  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 当フォーラムの運営方針について  -  2006.01.20.Fri / 07:55 

今日これから書こうとしている記事は、正直愉快な内容では
ありません・・・<(_ _)>

フォーラムの運営方針についてです。
フォーラム(BBS)というのは、管理人やユーザー様が
思っている以上に不特定多数の方がご覧になっており、
(ROMさんが多いということです)書き込んだ内容は
公にさらされているものです。。。

ですから、不適切と思われる発言に対しては少々過敏かと
思われる方もいらっしゃることも承知の上で、削除なりの
対応をしております。。。

また、当ブログの一日あたりのユニークアクセス数(重複は
含まずということです)は毎日数千件に達しており、
頂くご質問は重複していることが多々あったために、過去の
経験からFAQ集を設け、まず初めにこちらをご覧下さい、
とお願いしております。

それにもかかわらず、重複するご質問は後を絶ちませんが、
重複しているからといって放置や無視をしたという例は過去に
ありません。きちんと、該当記事なり該当FAQへの
誘導をしております。

理由は、(このような書き方をすることは本意ではありませんが)
重複質問を放置された方が勝手な行動を取られたことにより
他のユーザー様にご迷惑がかかる行為は避けたい、と思うことと
ご質問をお受けするフォーラムの管理人として適切ではないと
感じるからです。。。

開設当初より、自己責任でのご参加を強く呼びかけて参りましたが
一部の「他力本願」のユーザー様の参入を止める手立てはありません。

ですから、FAQ集や記事への誘導を行ったうえで、当フォーラムの
冒頭に書いてあるお願いをお読み頂けない方には
その旨コメントつけさせて頂いた上、ご返答しております。

・・・私もギスギスした言葉遣いをすることは非常に自分自身の
ストレスになっておりますから、正直スルーしたい気持ちは
山々ですε- (´ー`*)

ですが、有意義な意見交換がなされている場合も多く、運営は
このまま続けていきたいと考えています。

今日、このような発言に至ったのには理由があります。


名指しではありませんが、当フォーラムも該当する内容での
ご批判が他掲示板様であった旨、ご報告いただきました。

いろいろなご意見があるのは当然でしょう。
ですが、ご意見があるのであれば、直接こちらにてお願いします。
きちんとお答えするつもりです。

これまで、ブログを運営してきた中で憤りを感じる事件は多々
ありました。

画像の無断転載(ご自分で作成したように使用すること)、
当ブログの内容をそっくりそのままコピーされて公開される方、
ご参考にご提示した英文を揶揄の言葉と共に他掲示板に投稿
される方・・・。

モラルのない方のされる行動に悩んだことも多々ありましたが
おそらく、どこの管理人様も一度は憤りを感じておられる
内容かとも思い、公開は控えて参りました。

ですが、今回の件は別です。
運営方針についてのご意見は、いつでもお受けします。
また、不適切な発言(憶測を含む)については、こちらから
申し上げたいことも御座います。

お心当たりのある方、ご覧になられましたらどうぞ
ご意見くださいませ。よろしくお願い致します。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.20.Fri / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

禿同意。

今後、房&釣はスル―or(#゚Д゚)ゴルァの方向で逝きます。

(―ω―)))なんだかなァ―…。

★ From 厄年わんころ@(#゚Д゚)ゴルァ!!
2006.01.20.Fri / 09:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.20.Fri / 11:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お任せあれ!ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚


しかしこういった管理人さんの意見をちゃんと読む人は
無害な人だけなんだよねえ・・・
注意書き読んで「あ、私も気をつけなければ」って人は
そもそもほとんど間違いを起こさない。

お互いがお互いに「ダメダヨ♪」って言ってれば
(#゚д゚)ゴルァ!まで発展する事なんてないのですけどね・・・

もちろんこのサイトの閲覧者のほとんどが良い人だと思います。
たった数人DQN者(初心者以下の意)のせいで多くの新規の人が
イヤな思いをしてしまうのはかわいそう。
ただでさえハイリスクなオートサーフなんですから、
BET期間中は楽しくやりたいじゃないですか。

そんなに難しい事いわれてる訳じゃ無いのにねえ・・・(´・ω・`)
「日本の常識は世界の非常識」ってくらいなんだから
もう少しグローバルにいこうよ。
ハイ、グローバルの意味がわからなかったらすぐ検索!(・`ω´・)ノ


管理人さんも自分ひとりで背負い込まないで、気軽に発散しましょw


★ From あばれひよこ
2006.01.20.Fri / 13:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>CFさん
>>あばれひよこさん
いつもありがとうございます^^
正直難しいところだなぁと思ってはいます。。。
自分も、素で間違ったりすることもありますから。。。

でもね、やっぱり自分のお金を預けるのだから、
もう少し調べて下さった上でご質問くだされば・・・と
思うケースが多いのは事実ですよね。
出来れば、ただただ楽しいフォーラムの方が
私とて気楽でいいですよww
でもそれじゃぁあまりに無責任だし、、、
加減が正直解らないです( ´ー`)フゥー...

・・・最近、髪の毛をかきわけたとき
=( ̄□ ̄;)⇒
白髪がぁぁぁ。。。。orz
ってな現象に出くわしましたww
もすこし力抜こうっと。。。

どうぞ今後ともよろしくお願いします^^

★ From tearose
2006.01.20.Fri / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

