スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】 StormPay問題解決♪  -  2005.12.26.Mon / 21:11 

記事の更新が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
【 12dailyPRO 】のStormPay問題が解決に向かっています^^

現地時間26日中にはすべての未反映だったアップグレードが
反映されるでしょう、ということです。
ただし、未反映分のアップグレードは「反映された日」からの
有効期間適用となります。

【例】
12/24日にアップグレードしたけれど、反映されたのは26日

→12/26から12日間がアップグレード有効期間となります

この点はご了承下さいとのことです。

現在はStormpayからの反映は通常通り即時反映されるようです。
私は今日が満期日だったため、試しにアップグレードしてみました。

Stormpayからの手続き終了後、画面にすぐには反映されません
でしたが、気にせず今日の分のサーフを済ませて再度画面を
確認したところ、きちんと反映されていました^^

クリスマス休暇返上でこのトラブルに対応してくれた
【 12dailyPRO 】の姿勢は素晴らしいと思いました゚・*:.。. .。.:*・゜

まだ反映されていない方も、26日中(現地時間)にはほぼすべて
反映されるかと思いますのでご心配かと思いますがわたしは
大丈夫だと思っています。

よろしくお願い致します<(_ _)>

スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



ホント、12DPの対応には頭が下がりますね、いつも。
他のAdminさん達にも見習って欲しいものです。

あんまり無理しないで時には休んでくださいね。
最近コメント付け辛い... ^ ^ ;

★ From kan
2005.12.26.Mon / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めての12日間のサーフが完了し、支払い期間が12/20に開始されたにもかかわらず、いまだにstormpayの口座に入金されません。
今回の件もそのひとつなのでしょうか。
12/24に12DPからサギがどうのこうのという分けのわからないメールがとどきました。

★ From maru
2005.12.27.Tue / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私もへたれっぷりには自信があるので^^;
最近のコメント数にびびってしまってなかなか書き込めてませんが、毎日しっかりROMっております^^

ご自愛下さいませ>>tearoseさん

★ From ごやち
2005.12.27.Tue / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

v-521現段階でまだ12DPに反映されてないのでドキドキです(´ω`;)

最近BBSで日本語の注意書きすら見ない人増えましたね・・・
オートサーフが広まるのは良いことですが
訳もわからず「儲かりそうだから」ってだけで参加されると
いずれ日本人の評判をさらに下げる事になるでしょうね。

まあ、ド新人の私が言うのもなんですが。


あ、リンク貼らせて頂きました。
(´ω`)ノシ これからもよろしくおねがいしますねん。

★ From あばれひよこ
2005.12.27.Tue / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>kanさん
他のAdminさんというのは、、、(。・m・)クスクス
特にあそこでしょうかね?w
(´▽`*)アハハ  お気づかいありがとうございます^^
私は、疲れたときにはkanさんのとこでいっぱい
笑わせてもらってるんで大丈夫です♪
そのうち、「隣のオンナが夜中に大笑いしててキモい」と
不動産屋さんに通報されないように気をつけますw
ありがとう^^

>>maruさん
12dailyの支払いは「7日」ではなく「7営業日」ですよ。
20日払い出しであればまだ規約内かと思います。
メールの解釈については、BBSの「12dailyからの
メールについて」で記載しておりますのでご覧下さい^^

>>ごやちさん
(*´σー`)エヘヘ
ヘタレなら私も負けませんよw(競ってどうする
毎日ご覧頂いてありがとうございます^^
私ももう少し要領がよくなったら、皆さんのところに
お邪魔したいのですがなかなか・・・・^^;
お気遣いありがとうございます☆ミ
集会所で和ませて貰ってますので、今のところ
まだ持ちこたえてますw もすこし頑張ってみます^^

>>あばれひよこさん
あれれ、まだ反映されてないのですね。
今は現地の26日お昼頃ですから・・・そうですね、
明日の朝ぐらいまでにはと思うのですが心配ですね;;
無事反映されますように。。。

BBSの件、お気遣いありがとうございます^^
管理人がしっかりしないとダメですね(*^_^*)

最近わかってきたのですが、英語にしろ日本語にしろ
「読めない」のではなく「読まない・読もうとしない」というのが
実際のところなんだな・・・と思います。
対策を考えなくてはいけませんね。
リンクありがとうございます^^
あとでこちらからもリンクさせて頂きますね☆ミ

★ From tearose
2005.12.27.Tue / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

僕も11月にオートサーフを始めて、ブログを開設しております。
唐突ですが、よろしければ相互リンクしていただけませんか?

件のStormPay問題、運が悪く当たってしまいました。
しかし26日の昼にはちゃんと反映されました。
トラブルにも素早い対応をしてくれるのが素晴らしいですよね!
人気が出るはずだ☆

★ From MOMENTS
2005.12.27.Tue / 01:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日は。
12DailyProの件困りました。
24日にStormypayから372ドルアップグレードしたのですが、いまだに反映されません。どのようにしたらよいのでしょうか。
英語も出来ず、どこを探してもメールアドレスも見つかりません。方法を教えて下さい。

★ From  木村 憲男
2005.12.27.Tue / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

実は私もまだ、23日のアップグレードが反映されてません(ToT)
ただ、12DPは チケットシステムのメンテナンスをしてますので、しばらく待つしかないようです・・・

★ From giroro
2005.12.27.Tue / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは。私も23日にアップグレードした分が反映されていません。
現地が27日になったので一応ヘルプチケットを出しました。
きちんと対応してくれると信じています。

★ From nishi
2005.12.27.Tue / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヘルブチケットとはどのようにするのですか。
教えてくださると有難いのですが。

★ From  木村 憲男
2005.12.28.Wed / 08:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ヘルプチケットは当ブログの記事の「ヘルプチケットの出し方」を参考にするといいと思います。ただ,(3)で missing upgrades を選択することになると思います。
アップグレードが反映しない問題について本日12dailyproからアナウンスがありましたよ。
現在も作業を続けているようで,48時間くらいはかかるというようなことが書いてあったと思います・・・

★ From nishi
2005.12.28.Wed / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが遅れてしまい申し訳ありませんでした。

>>MOMENTS 様
相互リンクのお誘いありがとうございました<(_ _)>
リンクは先にアップいたしましたのでご確認くださいね^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
問題早期解決されて良かったですね^^
私も、まだ未解決の方がすべて反映されるのを
心待ちにしております。

>>木村さま
お返事遅くなりましてすみません。
ヘルプチケットの出し方の記事のみ先に作成しました。
ご参考になれば幸いです。
よろしくお願い致します<(_ _)>

>>giroroさん
そうですね、この記事のアップ後、すぐに
チケットシステムがメンテナンスになってしまいました。
現在は通常どおりのようですね^^

>>nishiさん
ご指摘ありがとうございます;;
気づいて、チケットメンテナンスの後修正いたしました。
皆様その後無事に反映されたのでしょううか?
解決されているといいなと思っております。。。
よろしくお願い致します<(_ _)>

★ From tearose
2005.12.30.Fri / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2007.09.21.Fri / 09:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2008.01.07.Mon / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

