スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】 キャンペーン記事に関してのお詫び(続)  -  2006.01.21.Sat / 10:23 
記事が度々変更になりまして大変申し訳ありません。

皆様にお詫びを申しあげなくてはならない事になりました・・・
一部のユーザー様より、「紹介報酬の返還は規約違反では
ないか?」というご指摘を頂きました。

もちろん、この内容つきましてはかねてより耳にして
おりましたが、私の認識として「具体的に禁止はされて
いないのでは?」という思い込みがありました。

間違いがあった場合、皆様にご迷惑をかける結果となりますので
フォーラムを隈なく調べてみました。
(現在、チケットシステムは提出項目が限られているので
 これに関してAdminの明確な回答は今回望めません)

結果、多数のユーザーの回答が「金銭授受を目的とした
登録の誘引は相応しくない」というものでした(当然ですね)。
その一例のURLを下記に提示致します。
http://forums.12dailypro.com/smf/index.php?topic=3463.0
(一番下の発言をご覧下さい)

※誤解のないように付け加えますが、現在の「規約」とされる
 ものに該当項目はありません。

 現時点では、フォーラムユーザーの意見です。

今回のキャンペーンの主旨は、コミッション返還により
新規登録者をつのることが主な目的ではありませんでしたが
ランダムとは言え、登録バナーを掲載しておりますので
それに該当すると判断されても仕方のない軽率な行為
だったと深く反省しております。

上記の理由により、非常に残念なのですが今回の
キャンペーンは中止せざるを得ない状況です。
今回のことで、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと
深くお詫び申し上げます<(_ _)>
大変申し訳御座いませんした。

このように軽率な行動は謹んで参りたいと思いますので
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

----- 追記 -------
当初、公開コメントで下さった「というよりも」さんへ。
お返事先が明記されていませんので、この続きに
コメントを公開し、お返事いたします。

※コメント公開の理由について
:匿名性を利用しての脅迫とも受け取れる内容である為

また、私が勝手に企画したことでランダムリンクの
アップ様にご迷惑をかけることは本意ではありませんので
当分の間バナーは外します。
よろしくお願い致します。

----- 追記2 ------
「というよりも」さん=「byenghun」さん
(以前、あちこちにコピペされてた方ですね。。。)
前回、当フォーラムでスレッド立てられた時と、
本日の書き込みと・・・IP全く同一でした。

今回、私が同時間帯に書き込みされておられますね、と
申し上げた場所でも過去に何度かご発言されてますね。
(私は、当初よりその掲示板のROMです。。。)
前回の当フォーラムでの内容も、そちらへ転記されて
いましたね。こちらでは既に把握済みです。

当方へのリンクはお外し下さい。
こちらからは、当初よりリンクしておりません。
以上です。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



--- 以下「というよりも」さんより ---

そこまで、何度も、これ以上の、ダウン報酬は、要らないと、
言うのなら、バナーはずしは、必然ですし、
ランダムバナーと、いう行為についても、自分のサイトや、
ブログでは無い場所での、過度な宣伝に当たるのではないですか?

要は、理由はどうあれ、貴サイトと、合同先のサイト管理人が、それぞれ自分のサイトやブログでの、紹介では、無い事を、しているのですよね?
数日前から、記事に目を通しておりますが、
あまりにも矛盾点が目にあまり、書き込みました。
今後の方針などについては自由だと思いますが、
もう1度、各オートサーフサイトの規約を読んだ上で、
該当しているようならば、通報させて頂きますね。
いまやオートサーフの情報源などとして、ユーザーも多いはずの貴サイト様が、規約違反をなさってられるのなら、
とんでもない事ですから。

--- 返信 ---
おっしゃることはよくわかりました。
自覚が足りなかったこと、反省いたしております。

規約違反に関しては、どうぞお調べください。
ですが、あちこちに書き込みされるのはあまり
感心しませんね。書き込み時間が一緒ですね。
以上です。

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.21.Sat / 10:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.21.Sat / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

と言うことは、be-emotion.com の河副ってのはちゃんと通報したんですよね?
登録を煽るような記事や紹介をしている登録者を1人残らず全員通報するんですよね?
規約を持ち出してるんだから、規模の大小以前の話しだってのは、常識として分かっているでしょうから。

あなたが、どう言う風に12dpを宣伝/紹介しているのか、興味あるなぁ。

★ From takiguti
2006.01.21.Sat / 11:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.21.Sat / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

takiguti さんへ。
喧嘩売ってるわけでは無いし、他人のバナーを表示しているのは、常識内ですか?それに対して、意見を述べただけで、わざわざ、色々なサイトやブログを回って、違反者の通報なんて、しません。
そんなことを目論んでいるならば、こちらにも、書き込みをする前に、通報するのは、簡単です。
ですが、そんなことが目的では、ありません。
きちんと、理解して、自己責任で。をモットーにされているこちら様だからこそ、矛盾があったりすれば、そうした記事などの、一部分だけを、いいように取り、不正に登録者を募る輩が増えるのは、それこそ本意では無いですよね?
なので、書き込みをしたまでです。

★ From と、いうよりも
2006.01.21.Sat / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.21.Sat / 11:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

> と、いうよりも さんへ
初めまして。あばれひよこと言います。

たしかに規約違反に抵触する怖れがある事への警告と言う事で注意いただいたことはありがたい事と思います。
即通報しなかったのは「と、いうよりも」さんの
このブログを思っての優しさと捉えております。


ですので、尚の事このブログを今一度読んでいただきたいのです。

管理人さんはダウン報酬はイラナイとは言ってませんし
ランダムバナーはおそらくリンク先の方に了承を得てのことでしょう。
そもそもリンクを貼って過度の宣伝というのはいささか過敏では?と私は思います。

たとえば登録方法を上手に記載されたサイトへのリンクを貼ったら
それも過度の宣伝になるのではないですか?
(その解説サイトから登録された場合、ランダムバナーと同じ結果になりますよね?)

今回のキャッシュバックの件は確かに新規登録者を募る目的、と見られても仕方ないかもしれません。
しかしその内容はダウンさんを思っての事、という事もわかってください。
ランダムバナーと言う事は管理人さんのダウンにはならないんですから。

そして規約違反に抵触の怖れがあると言うことで
即キャンペーンを停止した管理人さんの対応も良く見てくださいね。

それでは。

★ From あばれひよこ
2006.01.21.Sat / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きちんとお答えしますので、今後のご発言はすべて
公開してくださいね。
ここでコメントのやりとりをする以外方法は
ありませんから。

--- というよりもさんより ---
あちこちに書き込みされるのはあまり
感心しませんね。書き込み時間が一緒ですね。
以上です。
というのは???
自分は、貴サイトに関しての意見を言ったので、
他サイトには書き込みしていませんが、どこに書き込みを
したと、いうのでしょう?
URLを、乗せて頂けますか?
書き込み時間が同じ?
お言葉ですが、他のどのサイトに、このサイトへの質問や意見を書き込めば良いのか、逆に教えていただきたいです。

--- 返答 ---
そうですか。
それでは別の方が同じ内容を書き込まれたのでしょう。
大変失礼致しました。
URLを前回のコメントでも公表しなかったのは
おっしゃるとおり、よそ様で展開する内容では
ないからですよ。

>ですが、そんなことが目的では、ありません。
>きちんと、理解して、自己責任で。をモットーに
>されているこちら様だからこそ、矛盾があったりすれば、
>そうした記事などの、一部分だけを、いいように取り、
>不正に登録者を募る輩が増えるのは、それこそ本意では
>無いですよね?

全くもっておっしゃるとおりです。
ですから、規約にさわる部分があるのではないか?という
ご指摘を頂いた際、疑問は残りましたが気づいた時点で
調べました。

規約、とおっしゃっておられますが、実際現在掲げられて
いる規約の中に該当項目はないのですよ。

ただ、フォーラムでの多くのユーザーの意見は
かなり参考になるものです。ですから、Adminからの
正式なコメントは現在望めませんが
(記事にも書いていますが、現在は最小項目以外の
チケットは送信できない状況なのですよ)
回避できるものはしたほうが良い、との判断で
急遽中止の記事を掲載いたしました。

もちろん、初期の軽率な行為は反省すべき点であり
今後繰り返すべきではありません。
この点につきましても、記事と重なりますが
再度お詫び申し上げます。

>なので、書き込みをしたまでです。
申し訳ありませんが、それだけとは捕らえがたいですね。
以上です。

★ From tearose
2006.01.21.Sat / 12:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.21.Sat / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.21.Sat / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

一段落ついたみたいで、お疲れ様でした。
そして、沈静化しつつあったところに粗悪な油を注いでしまってすみませんm(__)m
僕の最初のコメントは…かなーり低温ですね。
氷点下-15度ぐらいかも^^;

でも、「ランダムリンク禁止論」は斬新でした^^

★ From takiguti
2006.01.21.Sat / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.21.Sat / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも見てるよ!ちゃんと謝ったんだからもう気にするな~!こんな事くらいでブログやめたりするなよ~。俺を含めて、応援してる人は全国に山ほどいるんだからね~!

★ From 応援団
2006.01.21.Sat / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

合同管理人のciokanです。
野暮用で出かけていまかえってきました。
先程まで雪かきで死にそうでしたw
そんな訳でコメント遅くなってごめんなさいね。
今回のことは、2人で考えたことであり、tearoseさんのだけの責任じゃありません。
私にも責任があります。
軽率な行動だったと反省します。
みなさんにもご迷惑をお掛けしましたm(__)m

★ From ciokan
2006.01.21.Sat / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あばれひよこさんへ。
こんばんは。丁寧な意見を、ありがとうございました。
>>そして規約違反に抵触の怖れがあると言うことで
即キャンペーンを停止した管理人さんの対応も良く見てくださいね。
了解しております。
ただ、
管理人さんはダウン報酬はイラナイとは言ってませんし
ランダムバナーはおそらくリンク先の方に了承を得てのことでしょう。
了承を得ていることは、憶測がついていますが、
以前に、管理人様が、これ以上身に余る紹介報酬を頂く理由が
ありません。。。
と、おっしゃっていたのは事実です。
これに関して、ならばバナーはずしは必然では。
と言いましたが、ここは私の踏み込みすぎでしたので、
謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。

>>たとえば登録方法を上手に記載されたサイトへのリンクを貼ったら
それも過度の宣伝になるのではないですか?
(その解説サイトから登録された場合、ランダムバナーと同じ結果になりますよね?)

については、私はまったく別だと捉えています。
リンク先の説明が上手くて、そこから登録した場合は、あくまでも、そのリンク先サイト管理人自分自身のサイトからの、
登録であり、今回のランダムバナーは、このサイト内で、
他人のIDで。ということだったからです。
それと、私は、キャッシュバックについては、良いも悪いも、意見はありません。ご承知置きください。あくまでも、ランダムバナー=他人のIDについて、疑問を持ち、
>きちんと、理解して、自己責任で。をモットーに
>されているこちら様だからこそ、矛盾があったりすれば、
>そうした記事などの、一部分だけを、いいように取り、
>不正に登録者を募る輩が増えるのは、それこそ本意では
>無いですよね?
に至ったわけです。
私の中で、このブログは、とても信頼度が高く、毎日覗きにきていました。
そして、ユーザーが1日1000を超える との管理人様の発言で、ぞっとしたのです。
管理人さまにではありません。
それだけ多くの人が来ていれば、言いたくないですが、
偽善を装って、貴ブログの、真似事をして、登録者を募る輩が出て来ないとは言い切れないからです。
私も自分のブログで、何度か言っていますが、フォローすると言って実はしないアップさんに、見放された人が、ここや、もう1つ、有名なブログの質問板に、書き込みをされているのを目にし、流れ込んだ先の、ここの管理人様などが、大変な思いをなさっているな。と実感したから、以前、敢えてこちらにも、スレッドを、立てました。
その意向に変化は無いですし、少しでも、ブログをしている人たちが手を取り合って、理解の浅い新規を、防げればと思ってます。


>管理人様

それでは別の方が同じ内容を書き込まれたのでしょう。
大変失礼致しました。
いいえ。わかりました。ありがとうございます。


申し上げた場所でも過去に何度かご発言されてますね。
(私は、当初よりその掲示板のROMです。。。)
に関してですが、私もROMは毎日しています。
が、あの雰囲気上、発言は、1度もした事はありません。
誤解しないでください。
>回避できるものはしたほうが良い、との判断で
急遽中止の記事を掲載いたしました。

早急な対処に、関心しております。
上でもあばれひよこさんに申したように、
管理人様が、信頼を得ていらっしゃるからこそ、悪意を持った人の真似事が、怖くなったのです。考えたくはありませんが、そういう人がいる事は想定できますから。
あばれひよこさんにも申しましたが、
>>バナーはずしは必然では?
との発言が、行き過ぎていました。
申し訳ありませんでした。
改めまして、こちらのブログの中の、管理人様のIDから、登録者が増えることについては、何も問題は無いと思います。

>>申し訳ありませんが、それだけとは捕らえがたいですね。
これに関しては、管理人様の捕らえ方なので、敢えて
コメントはありません。
が、本意を誤解されたようですし、
これ以上の混乱を、招いてしまうといけないので、
これで、コメントを終わらせて頂きます。
ありがとうございました。
リンクは、ご希望通り、外させて頂きます。
失礼致しました。

★ From と、いうよりも
2006.01.21.Sat / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ブログ拝見しました。
大変わかりやすい内容で感心しております。
私も、最近投資を始めました。
わからないことばかりですが、模索中です。
良かったら、見てください。
http://ameblo.jp/hizanotakasamade/

★ From 膝の高さまで
2006.01.21.Sat / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさんが皆様に誤解されるといけないので、一つ言わせて頂きます。
>ダウン報酬は、要らないと、言うのなら、バナーはずしは、必然ですし、
のことですが、http://autosurf777.blog31.fc2.com/blog-entry-73.html
ここの記事の中に、管理人のIDは当分はずしますと書いてあります。ですから、バナーはずしは必然ということにはなりませんよね。tearoseさんにダウンは増えないんですから。
>悪意を持った人の真似事が、怖くなったのです。
これが本意ということなら、
”該当しているようならば、通報させて頂きますね”という強迫めいたような書き方をすべきではなかったと思います。

余計な口出しをしたかもしれません。tearoseさんごめんなさい。
先程も書き込みしましたが、今回のことは2人でしたことです。私にも非があります。
すみませんでしたm(__)m

★ From ciokan
2006.01.21.Sat / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.21.Sat / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearose さん
ciokan さん

僕の経験から言えば、お2人には非はありませんよ。

実際、1年以上もランダムリンクをやっているサイトもしってます。
僕も半年近く、ランダムリンクサイトを運営してましたから。
Downline Builder系のサイトもたくさんありますしね。
# 結局、自前のサーバーが壊れたんで自動消滅(t-t)
# ぶっ壊れたから、BLogを始めたんですけどね^^;

12dpのローカルルール、と言うか、自主規制みたいなのがあるなら、そのポインタを示すべきなんです。
それを脅迫と言う手段を使った以上、許すべき行為ではありませんし。
あのお方は、タダ単に「日本人だけのローカルルールを主導で仕切りたい」だけなのかなぁ、と。

★ From takiguti
2006.01.22.Sun / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.22.Sun / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさん

上のコメント群とは何の関係も無いコメントですがw
ここに返事書いておきます^^

まさかサイト自ら結果的に2重払いになる選択をするとは思ってなかったので、ビックリしたのでした^^;

んで、その後の別の情報からあの時書いた事とは違う解釈も出来そうだなと思っているんですが、書いちゃうと色々問題もありそうなので当分やめておきます^^;


閑話休題
くたびれた時は集会場で1杯やりましょうねw
今後もよろしく!!

秘コメにするとますます秘密クラブちっくになるのでw
特に問題無い返信だと思うし公開コメントにしておきますね。

★ From ごやち
2006.01.22.Sun / 03:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>皆様へ
コメント本当にありがとうございます<(_ _)>
今回、規約には明記されていないとはいえ、フォーラムでの
ユーザーが「マナーとして」すべきではないと言っている
行為は避けるべき、という結論に達したため、急遽
中止させて頂きました。事前に調査すべきことであり、
これにつきましては、反省することしきりです;;
今後注意して参ります。。。

お一人ずつご返答差し上げたいのは山々なのですが、
さすがに疲れました(;^_^A
心から感謝しております^^ まとめたレスで大変失礼ですが
お許しください。。。


>>というよりもさん=byenghunさん

リンク解除確認致しました。
正直、当初の脅迫文を頂いた後では申し訳ないのですが
何を言われても取り繕っているようにしか取れません。
ごめんなさい。

それと、最後に。

>あの雰囲気上、発言は、1度もした事はありません。
>誤解しないでください。

・・・・これについて、根拠なくして発言したのではありませんよ。
フォーラムの該当スレで、あなたに「取材を受けたのは私です」
とご返答した後、あなたが2chに書き込んでいたのを
リアルで見ています。。。

「あたし、皆に呼びかけてくる」とご発言された後、
あちこちのブログに該当コメントをコピペされましたよね。

その後は「あたし、取材受けた管理人、見つけた!!」
でしたね。。。。

この2つの書き込みIDが同一であることは確認済みです。
つまり、同じ人物が書き込んだものなのですよ。

すべてリアルで見ておりましたから。。。┐(´д`)┌
あなた以外考えられません。
今後、該当IPからの書き込みは一切受け付けません。
以上です。

★ From tearose
2006.01.22.Sun / 06:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まあウチにでも飲みにきてやってください ^ ^
常連さんも待ってますんでw

しかし母国語も満足にできないのは考えもんですな。
和和辞典なんてものがあれば進呈したいですw

お、オレだけ?意味不って思ったの??

★ From kan@ますたー
2006.01.22.Sun / 08:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.22.Sun / 08:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すみません。
昨日疲れて寝ちゃいましたorz
こんな事があったんですね・・・・。

私は、あげればキリがない程、このような問題視されるBlogやSiteを私は知っています。
海外にもたくさんありますし、MonitorSiteも同じです。

ランダムリンクについて公言してる以上、
そのバナーからの登録はその新規ユーザーの了承の下、
行われる事になりますよね?
報酬にしたってそうです。
金額は違えど、このような事をしているSiteは腐る程知っていますし、むしろ新規ユーザーとしてはありがたい事だと思います。
それを元に、発生した報酬の○%をよこせと言ってる訳ではないのですし、報酬をもらった後、そのユーザーが辞める事だってありえますよね?

これが過度の宣伝になるのでしょうか?
そこまでしなくても管理人さんは十分な報酬が得られてるわけですし、する必要もないはずです。
それなのに、このようなイベントを行うのは日頃のお礼の気持ちをユーザー側に報酬と言う形で還元したかったからだと
思いませんか?
会社でもないのに、いち個人ユーザーがですよ?
顔も素性も分からない方にこれを実行できるのは、管理人さんのユーザーさんへの強い思いがあったからの事なんでしょうね。私には、賞賛に値します。

よって、私には解せません。
貴方のねたみにしか聞こえません。

今回の管理人さんの行動は不明な点が在るからこその
行動で評価に値する事だとは思いますが、私にはそこまでする必要はないと思います。

アフィリエイトプログラム全体を見てみれば分かることでしょう?
そのアドレスがそのSiteの管理者本人のアドレスと誰がわかります?

公言していたからこそ分かった事であり、していなければ分からないことです。
敢えて公言している所は、むしろ、評価するべき事なのでは?
それを悪者みたいに評価する事こそ、愚の骨頂です。

それをここだけにとどまらず、他Siteで名指しにし、検証を行うなどとは・・・
名誉毀損で訴えられてもおかしくない事です。

正直、貴方の様なユーザーがいるからこそ誤解き、しいてはtearoseさんの収入に影響を及ぼす事を招く事とになりかねないと思います。
その損益をあなたに保障出来ますか?
現地点で、なんの根拠もないのにも関わらず、無責任な行動をしているのはむしろ貴方の方なのでは?

あまりに腹立たしく、暴言を吐いてしまいそうなのでこれ以上のコメントは控えますが、見るに見かねた事だったので、コメントさせて頂きました。

tearose管理人さんへ》
お見苦しいコメントですいませんでした。
過度のコメントと判断される場合は削除をお願いします。

★ From 厄年わんころ
2006.01.22.Sun / 11:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.22.Sun / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.22.Sun / 13:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.22.Sun / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.23.Mon / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

DQN者を危惧しての討論だった訳ですよね?コレって。

じゃぁなぜDQN者が自己中的なコメントをするのか?って考ぇれば簡単なのでは?

よは、何もも調べず勝手な行動を日本のサイトですると言うことは、【ソコに行ったら自分で調べる必要はない。何でも教えてくれる】という【甘え】があるからな訳ですよね。
なら、はなから分かりやすい所に、自己責任と共に『努力もしない自分勝手な発言に対しては、サポートは一切いたしません』と公言してしまえば言い訳です。日本サイトで調べれば殆んどの事は分かるし、英訳は翻訳サイトでも利用すればいいだけの事。これを全ての日本サイトで実行すれば『少しは努力しないと答えてくれないんだ』って考え方を持たざるおえなくなるのは必然。
それこそが今私達に課された一番大事なコトなのでは!?
それなのにサポートし続けると言う事は、こう言った輩を増殖させるだけなのでは!?
よって貴方のサイトでの発言はDQNを増殖させる行為にあたり、コチラのフォーラムにも以前レスした事ですが、言ってる事と、やってる事が矛盾しています。

あれ程の発言をすると言う事は、これ位の事を理解できてるはず!!でなければ、単なる釣房でしかない訳です。
そこから貴方を察するに、【貴方こそ偽善者であり、偽りの正義をかざし、誤って共感してしまった初心者をダウンに付けたいだけの悪質極まりない行為】と判断します。

貴方は自分自身がすでにDQN者の一員になり果ててる事に気付くべきなのでは!?


…っとはなから分かってる事に、ワザワザマジレスするわんころでした(ワーラw

(怒゚Д゚)、ペッ。

★ From 厄年わんころ
2006.01.23.Mon / 05:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

taeloseさん、初めまして。
いつも参考にさせていただいています<(_ _ )>
私はサーフを始めて2ヶ月が経とうとしています。
大したトラブルもなく、英語もちと苦手な私が順調にここまで来れたのはこのブログをはじめ、多くの人が情報を与えてくれたからだと思っています。
しかしながら、ここ最近マナーの悪さや無責任さが目立ってきているようにも思えます。私も少し考えさせられます。。。
今回の件、抗議してまで目くじらを立てて怒らなければならないのか、アップとダウンの関係とは?最近どのサイトを見ても、うすうす「アップさんはダウンさんのフォローをしなければならない」的な感じがしてならないのです。それは少しおかしいですよね。別に自腹で紹介料を払っている訳でもないし、いざ何かあったらそれは自分自身の責任だから。ぶっちゃけアップなんて誰でもいいんです。私はアップさんに対して「教えてくれてありがと~」的な感じでしかとらえていません。
お金がかかると人間はうらやむものです。ですがサーフは潰れさえしなければ、自分の財産は自分で守り、情報を集める努力をすれば莫大なお金が手に入ります。それだけで十分です。。。元々何の情報もなければ誰も海外のオートサーフなんて「やってみよう」とは思わなかったのでは?
今回の件、私はここの管理人さんは配慮あるとても優しい人だと思います。応援してるので頑張ってください!
そしてもう一つ。
どうか日本人として誇りを持った行動をしましょう。
サーフが長く続くように、そしてもっと多くの情報を集めてより多くの収入を得ましょう。
私も肝に銘じて頑張ります。

★ From hissy
2006.01.23.Mon / 15:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こちらにも非があるにも関らず、暖かいコメントを
ありがとうございました<(_ _)>
この件は、私も深く反省し、以後軽率な行動を取らないよう
注意して参りますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します。

ブログをお持ちの方のところへは直接お伺い致します^^
(メールアドレスを記入くださった方へはメールでご返信
いたします)

>>hissy さん
こんにちは、はじめまして^^
ご意見ありがとうございます<(_ _)>

アップラインとダウンライン・・・この言葉自体が
そのような風潮を産み出している部分もありますよね。

私はなるべく記事では「ダウン」という言葉は使わないように
しております。。。アップラインだからフォローは当たり前、
とおっしゃる方には大変失礼かな・・・と思いつつも、
個別にメールを下さる紹介者様にも、すべてご質問は
次回からフォーラムにてして頂けるようお願いしております。
アップラインとダウンラインは、本来対等である筈ですよね。。。

hissy さんのようなユーザー様が今後沢山増えて下さると
とても嬉しいです^^
本当に、日本人として恥ずべき行動は謹んでいきたいですね。
私も気を引き締めて頑張ります。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
私もいちユーザーですので、今後もぜひ一緒にサーフを
楽しんでいきましょうね♪

★ From tearose
2006.01.23.Mon / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

taeloseさん、お返事ありがとうこざいます。
このブログを楽しみに
これからも変わらず寄らせていただきます♪
そう願っている人もたくさんいると思いますから・・・
疲れた時は無理せずゆっくり休んでくださいね(;´∇`)=3

★ From hissy
2006.01.23.Mon / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も以前、自分のブログで執拗に絡まれたことがあります。
そういうときでも管理人である以上、真摯に対応せねばならないのは辛いことですよね。
ネットの匿名性という特性がそうした土壌を作っているんだと思います。
ある程度割り切って、TkeItEasyでいきましょう♪

私はこのサイト、大好きで、必ず毎日訪れます。
それは管理人さんの文章が好きなのです。
分かりやすくて、温かくて、ホッとするんですよね。
そういう人、とっても多いと思いますよ~。

私は文章が下手なので、気持ちを伝えるのが下手なので、今回ははらわたが煮えくり返るような思いでしたが、コメントせずにいました。
そうしたら落ち着きましたので、コメントしました。
私も精一杯管理人さんを応援させていただきます。
これからもがんばって下さい、tearose様。

DrNEROでした。

★ From DrNERO
2006.01.24.Tue / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>hissy さん
はいっ (o^∇^o)ノ
お言葉に甘えて、休ませていただきますw
さすがにちょっと疲労気味です・・・トシが(略
また遊びに来て下さいね♪

>>Neroさん
いつもありがとうございます^^
そうでしたか、NEROさんも同様なことがあったのですね。
ブログ等運営していると、いろいろなことがありますが
Neroさんはじめ、いろいろな方と仲良くなれる点は
とても楽しいものですから、お互いに無理せず頑張って
いきましょう^^ 最近は記事がどうもギスギスしていて
心苦しいのですが、しばらくしたら元に戻るかと思いますw
どうぞ今後ともよろしくお願い致します^^

★ From tearose@管理人
2006.01.24.Tue / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

