  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【StormPay】 チャージバックの暴挙へ・・・orz  -  2006.02.08.Wed / 07:22 
今朝起きたら、紹介者様より「Stormpay」の残高がゼロに
なっている旨メール頂きました。

早速私も【 StormPay 】にログインしてみると・・・
2/3に手続きをしたBank Wireがキャンセルされ、12daily宛に
チャージバック(支払い拒否)という名目で返金されており、
残高はゼロになりました。。。

scam.jpg


一部では(未確定情報です)StormPayが倒産した、
という情報もありますが、まだ確認できていません・・・。

12daily側の最新のニュースによると、ハーリスはこの事態を
把握しているが、原因は現在究明中とのことです。

とりあえず、Stormpayにログインして残高を確認してみて下さい。
念のため、Historyをダウンロードしておくことをお奨めします。
画面コピーもお忘れなく・・・。

・・・・・ScamPay、、、正気の沙汰とは思えません・・・orz

当フォーラムに該当スレがあります。
http://www.asmania.net/forum/show.php?f=7&topic=20060208041331&u=2

現時点で解決策は見つかっていませんが、情報交換に
お役立て下さい。。。


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



記事を拝見して早速StormPayにログインしてみたのですが、(時間かかりましたね!)私も残高0円になっていました。
それもよりによって存在すら忘れかけていた50cent2surfにチャージバックされているではないですか!

金額は$130ほどだったんですが、泣きっ面にハチとはこのことでしょうか?
しかし、やりたい放題ですねskunkpayは・・・

★ From botechin
2006.02.08.Wed / 09:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も今朝確認しました。
あるサイトの支払いリクエスト
とアップするため 残高確認すると
約 $37が12daiyproにチャージバックされていました。
何のことと思い目が点になりました。
でも、某サイトの支払いが正常にされていました。
中途半端額でどこのサイトへもアップできません。
これも没収ですかね

★ From seisuk
2006.02.08.Wed / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。12dailyProとDaillyROIで運用している、まねーめかーといいます。いつも拝見しています。
私のアカウントも0になってびっくりしましたが、30分程前に、12DPサイトでアナウンスがありました。
双方の話合いに進展があったようで、心配ですが行方を見守りたいと思います。
何にしても、今後、StormPayを使う人はいないでしょうね。。。

★ From まねーめーかー
2006.02.08.Wed / 12:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

>>botechinさん
よ・・・よりによって50centとは・・・orz
あそこはまだ、12月終了分ですら支払いうけてない人が
いるらしぃですね。。。心中お察しします<(_ _)>
ホントに、日本では考えられませんね。。。
つくづく安全な国にいるんだと実感しました;;

>>seisukさん
そうですね・・・scampayは、サーフしていない人
(オークションに参加していただけの人)の口座からも
勝手にチャージバックしたりと恐ろしい切れっぷりを
発揮しているので、もしかすると37$も危ういかも・・・。
引き出すにも手数料の方が大きくなってしまいますしね。
ホントにありえないです・・・orz

>>まねーめーかーさん
はじめまして^^
長期戦になりそうですが、お金が返ってこないとしても
せめてアフォなScampayに何らかの措置をしてほしいです。
クレカや銀行口座からも勝手に抜き取ったようですし、
本当に眩暈がします・・・。

★ From tearose
2006.02.12.Sun / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2007.09.21.Fri / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

