  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 どうなることやら・・・  -  2006.02.12.Sun / 18:47 
先週は何だかんだ言いつつ、殆ど進展のなかったStormpay問題。。。
明日以降は少しずつ動きが出て来る模様です。
( ´△`)アァ-・・・もぅ待ちくたびれたよぅ。

【 12dailyPRO 】

・ 共同声明を出したにも関らず、全く取引に応じないStrompayに対し
  いよいよ今週訴訟に踏み切る模様。フォーラムでCharisが
  ブチ切れています。。。

  マコーネル氏が地元紙の取材に対し、しれっと「Charisが
  メンバーに最後に報酬を支払ったのは1/7で、1/8以降は支払って
  いない」というコメントをしたことでCharisが激怒。

【 URGENT - STORMPAY LYING AGAIN - STOP THEM! 】
(緊急!Stormpayがまーた嘘ついてるし!あいつらを止めて!ヽ(`Д´#)ノ
http://forums.12dailypro.com/smf/index.php?topic=27333.0 

そんなわけで、1/8以降に支払いのあったことを証明するメールや
スクリーンショットのアップを募集しており、メンバーからは
多くの投稿が続いています。
ABC4も、Charisと弁護士に取材の申込みをしているようです。
ようやく今週から動き出す感じですね・・・(ワクワク
お金は戻ってこないにせよ、何らかの制裁を期待。。。



【 eProfitSurf 】

金曜日OPEN予定だったASMですが、どこかのアフォ会員が
すでに報酬を受け取っている分のアップグレードを
Paypalにチャージバックしたことから作業が中断・・・orz
二度と報酬を支払いたくないので(当然・・・)データベースから
該当メンバーを削除し、月曜日に改めてOPEN予定。
こちらも楽しみです^^


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



・・・あまりにもすることがなくてw
サーフしたい病が末期症状になり、とうとうEMOにて
クレカ認証完了しちゃいました(・∀・)
(アフォは氏んでも治らない・・・)

再度自己資金をBETしてE-GOLDを調達しました。
さて・・・どこに逝こう。。。。

今日のBGMは、椎名林檎の「東京の女(ひと)」を脳内変換。
(iTunesで視聴できますよ~ヾ(´ー`)ノ

♪ 夢でおわったカネを~ 今もさがしてるの~
  あなた(マコネル)がいないまま 明かりが 
  消えてゆくゆく StormPay~

♪ カネを無くした日から~ 影も薄いみたい~
  ひとりで回しても 儚い 
  夢が散る散る AutoSurf~

♪ どこに入れたらいいの~ どこもSCAMみたい~
  私のため息が 流れて
  霧になるなる 電子マネー

・・・・・orz
 

そりゃあキレますよねぇ ^ ^ ;
12DPからは
オレ自身1/10と1/17にペイアウト受けてますからw
金返って来なくてもSPのサルどもには
一矢報いたいってのが本音です。

★ From kan
2006.02.12.Sun / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.12.Sun / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まったくですね~┐(´д`)┌
あの声明文といい、対応といい、誠意のかけらもないし
ハナから馬鹿にしてますもんね。
私も1月中きちんとペイアウト受けてますし。。。
あんなハゲオヤジが弁護士だなんて・・・orz
一矢といわず、テポドン級のお仕置きですな。。。

★ From tearose
2006.02.12.Sun / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

テポドン…久しぶりに聞いた気が…。
それはさておき、嘘も地まで落ちましたよね。
んなもん、すぐに嘘だってばれるのに。
不遜な態度でも、筋が通ってるか、と言えば、全く通ってないですからね。

FBI、BBB、テネシー州の捜査結果に要注目です。

★ From takiguti
2006.02.12.Sun / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

出来レースの展開だと思いますね。巧妙に仕組まれた詐欺とも考えられるのは私だけでしょうか?
上手く行けば 12もキャッシュバックしなくてすみますし・・・
一応 メンバーの手前もあるので訴えたふりなんかしたりして・・・
で、結局 こじれてSPも12も ドロンパするんじゃないかなぁ・・・
メンバーから集めた 莫大な資金があれば 何でも出来ますし、大体考えて見れば 変な話が多すぎますから・・・

SPはデビットカードの発行を 更に遅らせるでしょう。と、云うより 本当は支払いたくないので 発行する訳が無いですね。私は 現金で1万ドルを超えて 被害に遭いましたが 返金には ほとんど関心がありません。支払われるとは 信じてあげたいのですが、 まぁ ドロンパ でしょうから・・・

★ From 錯乱坊
2006.02.12.Sun / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.13.Mon / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.13.Mon / 08:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ちょーアメリカ行きてぇwv-521

生で訴訟のやりとり見てみたいわ~
SPのハゲタカ野郎どもめ、夜道に気をつけろよ?
つか、銃社会だから一発パーンで終わり?
保険金みんなで分配しよーネ。

さっさと氏ネ!
SPガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

12dailyProもなんで即訴訟にもっていかなかったんだろう??
もっていけなかったのかな?
結果が出るまでは誰が悪かわからんけど、
SPパシーン (#゚Д゚)シ)д)  ゚ ゚

★ From あばれひよこ
2006.02.13.Mon / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>>takigutiさん
そういえば最近聞きませんね>テポドン(・m・ )クスッ
本当に全く筋が通ってないし、むしろ楽しんでるような
感じすら受けますね。。。南無。。。

>>錯乱坊 さん
確かに、莫大な金額が動いていますから何かしらの
裏があるのかもしれませんね。。。
私も返金はおそらく無理だろうなと思っています。
どちらにせよ、真実だけは知りたいものですね。。。

>>ひよこさん
ホントにもぅ、こういうのは疲れますね。。。
訴訟。。。そうですねぇ、弁護士のやり方に一旦は
従ったのかな・・・ちょっと擁護しすぎかもしれませんがw
謎はまだまだありますが、今週は少し見えてくるかも。。。
と期待してみる。。。

>>秘コメのotokoさん
たまに読んで下さって?ありがとうございます。
ですが、あなたにオマエ呼ばわりされる筋合いもなければ
私の出産時期をご心配頂く筋合いもございませんw
人それぞれ、環境も違えば事情も違うのですから。。。
・・・どこかで目にした文体ですね( ´,_ゝ`)プッ

★ From tearose
2006.02.13.Mon / 13:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.13.Mon / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

