スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
皆さん、お待たせしました((o(^∇^)o))
「オートサーフってどうなの?」 ciokanさんとの共同管理サイト
第二弾を本日OPEN致しました!

「AutoSurf Mania」 です。

バナーも作ってみたりしましたw(やりすぎです・・・)



↑リンクしてくださる方は、ぜひDLして下さいね♪
(バナーは使わなくても勿論OKです^^)

投票方法は、基本的に本家サイトと同じです。
About this Site( はじめにお読み下さい ) を読んで下さいね^^

皆さんの投票、お待ちしています!
よろしくお願い致しますm(._.*)m
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.18.Sun / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearose san, コメント書き込みありがとうございます。
日本語版オートサーフモニター”AutoSurfMania”
早々投票させてもらいました。ciokanとお二人のご尽力、感謝します。Awesome!!!
早々、バナー本家バナーの直ぐ下に張らせてもらいました。
今後もお世話になります。
Arise

★ From Arise
2005.12.18.Sun / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


こんにちはー。
コメントありがとうございました!
オートサーフモニター素晴らしいです!
デザインも好きな感じで、ちょっとうきうきしながら覗いてきました。
コメント投稿、近々してみようかな…と思います。
ドキドキしますね。

ciokanさんとtearoseさんはすごいなぁとまた思ってしまうのでした。
リンクはらせてもらいますです。

バナーもかわいい!!!


★ From ハルリ。
2005.12.18.Sun / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オートサーフモニターすごいです!!!いつものぞいていますが、新しいことを次々されていて感心しちゃいます。
早速私のブログにもリンクさせていただきます。頑張ってくださいね!

★ From toutou
2005.12.18.Sun / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>Ariseさん
早速のご投票&記事にしてくださって本当にありがとう
ございます♪♪
日本でもオートサーフが人気上昇してきたので
これから皆さんのご意見を頂きながらどんどん良いサイト
にしていけるように頑張ります^^
よろしくお願い致しますm(._.*)m

>>ハルリさん
さっそくのぞいてくださってありがとうございます♪
手前味噌のバナーで恐縮ですが、褒めていただいて
かなり嬉しい私です♪
ぜひぜひ、お時間あるときにご投票いただけましたら
幸いです^^ どうぞよろしくお願い致します♪

>> toutouさん
リンクしてくださって&ご覧頂きまして本当にありがとう
ございます^^ 思いつきだけでここまで生きてきたのでw
どうしても日本語版モニターサイトを作りたくてうずうず
していたところ、ciokanさんも全く同じことを考えて
いたのでw 合同で作成しました♪
ぜひぜひ今後ともよろしくお願い致します☆ミ

★ From tearose
2005.12.18.Sun / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.18.Sun / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも拝見させていただいています。
承諾も得ずリンクはっていました。ごめんなさい。
情報交換とう交流いたしたく書き込みいたしました。
ご承諾願えないでしょうか??
よろしくお願いいたします

★ From punchikurin
2005.12.18.Sun / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
アフィリエイトはもう古い!オートサーフで稼ぐのぽちょと申します。
いつもサイトを参考にさせて頂きながら運営させて頂いてます。
いつもはROMなのですが、今回はあまりに素晴らしかったので、カキコさせてもらいました。
これで、自分自身にも新たなサイトに投資する参考にもなりますし、色んな人の参考にもなりますし、ありがたい限りです。

あ、あと、12dailyproのリンクがHOTHYIPSへ飛んでましたので報告です。読まれてる頃には治ってるかも?

微力ながら、後ほどリンクを貼らせて頂きますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

★ From ぽちょ
2005.12.18.Sun / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは~^^
NEWサイト立ち上げおめでとうございます♪

う~ん、素晴らしい!!!
これこそ皆が待っていたサイトですね~。
これから日本のオートサーフ人口が劇的に
増加すると思われるので、こういったサイトは
非常にありがたいっす♪

早速リンクさせて頂きました。
ご発展をお祈りしてますよ~^^

でわでわ♪

★ From kawapon
2005.12.18.Sun / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさん、いつもお世話になっております。
とうとう作ってしまいましたね^^

私も作ろうと考えていたのですが、
途中で投げ出してしまってました。
先越されちゃいました^^;

これからはこちらを利用させていただきます。

ところで私の大好きな50cent2surfを追加しといてもらえませんかね--;

★ From CHIGU
2005.12.18.Sun / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさん、すばらしいv-425
私もSurfブログを来年から(←未来^^ゞ)つくろうかなって
思ってますので、そのときはリンクさせていただきます!

私、現在人柱Surfを「SurfSquare」でやってます^^;
追加していただければ、支払い状況なども載せられると思うのですが。
ご検討いただければと思います(^^)/
追伸:SCAMでもしょうがないと思ってやってるので小額です。

★ From ある
2005.12.19.Mon / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつもお世話になってますw

とてもすばらしいサイトが完成しましたね♪
これで初めての方とかもより一層参加しやすくなるんじゃないでしょうかw  早速リンクさせて頂きます(^ー^)ノ

あと、tearoseのサイトの方も勝手にリンクさせて頂きました。もしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思っております(^^ゞ  どうぞよろしくですw

★ From nonta
2005.12.19.Mon / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

オートサーフモニターサイト開設おめでとうございます。
以前からよくこちらのブログはチェックさせていただいていました。

パンダが可愛いのでアメリカのよりも個人的にはこちらの方が好きです。
ciokanさんとの共同管理みたいですが大変だと思いますががんばってください。
投票など協力していきたいのでよろしくお願いします!

★ From nee
2005.12.19.Mon / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさん、こんばんは。
先日は直メでお返事ありがとうございました!

オートサーフモニターOPENおめでとうございます!
そして、ありがとうございます!

超初心者の私にとってスゴ~ク参考になります。
なんか、これもヤリたい、あれもヤリたいって感じです。
特にeProfitSurfとか、、、

また実施するにあたって質問などBBSでする事があるかもしれませんが
その時はよろしくお願いいたします(^^)

★ From 納豆銀ゴジ
2005.12.19.Mon / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

早速リンクさせていただきました~
運営ガンガレー
とりあえずご報告まで ^ ^

★ From kan
2005.12.19.Mon / 06:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

日本でこんなのできるなんて思わなかったです。
さっそく、昨日投票してみました!
リンクもさせていただきました。(モニターの方)
こちらにもリンクさせていただきたいのですが...
よろしくお願いします!

★ From quezun
2005.12.19.Mon / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

乙です!!
すばらしーですね(パチパチ)
早速リンクさせていただきました。
みんなで投票して盛り上げていきましょう!

★ From giroro
2005.12.19.Mon / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさん、こんにちは!
新規サイト立ち上げご苦労様です!
それにしてもなんとも嬉しいサイトの立ち上げに
感謝感謝です!
早速リンク貼りました!
私のブックマークにももちろん入っております!

今度投票の方で参加させていただきます!
これでまたオートサーフサイト選びが
楽しくなりました!

★ From モンキィママ
2005.12.19.Mon / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

日本版のモニターサイトがなかったので、待ってました♪
定期的に見させて頂きます☆

ところでStormPayをe-bankに入金するサービス開始したので、紹介して頂けたら幸いです♪
http://www.autosurfpost.com
ほとんどボランティア状態ですが・・・^^;

宜しくお願いします☆

★ From autosurfer
2005.12.19.Mon / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

日本語のオートモニター嬉しいです♪
オートモニターへリンクはらせていただきます(><)
毎日覗いちゃいます(えへっ)

これからもいいものをどんどんよろしくおねがいします♪

★ From しろりたん
2005.12.19.Mon / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あとでトラバ付きで記事作成&リンクしておきますね~
(今会社なんで無理ですがw

サイト作成乙ですm(_ _)m

★ From lighthearted
2005.12.19.Mon / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

リンクを追加しました~。

しかし、うちは当面あのテンプレで行くんで、そこんとこはご了承っす^^;

★ From takiguti
2005.12.19.Mon / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このたびオートサーフサイトを立ち上げました。
こちらをリンクさせてくださいませm(_ _"m)ペコリ

オートサーフマニア、さっそくリンクさせて頂きました^^
これからも参考にさせていただきます♪
がんばってくださいね^^

★ From アルファ
2005.12.19.Mon / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うわ~ヽ(´ー`)ノ 沢山のコメントありがとうございます☆ミ

>>punchikurin さん
こんにちは。当方へのリンクありがとうございます<(_ _)>
更新時にこちらからもリンクさせて頂きますね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

>>ぽちょ さん
嬉しいご感想を頂きましてありがとうございます♪
ご期待に添えますよう出来る限り頑張りますね^^
リンクありがとうございます。こちらからも後ほど
リンクさせて頂きますね。どうぞ今後ともよろしく
お願い致します<(_ _)>

>>kawaponさん
いつもありがとうございます☆ミ
えへへ、サーフ人口がもっと増えていけば
楽しいですよね!どんどん盛り上げていきましょう♪
リンクありがとうございます^^ 感謝します☆ミ

>>CHIGUさん
いつもどうもです♪♪
今回は合作だったので、なんとか最後まで
作り上げることができましたw
ぜひぜひご参加くださいね♪
50cent、忘れてたわけじゃないんですww
ただ位置づけがどうなんだろうと・・・いま思案中です。
でも入れておきますね☆ミ

>>あるさん
サーフブログ、楽しみですね♪
ぜひその時は相互リンクさせて下さいね^^
「SurfSquare」は実は私も興味ありなんですよ(^▽^;)
さっそく人柱いくつもりです♪
これも追加しときますね~。
お楽しみに^^ 2.3日猶予くださいね☆ミ

>>nee さん
こんにちは、はじめまして^^
いつもご覧頂きましてありがとうございます。
あのpandaには私が一目ぼれして、素材屋さんから
お借りしていますw
それぞれのステータスでも変わりますので
楽しみにしてて下さいね♪
また遊びにきてください^^

>>納豆銀ゴジさん
先日はコメントありがとうございました<(_ _)>
励みになるご感想ありがとうございます^^
FAQ等で解決しない点はBBSでお尋ねくださいね。
どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m

>>giroro さん
リンクしてくださってありがとうございます♪
そうですね、皆さんの意見でどんどん信憑性のある
サイトに成長していけるかと思いますので、どうぞ
よろしくお願い致します☆ミ

>>autosurfer さん
こんにちは^^
Stormpayをe-bankですか!
それはすごいですね。
デビカで引き出す手間がない。。。
あとで早速拝見させて頂きますね^^
また遊びにきてください☆ミ

>>しろりたん さん
こんにちは^^
リンクしてくださってありがとうございますm(._.*)m
はい、ぜひ毎日のぞいてあげて下さいねw
どうぞ今後ともよろしくお願い致します☆ミ

>>lighthearted さん
いつもありがとうございます♪
(´▽`*)アハハ 、さすがにサイト作成は二人ともちょっと
スピードあげすぎたのでヘタりましたねww
でもこれからが本番なのでまだまだ頑張ります♪
ぜひぜひのぞいてあげてください☆ミ

>>takigutiさん
お久しぶりです♪
リンクしてくださってありがとうございます!
ぜひぜひご参加ください^^
おまちしていまーす♪

>>アルファさん
こんにちは、はじめまして^^
早速リンクしてくださってありがとうございますm(._.*)m
更新時に、こちらからもリンクさせて頂きますね☆ミ
応援ありがとうございます^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

★ From tearose
2005.12.19.Mon / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.19.Mon / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.20.Tue / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
本家の日本語訳の手間がなくなりました。今後もお世話になります。
日本語版のオートサーフモニターができました。まだまだ投票数が少ないので、信用度はこれからだと思いますが日本語での投票ができるので、英語がちょっとという方にはかなり参考に
2005.12.18.Sun .No39 / 捕る狸の皮算用 / PAGE TOP△
既に、多くのサイトでリンクが貼られ、書かれていたりもするのでご存知の方も多いかと...
日本語版オートサーフ評価サイトAutoSurfManiaオートサーフってどうなの?の管理人のciokan様と、* ゼロから始める海外オートサーフ *の管理人tearose様が、日本語版オートサーフ評価サイトAutoSurfManiaを開設してくださいました^^日本語が苦手な人でも、ここのサイト...
ゼロから始めるオートサーフの管理人tearoseさんとオートサーフってどうなの?の管理人のciokanさんが合同で日本語版オートサーフモニター、AutoSurf Maniaを立ち上げました!英語
オートサーフをしている人達やこれからやってみようと思っている人達にとって、各サイトの評判って気になりますよね?「凄く利回りが良くて稼げそうなサイトだけど評判はどうなんだろう?」「オートサーフサイトは、やっぱり支払いの確実性だよね。あのサイトの支払いはち..
ペイドサーフを やる上で 理解しておかければいけないのは ハイリスク ハイリターンなので投資資金を 失う可能性があるという事です。それでも 株や競馬のように 極端に パーになる事は ないのですが 投資する金額には、慎重になる必要があります。ですが、株を買うときも
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

