  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】 アナウンスと皆様へのお願い  -  2005.12.29.Thu / 04:29 
【12dailyPRO】 のアナウンスがいくつか
更新されましたので要点のみお知らせします。

【1】. 反映されていなかったアップグレードの殆どは解決したが
   まだ若干の未反映分があり、現在それを手作業で1つずつ
   アップしているところです。現地時間29日中には反映される
   予定です。

【2】. Helpチケット問題について
    現在、チケットシステムの項目を最小限に絞って
    います。

<以下翻訳サイトのコピー>
1. 複数のチケットを提出しないでください。
2. スタッフメンバーがする前に、あなた自身のチケットに答えないで
  ください
3. 同じ問題を複数の部門に提起しないでください。
4. 以前のチケットの状態について尋ねているチケットを提出しないで
  ください。

※ また、罵倒する内容のメールも多数届いているようです・・・。
  でもこのような行為は絶対にやめましょう。
  ご心配なのはわかります。でも、オートサーフの元金も報酬も
  元々約束されたものではないのです。
  そのような行為が、自分自身の首を絞めることになります。
  今はアナウンスもきちんと更新されています。
  先走る行為も同様です。残念ながら当方のBBSにもいらっしゃいました。
  12daily側の対応を待ちましょう。

【3】.セキュリティ上の問題から、E-GOLDのペイアウトが10営業日に
   かわります。1月からE-GOLDに変わるプロセッサが発表される
   予定です。

--- 皆様へのお願い ---

当ブログでは、ご質問をいただくためのBBSを設けております。
コメント欄からのご質問には申し訳ないのですがお答えできません。
ごめんなさい。手が回りません・・・・。

それと、質問をする前に必ずFAQと過去ログをご覧下さい。
また、該当サイトを必ずご自分で翻訳してください。
ご質問の殆どがその2点で解決するものばかりです。。。

いやな言い方になってしまいますが、英語がわからない、という
のであればオートサーフに参加すること自体無謀です。
サイトの操作方法に関しても、結局単語が理解出来ない、
これに尽きると思うのです・・・。

翻訳したけどわからない、というのも同様だと思います。。。
ごめんなさい、このようなことは書きたくありませんでしたが
あまりにも他人任せの方が多すぎます。

以上です。
よろしくお願い致します。




 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



相互リンクしていただいているサイト様にご連絡しております。

この度オートサーフの掲示板を作りましたので是非ご利用ください。雑談などもOKです☆ミ
http://hpcgi2.nifty.com/Cherubic_fashion/cbbs/cbbs.cgi

★ From hit。
2005.12.29.Thu / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさん、こんにちは!
「海外オートサーフで副収入」のモンキィママです!

体調大丈夫でしょうか?
ただでさえ忙しい年末、コメント、BBSなどへの対応などで
お疲れなんじゃないでしょうか!
心配してます!ゆっくりお休みくださいね!

この記事にもありますが
ほんと、サーフ参加者は出来る限り自分のみは自分で守る
じゃないけど、最低限毎日ニュースに目を通すやFAQを自分で探すなどの努力が必要だと思います!

わたしも12DP参加してますが
サイトニュースは必ず自分で出来る限り翻訳しています!
私の英語スキルは中学生なみ!
でもエキサイトやヤフーなどの翻訳と手持ちの辞書などで
頑張ってます!(怪しい解釈してるかもしれないけど、自分で解釈したのだから納得が行くかなと・・・)

参加者みんなで1日でも長く好調12DPが続くよう
注意事項や規約守っていきたいですね!

長くなりましたが、お返事はよろしいので
ゆっくり休養してくださいね!
ではまたきます!

★ From モンキィママ
2005.12.29.Thu / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

最近いろいろ有名な方の厳選ブログ見ていますが、
今『株の仏様』ブログに注目しています。
友達に教えてもらったんですが、なかなか正攻法で
銘柄をチョイスしています。僕はこの2ヶ月間ここの
情報で資産3倍達成しました。そんなに特別な事は
してないですが、ここの情報なら波に上手く
乗れるんです。
http://blog.livedoor.jp/hotoke_sama/

★ From たかし
2005.12.29.Thu / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.30.Fri / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

cerveauです
確かに余りに自分でちゃんと調べない方が多いですね
それだけ急に参加者が増えたって事でしょうけど
私も情報を収集するのにネットサーフィンして
随分時間がかかりましたが、その分、自分の肥やしに
なっています
そしてどうしても判らない時、1回だけ2つのサイトに質問しました(1つはこちらです)
管理人さんも体調を崩したり大変ですので、
皆さんもなるべく自助努力しましょう

★ From cerveau
2005.12.30.Fri / 07:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearose さん、お疲れ様です!!
どこの板にも嫌われ者の『くれくれ君』はいます。yahooにしろ 2chにしろ・・・奴らは何度言ったってルールなんか見ちゃいません・・・っていうか、一見さんだからわかってないというか・・・別に奴らを肯定しているわけではないです!!むしろルールを守らないのだから、無視したり、削除してしまえばよいのでは?
tearose さんは、やさしく親切なので、慕ってくるかたが多いのでしょうが、その親切心につけ込んだずうずうしさは、目に余るものがあります。
余計なお世話だったら、申し訳ありません。ただ、ここのBlogは末永く続けてもらいたいので・・・・
これからも、応援してますのでがんばってください!!

★ From giroro
2005.12.30.Fri / 11:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めまして、DrNEROと申します。よろしくお願い致します。m(v_v)m
いつも拝見させて頂いております。
とってもわかりやすい記事で安心して読んでおります。
感謝の念にたえません。
私も掲示板等でお力になれれば嬉しく思っています。

さて、私は【ワクワク★ショップ♪】http://drnero.seesaa.net/ というサイトの者です。
オートサーフでの体験はもちろん、《ウェブサイト・デザイン》ソフトの紹介&販売(現在は開店休業中です^へ^;。新春にグランドオープンの予定です)等にも取り組んでおります。
ぜひ、【ワクワク★ショップ♪】http://drnero.seesaa.net/ においで頂ければ幸いです。

そこで、相互リンクをさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
「OKです」とおっしゃっていただける際は、大変恐縮ですが、【ワクワク★ショップ♪】http://drnero.seesaa.net/ の(出来れば最新の)記事にコメントを残していただけますでしょうか。
勝手を言って大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

★ From DrNERO
2005.12.30.Fri / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>hit。さん
掲示板開設おめでとうございます^^
時間が出来たら遊びに行きますね☆ミ

>>モンキィママさん
q(T▽Tq)いつも暖かいコメントありがとうございます;;
私も本当にお恥ずかしいのですが、英語に関しては
中学高校レベルです。
でも、モンキィママさんと同じように翻訳サイトを併用して
なんとか頑張っている次第です・・・。

ですから、普通に高校の授業を聞いていた方なら
調べる気になれば翻訳サイトと辞書を使えば解るものが
殆どだと思うんです・・・orz

うちは、翻訳NGと書いていても原文そのまま投稿される
方がたまにいらっしゃる程度ですが、よその管理人様も
本当に苦労されているようです。。。
ですので、非常に目障りな文章(私もホントは書きたくなかった;;)
になってしまったのですが、あえて記事にいたしました。
これからも頑張りましょう☆ミ
お気遣いありがとうございます^^
少し疲れがたまったようです。若くないのでw
無理せずマイペースでいこうとおもいます!

>>cerveauさん
はい、おっしゃるとおりです^^
有料情報の「英語が全くできなくても大丈夫」とうたっている
文句をそのまま信じてしまわれる方も多いのではないかと
思っております。

わたしも、ご質問数が多いときにはまず自分で必ず
検索して翻訳、そして記事にコメントに反映させますから
長いときで1日7時間ほどレスに費やすこともあります。
そのお陰?で自分自身はだいぶ知識がついてきたかな?
という部分はありますので感謝しているのですがw

Hayatoさんの掲示板には上級者の方が沢山おられます
から、私も勉強のためによくのぞかせていただいています^^
悪い意味で書いたのではありませんので、お気になさらないで
下さいね^^

悪質??な方というのは、同時間帯にたいてい違うハンドルで
もっとたくさんのBBSに同時にコピペ投稿されます。
意外と管理人同士はつながっていますから、マークされてる
方もいますよw
本当にcerveauさんのことではありません^^
無事に解決されたのであれば何よりです♪
今後ともよろしくお願い致します

>>DrNERO さん
こんにちは
相互リンクのお誘いをありがとうございます。
リンク更新時にアップいたしますね。
ご訪問遅くなるかもしれませんが、ご連絡します。
よろしくお願い致します<(_ _)>

★ From tearose
2005.12.30.Fri / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつもありがとうございます<(_ _)>
レス前後しちゃってごめんなさいね^^

>むしろルールを守らないのだから、無視したり、削除して
>しまえばよいのでは?
そうですね、これが出来ない私も悪いのだと思います;;
どうも後味が悪くて・・・。

ただ、私のところは規約を設けたうえに「翻訳NG」と
うたっておりますからまだ良いほうなのかもしれません。
リンク先の皆さんのBBSを拝見するにあたり、
毎回本当に頭が下がる想いです。。。

今回の12DPの騒動で、個人的にお付き合いのある
管理人様複数からメール等頂いていますが、
やはりみなさんぐったりされているようです。。。
今後、お互いに気持ちよく続けていくうえでも
最低限自分で調べられることは調べていただき、
FAQや過去ログの検索をして頂くのは基本だと思います。

管理人がもう少し八方美人をなおさないと
自分で苦しむことになりそうですし、不快なコメントを
してしまい自己嫌悪にも陥りますから・・・
そのようなコメントをしても、先方はおそらくなぜ
こちらがそのようなコメントをしたのか理解しては
いただけないと思います。
せいぜい、あぁ、このひと更年期なのか?ww
ぐらいでしょうね( ´,_ゝ`)プッ
(まだ30前半だ ゴルァ!)←ひとり劇場

もう少し、今後の課題として考えていこうと思います^^
暖かいコメントをありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

★ From tearose
2005.12.30.Fri / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2005.12.30.Fri / 22:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

相互リンクのご快諾、ありがとうございました。携帯から失礼致します。明日までにはリンクさせて頂きます。よろしくお願いします。

★ From DrNERO
2005.12.30.Fri / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まことにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。m(v_v)m

私は12dp/バタフライ/SwingInvest/5dayFundsに投資しています。
前者2サイトはVeryCool!なのですが、後者はNotPaying&Problemですね・・・。
HYIPには極小投資額なので、まぁ仕方ないっす・・・。

記事と直接関係ないことをツラツラ書いてしまい、申し訳ございませんでした。

★ From DrNERO
2005.12.30.Fri / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2007.09.21.Fri / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2008.01.07.Mon / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
始めまして!このブログを見てくださってありがとうございます。最近の小遣い稼ぎのサイトを見ていると、ほんとにオートサーフ流行中ですね。特に12DailyProなどのペイドサーフは小遣い稼ぎにしては結構良い収入になると人気爆発中です。ペイドサーフを利用すれば月....
2005.12.29.Thu .No61 / 一発!稼ぎ人。 / PAGE TOP△
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

