スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△

【 12dailyPRO 】 メンバーページに重要なアナウンスが
ありましたのでお知らせします。

--- 投稿日:05/12/14 ---

12/15(木)午後12時~12/16(金)午後5時まで
サポートチケットシステムとセキュリティのメンテナンスの為
この時間内はメインページへログインすることが出来ません。

チケットシステムのメンテは、おそらくメインページのメンテより
長くなると思います。

12/15日(木)はサーフィングホリディとし、深夜過ぎに
すべてのアカウントに加算されるでしょう。

フォーラムは通常通り下記のページで閲覧できます。
http://www.12dpsupport.com/smf/

Charis 12dp Admin  -----

ということです^^
上記の日程でメンテナンスが行われますので、ログイン
出来なくても慌てないで下さいね(*^_^*)

もし上記に訳文に誤りがあった場合お手数ですがご指摘
いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



はじめまして。
ログインできないってことはサーフもできないってことですか?

★ From MONKEY
2005.12.15.Thu / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうですね。ログインできないわけですから。
でも、15日に関してはサーフしなくても報酬は加算されますよ。
そのためのサーフィングホリディです。

★ From ここあ
2005.12.15.Thu / 14:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも参考にさせていただいています。これからも勉強しに、見にきますのでよろしくお願いします。
早速ですが、今日15日分のサーフはしなくてもよいのではとのことですが、ログインもサーフもできたのですが・・・
すみません、自分で本当は訳して判断しなければならないのですが・・・
ちなみに、サーフできたからってアカウント削除ってことにはなりませんよね?すみません、勝手な質問で・・・

★ From harayou
2005.12.15.Thu / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめましてこんばんは♪
メンテナンスは日本時間の深夜2時からなので、それまでに
サーフした人はもちろん報酬が入りますし、深夜2時以降に
サイトへ行ってログイン出来なかった人は自動的に報酬が
入るって感じだと思います。

もちろん、16日分のサーフは忘れずにしましょうね!
メンテは現地時間の16日の夕方5時までなので、日本時間
では17日の朝7時~昼過ぎ13時59分までが16日分と
してカウントされます^^

でわでわ♪

★ From kawapon
2005.12.15.Thu / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あっそうか。日本時間と現地時間があったんですね!
早とちりしてしまいました!
ありがとうございました!!

★ From harayou
2005.12.15.Thu / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お久しぶりです。
ブログ大反響ですね。
うらやましいi-237
お返事大変でしょうが、がんばってくださいね。

ところでサーフホリデーということですが、
心配性の私はしっかりサーフしましたi-229
ちょうどアップグレードもしないといけなかったし。
すぐに反映され安心しました。

それでは、また来ますね♪

★ From めいゆ~
2005.12.15.Thu / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まとめレスで失礼致します<(_ _)>

>>MONKEY さんへ
はい、そのとおりです^^
サーフィングホリディとは、サイト側の都合等で
その日はサーフしなくても報酬あげるよ、という日のことです。
よろしくお願い致します<(_ _)>

>>ここあさん
ご回答ありがとうございますm(._.*)m
助かります^^ そうですね、以前感謝祭のときにも
ありましたね♪ちゃんと連絡があるのでイメージ良い
ですよね^^>12DP

>>harayou さん
こんにちは、ご感想ありがとうございます^^
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
あ、私の記事の方に「現地時間」という文字が
抜けてました(;^_^A  すみません。
サーフしても構わないんですよ。
私も前回はサーフしましたが、大丈夫でした♪
よろしくお願い致します。

>>kawaponさん
こんにちは^^
丁寧なご回答ありがとうございますm(._.*)m
時差のことも明記するべきでしたね;;
ありがとうございます、助かりました♪

>>めいゆ~さん
お久しぶりです^^ 
ちっとも遊びに行けなくてごめんなさい;;
わたし自身、このサーフ人気に驚きです(;^_^A
私は今回は、サーフする時間がとれなそうなので
有難く頂くことにしますw
また遊びに来て下さいね♪

★ From tearose@管理人
2005.12.15.Thu / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは。lightheartedです。
参考にさせていただきましたので、トラックバック送信させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

★ From lighthearted
2005.12.15.Thu / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスありがとうございました~^^
実はわたくし、tearoseさんのやわらかくてやさしい文章に
魅せられて先日tearoseさんサイトから12daily、その他
登録させて頂きました♪

そして自分も思いを伝えるべく、最近ブログを始めました。
webの知識は多少あったものの、ブログってまた別世界ですね・・・^^:更新は簡単ですが専門用語がさっぱりですw

トラックバックすら理解していない状態ですが、もしよろしかったら
ぜひ、ぜひわたしのサイトもリンクに追加して頂けたら
ブッ倒れるくらい幸せでございますw
情報交換が出来たら嬉しいなぁ~と思っております。
よろしくお願い致します。コメント欄から失礼致しましたm(_ _)m
毎日お忙しい事と思いますので、気が向いた時にでも
ご検討頂ければと思います^^

でわでわ♪

★ From kawapon
2005.12.15.Thu / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして☆
こんばんわ(・∀・)
アリスといいます♪
私も、12dailyproで頑張ってます♪
まだ1ヶ月も経っていないですけど・・・。

いつも分かりやすい説明で感謝感謝です♪

質問なんですが、StormPayから以下の様な
内容の文章が届きました。
翻訳してみたんですけど、理解できなかったので・・・。
もしよかったら教えてください♪

StormPay.com New Lower Fees!

StormPay members,

Due to the tremendous support you have shown StormPay.com over the years, StormPay has been able to negotiate a lower fees structure with our processing bank(s). Effective 12 noon, U.S. Central Standard Time, on December 15, 2005, StormPay will offer it's NetIBA Certified members a special fee structure of 2.9% plus 39 cents per transaction on payments received. All accounts who are not NetIBA Certified will remain at current rate structure.

For information on upgrading your StormPay account to NetIBA Certified status, please visit NetIBA's website by clicking here.

Happy Holidays,
The StormPay Team

StormPay.com
1690 Golf Club Ln.
Clarksville, TN 37043


DO NOT REPLY TO THIS EMAIL.
As a member of StormPay.com you agree to receive periodic email updates. To stop receiving email updates, please login to your account and click the Profile/Setup link, then click the Terminate Account link.

これから宜しくお願い致します♪

★ From アリス
2005.12.16.Fri / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アリスさん、はじめまして。
僕もつい最近12dailyをはじめました。
僕もStormPayを使ってるので同じメールがきました。
内容はNetIBAの認証を受けてる人は手数料が安くなりますよってことだと思います。
たぶんなので自信はありませんが・・・。僕のサイトにも書いたので見てみて下さい。

★ From MONKEY
2005.12.16.Fri / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、いつもありがとうございます^^
トラバありがとうございました♪
こちらこそ、なかなか遊びに行ったり出来ず申し訳ない
限りですが(^▽^;) 今後ともどうぞよろしく
お願い致しますv-266

★ From tearose@管理人
2005.12.16.Fri / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは^^
嬉しいご感想、本当にありがとうございます|_-。) ポッ
とても励みになります♪

また、ご登録くださってありがとうございます!
拙い管理人で恐縮ですが、どうぞ今後ともよろしく
お願い致しますね^^

>webの知識は多少あったものの、
あっ、私と一緒ですねw
実は私も、7月に別ブログを始めるまでは
ホームページの管理経験はあったんですが
ブログは初めてで・・・・(^▽^;)

更新頻度が高いことと、反響がすぐに頂けることに
すごく驚いてます。。。
それと、ここだけの話・・・・
わたしも実はトラバの仕方知らないんですよ(ww
一回もやったことないですw

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
早速こちらからもリンクさせて頂きました^^
こちらこそ、今後とも情報交換させてください♪
よろしくお願い致します。また遊びに来て下さいね☆ミ

★ From tearose@管理人
2005.12.16.Fri / 20:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございますm(._.*)m

12dailyは安定しているので今後ますます期待
しちゃいますよね^^お互い頑張って稼ぎましょう♪

それとですね、実は大変申し訳ないのですが;;;
ご質問はBBSでお願いしております。。。

そこの規約として皆さんにお願いしているのですが、
基本的に「翻訳」に関してはサポート外とさせて
頂いております・・・ごめんなさい。
(今回のものは、別途記事に致しました)

理由はBBSの「皆様へのお願い」にも記載しておりますが
お金にかかわることですし、トラブル防止のため
サイトやメールの英文の転記をご遠慮いただいています。

どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m
面倒なこと言ってごめんなさいね;;
また遊びに来て下さい^^

★ From tearose@管理人
2005.12.16.Fri / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは、レスありがとうございます^^
先ほど拝見しましたが、解釈がほぼ一緒だったので
私もホッとしましたw

翻訳は、人それぞれ受け取り方が若干違う部分もあるので
難しいですよね(^▽^;)
また遊びに来てください♪

★ From tearose@管理人
2005.12.16.Fri / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
12DaikyProから大切なお知らせです。メールもしっかりきてました。現地時間15日の午後12時からチケットシステムなどのメンテナンスに入るそうです。したがってサイトには
12dailyProサーフィングホリデーのお知らせ12dailyProが、サポートチケット機能およびセキュリティ機能のメンテナンスを行うため、現地時間で12月15日(木)午後12時~12月16日(金)午後5時頃まで、日本時間で12月16日(金)午前2時~12月17....
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

