  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】ランダムバナーに変更のお知らせ  -  2006.01.17.Tue / 23:35 
ますます大人気の【 12dailyPRO 】 。
当ブログから登録してくださる方々、本当にありがとうございます<(_ _)>

こちらから登録して下さった方々は勿論、当サポートフォーラムで
いつもご好意でご回答下さるユーザー様のお力なくしてはとても
ここまで続けてこられなかったと思います。。。
(オートサーフが爆発的な人気で広まったのがその理由です)

そこで、フォーラムの合同管理をしている
「オートサーフってどうなの?」のciokanさんと相談致しまして、
当ブログとciokanさんのブログの【 12dailyPRO 】のリンクバナーを
開設当初からサポートして下さっている方のIDに変更し、ランダム表示
とさせて頂くことに致しました。(具体的なお名前は公表致しません)
管理人のIDは、当分の間外します。

勿論、サポートはこれまで通りこちらのフォーラムで全て
行います^^ どうぞご利用くださいね(*^_^*)

私もciokanさんも、これ以上身に余る紹介報酬を頂く理由が
ありません。。。このブログがあるのも、すべてフォーラムで
サポートをして下さる方のお陰です。。。
本当に感謝しております<(_ _)>

管理人なんかよりも数段優秀なユーザー様ばかりでw(^▽^;)
このフォーラムを通してお会いできて本当に良かったと思って
おります♪今後どんどん活躍して頂きたいと思っています^^
どうぞ皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.18.Wed / 02:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.18.Wed / 03:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.18.Wed / 06:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.18.Wed / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.18.Wed / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。smeckと申します。
 貴サイトは更新頻度も高く、内容が充実している上に大変わかりやすく、デザインも優れていて私の目標とするサイトのひとつです。今後とも是非継続して欲しいと願っております。
 さて私も未熟ながらサイトを管理しています。タイトルは「12日間で144%! ガンガン稼げる海外オートサーフ錬金術(12dailypro登録マニュアル付)」で、ジャンルとしては、海外オートサーフに関する情報を提供しています。私のサイトでは既に貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
 突然の連絡で失礼かとは思いましたが、コメントさせていただきました。

★ From smeck
2006.01.18.Wed / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.18.Wed / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.18.Wed / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.19.Thu / 02:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひよこサソのblogみたぃだぁ━ねぇ━w
(*´艸`)秘密倶楽部♪

★ From 厄年わんころ@CF
2006.01.19.Thu / 07:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぴよぴよv-521 お久しぶりですw

tearoseさんの秘密倶楽部カッコイイ!
途中のマルチ削除したら、完全秘密倶楽部ですよ!?
(消しちゃえ消しちゃえ!w)

コメント見てる人は全くワカリマセンが、
ブログ管理人だけは「なんだよ!いつものメンツじゃん」と
突っ込むほどにいつものメンバーだったりw

え?ウチの場合?
それは秘密です・・・ふっふっふ・・・(=ω=)

★ From あばれひよこ
2006.01.19.Thu / 08:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

↑↑ホントだぁ━ねぇ━w
ヒミツ倶楽部だぁ♪♪

うちは・・・そうだなぁ。。。。
やっぱヒミツですww

★ From tearose
2006.01.20.Fri / 08:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
準備も整い数々のペイドサーフプログラムに登録しました。そんな訳で再びペイドサーフ挑戦記録を再起動しようと決心しました。それから『プログラム紹介』も更新いたしましたので
2006.01.19.Thu .No73 / ペイドトゥサーフ? / PAGE TOP△
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

