スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 eProfitSurf 】規約変更のお知らせ(05/12/08追記)  -  2005.12.07.Wed / 04:23 
本日、eProfitSurfから大幅な規約変更のメールが届きました。
要点を以下にお知らせします。

【1】 フリーメンバー廃止へ
2006年1月1日より、「フリーメンバー」制度がなくなります。
これは、登録ボーナス10$がなくなるということを意味します。
現在のフリーメンバー(一度もアップグレードしていない会員)
のうち、きちんとサーフしている人(50サーフ/日)はごく僅かで
あるということが原因のようです。

12月31日の時点でのフリーメンバーは、規約変更後(2006/01/01)
7日以内にアップグレード会員へ移行してもらいます。
(アップグレードしなくてはいけない、ということです)
もし期間内にアップグレードしない場合、その会員データは
削除されます。

【2】 アカウント数上限について
IPアドレスと口座情報一つにつき、2アカウントまでを上限とします。
(↑同居のご家族等なら2名まで、ということですよね)

現在支払いを受け取っているメンバーにとって公正な変更と
なるであろう最終的な詳細が決定したら、数週間以内に発表します。

私たちは、どのような変更であれ会員にとって少ない衝撃である
必要があると考えていますが、あなたの長期プロセスを保護する
為にもこれらの変更行う必要があります。

(うわ・・・下手くそな訳ですみませんww)
 要は今後2年間ちゃんと支払いしていけるようにするため、
 ということだと思います。間違っていたらご指摘お願い致します<(_ _)>



今回のメールは激しく長文です(;^_^A ←ちょっとくじけてきた人・・・orz
以下はお知らせと注意事項になります。

◆ 支払い問題について

【1】 きちんと支払い情報を入力していないメンバーが多い

ログイン後の画面に「Payout to:」という
欄があるでしょう。そこには、私たちがどこに報酬を支払えば
良いのか、という情報が含まれています。
(支払先のことですね^^)

もし、「Payout to:」の右欄に「NONE」と表示されているなら
あなたは支払い先を登録していないということになります。

その場合、次回の支払日までお支払いすることができません。
(※ここは末日締めの翌月15日払いです)

【2】 ステータスがVALIDではない支払先を登録している

MoneyBookers、StormPay、またはPayPalを指定しているが
その支払い先のアカウントステータスが「VALID」ではない
プロセッサを指定している人にも、次回の支払日までお支払い
出来ません。

※ 私はStormpayについてしか解らないのですが、eprofitSurfと
  Autosurf.bizの入出金には、Stormpayステータスが「VALID」に
  なっている必要があります。これについては、「NET IBA VALID」
  でも可だと思われます。私は↑のステータスで数回アップグレード
  しており現在のところすべて反映されています。
  ですが、まだ1度も報酬を受け取っていないのでご存知の方が
  いらっしゃいましたら教えて頂けますと有難いです<(_ _)>

【3】 IntGoldかeGoldを支払先に指定しているのに、口座番号ではなく
   E-Mailアドレス等を登録している・・・


いや・・・・スタッフも苦労してるんですね(;^_^A
E-GOLDの場合、支払い先はStormpayと違って「アカウントナンバー」を
記入しないとダメですよ、ということです。

「リンクじゃなくて、メアドでもなくて、”番号”だってば!」(# ゚Д゚)ノ
とメールにも書いてありましたww なんとなくお気持ち察しますが・・・(´ヘ`;)
おそらく、これをやってる大半が英語圏意外の方だと思いますが・・・。

まだなんか書いてありましたが、おそらく日本のユーザーに
当てはまりそうなことはこのぐらいだと思われます・・・。

私も確認してみますw
以上、長くなりましたが大まかな内容を転載してみました。
間違い等ありましたら教えて頂けますと嬉しいです(o^∇^o)
よろしくお願い致します。

※ 【2005/12/08追記】


・支払の事務手数料や入金手数料も負担してもらうかもね
・マルチペイアウト止めるかもしれんよ

という情報もまだ「確定ではありませんが」記載して
ありました(;^_^A
takiguchiさん、ご報告ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



違ったら笑ってやってください m(__)m

きてましたね、このメール。
あと、
・支払の事務手数料や入金手数料も負担してもらうかもね
・マルチペイアウト止めるかもしれんよ
ってのも、確定ではないんですけど、ありましたね。


それでは、またきますね。

p.s.
リンクのプラグインが非公開のつもりが公開になってて、気がついてませんでした。
事後ですが、リンクさせてもらってます m(__)m

★ From takiguti
2005.12.07.Wed / 15:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、ご報告ありがとうございます^^
早速追記させていただきました<(_ _)>

はじめまして、ではなかったですよねww
以前、stormをe-gold返還サイト・・・の記事で
お世話になってました♪(o^∇^o)

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね♪
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-22

★ From tearose
2005.12.08.Thu / 06:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


どうもです。
やっぱりこちらはさすがだなといつも思わされます…。

大変なことに私、eProfitからメールきてません…。
やばいー。
メルアドを変更すべきか、かなり悩んでおります。
困りました…どっかで削除されてんのかなぁとかも思うんですが。

こちらを参考に、自分のブログの一覧直したいと思います…。

またきますですー。

例のマニュアル、困りましたね…。
あたしも記事にしようと思ってます。

★ From ハルリ。
2005.12.11.Sun / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは^^
いえいえ、要点を絞るのが苦手で、とりあえず解るところを
全部載せてみた、というのが実情でして(^▽^;)
実際抜け落ちた箇所もあり、読者様にご指摘いただいて
なんとか形になりましたw

eprofitは、私も当初案内メール来なかったんですよ。
今回のアナウンスが初めてです。

例のマニュアルは・・・困りましたね、本当に(´ヘ`;) 
私に出来ることは、あのように記事にすることのみでしたが
今後も被害が広がらないことを祈るばかりです。。。

なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(>_<)
サーフラッシュがおちついて、サポートに余裕が出来たら
ちょろちょろお邪魔したいと思っています^^
どうぞ今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

★ From tearose@管理人
2005.12.11.Sun / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

