  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】 アナウンス続報  -  2006.01.09.Mon / 21:25 

【 12dailyPRO 】 よりアナウンスの続報です。

当初、チケットシステムを利用してE-GOLDの払出先を
選択してもらう、というアナウンスでしたが、変更に
なりました。現在、プログラマーがメンバーページから
変更を出来るように作業中とのことです。(現在使用不可)

現地時間06/01/09の午後遅く(夜でしょうか?)に
この機能が使えるようになる予定です、ということでした。

それと、紹介報酬が二十に支払われていたようです。
これは24時間以内に差し引かれるとのことです(;^_^A

以上です。
よろしくお願い致します<(_ _)>



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



間違い発見しました。モニターサイトのGWPの有効期限は、90日ではなく、30日だと思います。490%は、流石にありえないですよ。

★ From サムライ
2006.01.10.Tue / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

下記のアドレスに方法を記入しておいたのでE-Goldユーザーの方は
参考にしてみて下さいね♪
ヾ(〟・ω・〟)ノ
http://www.asmania.net/forum/show.php?f=3&topic=20060109154031&u=6

★ From 厄年わんころ@CF
2006.01.10.Tue / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

毎日ブログ見させていただいております(。・_・。)ノ
大変参考になり本当に有難うございます♪
質問なんですが、12dailyPROの払い出しがstorm payしか選択ができないのですが、今後EMOに支払いできるようになるのでしょうか・・・?

★ From ミノリ
2006.01.10.Tue / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

メンバーページアナウンスより

3. Regarding any future upgrades, you must first go into your account details page and change your payment ID before upgrading with a different payment processor. For now, you can change it to a StormPay address. You will be able to change it to an EMO email address later this week once the EMO upgrading option is available. We will announce when this option is available for upgrade purchases.

現在はstormpayのみしか選べないようです。
いちどEMOでアップグレードすれば、EMOのアドレスに
今週末ぐらいから変更できるようになるようです。
EMOでアップグレード出来る時期はアナウンスします
ということだと思います。
翻訳してみてください。

★ From tearose
2006.01.10.Tue / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すみません、それと
ご質問はフォーラムで承っておりますので
次回よりよろしくお願い致します<(_ _)>

★ From tearose
2006.01.10.Tue / 21:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつもありがとう<(_ _)>
フォーラムにもコメントしておきました。
今日明日は翻訳している時間がないんです。。。;;
ホント助かりました。
ありがとうございました☆ミ

★ From tearose
2006.01.10.Tue / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

大変有難うございます☆⌒(*^-°)v Thanks!!
英語は多少なりはできると思うのですが、大量に読まなければならないところがあるので…。
>ご質問はフォーラムで承っておりますので
次回よりよろしくお願い致します<(_ _)>

大変申し訳ありません…。毎日見ているのですがフォーラムがあることは知らなかったので・・・。

★ From ミノリ
2006.01.10.Tue / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.11.Wed / 15:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

某所ではThanksですm(__)m
そう言えば、tearose さん、以前記事にしてましたね^^
どこかでみたことあったんですけど、思い出せなかったです。
oops! 12dpとは関係ない話に…。

でも結局、12dpのe-goldへの制裁を考えると、「藪をつついたら蛇がでてきたけど、その蛇は実は土の子(又は白子)だった」っておちっすね^^


失礼しましたm(__)m

★ From takiguti
2006.01.11.Wed / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>サムライさん
ご指摘ありがとうございましたm(__)m
修正いたしました。

★ From ciokan
2006.01.12.Thu / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めましてsheraといいます。
いつも拝見させていただいております。
もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

★ From shera
2006.01.12.Thu / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

近頃の、オートサーフブームなんですが、なんでも、今月発売の某雑誌に、オートサーフが取り上げられるとか。。。
そうなると、今以上に、英語のわからない、翻訳もしようとしない。そんな他力本願の人が、増えるのでは無いかと。。
これは、じつに、今のオートサーファーにとって、危険な状態です。
ダウンが欲しいがために、宣伝だけをして、
フォローはしない。
という、人が増えています。 このために、何もわからずに、登録だけして、少しのトラブルも、自分で解決しようとせずに、聞いてばかりいたり、それに、答えてしまう人がいる以上、さらに、他力本願の人が増え続け、
中には、どっかの国みたいに、集団で、悪さをたくらむ人も出てきます。
これが、どうゆうことか。。。そうです。日本人の、利用自体、NGになってしまう可能性が、高いのです。
これから、その事態を避けるべく、弱力ではありますが、呼びかけをしていこうと、思います。
くれぐれも、きちんと、フォローしてくれる方のダウンについて欲しいと思います。

同意して頂けるようならば、是非、コメントなり、メールなり、頂けたら幸いです。もちろん相互リンク大歓迎です

★ From byenghun
2006.01.15.Sun / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも勉強させていただいてます。もしよろしければ相互リンクさせていただけませんでしょうか?
よろしければ私のブログでコメントもしくはトラックバックにてご返事いただけましたら幸いです。

★ From sonata
2006.01.15.Sun / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも、拝見させていただいております。
リンクを張りたいのですが、よろしいでしょうか?

★ From taka
2006.01.15.Sun / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>相互リンクお誘い下さった皆様
お返事遅くなりましてすみません<(_ _)>
本日追加いたしましたのでご覧下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

★ From tearose
2006.01.15.Sun / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2007.09.21.Fri / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
新着メール:1/14 11:14 &quot;EMO Upgrades Enabled! - by Charis - 12DP Admin&quot;の和訳です。どうぞ読んでくださいませ~。
2006.01.14.Sat .No69 / 完全和訳、12dailyPro / PAGE TOP△
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

