  -  --.--.--.-- / --:-- 


 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 なんだかしょんぼり・・・(´・ω・`)  -  2006.02.21.Tue / 00:42 
今日はやっとeproから入金・・・!っと思ってワクワクして
いたのに思いっきりスルーされてました・・・・orz
金曜日にちゃんとデータ更新しといたのにな。。。

まぁ、チケット出してうにゃうにゃしてる間に次の支払い日が
きそうなので、今回は諦めます(´・ェ・`)

なんだかE-GOLDもオートサーフに対して雲行きが怪しくなりそうな
予感。。。こまめに引き出すしかないのかな。

Stormpayの騒動がとんでもなく昔に思える今日この頃です・・・(´ー`)

 ←人気ブログランキング。 応援頂けたら嬉しいです♪



このところ、気力が萎え気味でw
刺激?を求めて通販三昧です。。。

最近の(゚д゚)ウマ-は、楽天の

・ 「京都居酒屋牛すじ煮込み」
以前、某所で話題になっていた「牛すじ」を食べたことがなかったので;;
思い切ってゲットしてみました。・・・・・これを知らずに30数年生きてきたことを
ちょっと後悔する美味しさでした(*´ -`)(´- `*)

・ 「アップル・プーチャイ」
アップルシナモン味のチャイ。ミルクでぐつぐつ煮込んでお休み前に
飲むとなんだかホッとします。。。^^

・ 「ピアスっぽい、ゴツくないイヤリング」
セミオーダーなので、自分の誕生日用に注文してかれこれ1ヶ月以上
待ってます(^▽^;) すべてハンドメイドなので時間はかかりますが
次々に新しいデザインが出るので見てるだけでも飽きません^^

・・・それと、女性ならでは?のお楽しみが
「スキンケア~メイクまでとんでもなく時間をかけてやってみる」w

コテコテコテコテ・・・・(まさに左官工事)
いかに「まるで塗ってないみたい」に仕上げるかがコツです( ´,_ゝ`)プッ
厚くするのは簡単ですもんね^^

スキンケアは、去年の秋からシスレーに変えました。
(それまではアルビオン)ハーブの香りに癒されます・・・。
なんというか、20代までは「まぁとりあえずやっとけ」的感覚
だったのが30代に突入して効果が目に見えてわかるようになりました。
・・・・・衰えるのも悪くない・・・・のか??orz


牛すじゥマ―でつのょ
(〃´ω`)人(´ω`〃)ネェ♪
圧力鍋使って甘辛醤油ベ―スで長ねぎと一緒に煮込む…
(;´Д`)=ハァハァハァЗ
タ…タマラヌ…orz

手軽に食すならセブンのぉでんもゥマ―でつょw
(;゚∀゚)むは=3

プロセッサはォリジナルかPGMの認証を公言してぃるトコ(ぁるかは別として)にbetしなぃとャバス?
プロセッサも分散投資の時代でつ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ。

★ From (#゚Д゚)モルァ隊軍用犬@ケタィ―で警備ちぅ
2006.02.21.Tue / 02:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.21.Tue / 05:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぴよっv-521


<化粧中毒>
女性のお肌が綺麗になって困るのは化粧品会社。
なので化粧品には荒れた肌を隠す効果と共に
地肌にもダメージを与えるものが含まれてます。
すると荒れた肌を隠すためにまた化粧品を・・・・
こうして化粧中毒になっていくのですね~

まーこの手の手法はよくあるもので。
PONZIとかネズミーランドなんかかわいいもんですよ。

前振り長くなりましたが、
そんな感じでE金もオートサーフを危険視すると言う話が
あったのでドキドキです。

E金のニュースにはBlocked accountsについてかかれてますねえ・・・
もー、E金までSPみたいなことしちゃダメダヨ?

★ From あばれひよこ
2006.02.21.Tue / 06:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>CFさん
うーーん、ホントに美味しかったv-238
わたし、コンビニのおでんもたぶん食べたことない(;´Д`)
ついでに言うと、「よしぎゅう」も・・・・orz
プロセッサが最近一番の悩み?かも。
StudioPayもあれだし、、、EMOだっていつ
Scam化するか謎だし、おまけにASMはバタバタ・・・。
ますます危険。。。

>ひよこさん
け、化粧中毒・・・・ぐはっΣ(・∀・`;)
えぇえぇ、もぅすっかりコスメPONZERですよww
でもやめられない止まらない♪
・・・・・とめたらもぅおわり♪         orz
E-GOLD、どうなるでしょう。。。
これがなくなったら、ある意味オートサーフもおわりかな。。。

★ From tearose
2006.02.24.Fri / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 最近のコメント 
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    takiguti (08/05)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Acchy (08/04)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    punchikurin (07/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (06/23)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    Coron (06/01)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    sagami (05/26)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/25)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    marie (05/22)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    tearose (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    kan (05/21)
  • 【 負け犬のお気楽生活 】 つ・・・ついに!!(´▽`)♪
    あばれひよこ (05/21)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    tearose (05/20)
  • 【 個人的なお知らせ 】 卒業?します。
    giroro (05/20)
 プロフィール 

tearose

Author:tearose
宵越しの金モタネーゼ。
(シロガネーゼの対極)
本人は、めっちゃ文系だと
思っているヘボ建築士。

*** (・∀・)スキ ***
ガーデニング・アロマ
石鹸&パン作り・読書
雑貨・家具・模様替え
ENJOY(香水)・化粧品
椎名林檎(東京事変)
陽あたりのいい部屋

*** (´・ω・`) ***
昆虫たち・激しい乗り物
激しい人々・老化現象
人ごみ・行列・屁理屈
ワサビ・かりんとう
木造以外の構造計算

 ブログ内検索 
質問 AutoSurfer & HYIPER は何型が多い?w
A型
B型
O型
AB型
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード
 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 * ゼロから始める海外オートサーフ * All rights reserved.

