  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【 12dailyPRO 】 アナウンス続報(現地2/8分)  -  2006.02.09.Thu / 12:17 
【 12dailyPRO 】 より続報です。

・ 私達は昨晩の共同声明に基づき、出来るだけ早くメンバーへの
  返済が出来るよう、EMO口座に資金を移動することと即時我々の
  アカウントにアクセスできるようにすることをStormpay側に
  要請しました。

・ しかし、Stormpayからの返事はまだ受け取っていません。

・ 新規サイトは、弁護士の指示により取り止め・・・。

要約するとこんな感じです。。。
さほど目立った進展はないようです。

コメントくださった皆様、ありがとうございます<(_ _)>
現在、翻訳で脳を使い果たしてしまいましたので・・・w
落ち着き次第お返事させて頂きます^^



※ フォーラムでのCharisの発言です。。。
・・・ どうも私には、彼女が嘘を付いているようには
  思えないのです。。。

【 LET ME MAKE THIS CLEAR 】
« on: Today at 07:01:54 AM »
12DP-AdminCharis

12dp does not have your money right now.

12dp doesn't have access to our Stormpay account and
haven't since last Wednesday.

12dp did not do chargebacks on your StormPay accounts.

12dp did not take money from your credit cards or bank
accounts because there would be no way for us to do that
as we don't have nor never had that information.

I posted what I was told to post.

I am trying to help you, but much of this has been taken
out of my control.


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.09.Thu / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ふいー・・・風呂上りのチューハイは最高だぜv-521

メルシャンのギュギュッと搾った。グレープフルーツのお酒
これ最高。果汁70%と、もうオトナのジュース感覚w
個人的にはコレの巨峰が超絶オススメ。
呑んでみ~( ´ω`)つ且


いつもホンヤクコンニャクお疲れ様です。m(_ _)m
私を含め、多くのサーファーが救われてる事でしょう。
きっと良い事ありますさ。
・・・・
多分。


もし12DPが詐欺とかなら、とっくにトンズラしてますよね。
詐欺としたらもう十分資金調達しただろうし。
でも実際にはニュースで報道されても対応してる。
これはちゃんと対応してる最中とみて良いのかな、と。
私個人は思います。

12DPが起こしたワガママは無いですからね。
SPに振り回されたモノ以外は。

あくまで私個人はSPガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚
SPパシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚

そんな感じです。
でもSP関連は無かった事にされてしまうのだろうなあ・・・
すでに生き残ってるオートサーフサイトは別プロセッサで
運営してるし。

あーもー
VISAモッテナイよう!!

★ From あばれひよこ
2006.02.09.Thu / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tearoseさん、こんにちは。
marieといいます。
いつも貴重な情報をすばやくお伝えいただいて
ありがとうございます。
特にここ数日は、連日の長文翻訳ほんとにお疲れ様です。

お茶でも飲んでゆっくりしてくださいな。
(`・ω・)つ[茶]

ひよこさんがおっしゃるように、
tearoseさんにはいつかきっとよいことがありますよ。

私もCharisはなんとかメンバーの被害を最小に抑えようと
がんばってるような気がします。

ただ、スカームペイのチャージバック案の内容がどういうものなのか
確認しないまま共同声明を出してしまったのは
よくなかったんじゃないでしょうか。

I posted what I was told to post.
が共同声明のことなら
ビジネスウーマンとしては大失策だと思います。

★ From marie
2006.02.09.Thu / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

12DPはかなり大変みたいですね。。
私もずっと気になっていっていざはじめようと思ったら今の状況になりました。。。

やっぱりE-goldで入出金できるサイトのほうが安全なのでしょうか?

私はオートサーフではなくて長期HYIPで実績のあるサイトを選ぶ事にしました。サーフしなくていいですし。。。笑

イギリスにの本拠地を置くオフラインでは七年の実績のある投資グループが経営しているHYIPサイトです。

どうでしょうか?

http://vascoinvestment.com/?ref=yasujun

★ From やすじゅん
2006.02.09.Thu / 18:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.09.Thu / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

翻訳おっつ~です。 

( ̄ー ̄)/~~

銀行が問題起こすなんて

盲点つかれた感じですよね。

はて、どーなるやら・・・

酒といえば、日本酒にゾッコンです。

余談でした。

ではでは; ̄∀ ̄)


★ From サスケ
2006.02.10.Fri / 04:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

翻訳ReReReReReRe(ry位乙w

そんな時にわぁ―私の犬小屋へ…毒吐きしませぅ(φωφ)ふふふ…

てか上のマルチDQN厨房、そこぃら中にコピペでドキュソしまくってんなゃゴルァ―!!(プンスカ
常駐警備@ゴルァ隊なめとんのクワッ!!!!!
ぴょ先生んトコも、日本のオートサーフネ申Blogにまでも(ワナワナワナワナワナ……
逝てまぅどブォケェ―!!(怒怒怒怒怒怒怒怒!!!
ただでさぇィラィラしてんのに(プンスカ
逝てまぇ打線!!!!!

田代砲撃ってもょろし?(プンスカ

板ょごしちゃったょママン…orz

★ From 厄年わんころ@ケタ―ィポッキンしますた(凹
2006.02.10.Fri / 06:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゴルァ!!してたらレスしたい事し忘れちゃた―ょ。もぅ!!(プンスカ

今回の共同宣言でつけど、ハワ―ィに日本軍が強襲かけた真珠湾攻撃(太平洋戦争)と禿同と思ぅのわぁ私だけ?

っとなると歴史から察するにユーザーへの宣戦布告でつょね?

…田代砲撃ってもょろし?

★ From 厄年わんころ
2006.02.10.Fri / 06:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.10.Fri / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.10.Fri / 18:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.10.Fri / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.10.Fri / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.11.Sat / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.11.Sat / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>

>>ひよこさん
(´;ω;`)ウッ…
ギュギュっとシリーズ、コンビニで探してるんですけれど
まだ巡り合えません・・・。
田舎はかなしー。。。
Charisもさすがに切れてますね・・・(;^_^A
ここまで人を馬鹿にした態度>Scampay
安っぽい悪役みたいですな。。。
こーいう人は天国にいけませんよ、きっと。。。

>>marie さん
こんにちは^^
集会所でよくお見かけしておりました♪
,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~ お茶いただきます^^
うーん、あの時点では弁護士を挟んでしまったのが
裏目に出て?言うとおりにせざるを得なかったというのも
あるような気がします。。。なにせマコちゃん自身、弁護士
ですものね。。。
Charisもさすがに現在ブチ切れたようですから、
今週の動きに期待したいところですね^^

>>サスケさん
本当に、誰も予想してなかったんじゃないでしょうか?
電子マネーがScamだったなんて・・・
日本酒お好きなんですね^^
私は普段は飲みませんが、唯一美味しいなと思う日本酒は
八海山の冷や・・・かな( ̄ー ̄)

>>CFさん
うーん、共同宣言は弁護士を通してしまったので
やむなく、という気がします。。。
でもって、マコちゃんよりやり手じゃない弁護士を雇って
しまったのかなと・・・orz
ホントに、scampayの声明といい対応といい、
全くバカにしてるとしか思えませんね。。。

★ From tearose
2006.02.12.Sun / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

