  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】StormPayの入金が反映されない件について  -  2005.12.25.Sun / 12:38 
現在、12dailyPROでStormPayからのアップグレードが
反映されない状況です。
下記にアナウンスを転載します。(翻訳ミスがありましたら
ご指摘お願い致します)

------- アナウンスここから --------

Since about 10pm yesterday,
(昨日の22時から※現地時間※日本では23日昼頃)

we have had number of Stormpay upgrades that have not
been registering in members 12daily Pro accounts.
(StormPayから、12dailyPROのアカウントナンバーが登録されて
 いないたくさんのアップグレードがありました)
 
We are still in the process of trying to discover
what is causing this glitch.
(我々は、何がこの不具合の原因になっているのか
 調査しているところです)

Our programmers are working on trying to disable StormPay
upgrades in the system.
(我々のプログラマーは、StormPayからのアップグレードを
 抑制しようと取り組んでいます)
 
But as you know it is Christmas Eve and we are short-staffed.
(しかしご存知の通り、クリスマスイブのため人手不足です)

We currently have over 500 missing Stormpay upgrades since
last night and we do not have the staff here on Christmas Eve
to manually add these upgrades nor answer each ticket.
(我々は昨夜から500以上の反映されていないStormPayからの
 アップグレードを抱えていますが、クリスマスイブのために
 手作業でアップグレード分を加算したりチケットに返答する
 スタッフがここにいません)

We are working on a solution that will allow us to mass
add the missing upgrades, but the solution may not come
until Monday due to the holiday.
(我々は大量の未反映分のアップグレードを解決するように
 取り組んでいますが、休日のため月曜日まで解決できないかも
 しれません)

In the meantime, we urge you not to attempt to upgrade
via Stormpay.
(StormPayでアップグレードしないようお願いします)

We will be posting an update here before the evening is out.
Thank you. Charis
(夜が明ける前に、最新情報をアップします。ハーリス)

----- ここまで ------

ということです。
現在アップグレードが反映されていない方、ご心配かと思いますが
次のアナウンスを待ちましょう・・・。
よろしくお願い致します<(_ _)>


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



なるほどー!そういうことだったんですか・・・・
てっきり、サーフとチケットが休みなので、アップグレードも休みなんかと思ってました(笑)

★ From giroro
2005.12.25.Sun / 13:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

問い合わせをしてきてくれたダウンの人に返事を書いた後にアップされてました^^;

しかし、StormPayはHoliday前後にたまにありますねぇ~^^
e-goldのサイトダウンよりはましでしょうかね?

あと、
Since about 10pm yesterday,
(昨日の22時から※現地時間※日本では24日昼頃)
ですけど、24日の21:50頃のNewsなので、現地時間だと、23日の22:00過ぎぐらいからでは?
日本時間だと、23日のお昼ぐらいかと。

★ From takiguti
2005.12.25.Sun / 13:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうだったのですか、
私は自宅と職場でサーフしているので、
チョット心配していました
アカウントの削除されると言う話もあったので
取りあえずホッとしています

★ From cerveau
2005.12.25.Sun / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お邪魔します~♪
お小遣い稼ぎでしたら、1日10円が稼げる「まんぷく島」、流石に迫る勢いの「西成広告電信」には登録しましたか?
携帯メールのお小遣いなら、「お財布.com」「ここ掘れ↓埋蔵金」「遊貯」の3つがおすすめです。
もし良かったらどうぞ~

★ From じょん
2005.12.25.Sun / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

システムトラブルですか?
こういうのは待つしかないですね。
しかし、人気でてきましたね。
オートサーフ系のサイトも増えてきましたし

★ From ひま太郎
2005.12.25.Sun / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>giroro さん
実は私も最初そう思ってましたw
アナウンスが今回ちょっと遅かったんですよね。
ご心配されてる方も沢山いらっしゃると思いますが
多分大丈夫ではないかと私は思っています^^

>>takigutiさん
ご指摘ありがとうございますm(。_。;))m
まる1日数え間違っていました;;
なんだか、お金を扱う機関がこうもトラブル続きってのも
困りますよね。。。こればかりは運営者側も頭を
抱えているのではないでしょうか。。。

>>cerveauさん
一部ではそういう噂?も出ているようですが
全員のところに配信されたメールは「不正に同一IPで
複数アカウントを保持している」人に対しての措置かと
思います。以前、フォーラムをのぞいたとき、別の場所で
サーフすることがいけない、という項目はありませんでしたし
あくまで「1人につき1アカウント」という規約を守っていれば
大丈夫だと思いますよ^^

>>ひま太郎さん
ご無沙汰しております^^
そうなんです、こういうのはホントに待つしかないと
思うんです。実際に、スタッフがお休み中だから
月曜にに持ち越しそうだ、というアナウンスがあるので
あなり騒ぎが大きくならないことを祈るばかりです。。。
噂は怖いですものね。
サーフ人気はうれしいのですが、同時に危惧している
部分も多いのですよ・・・・(´ヘ`;) 



★ From tearose
2005.12.25.Sun / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

