スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 悪質な有料情報について(´ヘ`;)  -  2005.12.08.Thu / 09:46 

だいぶ前からこの手の有料情報が出回っていることは
耳にしておりました。ですが、正直悪質と判断致しましたので
あえて記事にさせて頂きます。
(当ブログのアドレスを検索ワードに指定しておられたようです。
 重ねて申し上げますが、当ブログは一連の有料情報とは一切
 関係御座いません。よろしくお願い致します)

【1】 まず3万円でこの情報を読者に売る(内容はオートサーフの
   一般的なこと・・・)

【2】 サポートをうたっておきながら、実際には「どこぞのブログの
   管理人のところへ行き、”ダウンです”と言ってサポートして
   もらえ」と言う・・・・・・( ̄  ̄;)

   ちなみに、このブログがリンクされていたかどうかは
   不明ですが(検索ワードとして記載してあったのは事実)
   サポートをしているサイトを「利殖サイト」として紹介
   していたらしいですねヽ(`Д´)ノ
   (有志の方の抗議により現在は削除されていますが)

http://www.be-emotion.com/x/cash/

・・・これで3万円ですw
一言申し上げます。勿体無いです。
もし購入を検討されている方がいらっしゃれば、やめておいた方が吉、
と申し上げておきます。

それから、実際にサポートBBSでご質問くださる方に対して
「あなたは私の紹介者様でしょうか?」とお尋ねするような事は
一切致しておりません。。。

【基本的なルール】というのは、

・当ブログにある該当記事は最低限読んで下さいということ

・よくある質問FAQで解決することが殆どなのでこちらにも
 目を通して下さいということ。

・「英語が全くできない」という方やリスク回避を重視される方へは
 参加をおススメしていませんということ

個人情報や金銭が関わってくる部分も非常に多いので、最低限
翻訳サイトを利用してでもAdminとのやりとりがなんとか出来ることは
ご自身を守る上でも重要なことだと思うからです。

ただし、自力で翻訳サイトを利用してみたがどうしても
この部分がわからない・・・ということは十分にありえる
ことだと思いますので、この点につきましては臨機応変に
対応させて頂いております。
(申し訳ないのですが、管理人自身が”安心してまかせてね♪”と
 いえるほどのスキルがないので、このようにしております)


上記をご理解いただいてご参加下さる方へのサポートは、基本的に
どなたに対しても平等に行っているつもりです。

前にも記事に書いたことがあるのですが、お金に関わることですので
出来る限り間違いのないよう、一つ一つ慎重にお答えさせて頂いている
つもりです。
(もちろんご協力くださっている皆様のお力あってのことです)

今後も出来る限りの拙いサポートではありますが、続けていきたいと
思っております。。。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



管理人さんはじめまして、oyazeenzさんのサイトからコチラに回ってきました!
3万円の有料情報は、ギクッ!と思いあたるっふしがあります。私がオートサーフを知ったのは、A8のアフィリ紹介メルマガで、12DPで稼ぐノウハウを見たのがきっかけでした!
これは面白そうだとおもい、BLOGでその商材を紹介してました。(この商材がそれかどうかはわかりませんが・・・)
幸い、私経由ではいまのところ誰も買ってないのでホッとしています。早速その記事は削除します。

★ From giroro
2005.12.08.Thu / 06:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.08.Thu / 07:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひろしです。

いきなりのお願いで恐縮なのですが、相互リンクしていただけないでしょうか。

ペイドサーフをやるぞ!
http://paidtosurf.blog28.fc2.com/

★ From ひろし
2005.12.08.Thu / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.08.Thu / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.08.Thu / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさんへ

こんにちは。 先日、バタフライサーフに登録しました
タナタナです。 御連絡頂きありがとうございました★

2つ、質問があるのですが

現在、E-goldからアップグレードをして8日目ですが
このアップグレードの期限が切れない内に、再度、重複して
12dailyのような、ダブルアップグレード(というのかな?)はできるのでしょうか?

それと、月2回のキャッシュバックは、『手動』で
できるみたいですが、メンバーページの何処から
請求すればよいのでしょうか? 
手順等、教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。   タナタナ

★ From タナタナ
2005.12.08.Thu / 13:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。いつもお世話になってます。
いきなりですが今日の記事読んでショックです。
やっぱり悪徳でしたか・・・。
私まんまとハメられました(>_<)
内容も全然大したことないのです。
むしろこちらのHPの方がとても分かりやすいです。
なので今は12DPで情報料の回収にあたってます!
みなさんくれぐれも気をつけてくださいねー

★ From pepo
2005.12.08.Thu / 13:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひろしです。

相互リンクのご承諾ありがとうございました。
僕のほうもリンク追加しましたので、ご確認してみてください。

今後ともよろしくお願いします。

★ From ひろし
2005.12.08.Thu / 13:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは。

わたしもこの商材を初めて見たときは驚きでした。
こんなものを3万円で売るなんて!!
3万円あったらオートサーフに投入した方がよっぽどましですよね。
しかもサポートは他人まかせとは。
信じられない人です!!

今日私のブログもこの商材のアフィリエイトのブログからトラックバックされてました。
速攻、削除しましたけど。
こんなのをA8なんかで取り扱ってるのも信じられません。
これ以上被害者が出ないことを願うばかりです。

★ From めいゆ~
2005.12.08.Thu / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.08.Thu / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私、この情報を買ってしまいました…。
このサイトや他の方のサイトの方が分かり易かったですし、『studio traffic』を優良サイトとして絶賛していて、当てにならないなというのが正直なところです。
サポートに関しても『自動翻訳で訳した後、教えてgooで質問すればいい』など人の好意を利用する形で、何だか後味の悪い情報でした…。
これからは情報料の回収を頑張ろうと思います。
確かにオートサーフを知るきっかけにはなりましたが、値段相応の価値はないと思います。

★ From 
2005.12.08.Thu / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あはは、あれってそんなこと書いてるんですか…

何を隠そう、私がペイドサーフというものを知ったのが、この商材によってですわ。
買ってはいないので、正確に言うとその商材宣伝ページによってと言うか。

かなり信じられない話だったので、とりあえずその宣伝ページでも五つ星評価の画像が出ている12DailyProをキーワードにGoogleしてみたのです。「日本語ページは出ないだろうなぁ」と思いつつ。
ところが出るわ出るわ日本語サイト達。
それら検索結果のページ達によって、こういうのは、その商材の作者が言うような「オートマネー」というよりは、「ペイドサーフ」とか「オートサーフ」と言うのだと知り、再度それで検索した結果、ここのブログにも辿り着いたのでした。

知ってしまえば、あんなのに300ドル近くもだすくらいなら、新規サーフサイトの調査に100ドルとか使う方がよっぽど有益ですね。

★ From なじぇ
2005.12.08.Thu / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちわ。ここ人気ありますね~。

3万円でオートマネーの売っていた人って「河副太智」っていう人ですよ。タップマネー&4dailyの商材を売っていた人と同一人物です。検索すると分かります。

★ From サムライ
2005.12.08.Thu / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんw!
この商材私も目に留まりました!というか、これでオートサーフを知るきっかけになったんですが
何だか怪しくて、しかも3万円もするしと色々調べているうちにすぐにここを見つけられて助かった1人です!

主婦の感でしょうか、これはきっと他で公開している情報だろうな位にしか思ってませんでしたがやはりそうでしたか!

被害者が増えない事を祈るばかりです!

さてさて、ご報告ですが、本日よりサーフ開始しました!
何と、朝Stormpayにログインしてみるとメッセージが!
それは私が入金できずにいたカードについてでした!
そこで削除したクレカのアカウントを再登録してみると
なんと今回はすんなり入金でき晴れてサーフ開始となり
大喜びしております!

E-GOLDへの電送が息子の発熱のため行けてなかったのが幸いしました!

今月はお正月の帰省も考え、早めにダブルアップデートして
サーフ出来ない年末年始の日付を空ける作戦を取りたいと思ってます!

それではまた!

★ From モンキィママ
2005.12.08.Thu / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.08.Thu / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.08.Thu / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは、MACADIAです
私も公開されている分のこの情報の一部見ましたが3万円はひどいです。ッていうかこれにお金を取るほうが信じられない。
この方タップマネーという商品を売っていた方ですが情報の説明に補助として私のいっているオートサーフのサイトさんが勝手に使われています
検索の形での紹介サイトですが実際に何の関係もないので迷惑と記載されている方もいます
giroroさんは紹介されたようですね。私も登録のASPから散々売ってくれと連絡がきました
大まかの内容が公開されていたところから内容がわかったので売りませんでしたけど。
内容を知ると正直・・良心がいたむもの。
それに、かってに紹介されているブログの管理者には迷惑な話です
事実、あるオートサーフの支援グループに多大な迷惑をかけておりかなり抗議されています
ここは私も参加しているのですが、そのグループが自分の商材のサポートをしてくれるような書き方だったようですね。どちらも自分では買わなかったし代われた方の暴露でわかったのですげひどい
しばらく新規登録できないほどそのグループに迷惑かけているにもかかわらず懲りてない!!
宣伝して報酬もらう方も考えてほしいですね。

★ From macadia
2005.12.08.Thu / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして
参考になるサイトですね

★ From お気楽トレードブログ
2005.12.09.Fri / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めまして。いつも大変参考にさせて頂いております。

実は、私もこの商材の紹介ページをきっかけにペイドサーフを知ったのですw 3万円は高いなぁっと思って、自分で色々調べているうちにココに辿りついたのですw
そんな悪徳紛いな商材だったとは。。。1万円だったら買ってかも知れませんね(o_o;)

ただ、その商材サイトから12DPへ移動して登録したので、Uplineがこのサイトになってしまっているのが、どうにも腹立たしいです。
とりあえず、現在のアップグレード期間が終わった時点で一度アカウントを抹消して、ダウン報酬を減らしてやろうと思います。たいした額じゃないですけどね(^^ゞ


★ From nonta
2005.12.09.Fri / 03:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すみません、まとめレスで失礼致します<(_ _)>

>>giroroさん
こんににちは、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
早速記事を削除してくださったとのこと、ありがとう御座います<(_ _)>
A8でもおそらく中身まではチェックしていないのかも
しれませんね(´ヘ`;)
ご協力ありがとうございましした。今後ともどうぞ
よろしくお願い致します<(_ _)>

>>ひろしさん
こんにちは、はじめまして^^
ブログのほうにコメントさせていただきました。
相互リンクのお誘いをありがとうございました。
早速こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

>>タナタナさん
こんにちは、お久しぶりです^^
サポートBBSのほうに転記して下さってありがとう
ございます。そちらでご返答しますね♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>

>>めいゆ~さん
本当に困りますよね。。。
これ以上犠牲者がでませんように、という気持ちで
記事にしました。A8がチェックしていなかったか、若しくは
A8側に出したものとは別、という可能性もありますね。
ホント気をつけましょう!

>>あ・・・様
そうでしたか、ご購入後だったのですね・・・orz
もっと早く記事にすればよかったですq(T▽Tq)
studio trafficは今微妙らしいですから・・・
それがお得なおまけ情報とは悲惨なものです。。。
ぜひ頑張って、3万円取り戻してください♪
情報ありがとうございました<(_ _)>

>>サムライさん
お久しぶりです^^ 情報ありがとうございます。
そうらしいですね、タップマネーと同一人物だそうです。
前にも同じような件で物議をかもしだしてますね。
困ったものです・・・。これ以上犠牲者が出ませんように。

>>モンキィママさん
うーん、主婦の勘、すばらしいです!
本当に、これ以上被害にあう方が増えませんように
私も願っています。
クレカの件、無事ご入金できたんですね♪
おめでとうございます☆ミ
息子さん、熱早く下がるといいですね^^
サーフ頑張ってください♪

>>MACADIAさん
お久しぶりです^^

>情報の説明に補助として私のいっている
>オートサーフのサイトさんが勝手に使われています
そのようですね。残念ながら当ブログもその後の情報で
利用されていたようです・・・orz
これはA8側の措置を待つしかありませんね。
本当に、これ以上犠牲者が増えないことを切に
祈ってます。。。貴重な情報ありがとうございました<(_ _)>

>>お気楽トレードブログ 様こんにちは、はじめまして^^
ご感想ありがとうございます。
ぜひまた遊びに来て下さいね♪

>>nonta様こんにちは、はじめまして^^

>その商材サイトから12DPへ移動して登録したので、>Uplineがこのサイトになってしまっている
ああ~、なるほど!
クッキー残してるわけなんですね!>サイト側

>一度アカウントを抹消して、ダウン報酬を減らしてやろうと思います
w 
素敵なことだと思います(´m`)クスクス
ぜひ頑張ってください♪
また遊びに来て下さいね☆ミ

 

★ From tearose@管理人
2005.12.09.Fri / 06:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.09.Fri / 07:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あやしげなサイトだなと思っていました。
オートサーフを知らずに買う人もいるんでしょぅね。
良かったら私のサイトも来てくださいね!

★ From maty
2005.12.09.Fri / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、本当にそうですよね>あやしぃ
これ以上被害者が増えないことを願います・・・。
あとで遊びに行かせてもらいますね^^
また遊びに来てください♪

★ From tearose@管理人
2005.12.09.Fri / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最近、どこでコメント残したかも全然記憶にないです(^-^;;;

僕も参加しているサイトが絡んでいるんで、流石にブログのネタにしましたよ。

数日間の海外旅行に行く時間もない人間が、2ヶ月の語学留学はOKですからね。
もう笑っちゃいました、笑うしかなかったです。

「悪質情報販売撲滅リングネットワーク」みたいなのがあればなぁ^^;

それでは、またです!

★ From takiguti
2005.12.09.Fri / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは^^
えーっと(^▽^;)
2.3日前にもコメントいただいてますよw
ちなみに、そのときも実はハジメマシテじゃなかったりしてww
困りますよね・・・。
さっそくあとでお邪魔します。
また遊びに来てください^^

★ From tearose@管理人
2005.12.10.Sat / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして、12日間で29万円稼げる海外オートマネー検証体験談 にコメント頂いた者です。まだ、少ししか拝見してないので、後ほどゆっくりと訪問させて頂きます。

★ From Samurai_67
2005.12.11.Sun / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、はじめまして^^
えぇ~っと。。。私はコメントしてはいないようです(;^_^A
ここ最近、多忙でご挨拶廻りができませんで・・。
また遊びに来て下さいね。
よろしくお願い足しますm(._.*)mペコッ

★ From tearose@管理人
2005.12.13.Tue / 18:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

申し訳ございません。
よく確認せずに、書き込みしてしまったようです。
後で確認したところ、URLからジャンプしたところ・・・
会員登録制のASPサイトの紹介でした。
本当に申し訳ありませんでした・・・これは、貴女様のサイトを利用しているのでは?
でも、良かったかもしれません!このサイトに出会えましたし、何より自分の掲載しているものが良い商材でない事がわかりましたから、有難うございます。
それと、○○ネットに悪質な商材があることは私も何点か知っています。掲載する時には一応は調べるんですが、最近は仕事と他サイトに力が入っていて手抜きをしていました。今後は気をつけます。
また、訪問させて下さい。 管理人様
Samurai

★ From Samurai_67
2005.12.14.Wed / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。
そうでしたか、そんなことが・・・orz
ご丁寧にご報告頂きましてありがとうございますm(._.*)m
いえいえ、Samurai_67 さんは全然謝らなければならない
ことなんてないんですよ、悪いのはなりすまして
書いた人です・・・・o(;△;)o

悪質な情報、というのはタップマネーですよね?
本当に・・・・ナンと言っていいのかわかりませんが;;
今後私も気をつけたいと思います。

本当にありがとうございましたm(._.*)m
このご縁を機に、ぜひまた遊びに来て下さいね♪
なかなかご訪問できずに申し訳ありません。。。
よろしくお願い致します。

★ From tearose@管理人
2005.12.15.Thu / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
75日目。今日もサーフ完了。昨日の日記に付いたトラックバックの「オートサーフはやめましょう」についてですが、オートサーフはやめた方が良いと主張しているのに、結論として、3
しばらく、こちらをほったらかしにしてたら。。。何名かの方からコメント頂いてたんですね!失礼しました。後ほど、ゆっくりと拝見させて頂きます。
2005.12.11.Sun .No25 / 人生に疲れた侍 / PAGE TOP△
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

