  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 聖夜のできごと。。。  -  2005.12.24.Sat / 23:52 

゚・*:.。. .。.:*・゜ Merry X'mas ! ゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は冬の一大イベント?クリスマスイブですね(o^∇^o)
皆様、いかがお過ごしですか?
ご家族や彼氏彼女と楽しく過ごされている方もきっと
たくさんいらっしゃると思います♪

私はと言えば、 ワイン1本空けて舌打ちしつつ ワイングラスを
傾けながら「X'mas Sale♪ 最新!脂肪1.8倍消費のプロ仕様サプリ!」
なんてメルマガを凝視しながら一人淋しくクリスマスしています(´m`)クスクス

そしてさらに・・・
追い討ちをかけるように、こんなお茶目な神様の贈り物・・・。

人柱BET中だった 【 9days-surf.com 】 にアクセスしてみたら
This Account Has Been Suspended.

(T-T*)フフ… 30$返せ~!(#゚Д゚)ゴルァ!!
お茶目なADMINに幸あらんことを。(・・・く、苦しいw)

聖なる夜に、一人淋しくSCAMを踏んだそんな出来事、でした。。。orz
皆さんはぜひ、素敵なクリスマスを♪(←これは本音ですよ~w)



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



サイトつながらないですね(涙)
結構突っ込んでて、昨日払い出し申請してたのでクリスマスプレゼント♪なぁんて浮かれてたら。。。
お年玉でもいぃから何とか回収できたらなぁ。。。なんて思いながら同様に寂しいクリスマスを迎えております。。^^;

★ From ayutan
2005.12.25.Sun / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんわ。
こんなところにお仲間を発見しました(☆▽☆)キラーン

・一人クリスマス
ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ アミーゴ!!!

・人柱
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ!

・聖なる夜に、一人淋しくSCAMを踏んだ
_O----rz


でわでわ
Merry X'masであります~

★ From 葵
2005.12.25.Sun / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは^^
そうなんですよ~orz
サーフしようと思ったら・・・・Σ(・ェ・`;)
全くもって、素敵すぎるプレゼントです。。。
結構つっこんでおられたんですね;;
ぜひぜひサーフorお年玉で回収されてください!
私もまだまだめげずに人柱いっときますw
クリスマス・・・・もうすぐおわっちゃうなぁ・・・(涙

★ From tearose
2005.12.25.Sun / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

(ノ´▽`)ノオオッ♪
三点セットのお仲間 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

う、うれしくて、今日はぐっすり眠れそうですw
Merry X'mas☆ミ

★ From tearose
2005.12.25.Sun / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは^^

私も一人クリスマス仲間ですよ♪
かな~りヒマだったので、さっきまでパチスロ打ってましたw
もちろん大負けw あひゃひゃひゃ~w

な~にやってんだかなぁ~って感じですよ、ホントに。

さてと、明石家サンタでも見るかなw(毎年恒例♪)


★ From kawapon
2005.12.25.Sun / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

仲間がいて嬉しいわ~ww
今日は、9daysの事は少し忘れてスロットでも行ってきまぁすw
帰ってきたら復活してる事を祈ります。。。w

★ From ayutan
2005.12.25.Sun / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

3月末まで休みなしです(;o;)

そ言えば、12dp、アップグレードもお休みなんですかね^^;
アナウンス無かったような…

★ From takiguti
2005.12.25.Sun / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>kawaponさん
おお~、スロットですか!
私はどうもあのボタンを押すタイミングがヘタで
(多分反射神経というものを寝てる間に誰かに
抜き取られたんだと昔から思っていますw)
1度しかやったことないです。
パチンコも同様で、才能ないんですよ(´ヘ`;)
でもナカマがいて嬉しかったりする私ですw

>>ayutanさん
スロットはどうでしたか?^^
9dailyは残念ながらまだ復活してませんね。。。
SCAMだったと思われます;;;
コレに懲りず、また頑張ってお互い稼ぎましょう♪

>>takigutiさん
うわ、お休みなしですかorz
ご苦労様ですm(。_。;))m ペコペコ…
アナウンスについては時差がありましたが
問題ありましたねーー。
ハーリスさんもお休みなしで気の毒です。。。

★ From tearose
2005.12.25.Sun / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

9dailyはやっぱり、つながらないですねぇ。。
SCAMみたいですね↓
スロットは。。。
3万勝ちでしたww

★ From ayutan
2005.12.26.Mon / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうですねぇ、そこはSCAM決定ですね(^▽^;)
でもスロット勝って良かったですねy(^ー^)y
9dailyの分、ちょっとは取り戻せましたね♪
お互いめげずに頑張って稼ぎましょう!

★ From tearose
2005.12.27.Tue / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2006.02.06.Mon / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

