  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】 最新アナウンス  -  2006.01.31.Tue / 01:08 
このところ、さして目だったアナウンスもなかった
【 12dailyPRO 】から久々に連続でお知らせがありましたね^^
さすがに、12の中の人も少々お疲れ&お怒り気味のようです。。。

そんなわけで、久しぶりに全訳やってみます(・ω・)ノ
いつものとおり、間違いが御座いましたらコメント欄より
ツッコミ頂けますと幸いです^^

【1】 Email Is Not A Contact Option
(「E-Mail」でのコンタクトは受け付けてないからね。)

We have been receiving a great deal of email traffic
to our email servers.
(我々のメールサーバーに、大量のE-MAILが届いています;;)

As you will notice, there are no contact email addresses
anywhere on our site.
(気づいてると思うけど、僕らのサイトには何処にもコンタクト用の
 E-MAILアドレスは載ってないでしょ┐(´д`)┌ )


That is for a reason.
No 12daily Pro staff member, including the administrator
receives any emails sent directly.
(それには理由があります。Adminを含む12dailyPROのスタッフは
直接送られたE-MAILは一切受け取りません)


With a membership of over 300,000 there is no way we can
possible correspond by email with members.
(会員が30万人以上いるんだから、それがどの会員から来た
 E-MAILか?なんて、んなもん解るわけないでしょ。)


So, if you don't receive a reply to emails sent to us, this is why.
(あなたがE-MAIL送ったのに返事来な~い、というならこれが理由です)

The ticket system was created for member/staff communication.
That is the only method that will be replied to.
(チケットシステムは、会員とスタッフの連絡手段として作ってあります。
チケットシステムからのコンタクトのみスタッフからの返信があります)


~ 中略 ~

When doing so, please use good judgement, read all news items first,
and then if you still need to submit a ticket, we will repsond as
quickly as we can.
(チケットを出そうとするとき、頼むからまず最初にすべての
 News(アナウンス)を読んで、その上で、チケット提出の必要があると
 判断したなら(チケット出してね。)
我々は出来る限り早く返答するでしょう。。。)


・・・以上です(;^_^A
トラブルがあると、焦ってすぐチケットを出したくなる気持ちは
解りますが、まずアナウンスに目を通しましょう^^
(途中、あんまり重要そうじゃないところは省きましたw)



・・・・(´ー`)y─┛~~
ここからは全くの余談です。

いつぞやの淋しいクリスマスイブw と同じように、静かな夜を迎えています^^
私事で恐縮ですが、今日(午前1時08分)ひっそりとまたひとつ、
トシをとりました・・・・(・m・ )クスッ ゾロメですw

ついでに、今日お誕生日の有名人は「香取慎吾」さん、
「鈴木宗男」ちゃん、「石黒賢」さん等です。

本当に、三十過ぎると時間が経つのが急激に早くなった気がします^^
だからこそ、精一杯「いま」を大切にしていきたいですね(^ー^)
今年の抱負は「重力にうちかつ」・・・・ですw
 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.31.Tue / 02:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぉ誕生日だぁ(*´ω`)(´ω`*)ネェ―♪

I WISH,
YOU'LL GET HAPPY LIFE AGAIN TO THIS YAER (@ゝω・)b゙
☆+。.・†゚"*☆+。.・†゚"*☆+。.・†゚"*
☆+。.・†゚"*☆+。.・†゚"*☆+。.・†゚"*
(*´ω`)HAPPY BIRTH DAY TO YOU―♪(´ω`*)
(*´ω`)HAPPY BIRTH DAY TO YOU―♪(´ω`*)
(*゚∀゚)/HAPPY BIRTH DAY DEAR tearose―♪ヾ(゚∀゚*)

(*´人∀`)HAPPY BIRTH DAY TO YOU―♪(´∀人`*)
☆+。.・†゚"*☆+。.・†゚"*☆+。.・†゚"*
☆+。.・†゚"*☆+。.・†゚"*☆+。.・†゚"*

HYIPはバタバタなのに、12DPの問題はDQNのみ(*´艸`)
安定そのものだ(*´ω`)(´ω`*)ネェ―
記事にするコトな―んもにゃぃ(*´艸`)

HYIP Probaterは大変でつ(;A´∀`)

★ From 厄年わんころ@(#゚Д゚)モルァ隊軍用犬
2006.01.31.Tue / 02:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おめでとう!同い年ですね!

★ From 応援団
2006.01.31.Tue / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お誕生日おめでとうございますーー♪

★ From 
2006.01.31.Tue / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おめでとう!

★ From atomusch
2006.01.31.Tue / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.31.Tue / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.31.Tue / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.31.Tue / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.01.31.Tue / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わーい♪ヽ(´ー`)ノ
あまりにも淋しいお誕生日だったもんでww
思わず書いちゃったんですけど・・・クス

お祝いメッセ、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

>>CFタン
(ノ´▽`)ノオオッ♪
フルコーラスでお祝い、ありがとうございます^^
HYIP・・・なんか最近あちこちでトラブル続いてますね;;
私はこっそりと一箇所だけ遊んでたところから、
本日めでたく生還しましたw
ε=( ̄。 ̄;A やっぱ私はサーフ向きだな。。。ww

>>応援団 さま^^
いつぞやのトラブル時&本日も暖かいコメント
下さってありがとうございました!
おっと、同い年ですか♪
お互いにゾロメ(確変・・・謎)な一年、健康に気をつけて
がんばりましょぅね♪

>>葵さん^^
イブに引き続き、今日もコメントありがとうございます♪
こ・・・・今年のイブこそは・・・(謎
先日の件、進展ありましたらいつでもまたコメして下さいね^^

>>atomuschさん^^
こんにちは、はじめまして♪
お祝いありがとうございます(^ー^)
アフィリからサーフに転向されたのですね^^
私も一緒です!お互い頑張って稼ぎましょうね♪

>>秘密でお祝いくださった皆様へ
本当にありがとうございます(*´∇`*)
はぁ~、もぅ感動です♪
今年一年、ステキな歳になりそーです^^
ゆっくりですが、アド記入くださった方には
随時ご返信致しますので少々お待ちくださいね^^

お祝いメッセ下さった皆様、本当にありがとうございました♪
ブログやっててよかったです~(o^∇^o)
感謝です^^

★ From tearose
2006.01.31.Tue / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こちらのブログを見て12dpを始めたのがちょうど1ヶ月前。
ずっとROMってましたが初コメです^^;

お誕生日おめでとうございます。
しっかりしてらっしゃる印象を持っていたので勝手に自分より上かと思ってましたが(スイマセン汗)、同じ年生まれ(学年は違いますがw)なんですね。
最後の3行に激しく同意してしまいました(>_<)

これからも寄らせて頂きますので宜しくお願いします☆

★ From トキオ
2006.02.01.Wed / 02:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おめおめ^^

ちっ!オレより若いですやん 。・゚・(ノД`)・゚・。


てか、私昨日もコメント投下したつもりだったんですけど行方不明^^;
秘コメにはしてないはずだけどなぁ…謎w

★ From ごやち
2006.02.01.Wed / 03:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

誕生日、おめでと~!

anti重力♪  ̄ー+ ̄キラン





★ From サスケ
2006.02.01.Wed / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.01.Wed / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>トキオさん
こんにちは、はじめまして^^
お祝いありがとうございます♪
ぐは~、態度がデカイので・・・・ww;;>年上かとオモタ
重力は三十路ィズの宿敵です!(`・ω・´)つ
逆立ちする気持ちで頑張りましょう♪(違
ぜひまた遊びに来てくださいね^^

>>ごやちさん
毎度です^^お祝いありがとうございます☆ミ
あれま、勝っちゃいましたか♪(何がw
あれー・・・前日のコメは入ってないですね???
さ、削除した覚えはないのですが・・・(;^_^A←ホントですw
(一部書き込み禁止にしてるIPはありますが;;)
お互いビ○ル腹には注意しましょう♪( ̄ー ̄)/~~

>>サスケさん
(ノ´∀`*)エヘ
お祝いありがとうございます☆ミ
。。。う、生まれ変わったら、重力のない星に逝くんだぁ(涙
アンチエイジング、ガンガリます!

★ From tearose
2006.02.01.Wed / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

