  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 朗報♪ 】StormPay 手数料値下げ!  -  2005.12.16.Fri / 11:22 
当ブログオススメの電子マネー 【 StormPay 】がついに
受取手数料の値下げです(*/∇\*)♪

これまで、セキュリティ面&日本円での引出が安全かつ安易で
あることでオススメしてきたStormPayですが、
6.9%+0.69$という割高な手数料がネックでした。。。

2005/12/15 正午(US時間)より、
ステータスが NetIBA Certified  以上のメンバーに限り
受取手数料が 2.9%+0.39$ に値下げとなりますO(≧▽≦)O♪
(それ以外の方は、これまで通りの手数料です)

これで安心してオススメできます♪
・・・それにしても、商売上手です(´m`)クスクス>StormPay
「NetIBA」と「StormPay」の経営者さんは一緒らしいですねw

現在StormPayをご利用中で、まだ「NetIBA」認証を受けていない方は
ぜひ申し込まれることをオススメします^^

「NetIBA」取得に関しては、【 月収100万への道(実践編)】様 管理の
http://alphacom.hp.infoseek.co.jp/housyu/netiba.html
が解りやすくてオススメです♪
(・・・とまた、楽をしてしまう管理人です(;^_^A



----- PR -----
【 オートサーフの次はここ? 】
外国為替の決定版!【為替マーケット】へ行こう!!

【 忘年会シーズンにオススメ 】
毎日続く飲み会も、楽しく乾杯!ファンケル「飲み会応援サプリ」♪


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



私のところにもメールが届いていましたw
NetIBA認証すれば手数料が大幅に安くなるんですね!

先週、NetIBAの申し込み完了して、後はPINが送られてくればOKです。
今日の払い出しには間に合わないですが、2回目の払い出しから低い手数料になれるかな?
早くこいこいPINコード♪~

★ From ある
2005.12.16.Fri / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私は今現在、ステータスがNetIBA Certifiedになっているのですが、それ以上にするにはどうしたら良いのでしょうか??

質問ばかりですみません・・・。

★ From アリス
2005.12.16.Fri / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは^^
本当に今日はこのメールを見て小躍りしてしまう
勢いでしたww

いきなり半額以下ですからね(^▽^;)
この差はすごいです。。。特に私のように大金を
はらはらして投じている側にとっては有難い限りです♪

PINコード、待ち遠しいですね♪
早く届きますように^^

★ From tearose@管理人
2005.12.16.Fri / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは^^
ステータスがNetIBA Certified以上(Certified)に
なるには、Stormpay利用開始から100日間必要です。
その間、トラブルが何もなければ自動的にステータスが
アップします^^

それと、面倒なことを申し上げてごめんなさい(^▽^;)
当ブログの上のほうに、BBSへのリンクを設けておりまして
ご質問はそちらでお受けしております。。。

申し訳ないのですが、次回からそちらに頂けますと
大変助かります^^
どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m

★ From tearose@管理人
2005.12.16.Fri / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.16.Fri / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは~!
リンク追加して頂きましてありがとうございます♪
幸せ過ぎてブッ倒れましたw

早速覚えたてのトラックバックを使ってみたかったので
練習させて頂きました♪

いやぁ~情報早いっすね^^さすがです!
また遊びに来ま~すv-521

でわでわ♪

★ From kawapon
2005.12.16.Fri / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは。

http://vote2.ziyu.net/html/sakuratan2.html

から

http://rank-net.jp/autosurf/

にサイトを移行することにしました。公平なリンク集にする予定ですので、良かったらご参加下さい。

★ From サムライ
2005.12.17.Sat / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

手数料がこれだけ安くなるってかなり良いことですね!
僕も早速NetIBAに申し込みしましたよ。
それとお願いがあるのですが、リンクをお願いしてもいいでしょうか?

★ From MONKEY
2005.12.17.Sat / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オートサーフを扱ったサイトをよくみかけるように
なりました。
英語にもまけずやってる人多いんですね!
では、またきます。

★ From ひま太郎
2005.12.17.Sat / 17:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>kawaponさん
いや~、この程度でぶっ倒れちゃうのは実に勿体無いですよw
すごい、もうトラバマスターしたんですか (。・x・)ゝ
↑まったく覚えようとしないひとがいます。。。
どんどん練習してくださいね^^

>>サムライさん
お久しぶりです^^
あとで伺いますね。

>>MONKEYさん
本当に、手数料の値下げは嬉しいですね♪
StormPay側も羽振りが良いんでしょうね^^
何よりです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
後ほど更新作業をする際に、こちらからリンク
させて頂きますね^^ 今後ともよろしくお願い致します♪

>>ひま太郎さん
お久しぶりです~♪
いつも来ていただいてばかりで、なかなかお邪魔
出来ずにすみません(;^_^A
最近は少し落ち着いてきたのですが、この異常な??
サーフ人気で、BBSのサポートと頂いたコメントの
お返事だけで5.6時間掛かってしまうこともあり
お散歩は全然出来てないんですq(T▽Tq)
サーフサイトも一挙に増えましたね♪
ある意味、流行、もあるのかとは思っていますが
今後どんどん良質なサイトが増えていけばよいなと
思っています^-^
また遊びに来て下さいね☆ミ

★ From tearose
2005.12.17.Sat / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2007.09.21.Fri / 09:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2008.01.07.Mon / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
海外電子マネー口座の【StormPay】が手数料値下げになりました♪【ゼロから始める海外オートサーフ様】の記事を参考にさせてもらいました。(情報が早くてオススメです♪いつもお世話
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

