スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ( ; д ) ゚ ゚ ....!  -  2006.02.07.Tue / 05:00 
何だか寝付けなくて、ふとメールボックスを見ると
Autosurf.bizとeprofitSurfからのメールが・・・。

新たに独自のプロセッサを立ち上げることはフォーラムで
見て知っていたので、やっと来たー♪ヾ(´ー`)ノ
っと喜んで読んでみると。。。

・・・・・(; д )  ゚ ゚  !?

「StormPayが誰にRefundしてるか解らんので、一旦Stormpayからの
 アップグレード分はメンバーレベルから差し引きます」・・・・orz

Stormpayのアカウントにアクセスできるようになったら、
返金受けてないメンバーにはその分返すからね♪・・・・・って
さらっと読みなので・・・ま、間違ってるかもしれませんΣ(・∀・`;)

・・・・・・・λ....ハイリスク・・・9割がStormpay・・・・
パタ・・・(o_ _)o...(返事がない。。。ただのしかばねのようだ。)



【 追記 】
Autosurf.bizeprofitSurfの今後の展開について・・・。

・ 今後3日間、アップグレードや報酬の払戻は行えません。
・ この2つのサイトは合併します。
・ 両方のサイトのメンバーレベルを合算します。(stormpay分除く)
・ データの統合が終わり次第、Autosurf.bizは閉鎖となり、
  eprofitSurfが残ります。報酬は、1日あたり1%、アップグレード
  有効期間は無期限となります。
・ 「Auto-Surf-Money」(独自の新規プロセッサ)に毎週報酬を
  支払います。
・ 「Auto-Surf-Money」口座は、1アカウント10,000$を残高の
  上限とします。
・ 金曜日(現地2/10)より新eprofitSurfがスタートします。

以上が概要です。
もし見落としている点があればご指摘頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



SCAMPAYは現在個人間送金すらできません orz
もうボロボロですね、このくされハゲは。
さぶすぎでつ ; ;

★ From kan
2006.02.07.Tue / 06:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

SCAMPAY・・・
口座に200$くらい残ってますが・・・orz
デビカもないので引き出しが出来ません(・ω・` )

しかし、思い切った?対応にでましたねぇ
生き残りをかけた対応なんでしょうけど。
ほとんどの人がSP使ってるでしょうしキツイっすよね。

心中お察しいたします。

他にもマネして同じ対応するとこ出てきたりして(゚Д゚ )

★ From 碧
2006.02.07.Tue / 08:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさん、いつも有益な情報のご提供ありがとうございます。

私はeProfitでMAX投資をしていますので、一瞬ゾッとしたのですが、$9500ほどはE-goldからでしたので、ホッとしました。
ButterflyはE-goldになるのかなー。今のところ支払いプロセッサーの変更は受け付けてないようですね。

★ From Kiss
2006.02.07.Tue / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.07.Tue / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レベルは、まぁ、フィフティフィフティだし…と思ってたんですが…。
EP、SP:PP:CP、6:2:2なんすが…6捨て思えばいいの?8捨て?
コンパウンド分はもってって欲しいと思う今日この頃。
ASBはほぼ、フィフティフィフティなんですけどね。

ASMで新EPは継続しますよ。

でも、こうなると結局、StudioTrafficの政策は正解だった、と。
あそこは、自前プロセッサ、早々に用意しましたからね。

★ From takiguti
2006.02.07.Tue / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

カチャ(;゚ヾ゚ヾ(ω・`*)ゥンショ

私が知ってるSiteだけで10位はScamPayを訴ぇるラスィ―。
Userレベルなら…
破産宣言しなきゃぃぃけど…

返ってくるのかなぁ…まねぃ(っω-`。)グスン

★ From 厄年わんころ@(#゚Д゚)モルァ隊軍用犬
2006.02.08.Wed / 02:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

>>kanさん
ホントにもぅ、歴史的??瞬間を体で味わってしまった
そんな感じですね・・・ww
笑うしかないです。。。

>>碧 さん
きっと今の状態では小切手も難しいでしょうね。。。
(200$だと、換金手数料で5000円ぐらいかかるでしょうし
小切手で、というのもイマイチですね。)
SPは、もぅ生き残るのは無理でしょうねぇ。。。
彼らは続ける気満々のようですけれど・・・。
さすがに落ち込みましたが、もぅ吹っ切れましたw
次、次!←つける薬なし

>>kissさん
お久しぶりです^^
eproとbiz、私はMAXだったのでつ・・・orz
しかも9割がScampayでしたww
チョウチョは、15日ごろ方針が発表かなと思っています。
(exekoさんがその頃なので)
なんとか良い方法を提案してほしいですが、実際のところ
難しいでしょうねぇ・・・;; 私、ここもMAXでした( ´,_ゝ`)プッ

>>takigutiさん
そうですねぇ、せめてコンパウンド分だけでも生き残って
くれると助かります。。。いよいよ明日ですね^^
自前プロセッサなら少しはトラブルが減るかな・・・?
それとも、逃げるときはモロとも・・・とか??orz

>>CFさん
お目目ありがとw カチってかわいぃね^^
多分、お金は返ってこないと思います・・・(´;ω;`)ウッ…
だいたい、ユーザーのお金巻き上げたのにカバーする
資金がないってどういうことなんだろ???
Scampay夜逃げか・・・?

★ From tearose
2006.02.12.Sun / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

