  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】 支払い状況ステータス表示について  -  2006.01.24.Tue / 16:22 
【 12dailyPRO 】 より、支払い状態ステータスの
表示が誤って表示されている件についてアナウンスがありました。

現在、支払い処理中のもの(本当はPendingが正しいステータス)が
誤って「processed」(処理済)になって表示されている事態が
発生しています。

これは一時的なものであり、現在12DP側で修正処理中です。
現地時間の23日中にはすべて修正予定、とありますので
当フォーラムでも同様のトラブルがあった旨ご報告
頂いておりますが、もう修正されたのではないでしょうか?

ご確認よろしくお願い致します^^



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



恐れ居入ります。23日に6営業日目でprocessedになっているのですがStormPay側では入金になっておりません。
今回の不具合と関係があるのか分からないのですが、確かに最初はすべてのものが払い出しになっていたのですが、それは修正されていましたが、対象のものだけはprocessedになっています。このような事はあるのでしょうか?すいませんが宜しくお願い致します

★ From higu
2006.01.24.Tue / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。
そうですね、現在アナウンスされている内容に該当されて
いるかと思うのですが、その後入金はありましたでしょうか?
当フォーラムでも、同様の症状の方が数名いらっしゃいますので
よろしければご参加ください。

http://www.asmania.net/forum/show.php?f=3&topic=20060123223721&u=5

私は現在、該当の状態にはなっておりませんので
同様のトラブルがあった方同士のほうが進捗状況等も
わかりやすいのでは・・・と思います^^
よろしくお願い致します。

★ From tearose@管理人
2006.01.24.Tue / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
「海外オートサーフで稼ぐ裏技」のJPと申します。

いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
また訪問させていただきます。

JP@海外オートサーフで稼ぐ裏技
http://fcautosurf.seesaa.net/

★ From JP@海外オートサーフで稼ぐ裏技
2006.01.24.Tue / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

有難うございました。信じて待つしかないですよね!同じ事象の方がいらっしゃって少し安心しました。

★ From higu
2006.01.25.Wed / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

管理人様、失礼致します。
オープンしたばかりの検索サイトです!

当サイトは静的ページ(html)であなたのサイトにリンクするので、
SEO対策・Yahoo対策・Google対策に有効です。効果あり!!

↓↓↓検索エンジンで上位表示させたい方は是非ご登録下さい↓↓↓
http://26694.bz/search/index.html

宜しくお願い致します。

★ From rock
2006.01.25.Wed / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
私は昨年12月からオートサーフをはじめたyukkiと申します。始めてから今までこちらのサイト様には大変お世話になってきました。(お礼も申し上げずすみません。)

久しぶりに伺ったら、ほんわかムードのtearoseさんのサイトが… びっくりしました。
コメントの返信から記事に至るまで、無欲で読者の為に一生懸命してくださっているのは誰の目にも明らかなのに…
彼らの目は節穴ですね。
v-217v-217v-217
 ↑あまりにも腹が立ったのでやっつけています

最近私は、ブームのようにあちこちでキャッシュバックキャンペーンをやっているのを見て疑問を感じていました。
なんだか、金金金金言っている様で。
私はそんな事しなくても稼げるのが、オートサーフの魅力の1つだと思うのですが…

仲良く助け合って稼ぎたいものですね。(わたしはtearoseさんに助けられっぱなしですが…)
長くなってごめんなさい。
これからも応援してますから、どうか頑張ってくださいね。
tearoseさんふぁんの一人より

★ From 笑う■海外オートサーフマニュアル■yukki
2006.01.25.Wed / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ママン元気なた?
|wcbω・`)チラッ。

オロナミンセーキォレありまとwごちそさまでつた。
|wcb´・ω・)っ旦コトッ。
ゴタゴタかたずいて元気になた―ら常駐警備しに来まつw
|wcbω・´)フビシッ。

|wcb∀`)シ またね。
|wc|ミ サッ。

★ From 厄年わんころ@軍用犬
2006.01.26.Thu / 05:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>yukkiさん
こんにちは、はじめまして^^
お礼だなんてとんでもないですよ、
好き勝手書いて公開してるだけですからw
何かお役にたてたことがあったなら光栄です(*´∇`*)

嬉しいコメントくださってありがとうございます。。。
本当に、文章は難しいですね・・・
どうしても「お金」の絡む内容なので余計に、ですよね。
少し気力を充填して、またつらつらと書いていきたいと
思います。どうぞ今後ともよろしくお願いします☆ミ

>>CFサソ
いつもありがトン^^
( ゚д゚)ハッ!
い・・・・いつの間に私とひよこサソだけが知っている
秘密の飲み物@ホットオロナミンセーキ・オレを。。。
・・・しかもトイレなのかYO!(w

大丈夫です、お陰さまで少しずつ回復中です^^
老体は回復までに時間が。。。orz

年齢が若返るサーフ、なんてのがあったら
速攻MAXでBETしちゃうのにな・・・(´・ω・`)

わ・・・若さをわけてクダサイ>CFタソw

★ From tearose
2006.01.26.Thu / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.27.Fri / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ちなみに、ナニを搾ったかは秘密です(>ω・)b

★ From あばれひよこ
2006.01.27.Fri / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぴょ先生がォソロスなコト言ってるキガス…
ガクガク((;゚Д゚))ブルブル

若さでつか?
分けたぁげると、10位は年が上乗せされまつがBETしてみまつか?
(@゚艸゚)モヒョヒョヒョヒョ♪

私ならマネィが稼げるトコにMAXBETしたひ…
(-ω-;)))グ―ルグルシスギデキンケツデツノョ…

なのでぇ
すと―むくり―くがんがってまつ!!
(*゚Д゚)艸ゥマ―(セコィw

★ From 厄年わんころ@(#゚Д゚)モルァ隊軍用犬
2006.01.27.Fri / 03:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

・・・うふ(ΦωΦ)
ひよこサソから、専用の新作ジゥス頂きました♪
す・・・・すごいのが絞ってある。。。(ヒソヒソ
ああ、いえませんいけません、これ以上・・・w

えっ、わけてくれるの??>若さ
・・・・って上乗せなのかYO! 。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、間に合ってますw

ストームクリックと流石めーる・・・どっちが効率いいかな??
流石は1通最低でも0.25円。
ワタシはだいぶ長いことやってるので(別ブログ)
ダウン様もいて、これまでに6000円ほど換金してます^^

ウザイほどメールくるけど、けっこういいかも??

★ From tearose
2006.01.27.Fri / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

