  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】最新版アナウンス  -  2005.12.26.Mon / 01:18 
【 12dailyPRO 】 のアナウンスが更新されました。

【1】 12月24日のサーフホリディ分の報酬は、12月25日午前9時までに
   加算されます(すべて現地時間)

【2】 現在起こっている不具合(StormPayからの入金が反映されない
   トラブルの件)のため、一時的にStormPayからの入金があなたの
   アカウントに反映されるまで48時間かかります。
ご注意ください!

   現在プログラマーが休暇中のため、我々は現在起きている問題を
   月曜日(12/26:現地時間)の午後までに解決したいと思っています。
   
【3】 本日処理された(支払い済みの)E-GOLDでの支払い分は
    明日ぐらいまで「Pending」(支払い中)になっている
    と思います(History上、ということだと思います)

※ いろいろトラブルが重なってしまったようですが、
  今はハーリスさんを信じたいと思っています^^
  やみくもに問い合わせをして、スタッフの手を煩わせないよう
  私たちに出来ることは協力しましょう(^ー^)ノ
  よろしくお願い致します。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



おはようございます♪(こんにちはかな?)

先程12Dailyのサイトで最新アナウンスがありましたね。
現在は正常に稼動を始めたそうです。
修正パッチを当てているので、日本時間の14時頃には
全ての遅延が反映されるのでは?と思います。

これでひとまず安心ですね^^

★ From kawapon
2005.12.26.Mon / 10:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは
ほっと一安心ですね。
ゴタゴタをハラハラしながら見てましたが、
ほんとに12dailyの方たちは一生懸命がんばってる!
という気持ちがなんだか伝わってきました。
「ここなら安心してお金を預けられる。」という気持ちに
なりました。
一部の心無い人たちの不正に負けずに頑張ってほしい
です。

あと、遅ればせながら、管理人さんもご苦労さまでした。
いつもながらご対応の早さには感心させられております。
これからも頑張って下さいね。

★ From ひろち
2005.12.26.Mon / 12:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

12DPも正常稼動にもどったようなのでホットしております!
私はまだ始めて日が浅いですが、
毎日毎日ほんとうにいろんなことが起こって・・・・
ドキドキしながらサーフしています!

まあ、このまま12DPには好調をキープしてもらいたいですね!

予定では本日当たりに初回入金なんですが
気長に待ちます!楽しみ!!!!!

★ From モンキィママ
2005.12.26.Mon / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

プログラマーが不在ではしょうがないですね。
でもちゃっと対応してるみたいなので
一安心ですね

★ From ひま太郎
2005.12.26.Mon / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>kawaponさん
そうですね、ひとまず解決に向かってよかったです(´▽`) ホッ
それにしても、トラブル時の対応でやはり他とはちょっと
違うな、と見直した一件でもありました^^
スタッフGJです☆ミ

>>ひろちさん
そうですね、本当に私もどうなることかと思いました;;
これだけきちんと対応してくれているのですから、
不正な二重登録等で余分に報酬を得ることはとても
失礼だと思います。。。ここは優良サイトだと思うので
ぜひ長続きしてほしいものです^^
あとお気遣いいただきましてありがとうございます<(_ _)>
怪しい翻訳でしたが、少しでもお役に立てたのであれば
幸いです♪

>>モンキィママさん
そうですよね~!やっぱりこのドキドキは、ギャンブルに
近いものがあるのでしょうか・・・w
初入金楽しみですね^^ わたしももうすぐ8回目の
入金がある予定です。お互い無事に入金されると
良いですね☆ミ

>>ひま太郎さん
そうですね、肝心なプログラマーがいないのでは
修復のしようがありませんものね。
クリスマス休暇にもかかわらず、逐一状況を
報告してくれたスタッフには本当に感謝です^^

★ From tearose
2005.12.27.Tue / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2007.09.21.Fri / 10:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2008.01.07.Mon / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

