スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 オートサーフFAQサイト立ち上げました^^(05/12/05追記)  -  2005.12.03.Sat / 23:30 
ここ最近、本当に沢山のご質問を頂くようになりました^^
そこで、データベースとして今後活用できるように
【 オートサーフってどうなの? 】 のciokanさんと共同管理で
【 オートサーフFAQ集 】 を立ち上げました(o^∇^o)

今後、双方のブログに頂いた質問とその回答例を順次掲載していく
予定です♪また、後で検索しやすいようにオートサーフに関する
ご質問専用のサポートBBSを立ち上げました。
ご質問は上記のBBSより頂けますと有難いです。

また、ご質問以外のコメントは今まで通りお気軽に
コメント欄からいただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



※ 2005/12/05追記
[ネットビジネス探究記★安心・高額] の紫さんが今回のFAQ集・合同管理に
加わってくださることになりました♪(ありがとうございます☆ミ)
ますます多くの情報をご提供していけるかと思います^^
今後にご期待ください(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



はじめまして。
11月18日にブログを初めて小遣い稼ぎに挑戦しています。最初は軽い気持ちで3万くらいあっという間に稼げるんだろうなと思ってましたが、甘い考えでした。
どうやってブログを進めていくか悩んでる時、
違うサイトでオートサーフについて書かれた記事を見て興味を持っていたところ、つい二日ほど前に人気blogランキングに登録して参考までにあちこち訪問していた所、ここのサイトの記事を見てもう少しオートサーフについて調べる気になりました。
長文になりましたが、これからも参考にさせてもらいますので宜しくお願いします。
では、また遊びに来ます。あ、ついでにリンクさせてもらいますね。

★ From あくび
2005.12.04.Sun / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。相互リンクしていただけませんか?オートサーフFAQ楽しみにしています。

http://paidsurf.blog29.fc2.com/

★ From サムライ
2005.12.04.Sun / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.04.Sun / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、はじめまして^^ コメントありがとうございます。

そうですね、公開している金額を一瞬見るとあっという間に
稼げそうなイメージもありますが、「元金」があるのでそれを
回収するには意外と日数がかかりますよね。
3万円の報酬を出すには結構大変だと思います^^
いろんなサイト様が情報提供してくださっているので
ぜひ沢山ご覧になってみて下さいね☆ミ
リンクありがとうございました<(_ _)>
また遊びに来て下さいv-252

★ From tearose
2005.12.04.Sun / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
相互リンクのお誘いも頂きありがとうございます。

サイト拝見させていただきました(*´∇`*)
!わたしも実は今、日本版オートサーフモニターを
つくろうかなと思っていたんです♪嬉しくなりました^^
まねっこになってしまいそうですが、私もいずれやってみたいです。

今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
また遊びに来て下さいねv-22

★ From tearose
2005.12.04.Sun / 13:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちわ♪
私もブログを作ったのですが、よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします(_ _)

★ From brid
2005.12.04.Sun / 14:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearose様;

こんばんは、linxです。
FAQとサポートBBSを設置して頂き、有難うございます。
しかもciokan様との共同となれば、私にとっては最強です!!これからもオートサーフを楽しくやって行けそうで、心強い限りです♪

本日、12DP無事ダブルUG完了しました^^もちろん、サーフ前にUGしましたよv-221次は13日目に忘れないようにしないとi-228

他のサーフサイトについても検討中ですので、また質問させて頂くと思いますが、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

ではまた^^

★ From linx
2005.12.04.Sun / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

管理人さま、

先日は私のブログにコメントをいただきありがとうございました。
FAQ拝見しました。
すごくいいですね、スクロールもついたし、
ダブルアップのリンク図も直っていました。
仕事がはやいですね!
ただ、NO11 CircleSurf はCycleSurfのことですよね?
イーバンクから入出金できるのですか?
オートサーフモニターではWAITINGですけど・・

今後、SupportBBSへ入れますね!

canna

★ From canna
2005.12.04.Sun / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさんw
お世話になります~

12DPですが、ついに2度目のアップグレード敢行中です!
ここで紹介されている方法を、とりあえず、達成ために、ガントチャートを作成して管理することにしました!

FAQ&サポートページ、いいですね~

私も、初心者でスタートしているので、本当に助かりますm_m
今後、慣れてきたら、サポート&FAQのほうをお手伝いしてもいいです~~(いつになるのやら・・・・w
人手がいる場合は、いつでもお声をかけてくださいね^^;

でわ、またきます~

★ From TAKK
2005.12.04.Sun / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんか本格的になってきましたね。
英語圏のものなのでFAQサイトはかなり助かりますね。
すごいな~。

★ From ひま太郎
2005.12.04.Sun / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、はじめまして^^
相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
また遊びに来て下さいねv-266

★ From tearose
2005.12.05.Mon / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは~♪
そうですね、ciokanさんが即OKしてくださったので私も
心強い限りです(*´∇`*) 少しずつ更新していきますね^^

>12DP無事ダブルUG完了しました^^
無事完了、おめでとうございます♪
わたしは次回からなんとかうまく調整できるようにしますw
払出し日=投入日、と考えるとわかりやすいはずなんですが
なぜかミスしてしまった私です(´m`)クスクス

また遊びに来て下さいね♪v-238
URL、お茶目で嬉しかったですw

★ From tearose
2005.12.05.Mon / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、いつもありがとうございます♪
あはは、スクロール見つかっちゃってましたねw
jsの記述ミスでした(;^_^A

わたし、自分でいうのもナンですが仕事が速くて間違いが多いと
評判です(←これって最悪(・x・)ぷっ

>CircleSurf はCycleSurfのことですよね?
(T▽T)アハハ! ご指摘ありがとうございます。
そのとおりです、円にしてどうするって感じですね;;

どうやらここは、管理人さんにメールをしてやりとり後に
イーバンク入金が可能なようです。
実はわたし、実験的に参加しているので、このサイトの
メールはよく届くのですが、サーフが重いのでいまのところ
このブログでの紹介は考えていないんです。。。
ただ管理人さんが日本人ですので応援はしたいのですが。。。
もう少し快適にサーフできるようになるといいなと思ってます。

通常のコメントはこちらでOKですよ♪
ご質問のみあちらでしていただけると非常に助かります^^
また遊びにきてくださいv-20

★ From tearose
2005.12.05.Mon / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、お久しぶりです♪
ブログ拝見しましたよ^^ すごくハイセンスでビックリしました。
私もそのセンスのかけらがほしいですww

12dp、順調なようでなによりです♪
そうですね、ちゃんと管理したほうが間違いないですよね^^
私は先日、寝ぼけてUG前にサーフしてしまいw
せっかくの6日スパンが崩れてしまいました(;^_^A

心強いコメント、ありがとうございますq(T▽Tq)
実は、サポート等でパソコンに向かう時間がかなり増えており
ほんのりパニックな香りがただよってきていますw
人手大歓迎です。

BBSのほうは、まだ注意書きを変えていないのですが
経験者様でおわかりの方にコメントしていただけるよう
「マルチレス」にしたいと思っています。
近々そうしますので、そのときはよろしくお願いしますね^^

また遊びにきてください♪v-275

★ From tearose
2005.12.05.Mon / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearose様、はじめまして♪

書き込みは初めてですが、サイトには2ヶ月ほどお邪魔しておりました。
丁寧な説明がされていて、とてもわかりやすかったので、
オートサーフのバイブルにさせていただいています。
先ほど12DailyProにこちらから登録させていただきました。
今月からはじめた超初心者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★ From ある
2005.12.05.Mon / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんか最近、オートサーフが流行ってる??ようですね。
これ系の有料情報も出回ってるようです・・・。
(なかには、登録は別のところでして、質問OKのブログに行って
”ダウンです♪”と言ってサポートしてもらえばよいのです、と書いてある悪質な情報もあるようで切ないですが・・・orz)

ちょっとばかりペースが大変になってはきましたが、出来る限り
サポートも続けていきたいと思って、効率化を計りました^^

すごいのは、私ではなくてこんな怪しいシステムでもきちんと
誠実に払ってくれるオートサーフサイトがあることですw

また遊びに来て下さいね♪

★ From tearose
2005.12.05.Mon / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、はじめまして^^
コメント&ご登録頂きまして本当にありがとうございます<(_ _)>

また、2ヶ月というとこのブログ開始当初からご覧頂いて
いたんですね♪とてもうれしいです(*´∇`*)


解りづらい点等ありましたら、いつでもお気軽にどうぞ♪
ご質問でしたら、BBSのほうに頂けると非常にありがたいです^^
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!v-238

★ From tearose
2005.12.05.Mon / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

