  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】 重要なお知らせ@その2(追記あり)  -  2006.01.08.Sun / 15:30 
【 12dailyPRO 】 からアナウンスの続報です。

【1】  2006/01/05~01/06の期間、StormPayからのアップグレードで
    未反映が発生しています。
(12daily側では把握済み)
    この件に関しては現在修正に向けて動いているとのことです。
    現在は、E-GOLD問題の為にチケットシステムがClose中です。
    ご心配かと思いますが、反映されるのを待ちましょう。

※ (2006/01/08 15:30追記)
  アナウンスの続報がありました。
  現地時間の1/8中には上記に該当する方のメンバーレベルに
  反映されるとのことです。


【2】 E-Goldでの払戻に関するスケジュールは、現地時間の
   2006/01/09(月曜日)に発表されますので、注意して下さい。
   先ほどの記事で述べた内容(当ブログの1つ前の記事に記載。
   重要なお知らせをご覧ください)は、1月31日に払い戻される、
   ということではなく、1月31日までに払い戻されるであろう、
   という事です。心に留めて置いてください。

【3】 我々は、2005年12月23日までにアップグレード期間が満了した
   支払いのうち、現在70%まで払い出しを済ませました。
   E-GOLDから、残りのリストを入手次第、23日までの残りの
   ペイアウトを済ませます。週末までには終わるだろうと
   予測しています。

以上です。
多少意訳が入っておりますが、もし翻訳内容に誤りがあれば
ご指摘いただけますと幸いです。よろしくお願い致します<(_ _)>



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.07.Sat / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もう少し早くこうしてくれてれば
全額SPで逝けたのに>蝶々
ペイアウト来たらAdminに聞いてみまつ(´・ω・`)

★ From kan
2006.01.08.Sun / 03:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ど素人の海外オートサーフ日記のアルファです。
このたびブログを引越ししました。
微妙にブログのタイトルも変更しましたので変更をお願いしますm(_ _"m)ペコリ
これからもよろしくお願いします^^

★ From アルファ
2006.01.08.Sun / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>kanさん
ホントにいきなり、という感じでしたもんね>今回の。
予告はありましたけど。。。
最近、チョウチョが人気急上昇ですね。
BETしてから50日間・・・無事に持ちこたえて
くれることを祈るばかりです(;^_^A

>>アルファさん
お世話になっております。
リンク張り替えました。こちらこそ
今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

★ From tearose
2006.01.08.Sun / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめましてこんばんわ☆

いつも拝見させていただいております♪

図々しく質問させてもらってもいいでしょうか?


最近このオートサーフの存在を知って
昨日★12Daily Pro★の登録をしました。

もちろんまだUPグレードはしておりません。

私としては、

オートサーフがどのような物なのか、
そして★12Daily Pro★はどのようにサーフしていくのか
確かめたく登録してみたのですが・・・。

ある重大なミスを犯してしまいました・・・。

昨日登録したばかりのアカウントを自分で抹消することは可能でしょうか?

★12Daily Pro★に登録してから、7日間UPグレードが無い
場合は、自動でアカウント抹消される事はご存知なのですが・・・。

どうしてもすぐに自分で抹消して登録し直したいのです・・・。

やっぱり7日間UPグレードしないでアカウント抹消
されるのを待ってるしかないのでしょうか?

いきなり訪問して図々しくこんな質問して申し訳
ありませんが・・・。

お手隙の時でも返答よろしくお願いします。

★ From ぱるる♪
2006.01.09.Mon / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは^^
12DPのアカウント削除は、
ログイン後、
Account Settings→ Remove account(一番した)
→Remove my accountをクリック
でOKですよ。

ただし、pending(支払い中)のものがある場合は
削除できません。

それから、大変申し訳ないのですが次回から
ご質問は当ブログのフォーラムから頂けますでしょうか?
基本的な操作、翻訳に関してはNGとなっております。
よろしくお願い致します<(_ _)>

★ From tearose
2006.01.09.Mon / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
写真アップしました。新年会の写真です。是非みてみてねー
2006.01.08.Sun .No67 / 大胆予測 / PAGE TOP△
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

