  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 共同声明発表!【 12dailyPRO & StormPay 】  -  2006.02.08.Wed / 12:32 
チャージバック等を含む今回の件について、12DPとStormpayが
共同声明を発表しました。
例によって意訳が含まれますので、あくまでもご参考程度に
お願い致します。



【 Update on Communications With StormPay;
Joint Statement by 12DailyPro and StormPay 】

(Stormpayと12dailyPROによる共同声明)

LifeClicks、LLC(12DailyPro.comの所有者)とStormPay社の弁護士は、
問題解決に向けた話し合いを続けています。

StormPayの代表は、StormPayが生き残れる会社であることを
LifeClicksに保証しました。(カバーできるだけの資金が
あること、保証金等)

StormPayからの保証に基づき、StormPayの支払能力に対する
LifeClicksの懸念・疑惑に関する声明は撤回します。

StormPayとLifeClicksは、12DailyProプログラムが
FBIとノースカロライナ州、ジョージア州によって
調査されようとしていることに気づいていました。

StormPayとLifeClicksは、すでに進行中かもしれない
どんな調査にでも協力します。

StormPayとLifeClicksは、現在の論争の解決に取り組み
StormPay口座を通してメンバーへの支払いと返済の処理を元に
戻すために解決策を考案し続けます。

もし、メンバーがクレジットカード発行人とchargeback
(Stormpayへの支払い拒否)を始めるならば、StormPayと
LifeClicksが被るchargeback料金手数料に対して責任がある、
ということをご理解下さい。
(つまり、アップグレード購入のために一度支払ったお金は
 あなたに支払い義務があるということです)


訂正:チャージバックに関わる手数料は負担してもらいます、
   ということでした。誤訳失礼致しました<(_ _)>


あなたが行う「チャージバック」(クレジットカード会社に
申請した支払い拒否)は、返済のために使われる
共同資金を減らすだけです。

もしすでに、chargebackを申請したなら、クレジットカード
発行人と連絡をとって、chargebackを撤回して下さい。

多くのメンバーが、最近12DailyPROから受け取った支払いが
StormPayによってLifeClicks口座へ払い戻されたことに
お気づきでしょう。

StormPayは、これらの返済の目的が12DailyProが顧客に返済する
為にできるだけ多くの資金を確保しようと努力した結果である、
と説明しました。(←ここの訳がいまいち不明です・・・)

(↑上記部分の原文)
StormPay has explained that the purpose of these refunds is
to attempt to secure as many funds as possible to make the
widest and broadest effort to refund 12DailyPro customers
that we can.

LifeClicksは、12DailyProの資金がStormPayにあることを
確認できました。そして、我々は可能な限り返済出来るよう
公正な返済計画を案出するために一緒に働いています。
(・・・・もう仲直りなんですか???・・・・orz)

あなたの忍耐に感謝します。



・・・・・・・・というか、これって公正なんですか??? (。・x・)ゝ
言ってる事が訳わかりません。。。
とりあえず、チャージバックされたお金は、還付のための
共同基金になってしまうということでしょうか・・・。
それでStormpayに十分な資金があるとは到底思えません。
何だかよくわかりませんが、次のアナウンスを待ちましょう。。。
・・・・・・・もぅ疲れましたw



 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



すばやい翻訳すばらしいですね。
私にはとてもまねできませんです。
あまりにもいろいろな状況がありすぎて
振り回されてしまいますよね。
大騒ぎにならずに決着というのが
どちらにしてもいい、ということ
なのでしょうか。

★ From YKORI
2006.02.08.Wed / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。nishiと申します。

2/3にStormPayからデビットカートへwithdraw申請し,pendingになっていた分が,本日12DPへ(LifeClicks社)チャージバックとなっていました。
これは,本日のアナウンスにあったことですよね。
私にはどうすることもできないので成り行きを見守ります。

早く問題が解決してくれることを望むばかりです。

★ From nishi
2006.02.08.Wed / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.08.Wed / 17:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

12dp側の弁護士に太刀打ちできず、和解した、と言うのが本音っぽい。
早く正常化して欲しいですね…。

ちなみに、PTSは巧妙な巧妙なネズミ講らしい…テネシー州BBBによると…。

★ From takiguti
2006.02.08.Wed / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うーん(^^;

各サーフサイトのリスクは飲み込んでたつもりだったけど、まさか銀行口座に相当するStormpayが、顧客の金を勝手に動かすとは…

★ From なじぇ
2006.02.08.Wed / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.08.Wed / 20:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

>>YKORIさん
とんでもないです(;^_^A
あとから読み返しても怪しい部分が・・・orz
本当に先週はScampayのせいで暗黒の一週間でしたね。
ここまできたら、お金云々より(勿論返ってきたらそりゃもぅ
言うことありませんが・・・w)天誅を下してほしいです;;

>>nishiさん
お久しぶりです^^
デビカやBankWireの処理中だったものまで中断して
むしり取る恐ろしさ・・・。ホントにぞっとしました。
信頼してお金を預けているのに、その機関がこういう暴挙に
出るとは予想だにしていませんでした。。。
私達は見守ることしか出来ませんが、ぜひとも
悪いことは明るみに晒し出して欲しいです。。。

>>takigutiさん
>巧妙な巧妙なネズミ講
なんか、翻訳サイトを通したら「薄くヴェールをかけた
ねずみ講」ってな少し洒落た言葉が・・・w
「ほんのりネズミ」ってとこなんでしょうか???(^▽^;)

>>なじぇさん
この世はまだまだ謎に満ちている、ってとこなんでしょうか。。。
これ日本でやったらどうなるんでしょぅね??
いくらなんでも、「おまいらネズミだから、口座のお金
返しといたからね♪」ってな通知が大手銀行から来たら・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・想像できませんw

★ From tearose
2006.02.12.Sun / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

