tue / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちはMACADIAといいます
私はゼロからスタートだったのでいくつかのサイトさんを参考にさせてもらってはじめました
そのころからこちらを拝見しているのですがたぶん初書き込みじゃないかな?
実は、私もこの二つの電子マネーで悩んでます
こちらからの送金を考えるとクレジットカードの登録しない私には・・便利なのは、 E-GOLDかなって思います
StormPayだと銀行送金しかないようなので不便です
でも、安全性では直接出金できるデビットカードのあるStormPayっていうきがします。
結局どちらも StormPay& E-GOLD使っていますね。
StormPayは、少し大きな金額だと長く置けないようですがE-GOLDは大丈夫みたいですね。
ところで、ButterflySurf.com と50cent2surfについて少し教えてください
どちらも払い出しなど順調のようですが登録してアップ下レー度を考えるとしたらどちらがいいのでしょうか?
まだどちらも入ってなくて元手もそんなにないので実際に登録してある方の感想が聞きたいのです
モニターサイトだけでは、わからないので教えていただけないでしょうか??

★ From macadia
2005.11.29.Tue / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.11.29.Tue / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.11.29.Tue / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして!

貴殿のブログを拝見させて頂きました。
私もネットビジネスに興味を持っていまして、
お互いに情報交換が出来ればと思いメールさせて頂きました。

私のお勧めのネットビジネスです。
無料でも始めれます!
よろしければやってみませんか^^

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/jihan/index.html

★ From はじめまして!
2005.11.29.Tue / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

そうですね、StormPayは引き出し時の安全性が魅力だったので
私はこちらにしました^^ ただ手数料はやはり回数を重ねると
かさんできますものね。クレカをお使いでないのであれば
E-GOLDの方が確かに便利だと思います。

さて、ButterflySurfと50cent2surfの件ですが。。。

(´ヘ`;) う~ん・・・これは個人的な意見になってしまうので
あくまでご参考程度にとどめて頂ければ、と思います。

【ButterflySurf】
こちらは私の本命サイトです^^
(ここと12DPが今のところ私の本命なんです)
払出し請求から入金までが非常にスムーズなのが気に入って
います。あとは、アップグレード期間が200日もあるのが
魅力ですよね。
VIP会員になるには別途50$必要ですが、VIPになって
最初の投資から50日過ぎればあとの150日間はずっと
利益ですよね。ただ、どこまでサイトが持つか・・・それが
一番の問題ですけれど、、、ここはexekoサーフの経営も
しており、そちらも払出しは順調なようですので、私は今のところ
信頼しております(*^-^)
ただ、ADMINのPAYPALの口座が凍結されているので一部の会員様は
報酬の受取が出来ない状態になっています。
その他のプロセッサであれば通常通り報酬受取は出来ます。

50cent2surfも、毎度払出し日にはトラブルがあったり
管理人のDIさんが支払業務に追われて毎回ハラハラする
場面もありますが、今のところ無事に受け取ってはいます。
ただ、先日ルールが大幅に変わったことと、管理人の
DIさんの結婚式というイベントが重なるため、来月はもしかすると
何か問題があるかも・・・と少し用心して、現在は小額を
投資しています。もしご登録されるのであれば、12月は
小額もしくは1ヶ月様子を見てみる・・・というのがよろしいのでは
ないかと思います。。。

以上、ながくなってしまいましたが、私の勝手な憶測も入った
意見です・・・<(_ _)>
ご参考程度にお読み頂ければ幸いです^^

また遊びに来て下さいね♪v-273

★ From tearose
2005.11.29.Tue / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ButterflySurfの勉強させていただいております。

ひとつ質問があるのですが、
ButterflySurfでVIP会員になるのに50ドルとありますが
これはアップグレード毎に発生なのでしょうか?
それとも一回支払えばアカウント削除まで続くのでしょうか?

回答のほどよろしくお願いします。

★ From あばれひよこ
2005.11.30.Wed / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございます<(_ _)>

ButterflySurfでVIP会員になるには、初めに
50$支払えばずっとVIP会員です^^
アカウント削除、もしくはサイトの閉鎖までずっと有効です。
もし他にもご不明な点等ありましたら、どうぞお気軽にコメント下さい。

また遊びに来て下さいねv-255

★ From tearose
2005.11.30.Wed / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

回答ありがとうございました。

もうひとつわからない事があります。
【ためたお金を追加でアップグレード出来るのは月に1回だけです。】
とありますが、以下の計算なるのでしょうか?


例・VIP会員で100$(10ユニット)購入。
30日後に支払請求。100$x2%x30=60$(手数料抜)
が入金されたとして、これを丸々アップグレード。
残りの170日分を160$x2%で計算・・・・

さらに30日後、160$x2%x30=96$を請求、入金
丸々アップグレードで残り140日を256$x2%で計算

・・・・なんてウマイ事になりますか?w

★ From あばれひよこ
2005.12.02.Fri / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、いつもコメントありがとうございます^^
可愛いハンドルですよね♪(←バタバタ暴れるひよこを想像中)

>【ためたお金を追加でアップグレード出来るのは月に1回だけです。】

「コンパウンド」と呼ばれてるモノですね^^

計算はピッタリ合ってます^^
サイトが存続さえしていれば、このように( ゚Д゚)ウマーな計算どおり、
ということになるんですw

ただ、これは同じ2%報酬の「eprofitSurf」の場合です。

「ButterflySurf」も同じ”2%報酬”なのですが、ここは
少々特殊です^^

(例)
VIP会員になって、100$をアップグレード

メンバーレベルに反映される数字は「200$」
つまり、ここですでに”2倍”になっていますよね^^

実際にサーフして得られる報酬は「メンバーレベルの1%」
(アップグレード時にすでに2倍になっているので、表示上は
1%でも、実質は2%の報酬を得ている計算です)
※この例の場合、1日の報酬額は「メンバーレベル200$の
1%」なので2$

・・・さて、ちょっと管理人も混乱してきましたww

何が言いたいのかといいますと、バタフライサーフの場合
VIP会員の「2倍」が反映されるのは、あくまで
「アップグレード」したときのみ、なんです。

「コンパウンド」コマンドで報酬を投入した場合は
その金額分(1倍)しか反映されません。

ですので、たまった報酬はいったん払い出しをしてから
再度「アップグレード」という形で投入することをオススメします♪
同じ100$の報酬を「アップグレード」するなら、メンバーれレベルは
「200$アップ」しますが、「コンパウンド」の場合メンバーレベルは
「100$アップ」しかしません^^

すごく解りづらくてごめんなさい<(_ _)>
これはいずれ記事にしようと思っています。

こんな感じで考えていくと、同じ2%でも「eprofitSurf」のほうが
コンパウンドした場合でも2%の報酬は変わらないので
手数料分がオトク、ということになりますよね♪
(ただし、支払い条件が月末締めの翌月15日払いなので
ちょっと不便です。)

以上、下手くそな説明で申し訳ないのですがもし解りづらかったら
またコメントいただけますか?^^
よろしくお願い致します<(_ _)>

★ From tearose
2005.12.02.Fri / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Σ(゚д゚) あ!そうか!そういえばそう書いてありましたね・・・
という事は「貯まった報酬をそのままアップグレードするコマンド」になるのでしょうか?>コンパウンド

支払請求をすると指定口座に払い出されて(手数料取られる
その分を追加アップグレード、という別選択肢がある・・・?
「コンパウンド」と「払い出し」の二つの選択が
あるのでしょうか?

質問ばかりですみません。


ちなみにあばれひよこというハンドルは
この書き込み欄のすぐ上にあるコマンド集のひよこを見て
「こいつはきっとやさぐれてる!」と思ったからですw
(ちっともかわいくない

★ From あばれひよこ
2005.12.03.Sat / 02:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

・・・アレ?ちょっと違うかな・・・

「アップグレードのみ」って事は
200日終えてから、って事でしょうか?

つまり最初に行った「アップグレード(100$」分は
200$x1%計算。
期間中の追加投資(コンパウンド?)は
追加投資分x1%での計算になる、とか?
(つまり最初にアップグレードした分のみ2%で
(その期間が終わるまでの追加投資は1%になる、とか


例)100%をVIPでアップグレード(端数・手数料は無視

30日後 報酬の60$をさらに投資(これがコンパウンド?

さらに30日後の報酬は
(100$x2%x30日)+(60$x1%x30日)
=60$+18$=78$が報酬・・・と?

ここからまた30日後は
(100$x2%x30日)+(60$x1%x30日)+(78$x1%x30日)
=101.4$が報酬・・・?

そして200日経過したら一旦全てをリセット。
貯まった分を新たにアップグレードするとこの分は2%計算。

度々すみませんがよろしくおねがいします。

★ From あばれひよこ
2005.12.03.Sat / 02:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございますv-82
先に頂いたほうのレスが正解♪です^^

>「貯まった報酬をそのままアップグレードするコマンド」にな>るのでしょうか?>コンパウンド

↑このとおりです^^
報酬請求時に、支払先を選択する箇所があります。
StormpayやE-GOLD等の電子マネーに「払出し」するか
”My ButterflySurf Earnings(xx$)←現在溜まった報酬”でコンパウンド(電子マネーに払出しせずに、サイト内で処理)
するか?を選択します。

この場合、いったん電子マネーに払出した場合であれば
アップグレード期間とは関係なく、VIP会員(無期限)なら
投資額が2倍になってメンバーレベルに反映されますから
報酬率は「2%」ですね^^

後者の「コンパウンド」を選んだ場合、反映される金額は
1倍、つまりその分は報酬率1%になってしまうのです。

ですので、VIP会員になったら「報酬はいったん電子マネーに払出」
してから再度投資、という方法がお得です。

ちょっとややこしい部分ですよね(;^_^A
そのうちFAQ作れるようにします。
余談ですが、「やさぐれひよこ」も十分かわいぃと思う私ですw

★ From tearose
2005.12.03.Sat / 07:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(・ω・)ノ おはようございます。ぴよぴよ。
迅速なお返事対応に感謝いたします。

なるほど、手数料など取られますが
月に一回、報酬分を2%のアップグレードとして加える事は
できるんですね。

途中にありましたeProfitSurですが
これも月に一回くらいのアップグレードが可能なのですか?
自動支払いとありますからコンパウンドは不可能っぽいのですが・・・


>やさぐれひよこ
なんか負け組っぽくありませんか?w
ちなみにこげぱんとか、やさぐれるものは私も好きです。

★ From あばれひよこ
2005.12.03.Sat / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは~^^
eProfitSurfは、月の末日に「コンパウンド出来ます」ボタンが
画面中央に出現します。
そのときに上記の手順で払出し先を「Earnings(xx$)」という
ところに設定すればokです。
回数は月に1度のみです。

それと、やっぱりややこしくなってしまう「バタフライサーフ」
ですが、「電子マネーに払い出す」報酬請求が出来るのは
月に2回あります^^

なので、一旦電子マネーで受け取った報酬をぜんぶ再投入!
ということであれば、このサイトは月に2回出来る、という
ことになります。

もちろん、いったん電子マネーで受け取ったものを再度
投資、というかたちなので報酬率は2%のままで
月に2回出来るということです^^

わかりづらくてごめんなさい・・・(^▽^;)
ずいぶんレスが長くなってスクロールも大変ですよねw
前々から設置しようと思っていたBBSとFAQを取り急ぎ
作りました。

そちらもどうぞご利用下さい^^

ちなみに、負け組・・・ぜんぜんOKですよ( ´,_ゝ`)プッ
わたし自身、「負け犬」だったり・・・w

★ From tearose
2005.12.03.Sat / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。